【DMM.R18】要塞少女 Part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part6
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585231204/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【DMM.R18】要塞少女 Part7
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585292870/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>248
直撮りマンなのがアレだがそれでいい右上のコスト18赤髪が話題のゴリラだからそいつを重点的に育てろ 今更気づいたけど討伐ポイントってサポートユニットの総数も増やせんのね
選択済みサポートユニットのウィンドウを下スクロールしなきゃいけないから気づかんかった >>244
ベアトリスの方は死んだ後範囲攻撃だからええやろ ドロうpで限凸素材クエハード行ってもリザルトも所持品も全く変わってなかったけどなぁ
中6個に小1個ってドロップだったけど 限界突破
1回目:50000G 小 80
2回目:60000G 小120 中 30
3回目:72000G 中 50
4回目:
5回目:
ここまでは分かった
>>15
☆5を1人最大覚醒させるより、☆4を3人最大覚醒させた方が…とは思うけど
無課金や微課金だと800溜めるのも一苦労な気がするし、☆3を最大覚醒させる方向に進みそう >>210
朝、昼、晩でまわせば効果が上がっていく、3回目が一番効果高い
まわすとき上側に連続ボーナスって表示が出るよ >>255
その突っ込む速度が現状オンリーワンだから育てればクソ強い
スレ内をゴリで検索してみろ有用性がわかる オーレリアとかいうゴミとピックアップされてるのがクソオブクソ
最高レアならせめて強くしろや 総戦力は2060くらいでも拠点能力上がるから、そのあたりを目標にしたい ベアトリスの爆発ダメージどれくらいなんだろうな
フル覚醒と限界突破でも相当レベル上げないとステータス低いけど >>258
今日3回目でも強化アイテム15%だったんだよ・・・(2回目も15%) 金は知らんけど前スレで個数は書いてあったよ
50が銀80金50
55が金80 >>261
逆に考えるんだ、出さなくてもいいや、と
リーダーに置くだけでゴリラが強化されるぞ もしかしてこれフル人数で編成するより数人だけにしてキャラ回した方が強いんじゃないかと思い始めたんだけどどうなの? なぁローゼ30にしたんだが
狼に差し込んでギリギリ勝てるってくらい瀕死になるんだが
これ微妙では???? >>270
編成から外すシステムが存在しない8人固定 オーレリアのリーダースキル優秀だったんだな
ヒバナの上位か >>270
残念ながら8枠埋めないと編成完了にならない
4枠で組めるなら4枠で組んだ方が多分楽 そんなことできたらみんな一人編成とかやってるだろ最初から
8人必須だから初期キャラも8人いるとかなんとか >>265 >>267 >>268
ありがとう、メモしておく 手動でやるぶんには5体編成なんだがオートは8体で戦ってもらう 最大まで上げなくても評価されまくってるゴリシアさんはやっぱすげーな >>271
ステータスとプレビュー出た時点で気付いてたから回さなかったよ 正直8体も入れたところで使わない奴が殆どだな
クラリッサとかコスト重いから強いんだと思って育てたけど今では立派なベンチウォーマーと化してる それができたらアリシアと対空のペアでどこでもいけるわw 見栄え悪く確率を絞る必要がなく
被りのフラストレーションも和らげられる簡単なやり口とはいえ
最近ますます凸させるゲームが増えてきているが
性能に対しての影響がこんな設定じゃプレイ期間でどうしようもない差がつくだろ
一部の強い課金マインドを持った者除き新規を萎えさせるだけでよくないと思うけどね
アリーナ対人とかなら分かるけど
ドロップにだけ影響するモンストって本当に神だわ
凸するほど時短させてくれたらそれでいいのに 8人いないと無理なんか
このゲームやればやるほどいろいろと糞な部分が目立つようになってきたなぁ…
パッと見だと良ゲーに見えるんだけど プレイ期間が差がつくとか当たり前だろ差がなかったら今まじめにプレイしても何もしなくても変わらんってことだぞ 初手ガチャ更新でゴミしか増やさないゲーム初めてだから困惑してる
半年で畳む気なのか? 育成アイテムが渋いのは運営の都合があるにせよランダム幅が広すぎるのはアカン
ジェミニでも最初にやってた気がする むしろパット見糞ゲーだけど
やってたらわりと味のある糞ゲーだなってなるけどなぁ パっと見はクソゲーな感じしかしないからな
やってると思ってたより楽しい 8人必須だから色々考える必要が出るわけで
無能でも低コストというだけで価値がでたりもする
少数編成できたらゴリラとその他で終わるぞ ガチャ更新なんかよりもやる事いっぱいあるのにいきなり搾取に走る辺りがクソ
あとユニットの性能が全キャラで7割がクソ性能 もう一度早くアリシア出したいと思うとリコリスが優秀に見える不思議 グラとかUIとか色々酷いけど遊べるって良ゲーなのでは(混乱) ソシャゲなんて絵のきれいなクソゲーと絵の汚い糞ゲーしかないぞ 他のDMMゲーよりはゲーム性ありそうな感じするけど実際どうなん? その最強幼馴染もカラス一匹に手も足もでないよ
わかったらオーレリアそだてようね 低コストは緊急盾やデコイとして有能
逆に魔法は緊急要員として設定されてるんだろうけど発動とか威力が微妙… 全AP回復薬突っ込んで2-17周回してもランク27で止まったんだが高ランク勢はパリンパリンしてんの? たった1匹のカラスは倒せなくてもドラゴンは倒せる世界 最近のDMMゲーの中ではゲーム性ある
遊べるクソゲーだ ボムってほどの破壊力もないし
エヴァンジェリストみたいな名前の子もマヒほんの一瞬だからコストの無駄という 幼馴染って絶妙な性能してるな
攻守速のバランスだけでなくコスト18っていうのも
出撃させやすいギリギリの値にした感じがする
こいつよりコスト重いのは殆ど出せないわ 近接攻撃してる飛行ユニットとか攻撃されるときに反撃できるよな ローゼ以外の☆5全部出たけど有用な☆4が少なすぎて辛い スレの流れ早くて終えてないから念の為に書いとく
アチーブメントの強化は500回で終わり
キャラに大量の強化アイテムを一括で喰わせても、1個だけ喰わせても強化1回としかカウントされず クソゲー度(☆〜☆☆☆☆☆)
イラスト:☆☆☆
ゲーム性:☆☆☆
バランス:☆☆☆☆☆☆
シナリオ:☆☆☆
虚無感 :☆☆
UI :☆☆☆☆☆☆
総合評価:☆☆☆☆ オート編成の最適化という試行錯誤が楽しかった
今は楽になったけどわりと虚無期間だわ アチーブ残りバトル回数とルレ回数しかないわ
他ゲーの実績系のクエなんかこんなの無理だろってのもあったりするのに
なんでこんな少ないんだろうな 高コストや低コストの使い方ってけっこう技術というか理解がいるよね 理解もクソもないだろ
選ばれし有能な戦士数人とコスト安い捨て駒でユニットプールを早く回すだけのゲームだぞ >>306
今石割ってランク上げしてる
頻繁に触れないから先行でランク上げたほうがいい気がする
あと2-16のほうが経験値効率いいぞ 限界突破素材も結構きつくないか
要求量の割にクエストで全然落ちないぞ 選ばれし有能な戦士は性能/コスト比がいいから有能なのに
それを早回しする為にコスト安いだけのゴミを使うのは完全に本末転倒 ランクだけなら2-14のほうがもっといいぞ
それでも2-17で周ったが 経験効率だけで言ったら2-14が一番いいんじゃない? クラリッサとかコストめちゃくちゃ重い割に場持ちが数秒程度って性能考えるとコスパクソ悪いよね
狼に限らず全体的な敵の火力高すぎんだよなぁ ホンファはマイルドにヤンデレだった
寝室はシコかった 破瓜の痛みに耐える処女描写いいな
ユニコーンに目覚めそうだわ 2−14だとドロップしょぼくなるんじゃないの
ランダム幅でかすぎてよくわからんけど 数回やったけど明らかに泥少ないね
2-16が最良かな 敵に対地対空遠距離可能の万能敵出してしまうと強キャラしか使いづらくなる
狼は対空消すべきだと思う
ドラは逆に対空だけ 敵の火力高すぎというか味方の体力が低すぎじゃないのか?
まあなんにせよキャラゲーなんだからもっといろんなキャラ使わせてくれよ
結局テンプレ編成になっちゃうのはつまらん 現状範囲攻撃持ちが生きる場所があんまないな
ボスバトルでもそこまで敵重ならないし
骸骨は遠距離や空中ユニットでボコれるし この手のゲームでいろんなキャラ使わせるってのは
よく使われてるキャラの対策をガチガチに固めて使い物にならなくしたり
もっとストレートに実績とかで使用制限掛けてきたりやぞ
ユーザーの手持ちが飽和してくると運営側が勝手にそういうの出してくるんだよね >>327
早回しのためだけに使えるのってせいぜいリコリスぐらいじゃない?
極まってくるとx秒後までにyをもう一度出さないといけないから
低コスキャラを数体入れて早回しする
みたいな事も出てくるのかもしれないけど汎用的な戦術にはならない気がする ユーザー側でもそういうの望むやつがいるからしゃーないな とりあえずとげとげで突撃したらカウンターで即死する敵の実装だな ここで話されているようなテンプレ潰しで環境回していかないと課金促せないしなあ
いろいろなキャラ使えた方が楽しいし イベガチャ最高レアのメイドが短所しかないザコってどゆことやねん
こいつもなんか召喚せえや シズ持ってるならシズを大量生産するだけでもう強いからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています