【DMM.R18】要塞少女 Part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part6
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585231204/
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【DMM.R18】要塞少女 Part7
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585292870/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured どんな相手だろうとゴリラタックルで押し通る
飛んでる敵は勘弁な お前らが愛がゆえに喧嘩しながら検証してくれるから
結果がわかってから育成するのが正解っぽいな
今のところ鉄板は
ゴリラ(名前忘れた) エリカ リンダ
有力は
シズ フェリス リューリア
微妙は
シルヴァ ダイナマイト ぶっちゃけ幼馴染が強いというか、他の前衛がだらしなさすぎるだけよね
まともに前衛出来てるキャラを探す方が大変
運営が前衛の役割を理解してない証拠
だから初めてのガチャキャラにオーレリアといかいう真正のゴミ性能が混じる ホンファちゃんとか二体ではあるけれど速度早いしもうちょいコスト安けりゃなぁと思わなくもない リヴェッタはカルーア引くまでは使ってたわ
まあ範囲キャラ持ってない人用だよね これガチャやっちゃダメなゲームなんだな、石割ってランク上げまくれば育成でめっちゃ差がつくみたいだし
リセマラってアカ作り直さなくてもできるんだっけ? 差がついたところで…
こんなク○ゲーにすら効率を求めてたら身が持たんぞ ぼろくそ言われてた新規虹のほうだけど
進軍じゃなくてボスのほうだとラッシュで足速くボスまでいって
火力高いし育てば個々耐久もつくから言うほど弱くないね
メイドのほうは足遅いから護衛用のキャラだね ホンファは足早いし攻撃力高いぞ。範囲攻撃は帰れ
>>465
ショボンはコスト15の弓兵だった……? まさかオーレリアの事言ってる?
最大まで育ててHP750に一体何の耐久が出来ると言うのか 限凸させると印象変わるっぽいから出来れば全キャラやりたいんだけどな… まだ始まったばかりで育成も終わってないし評価するのは早計なんやな 探索報酬のチケ使ったら、ガチャ結果画面の窓赤くなってかたまった・・
なにこれこわい
てか細かいバグ多いなー 750じゃやっぱ無理かもしれんな
範囲撃ってくるボスが悪いよ 今はまだこっちのレベルのが上げられるからいいけど
ストーリー進んで敵のレベルが更に上がったらいよいよ詰むんじゃないか? 3章きたら銀貨と金貨のドロップ量も増えるだろうから早く来て欲しい シルヴァさん持ってなかったら絶対欲しくなる子なんだよなぁ
しょうがないのでオオカミさんになすすべなく獣姦されてるのを妄想しとくか 相手に合わせてキャラのLV上げたいから難易度上げてくれんと困る
アリシアシズエリカミランダ辺り上げとけば困らんとは思うけど コストが軽い女は尻軽女
コストが軽い女はヤリ◯ン女
コストが軽い女を許すな 今ランク52なんだけど
52→53のランクアップ必要EXP=24150
2-17の獲得EXP(882)で割って27.38周
2-17トライの14AP×28周=392AP
ランクアップ回復の183AP引いて209AP
209×3分=10時間27分でランクアップ!
今ランク52からでした エリカは射程が長い代わりに攻撃速度が遅いって言う
大砲みたいなタイプだから互換は居ないと思う >>243
>>302
これ、アプリやブラゲであっても、ソシャゲではないけど、
レベルが上がると何かソーシャル要素が解放されたりする? タワーディフェンス系だとレイドボスみたいな申し訳程度の協力要素も入れられないし、
ソーシャル感はあんまりないよね >>489
ランク27で石割ってる最中なんだけど
時間計算するとあれだけどそのレベルまで行っても
石1個ちょいであがるのを知って少しだけホッとした >>310
あのスタン0.5秒とかほんと何考えて実装したんだろうな
FPSのアビリティでもそこまで短くねえわ スタン0.5秒とかボスの大技キャンセルに使うんか?ってレベルの短さだよな
スローといい状態異常を持て余してるのだろうか 勝利画面からルームに戻るのに時間がかかりすぎる場合があるのどうにかしてよぉ!!
すぐ戻れる時もあるけどかなりストレスだわ 加速系のキャラ着たら引いておかないとな
こいつが居るか居ないかで大分変わる ガチャが出ても人柱が報告してくれるまでキャラの性能分からん
育ったら評価変わりそうで引けん股間に従うしかないな ララノアの気絶0.5sはストーンゴーレムに使ったら一時停止を実感できたけど結局弱いから抜くの巻
気絶持ちキャラ一体いても仕方ないな 敵のゴリラが出たら突撃をスタンで止めないと要塞ごと消し飛ばされるかもしれない 味方の範囲攻撃の威力が雑魚なように敵の範囲攻撃も威力は雑魚だから750とか3発くらい殴られなきゃ死なんやろ
狼相手に5体じゃ雑魚いわれてるだけやで 狼攻撃力も高いが攻撃速度早すぎんだよな
下手な単体キャラや弓差し込みだと硬直中に溶けてる まぁ騎馬出たとしてもスタンよりリンダちゃんで手早く処理ってなるんだろうけど 馬並みの脚力持ってる幼馴染怖い
上半身はゴリラだしキメラだな 高コスで足遅いのは飛び道具30%カットとか持ってないと序盤じゃ役に立たぬ
高レベにしてHP受けする前提だから最初微妙にしてるんだろうけど 幼馴染は最初ブス過ぎて使わない候補だったけど
ゴリラと馬が合体したキメラだと判明してスタメン入り 委任で宝箱拾わないの仕様じゃなかったんだな
今はもう委任でいいのか 騎兵がきたら差し込みで止めてカラスでつつき殺すって感じか
幼馴染もよく敵カラスに削られてるしな スタンプ5個集めたら出てきたから
これは5日おきに出来るボーナスステージってことか?
ttps://i.imgur.com/C2bX9ip.jpg もはや概念と化してるがゴリラがゴリラってなんで呼ばれてるの?
性能見るとむしろ猪って感じなんだが 魔法キャラが生きる時が今んとこないなぁ
場持ちしない単発微妙火力じゃ使い所無い ベアトリスは自爆持ってるからその分コスパ悪い
まあイベキャラ最強だと誰もガチャしないからしょうがない 普通サービス開始直後はもうちょいお立ち台に登ってるもんだが、
速攻堕ちたな
早くもこのゲームに先はないと見限った人間が多いようだ…
実際このゲームシステムでキャラクターのバランス調整とか相当難しいからな
今でさえ「突進」アビリティがぶっ壊れ性能すぎて幼馴染が某所でも☆6相当だ!って言われてるし
コストと☆とアビリティとゲーム性と色んな要素が絡まりすぎてて、並の運営ではこんなん扱いきれんわ 高コス高HPが大体建物破壊優先だから湧いてくる雑魚処理しなくて
その上攻撃力ゴミなせいで建物1個壊す頃には生き残ってても瀕死なんだよな
ゴリラ突撃させた方が早い 運営が考えないといけないこと
・コスト
・ステータス
・同時に何体出撃にするか
・特殊技能
・兵科 同レベルの狼相手にするなら幼馴染と超火力のクラリッサ以外の近接は
HP2倍くらいないと仕事にならんだろ
使い捨てトークン人海戦術のがよっぽど前衛やってる ルーレットの強化アイテムのやつ委任だと一切増えないんだな
一回損したわ コストゲージの上限が低すぎるのも問題だしな あんなに制限したら余計に戦い方が狭まってる 遠距離は射程、近距離は赤いかそうでないかで
大体強さが決まる世界 まぁランキング下がるのは無理ないな。普通に面白いところないもん
シナリオは常識的でわけのわからんことを言う奴もジェミニみたいなダブスタ主人公でもないからDMMじゃ真っ当な方だが盛り上がらんし
ゲーム性も持ち物検査になるのが見えてくる感じだし
UI分かり辛いしエロシーンがエロくないし
とにかくキャッチーさがまるでない >>500
今回のピックアップ三体はちゃんと出撃してる動画が見られるぞ!
なにもわからないけど >>523
最近リリースされた中で3位以内にある程度居続けたゲームってあるか? 持ち物検査パズルはキャラゲー全否定路線だから嫌だなぁ
絶対ガチャ回らなくなるの知ってる 今の最強敵がゴレ+狼銃のペアだから単体鈍足壁+遠距離より群体+遠距離の方が処理しやすい
エリカは単体だと微妙だが射程9あるから死なないで貯まるし出し得 今日はお立ち台だと思うぞ
1位→2位→5位だったからまた1位だな ステータス盛って死なずに素早く敵を倒していかないと圧殺されるから
持ち物検査というより重ね必須ゲーになりそうではある どこかで状態異常の修正は入るんだろな
火力と手数勝負だとこれから先詰む未来しか見えない 前衛弱いって奴はエリカしか使ってないだろ
後ろに高火力置かなきゃ盾の意味ない 難易度高いクエ出して限定で強いキャラ出せば1位になれるな
水着とか水着とか 同時出撃数1→本人+部下4人の5体
攻撃目標地上と空中→対空持ちは投げ槍持ちの2人のみ
部下の性能確認不可
オーレリアのカタログスペック読めなすぎで商品掲示法で訴えたら勝てそう 重ねないと覚醒スキルでステータス差できる上、アクセも装備させてもらえないってのがキツい
イベント配布の輝きもクッソショボいし、これ無課金微課金で★5キャラ完成するの1年後じゃねえの >>540
盾としてしか見てないってのがもう認めてるようなもんじゃねえかw
そして盾が必要になる相手の狼には群体が最強 >>544
そんなことで無駄な手間掛けて誇らしくないの? 今日もし1位とれてももうばら撒きとかないだろうからなぁ ワイはエリカ以外にもいっぱい使ってるからなークスクス >>536
じゃあいいとこないじゃん……イベシナつまんなかったししゃーないか どこぞのリセマラランキングがシズ、ラナに続いてカルーアになってるんだけどエアプかな >>544
フィルタで区別できるの知らんかったわ
装備画面でどれくらいステータス上昇するか確認させてくれ 今のところ初期キャラ、配布キャラで2-18をクリア出来ている事から持ち物検査にはなっていない
お金が足りなくなる事は無いし、メダルで強化アイテム、限凸アイテムと交換出来るから育成が進まないってのは無いけど…
初期APの低さと好感度アイテムに入手の2点がネックになっている気がする
レベル上昇によるAP増加を2にして良いから初期AP+80くらいの方が良かったと思う
イベント実装やキャラ追加等、運営のフットワークも軽そうに思えるし、最近始まった中では良い方
あやかし、ガルシンと並ぶ中堅どころになれるんじゃないかな
http://iup.2ch-library.com/i/i02053787-1585354232.jpg 良質なタワーディフェンスお馴染みの
低レア縛りや配布縛り攻略みたいな
こんなんで行けるのかよ!スゲー!みたいなバランスをお願いしたい >>537
対魔忍のフェスが最終日で追い込み勢いるから1位は厳しいかな カルーアって若干固めなことくらいしか思いつかないけどどうなんだ カルーアは空飛んでるし範囲だから敵の群体へのメタキャラだな カルーアは射程が短すぎて使いにくいね(´・ω・`) >>554
HP高いしわりと場持ちするってだけかなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています