【DMM.R18】要塞少女 Part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585059990/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【DMM.R18】要塞少女 Part4
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585124085/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>506
狼の攻撃速度早すぎてあんまり意味ないぞ
幼馴染取っておくのが一番 狼の近くに召喚するならクラリッサが最強だから頑張ってエーテル温存してくれ ボスにカラスが行き範囲で倒されたときが他の分裂ユニ差しこむチャンスだ (´・ω・`)シズさんのことカラスってよぶのやめなよ あの狼攻撃速度1.1ぽいから隣接置きした時点でタダで2発殴られるから多人数系置いても結構厳しかったりするんよな
誰かにタゲとらせてる間に隣接置きならいけるけど 犬の周囲に置いても3体同時出撃程度だと配置CT中に1体死ぬから火力不足で返り討ちに遭うね シズさんイラストだと白い鳩なのに戦闘だとカラスの手抜きっぷり (´・ω・`)狼はアリシアちゃんぶつければ瞬殺してくれるじゃん シズと狼タイマンだと6体カラスいてもほぼノーダメで全滅させられるレベルで攻撃早いからな
あいつだけはマジでステおかしい >>73
まさかこのタイミングでマスオさんの声優が亡くなるとは思わなかった 困ったらボス前にミランダ接地で解決するワリとマジで 狼みたいなやつは大量召喚で対抗するのが普通のゲームだけど、
これは高速攻撃で皆殺しにされるからな、くそげ 狼の射程内に入りそうになったら村長の娘を生贄に捧げるのがまあまあ被害減らせる あの狼の横置くならそこそこ耐久と火力のある単体キャラがいいかなって
まぁ幼馴染だけど >>521
そんな訃報をこんなスレで知ることになるとは思わなかったわマジか 狼の近くに召喚するならリンダかクラリッサ。コスト考えるとやっぱりリンダが便利すぎる
幼馴染召喚する時は、狼の近くより射程外に置いた方が被弾少ないし突撃でワンパンだから有効 >>519
犬倒せばクリアみたいな場面ならアリだがそうじゃない場合の方が圧倒的に多いし
その都度18消費は重すぎるので軽くするために貴様を出荷する リンダ差し込みでもCT中に削られるんだよな
差し込みに適してるリンダですらこれだから素直に誰でも持ってるアリシアが良い 建物破壊系キャラがコスト半分くらいならタンクとして使っていけるんだがなぁ >>530
削られても10体くらい残るから、それでも火力は高いしデコイにもなるし強いぞ
何よりそれでコスト12ってのがでかい 建物破壊は体力あるじゃん育てよ育てよと上げたあと倉庫番してるわ
仕様だけどもうちよっと攻撃しよ リンダを当てる時の問題は犬の直前か直後に大体ゴレムスが来るんだよなあ 剣アカのじゃがいも娘ですら本体+群れだったのに剣だけってのはね >>533
低コストはデッキ循環も良いから強いな
狼2体同時も多いから残るかはあれだが アクセサリ製作が見当たらないんだけどどこでするの?未実装? まぁルームでリンダ本人のSDあるし、わざわざ剣のモデル作ったんだから手抜きって訳ではないんだけど味気ない yunoチャンネルでゴーレムはリンダでと紹介されてるしな
リンダ出ねーよ? ツバキとか飛行建築だからまっすぐ進んで囮にいいんだけど
やっぱコストが重いんだよなあ
好きなんでデッキには入れてるけど余裕ないと出番がない罠 あの犬は火力異常だけどHP低いから数で押せてる状態なら1〜2発撃たれるだけで勝てるんだよな
数で押されてる状態で犬出てきたら結局なにやってもジリ貧で終わりな気がする 星5のLv50→Lv55の限界突破素材が気になる
もしかして大のみ100個とか? 討伐バトルのサポートユニット総戦力、拠点の能力が上限値になるの早いな・・・ こっちはコストやりくりしてちまちま召喚してんのに向こうはどっさり召喚してくるからな
あらかじめ配置されてる投石器とかもうざいし敵有利過ぎ理不尽感はどうにかならんもんか 倒せるけど狼の足止めする役が必要
高HPでも鈍足で撃たれるだけなら即溶けるぞ めちゃくそレベルあげた毒沼なら通過中に死ぬかどうかは試さないとわからない・・・ >>562
レベル30程度じゃ全然無理だな
足止めてるところに撃つとガリガリ削ってくれるけど 2-17の最後の狼2体に一旦殲滅されてしまうとボーナスタイム中でも巻き返せないよな
これから先のマップで狼の同時出現数増えてくようになると思うと不安だわ ボスの取り巻きに数体いるだけならまだいいんだ
後ろの拠点から無限に出るのがヤバイ 2−17オートはそのせいであきらめて16まわしてる 狼とかゴブはキャラが重なるように剣系出さないと近づいてる間にガリガリ減ってくw 2位のお礼はない感じか
石に関してケチなのは辛いな 2-17はリューリカが狼受け止めてるうちにエリカとフィリスがなんとかしてるな
高耐久助かる 2-17オートは一回やったら察して16に退避してしまった 2-17の狼はLV35のアリシアの通常攻撃だとワンパン出来ないからHP700以上はあるな
遠距離でこのHPは全然低くないわ 17は何度もやりなおしたわ
ボス前までにどんだけ兵量産できているかが勝負だった 2-17オートはスレの最初のほうで散々カモにされてたぞ 2-17なんて序盤から遠距離量産して貯めておいて飽和攻撃すりゃ終わるしな >>557
不利感はあるな
まあ防衛側が有利なのは当然だし
RTSで敵が大量なのもよくあるが
それにしても急に矢が飛んできたりとか
ゲームとしては理不尽感があるな 敵はパターンしかしないからこれぐらい差がないとな
敵もこっちの配置みて考えて出してくるなら平等じゃないと不公平だけども 2-17はキャラが育ってくるとオートド安定なんだけど初回はな・・・ 2-17最強の敵は最初に左に飛んでくるカラスだからよ ゴーレムにホイホイついていって後ろからドラゴンに焼かれてるやつ アプデ来てから委任全力で良いな
先に委任で回した人www これクラロワみたいに対人戦あったら楽しそうじゃない? 今後の調整について
現在多くのお客様からゲームに関する様々なご要望をいただいております。
いただいたご要望の中でも、特に多くご意見あったのが、以下の2点です。
・委任の報酬について
・強化クエスト開放キャンペーンについて
上記2点について、運営チームで検討を行った結果、
内容調整を近日中に実施することが決定いたしました。
調整内容は下記の通りです。
委任の調整内容
▼調整前
委任実行時、宝箱報酬なし
▼調整後
委任実行時、宝箱報酬あり
強化クエスト開放キャンペーンの調整内容
▼調整前
地下洞窟および黄金都市のみ開放
▼調整後
地下洞窟、古代遺跡、黄金都市、ファンシーワールド開放
本調整に関しましては、近日中の実施を予定しております。
調整完了後は改めてお知らせにて告知させていただきますので、
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
今後とも『要塞少女』をよろしくお願いいたします。 おたから委任くるのかーそれまで進化素材でも集めるか 調整2点について事前に意見するやつは運営にいなかったのか特に後者
エロゲでエロ遠いのはやっぱまずいっすよ フェリスは育てとけば楽って言うか首頭装備できるの現状あいつだけだしなぁ
他のキャラはいくらつぎ込めば装備できるんだっていう イベキャラは全ステージクリアで完凸できるんでしょ? 討伐の高難易度クリアできても集めるのは低難易度っていうね
装備できるキャラおらんから行く意味ないぽ アクセ虹装備出来るキャラ出来るの何時ごろになるやら >>590
剣アカがまんまそれだからやってくるといいよ あの世にいる剣アカどうやってプレイすればいいのだ? 別に周回画面何度も見たいわけではないけどクエストで星3とって
周回がスキップで良くなると普段は何をするゲームになるのかちょっと気になってくる
アイギスとかどうなのか 全て☆3終ったら次は全キャラカンスト
それ終わったらレベル100だ。その頃にはエロ回収終ってるだろう 効率よく全キャラカンストとレベル100にしたところで贈り物は1つも増えないんですがそれは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています