【DMM.R18】要塞少女 Part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part6
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585231204/
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【DMM.R18】要塞少女 Part7
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585292870/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 2-17委任しまくってたらメダル所持オーバーって999個しか持てないって少なすぎwww アイテム15%upで限凸試してきた
泥:銀20金3→増:銀23金3
泥:銀0金3→増:銀0金3
確定枠無視でランダムドロップ分だけ増えてんのかな ハングルというより漢字を崩したもんに見える
中国の簡体字(だっけ)のほうが近いかも >>422
魔法使いさんがなんで二人も居るんですかねぇ?
くそ雑魚スタンちゃん抜いてステージ進めたら覚醒タダで貰える弓入れていけんか? >>422
俺が2-12クリアしたときよりレベル高い
がうちシズとエリカとラナいたからな… >>422
その盾っぽいマークついてるの赤のレベル1のキャラ育てろ あーパッチ当たって15倍ではなくなったってことか?
贈り物クエに効いてたとしたらやばい差がついたな 2-12覚えてないけど単弓が1人もいないの辛そう
フェリス育てた方が良くないか 2-12ボス戦なので赤城の子使えるな
後は☆3からルピナスポーフェリス当たりがいれば
フェリスはみな持ってるはず ルーレットの倍率がバグってるのは強化アイテムアップの経験値アイテムだけ(未修整)
アイテムドロップアップの限凸素材には元々ヤバい倍率はかかってない ルーレット効果ってイベントクエでも消費されるのな…
アトn回ポップアップ出しておけよwwww あとアイテムドロップアップって贈り物には関係ないって話だった気がする
討伐のアクセサリは増えるけどアクセサリ素材も増えない >>439
イベント系は結構ガバガバだな
ミッションもそうだし ランク70まで上げたけどプレゼント箱の底が見えねえ…
というかランク上げたら育成すぐ終わるぞこれ 虚無すぎてエロイベ回収しかモチベ無いけどDMMのくせにテキストがしっかりしてて意外
エロゲライター雇ってるな 2-18
アリシア45まで上げて脳筋アタックで倒したわwww
もうこいつだけで良いわ… まぁボス系ステージはレベルを上げて物理で殴れちゃうしなアリシアちゃん… 突破クエやらずにレート1:3でもメダルで交換した方が早いな
経験値が全然違うし 開幕ゴリラ対策で、開幕に骸骨軍団投入とかやってきそうだな >>447
銀素材だけならそれでいいけど、金素材は流石にそれじゃ集まらんから結局曜日クエ行くしかない
最終限凸の金素材集まる頃には銀素材も集まってる 限凸進めたいけどランク上げてAP上限も増やしたい
お薬が足りない EX1ストーンラッシュをn回クリアのミッション、15回で打ち止めだった
長かった… 割とガチで今後のイベ報酬も全部アリシアにぶっ込んで完凸ありだな
強い幼なじみ最高 シルヴァはシコリティ最強でテンションアゲアゲー強化必要ないな >>438
ふむ、スレ情報だけだとわからんな
ちなみに強化アイテム15%アップって項目はあるん? >>454
クル・強化アイテムアップ
5%〜20% >>455
ほうほう、あるのかさんきゅ
つまりクル・強化アイテムアップの方がバグってて
アイテムドロップアップの方の効果は表記通りなのね アイテム所持数9999にしないと後々プレゼント箱から取り出せなくなって詰みそう
売却機能つけるにしてももうすでに金いらない状態 ルーレット効果って5時過ぎたら引き継がないのかよw
討伐終えた後に討伐Ptアップ来ても意味ねえじゃねえかw ずっと2-15クリア出来なかったけどプレボ受け取り不可になったから強化素材と交換したら糞楽勝だった 誰かリヴェッタ限界突破して育ててる人居る?使い心地とか聞きたい
ストライカーで範囲持ちが今のところこいつだけで
スケルトン対策とか建物攻撃中も寄ってきた雑魚巻き込んだりで割と使えてるんだけど
攻撃対象が地上のみなのがどうなんだろうって
弓と組ませて囮しながら無双できないかな イベ進めてたらミッションの未受取が12になったけど受け取り方がわからない >>460
ガチャユニットは使わないで2-18クリアした人が骨用に限凸させてたな
自分も試したいけど育てるのに時間かかりそう どんな相手だろうとゴリラタックルで押し通る
飛んでる敵は勘弁な お前らが愛がゆえに喧嘩しながら検証してくれるから
結果がわかってから育成するのが正解っぽいな
今のところ鉄板は
ゴリラ(名前忘れた) エリカ リンダ
有力は
シズ フェリス リューリア
微妙は
シルヴァ ダイナマイト ぶっちゃけ幼馴染が強いというか、他の前衛がだらしなさすぎるだけよね
まともに前衛出来てるキャラを探す方が大変
運営が前衛の役割を理解してない証拠
だから初めてのガチャキャラにオーレリアといかいう真正のゴミ性能が混じる ホンファちゃんとか二体ではあるけれど速度早いしもうちょいコスト安けりゃなぁと思わなくもない リヴェッタはカルーア引くまでは使ってたわ
まあ範囲キャラ持ってない人用だよね これガチャやっちゃダメなゲームなんだな、石割ってランク上げまくれば育成でめっちゃ差がつくみたいだし
リセマラってアカ作り直さなくてもできるんだっけ? 差がついたところで…
こんなク○ゲーにすら効率を求めてたら身が持たんぞ ぼろくそ言われてた新規虹のほうだけど
進軍じゃなくてボスのほうだとラッシュで足速くボスまでいって
火力高いし育てば個々耐久もつくから言うほど弱くないね
メイドのほうは足遅いから護衛用のキャラだね ホンファは足早いし攻撃力高いぞ。範囲攻撃は帰れ
>>465
ショボンはコスト15の弓兵だった……? まさかオーレリアの事言ってる?
最大まで育ててHP750に一体何の耐久が出来ると言うのか 限凸させると印象変わるっぽいから出来れば全キャラやりたいんだけどな… まだ始まったばかりで育成も終わってないし評価するのは早計なんやな 探索報酬のチケ使ったら、ガチャ結果画面の窓赤くなってかたまった・・
なにこれこわい
てか細かいバグ多いなー 750じゃやっぱ無理かもしれんな
範囲撃ってくるボスが悪いよ 今はまだこっちのレベルのが上げられるからいいけど
ストーリー進んで敵のレベルが更に上がったらいよいよ詰むんじゃないか? 3章きたら銀貨と金貨のドロップ量も増えるだろうから早く来て欲しい シルヴァさん持ってなかったら絶対欲しくなる子なんだよなぁ
しょうがないのでオオカミさんになすすべなく獣姦されてるのを妄想しとくか 相手に合わせてキャラのLV上げたいから難易度上げてくれんと困る
アリシアシズエリカミランダ辺り上げとけば困らんとは思うけど コストが軽い女は尻軽女
コストが軽い女はヤリ◯ン女
コストが軽い女を許すな 今ランク52なんだけど
52→53のランクアップ必要EXP=24150
2-17の獲得EXP(882)で割って27.38周
2-17トライの14AP×28周=392AP
ランクアップ回復の183AP引いて209AP
209×3分=10時間27分でランクアップ!
今ランク52からでした エリカは射程が長い代わりに攻撃速度が遅いって言う
大砲みたいなタイプだから互換は居ないと思う >>243
>>302
これ、アプリやブラゲであっても、ソシャゲではないけど、
レベルが上がると何かソーシャル要素が解放されたりする? タワーディフェンス系だとレイドボスみたいな申し訳程度の協力要素も入れられないし、
ソーシャル感はあんまりないよね >>489
ランク27で石割ってる最中なんだけど
時間計算するとあれだけどそのレベルまで行っても
石1個ちょいであがるのを知って少しだけホッとした >>310
あのスタン0.5秒とかほんと何考えて実装したんだろうな
FPSのアビリティでもそこまで短くねえわ スタン0.5秒とかボスの大技キャンセルに使うんか?ってレベルの短さだよな
スローといい状態異常を持て余してるのだろうか 勝利画面からルームに戻るのに時間がかかりすぎる場合があるのどうにかしてよぉ!!
すぐ戻れる時もあるけどかなりストレスだわ 加速系のキャラ着たら引いておかないとな
こいつが居るか居ないかで大分変わる ガチャが出ても人柱が報告してくれるまでキャラの性能分からん
育ったら評価変わりそうで引けん股間に従うしかないな ララノアの気絶0.5sはストーンゴーレムに使ったら一時停止を実感できたけど結局弱いから抜くの巻
気絶持ちキャラ一体いても仕方ないな 敵のゴリラが出たら突撃をスタンで止めないと要塞ごと消し飛ばされるかもしれない 味方の範囲攻撃の威力が雑魚なように敵の範囲攻撃も威力は雑魚だから750とか3発くらい殴られなきゃ死なんやろ
狼相手に5体じゃ雑魚いわれてるだけやで 狼攻撃力も高いが攻撃速度早すぎんだよな
下手な単体キャラや弓差し込みだと硬直中に溶けてる まぁ騎馬出たとしてもスタンよりリンダちゃんで手早く処理ってなるんだろうけど 馬並みの脚力持ってる幼馴染怖い
上半身はゴリラだしキメラだな 高コスで足遅いのは飛び道具30%カットとか持ってないと序盤じゃ役に立たぬ
高レベにしてHP受けする前提だから最初微妙にしてるんだろうけど 幼馴染は最初ブス過ぎて使わない候補だったけど
ゴリラと馬が合体したキメラだと判明してスタメン入り 委任で宝箱拾わないの仕様じゃなかったんだな
今はもう委任でいいのか 騎兵がきたら差し込みで止めてカラスでつつき殺すって感じか
幼馴染もよく敵カラスに削られてるしな スタンプ5個集めたら出てきたから
これは5日おきに出来るボーナスステージってことか?
ttps://i.imgur.com/C2bX9ip.jpg もはや概念と化してるがゴリラがゴリラってなんで呼ばれてるの?
性能見るとむしろ猪って感じなんだが 魔法キャラが生きる時が今んとこないなぁ
場持ちしない単発微妙火力じゃ使い所無い ベアトリスは自爆持ってるからその分コスパ悪い
まあイベキャラ最強だと誰もガチャしないからしょうがない 普通サービス開始直後はもうちょいお立ち台に登ってるもんだが、
速攻堕ちたな
早くもこのゲームに先はないと見限った人間が多いようだ…
実際このゲームシステムでキャラクターのバランス調整とか相当難しいからな
今でさえ「突進」アビリティがぶっ壊れ性能すぎて幼馴染が某所でも☆6相当だ!って言われてるし
コストと☆とアビリティとゲーム性と色んな要素が絡まりすぎてて、並の運営ではこんなん扱いきれんわ 高コス高HPが大体建物破壊優先だから湧いてくる雑魚処理しなくて
その上攻撃力ゴミなせいで建物1個壊す頃には生き残ってても瀕死なんだよな
ゴリラ突撃させた方が早い 運営が考えないといけないこと
・コスト
・ステータス
・同時に何体出撃にするか
・特殊技能
・兵科 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています