【DMM.R18】要塞少女 Part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585059990/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【DMM.R18】要塞少女 Part4
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585124085/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>44
うちは星5一体だけだよ
昨日の3000石で☆4被り1体でただけ石なくなって無事死亡したよ いうて見た目に関しては馴れの問題でスマホゲーとそんな変わらんからな
結局やれること次第だと思うわ >>55
スマホ覇権「このファン」や「プリコネ」などが採用しているように、
オプションで1日1回だけ表示、とかにしたら良い。というかそうしないと言う通りテンポが悪くなるからダメ
今のままでは新しいキャラクターが出たときに、これを引こう!って魅力が全く無い イロハが自爆してミニイロハ出てくるのかわいい
今でも強いんだけどコストがもう少し軽かったらもっと話題になってたはず カットイン消す設定最初からあるしスキップできるし音量調整あるしBGMいいし評価する点はいろいろあるんだけどな
酷い部分もひどい >>48
自分は事前、チャンネルチケ、星4以上確定でそれぞれ1枚ずつだった
星4も有能所いない感じぽいけどミレーナが可愛すぎるからいいんだ… 別に大して面白くもない戦闘の方に全精力注ぎ込みすぎて、
実はブラウザゲにおいていちばん大事なホーム画面を適当にしてしまった
この失敗は大きく尾を引く
サービス終了一直線… >>64
全精力注ぎ込んだ結果が毎回倍速切れたり委任クソだったりならそもそもダメだろ 胸をタッチしたときとそれ以外でヴォイスを変えてるのは評価できる
最近はこれすらしない手抜きクソ運営が多いからな
しかし、表情が変わらないのが致命的すぎる
ジェミニシードから大幅劣化というレベルではない ジェミニより軽くしたのは評価するがあっちに最初からあったウィンドウ透明度設定くらい付けとけよ 曜日クエのAP消費が重すぎ
はよAP消費半減キャンペーンはじめるべき ソシャゲが次々に生まれては消えていく時代だから、タイトルやホーム画面、基本的なUIがショボいと(こりゃ長くないな)と察して触らずにやめていくユーザーも増えてるだろうしなぁ
でも重けりゃそれはそれで足切りになるし、意外とエンジニアの腕が問われ始めてるのかもな そういやジェミニやめた最大の理由が「重い」だったわ えぇ――――っ!!
ミランダ持ってないのかい?
ミ~ ̄ ̄ ̄\
/ ____亅
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(6――○-○-|
| つ |
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/ \><∧
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⊂ニu\__/Lu⊃
| / /
| / /
| / / ジェミニと同じ運営ならキャラを使いまわせば良かったのに >>75
めちゃくちゃ強い。盾しつつ高火力でコストに見合うだけの活躍する
乱戦で敵に密着させて召喚が基本 ID:GJ3c0zyUHは延々と長文連発してるが
他人に読ませるつもりなら三行にしてはどうか そういやこのゲーム開始前はお手軽簡単操作で戦闘は面倒ならオートで大丈夫みたいなこと言ってたよね クソ運営のガシャ → ☆5一体一体の出現確率は0.1%、10体いるので合計で1%です^^
良運営のガシャ → ☆5を引く確率自体が1%、その後どれにあたるかランダムで抽選
ジェミニは良運営ガシャなので明らかに☆5がでやすい 丁度サ終ラッシュと新作空振りラッシュが続いたからいい滑り出しできたな
後は運営のレスポンスとイベントと限定ガチャ頻度だな クラリッサはデブになった幼馴染だな
走れなくなって重いけどパワーましてるぞ クラリッサは盾の運用じゃなくてめちゃくちゃ強い前衛と思えばいい
コストバカ高いだけあるわ こんなところで暴れられてもジェミニはやらないからさっさとReしてもらってきて ミランダの親愛度100%にしたけどボーナスがHP15%だけだった…
時間経過でHP減るのって多分割合だろうし全く意味ないよなこれ >>40
このゲーム高レアになるとコスト下がるからミランダ12なら虹は11だろ >>80
まじかよ
曜日初級で敵後逸するようなオートなのに >>79
2行ずつで改行して、1行も長くならないように気を遣っている
これでさえ読まないやつは、そもそも普段から文字を読んでいない、話すのに値しないクズなので無視
これがワイのスタンスや^^w >>78
サンキュー
いいね今日中に宝石集めとくか クラリッサは可愛くなったペッカだからな
見た目も一番好きです サ終だのクソだの連呼しつつガチャにネチネチ絡むあたり単に初手のガチャ爆死した乞食なんだろ ここで強いと言われてるキャラが手持ちにゴリラしかいない 手に入れても誰も素装備できないとか装備は終わってる
そもそもキャラを重ねて強化するシステムはもうダメだろ
重ねたイベントキャラの方が強くなるのは目に見えている 言ってることは別に間違ってもいないが連投して投げかけてるのを見る限りガチャ爆死もしてるだろうな >>91
クラリッサは育成優先度低いぞ
出せれば安定すぐがまず出せん
育成優先度はエリカ>単体弓>アリシア>5盾>リンダ>デコイ各種>バリスタ
クラリッサはそれの更に後の後の後くらいの優先度
とにかく育成は遠距離低コストから これってボスステージ形式の対人って予定されてるっけ?別ゲーのクラロワみたいなもんだし、やれなくはなさそうだけど ★3のルピナス初手いいぞ
ルピナスからルピナスが何人も出撃すルピナス クラリッサ出す余裕がなかなか無いし無理に出しても後続出す前に大分削られかねない
回復キャラが出たら面白そうだけどバランス難しいかな このシステムの対人は昨日サービス終了したゲームが2度即死してるし実装されたらみんな逃げる >>96
ガチャ確率の下りって合ってるのか?
どっちでも☆5の確率一緒やろ イベント始まってみないと何とも言えないな
イベキャラが弱くて観賞用って可能性もあるし リンダ強いけどポーの方が使い勝手いいなドラゴン系攻撃できるのがやっぱでかい 400回強化までちまちまやれば1日で2-18いけるんだから手持悪い子はリセマラするのも手だぞ いうてこの手のゲームはイベントとかイベキャラの性能とかの問題なのかイマイチわからんな
適度な難易度と低レア攻略可能だから面白いとか昔のアイギス基準で言えばこのゲームは最初から全員ナナリー持ってて無双してるようなもんで今更感あるんだが
逆に言うと難易度上げまくったアイギスみたいにして楽しんでばいいかというと時期尚早すぎるし客の目が肥えただけだろうな 10連でSSR1体確定(ただし最後までSSR以上が出なかったときに限る)
10連最後の枠はSSR確定(途中でSSR以上が出ても最後は必ずSSR)
似てるようでまったく違う とりあえず
・委任でのメダル取得
・ドラと狼ナーフ
・薬と石の配布
この3つをできる限り早く行わないとこのゲームは即死確定。
1分1秒、遅れれば遅れるほど人が減る
特に1と2は深刻、委任不可めんどくさゲー+ドラと狼強すぎで持ち物検査&編成自由度下がってるのは即逃げに直結する 多分俺がこのスレで1番酷いと思うわ…2-18まで全ての石使って事前と動画のキャラが被ったので☆5が一枚だけ😭 2-17オートスピードランしか楽しみが無い…
やっと1分40秒残しまで安定した 対人は課金者同士を戦わせてすり減らす焼き畑商法だからな
原作なしでキャラやストーリー作る手間がかかってるものを即座に食い潰すのは割に合わんのじゃね 狼はDPSはそのままでも良いから攻撃速度下げろ
単体には複数ユニットとかいうチュートリアルは何だったのか >>52
オーブの最大の問題点はユニットを売れなかったこと
廃課金者がガチャ回しまくることができなかった
どんなにゴミでも最初の1週間はランキング上位にいるのが普通なのにオーブはそれですぐに沈んだ 開始2日目で委任でAP消化するだけになってしまった
報酬のショボさとか気にならんしクリアでいいかな さすがに開始一週間も経たずに敵ナーフは早いんじゃないかな
手持ちの育成終わっても突破できないなら修正案件だけど 僕が勝てないので弱くしてくださいって要望が通ったら笑うわ 狼のDPS狂ってるしそれを生み出す機械二つ置くのも鬼畜すぎる 2-18完全勝利ようやく終わった
やっぱファンネルの壁がやばい 2-18あたりの狼に遠くから近付いて勝てる複数キャラって、レベル上げたリンダくらいだな 敵ナーフより育成し易さ、曜日クエストの超上方修正の方が先だわな 単騎ユニットで勝てなくてもどうせ狼2の2-17は道中ぬるいからそこまでにユニット20くらいたまってるやろ 委託とか他も問題有るけどやることの無さが一番やばいんじゃ
2,3日でストーリーコンプ曜日クエもほぼ消化してる人結構いるし
来週からイベなかったら流石にきつそう 低レアでも使えるキャラ多いから、レベル上げればなんとかなるからな
曜日クエが不味すぎるのが何よりの問題
経験値もだけど、贈り物もうちょっとくれよ・・・ 要塞は最近のDMMブラゲーでは一番遊べるからな
2-18の狼はレベル35ユーディットなら相打ちできたような気がする。つまり狼は敵のユーディット
攻撃速度ほとんどのユニットが早くて範囲攻撃してくる敵が多いので
1を3つに分割したような群れユニットは今一だな(性能とびぬけてるリンダは使い道あるけど) わかりやすいブラウザゲは強い
「対魔忍RPG」が強いのもわかりやすい下品なエロがあるからだ
これはすべてがわかりづらい
ステータスを見てもわからない、実践に投入してみないとわからない動作が数多くある
多くの人間はホーム画面のチープさを見て、まずこの程度かと思うだろう
そして消えていくのだ >>134
リリース直後は大人の力か知らないが大抵一位じゃないの ジェミニは1枚絵で挿入とかフェラが先っぽのみばっかりだったから
アニメ導入は歓迎してるよ
質は数こなせばSDみたいに向上していくんじゃないか? 曜日クエストをげろまずで実装してストーリー委任でランクあげさせる温情やぞ 対魔忍?あれリセマラ5000連マンいたけど確率1.5%がバレてたぞ >>124
勝てないから じゃなくてあれがいるとメンツが限られて自由度が下がる から下方推奨なんよ
ウン年やってるならともかく初期からあれはただの簡悔とみられる
さらに配布の渋さと上記の簡悔ムーブ、それにより高レア推奨ガチャ煽りが合わさり焼き畑売り逃げの可能性をプレイヤーに抱かせてしまう
こうなるともうさんざん騙され続けてきたプレイヤーは、何だまた焼き畑か課金せんでええなw に至り課金者は皆無、どんどん人は減り逼塞していく 結局まだ対処の仕方が分からないだけで少しは処理が大変なのが居ないとそれこそゲームとしてダメだろ
ドラゴンは火力自体は高くないからフェリスみたいな耐久高め弓やデコイでタゲ取りつつ他で殴る
ライフル狼は耐久高いキャラ出しといてそっちをタゲったら即火力キャラを横に置いたりするのが分かりやすい なんでクリアしたら経験値が入ってレベルアップの仕様にしなかったんだろ
つまらんわこれ 我が同胞は客観的に正しい評価ができず分を弁えられない馬鹿ばかりだから
ユダヤ人に並ぶ、民族的にもはるかに格上の兄の方々に敬意を表するこのゲーム
ぼくはその点だけは評価したい
才気と天稟に恵まれた虎のような兄の民族に対して我々はカメムシのような矮小な存在だが
昭和の人達にはまだ能力の低さを補う根性と忍耐があった
しかし総中流などという世界に類を見ない愚策によって
我々は他者よりも強い悪臭を身に着ける努力と競争を忘れてしまった
1970年以降の人間は一人の例外もなく甘やかされた放蕩息子のようなクズになったのは君達も良く知る通り
能力も低い上にクズなんて、一体どうしたらいいんだ?
そうなのだ、兄の国を敬うしかないのだ
それをこのゲームはちゃんと理解している そんなこと言ったって殆どのスマホゲーが数年で終わる焼き畑じゃん 限凸の方が足りなくなってくるからなぁ
メダルだと3枚要るし 別に高レアじゃなくても狼ドラ勝てるんじゃないか…
それとも脳死でやれたり開幕オートでクリア出来ないとダメって言いたいのか
配布の渋さはまだイベント始まってないから分からんログボは普通だな ジェミニシードには主題歌もあったが、こっちはそれもないな
ほんま低予算ゲー
低予算ゲーはその分運営が死ぬ気で頑張らないと死ぬ
予算ジャブジャブゲーの10倍は働かないと死ぬ
でも今の所働く運営には見えない
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