【DMM.R18】要塞少女 Part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part6
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585231204/
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【DMM.R18】要塞少女 Part7
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585292870/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ボムってほどの破壊力もないし
エヴァンジェリストみたいな名前の子もマヒほんの一瞬だからコストの無駄という 幼馴染って絶妙な性能してるな
攻守速のバランスだけでなくコスト18っていうのも
出撃させやすいギリギリの値にした感じがする
こいつよりコスト重いのは殆ど出せないわ 近接攻撃してる飛行ユニットとか攻撃されるときに反撃できるよな ローゼ以外の☆5全部出たけど有用な☆4が少なすぎて辛い スレの流れ早くて終えてないから念の為に書いとく
アチーブメントの強化は500回で終わり
キャラに大量の強化アイテムを一括で喰わせても、1個だけ喰わせても強化1回としかカウントされず クソゲー度(☆〜☆☆☆☆☆)
イラスト:☆☆☆
ゲーム性:☆☆☆
バランス:☆☆☆☆☆☆
シナリオ:☆☆☆
虚無感 :☆☆
UI :☆☆☆☆☆☆
総合評価:☆☆☆☆ オート編成の最適化という試行錯誤が楽しかった
今は楽になったけどわりと虚無期間だわ アチーブ残りバトル回数とルレ回数しかないわ
他ゲーの実績系のクエなんかこんなの無理だろってのもあったりするのに
なんでこんな少ないんだろうな 高コストや低コストの使い方ってけっこう技術というか理解がいるよね 理解もクソもないだろ
選ばれし有能な戦士数人とコスト安い捨て駒でユニットプールを早く回すだけのゲームだぞ >>306
今石割ってランク上げしてる
頻繁に触れないから先行でランク上げたほうがいい気がする
あと2-16のほうが経験値効率いいぞ 限界突破素材も結構きつくないか
要求量の割にクエストで全然落ちないぞ 選ばれし有能な戦士は性能/コスト比がいいから有能なのに
それを早回しする為にコスト安いだけのゴミを使うのは完全に本末転倒 ランクだけなら2-14のほうがもっといいぞ
それでも2-17で周ったが 経験効率だけで言ったら2-14が一番いいんじゃない? クラリッサとかコストめちゃくちゃ重い割に場持ちが数秒程度って性能考えるとコスパクソ悪いよね
狼に限らず全体的な敵の火力高すぎんだよなぁ ホンファはマイルドにヤンデレだった
寝室はシコかった 破瓜の痛みに耐える処女描写いいな
ユニコーンに目覚めそうだわ 2−14だとドロップしょぼくなるんじゃないの
ランダム幅でかすぎてよくわからんけど 数回やったけど明らかに泥少ないね
2-16が最良かな 敵に対地対空遠距離可能の万能敵出してしまうと強キャラしか使いづらくなる
狼は対空消すべきだと思う
ドラは逆に対空だけ 敵の火力高すぎというか味方の体力が低すぎじゃないのか?
まあなんにせよキャラゲーなんだからもっといろんなキャラ使わせてくれよ
結局テンプレ編成になっちゃうのはつまらん 現状範囲攻撃持ちが生きる場所があんまないな
ボスバトルでもそこまで敵重ならないし
骸骨は遠距離や空中ユニットでボコれるし この手のゲームでいろんなキャラ使わせるってのは
よく使われてるキャラの対策をガチガチに固めて使い物にならなくしたり
もっとストレートに実績とかで使用制限掛けてきたりやぞ
ユーザーの手持ちが飽和してくると運営側が勝手にそういうの出してくるんだよね >>327
早回しのためだけに使えるのってせいぜいリコリスぐらいじゃない?
極まってくるとx秒後までにyをもう一度出さないといけないから
低コスキャラを数体入れて早回しする
みたいな事も出てくるのかもしれないけど汎用的な戦術にはならない気がする ユーザー側でもそういうの望むやつがいるからしゃーないな とりあえずとげとげで突撃したらカウンターで即死する敵の実装だな ここで話されているようなテンプレ潰しで環境回していかないと課金促せないしなあ
いろいろなキャラ使えた方が楽しいし イベガチャ最高レアのメイドが短所しかないザコってどゆことやねん
こいつもなんか召喚せえや シズ持ってるならシズを大量生産するだけでもう強いからな 今のところ一番使うのムズいな〜これと思ったのは毒沼のヒルダ そのうち色限定ステージとか出してくるでしょ
……あ、うちは黄色属性だけ8人揃ってないや 虹並べてはい終わりーな時点でもう先も見えるだろ
要するに雑バランス 虹なんかよりゴリシアだよな
ゴリシア縛りするだけで難易度大幅に上がるぞ 後半来るまで虚無なんだしまったりしようぜ
ハルカをホームに置いてショップに入った時のお買い物ですか?刀ですか?が脳味噌玉鋼で可愛い
お前らもお勧めあれば教えて 虹並べるだけのバランスは雑
弱い虹の存在は許されない
一体どうすれば 召喚系キャラをカティア使ってたんですがルピナス引いたら入れ替えたほうが
安定しそうでしょうか? >>356 >>357
どれも思考停止気味に使えるわけでもないよな
とりあえず出しときゃ仕事するのはむしろゴリシアの方だわ 今更だけどフェリスが覚醒素材配られたのは最初アリシアの予定だったが
あまりにも強すぎたので急遽変更されたのかと勘繰るな
ゴリラ覚醒したら攻撃25%アップってやばい トークン特化で両方使ってるけど
安定で言うと両方使うのかな
ルピナスは対空射程5で優秀だけど長生きさせるなら継続できる壁が欲しい >>358
特に消音はしてないけどお船他基本3つ以上立ち上げてるから音が混ざって汚いんで
イヤホンぶっ刺してる(耳にはつけない)
イヤホンから漏れてくる分にはエリカがお兄ちゃんお兄ちゃん騒いでる >>350
リーダースキルという長所はある
後はせめてHPが5倍あれば… >>365
それはまた新しいプレイだなw
お船はやってないからわからんけどゲーム個別でミュートはないのだろうか 書いてから違和感あったからもうちょい書くわ
ルピナスの壁はカティアだと足遅くて機能してないタイミングもある
アリシア突っ込ませるかカラスか骸骨召喚でもいい気がした
2-17 ユーディ ルピナス シズ アリシア カティア ラナ チトセ フェリスで完全勝利安定 >>358
上で既出だけど、リヴェッタ
クーデレ好きな人はHOMEに置いてると癒される 星3のコスト7と10どっちのコスト下げようか迷ってる >>372
早速置いてみた
「司令官、悪い人です」と言われてしまったぜ AP60/60になってたから一回30委任したんだ
終わったら29/30になっていた。何なのこの消費税 アリシアまじでそんなに使えるのか…
レベル上げアイテム集中的に使ってみよう >>377
足が早くてほかをカバーに行ける、一撃のダメージがデカイ
ゴーレムを叩くとゴリっと削れるのは草 最強キャラ1人選べって言われたらとりあえずアリシアって答える
現状替えが利かないってのもでかい >>377
Lv50まで上げれば2-18単騎クリア出来る脳筋ゴリラだからな ルーレットで強化アイテムうp引いたらどこ行くのがいいのだろうか 地下洞窟ハードでいいのかな?
ありがとう特攻してくる
確かにとりあえずアリシアだな 突撃が頭おかしい性能というか地上敵なら加速しながら高火力でぶつかるし 今からでもローゼに突進くれないかな...
突進後の火力up無くして良いから 親愛度上げるとπタッチ時の反応変わるから気をつけろ…… 近接はあのクソ狼と相討ちにもってけるかどうかでかなり評価変わるよな
一方的に撃ち殺されるんじゃ何か別のいいところがないと採用し辛い あのガチャ確率で覚醒必要数が☆5も☆3もたいして変わらないとか調整とか無理そうだなこの運営
ガチャ82%の☆3フル覚醒するのに18体でガチャ3%☆5はこれからどんどん増えるしピンポイントとか無理だから☆3生贄300体で1回覚醒とか
挙句に覚醒で装備できる物増えて☆3が☆5より強くなるとか課金する奴少なくて尻つぼみだろ ラスサバみたいに遠距離は反射とか前方ガードとかキレでダメージ1割とかワープとか時間停止ができる前衛が必要だな 剣アカとアイギスを足して割ったような感じかね?
チュートしかやってないけど >>394
ガルシンも覚醒で増える装備枠の問題があったけど最近☆5は初期装備枠3に改善されたな
問い合わせが多ければ委託みたいに変更されるかも アイギスっぽさはないな
剣垢をプレイヤー負担軽くした感じ >>397
そう言う詰まり方したことないんだけど移動不可ユニットみたいに壁すり抜けたりはしないの? >>398
自分で操作できないけど見方が増えまくるボコスカウォーズ 剣アカと迷宮の小西を組み合わせた全く新しいゲームだぞ とりあえず剣アカ要素があるのは間違ってないんやね
あっち終るしちょうどいいのかね
ところでtier表的なのはまだない感じですかね
アリシアがやばいってのはちらほらログにあるけど、リセマラ誰狙えばいいのかわからんちん >>397
ゴリラじゃなくても時々なるから困るわ うちはリューシアがつまってた
勿論ゴリラも詰まった 俺はスクロールで擂り潰されるミランダとか見て
かえるにょぱにょーんを思い出した 剣アカyoutube でみたけどあれ近いのか
斜め見下ろしが良くあるmoba系っぽいrtsだと思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています