【DMM.R18】要塞少女 Part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part6
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585231204/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【DMM.R18】要塞少女 Part7
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585292870/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured スタンプ5個集めたら出てきたから
これは5日おきに出来るボーナスステージってことか?
ttps://i.imgur.com/C2bX9ip.jpg もはや概念と化してるがゴリラがゴリラってなんで呼ばれてるの?
性能見るとむしろ猪って感じなんだが 魔法キャラが生きる時が今んとこないなぁ
場持ちしない単発微妙火力じゃ使い所無い ベアトリスは自爆持ってるからその分コスパ悪い
まあイベキャラ最強だと誰もガチャしないからしょうがない 普通サービス開始直後はもうちょいお立ち台に登ってるもんだが、
速攻堕ちたな
早くもこのゲームに先はないと見限った人間が多いようだ…
実際このゲームシステムでキャラクターのバランス調整とか相当難しいからな
今でさえ「突進」アビリティがぶっ壊れ性能すぎて幼馴染が某所でも☆6相当だ!って言われてるし
コストと☆とアビリティとゲーム性と色んな要素が絡まりすぎてて、並の運営ではこんなん扱いきれんわ 高コス高HPが大体建物破壊優先だから湧いてくる雑魚処理しなくて
その上攻撃力ゴミなせいで建物1個壊す頃には生き残ってても瀕死なんだよな
ゴリラ突撃させた方が早い 運営が考えないといけないこと
・コスト
・ステータス
・同時に何体出撃にするか
・特殊技能
・兵科 同レベルの狼相手にするなら幼馴染と超火力のクラリッサ以外の近接は
HP2倍くらいないと仕事にならんだろ
使い捨てトークン人海戦術のがよっぽど前衛やってる ルーレットの強化アイテムのやつ委任だと一切増えないんだな
一回損したわ コストゲージの上限が低すぎるのも問題だしな あんなに制限したら余計に戦い方が狭まってる 遠距離は射程、近距離は赤いかそうでないかで
大体強さが決まる世界 まぁランキング下がるのは無理ないな。普通に面白いところないもん
シナリオは常識的でわけのわからんことを言う奴もジェミニみたいなダブスタ主人公でもないからDMMじゃ真っ当な方だが盛り上がらんし
ゲーム性も持ち物検査になるのが見えてくる感じだし
UI分かり辛いしエロシーンがエロくないし
とにかくキャッチーさがまるでない >>500
今回のピックアップ三体はちゃんと出撃してる動画が見られるぞ!
なにもわからないけど >>523
最近リリースされた中で3位以内にある程度居続けたゲームってあるか? 持ち物検査パズルはキャラゲー全否定路線だから嫌だなぁ
絶対ガチャ回らなくなるの知ってる 今の最強敵がゴレ+狼銃のペアだから単体鈍足壁+遠距離より群体+遠距離の方が処理しやすい
エリカは単体だと微妙だが射程9あるから死なないで貯まるし出し得 今日はお立ち台だと思うぞ
1位→2位→5位だったからまた1位だな ステータス盛って死なずに素早く敵を倒していかないと圧殺されるから
持ち物検査というより重ね必須ゲーになりそうではある どこかで状態異常の修正は入るんだろな
火力と手数勝負だとこれから先詰む未来しか見えない 前衛弱いって奴はエリカしか使ってないだろ
後ろに高火力置かなきゃ盾の意味ない 難易度高いクエ出して限定で強いキャラ出せば1位になれるな
水着とか水着とか 同時出撃数1→本人+部下4人の5体
攻撃目標地上と空中→対空持ちは投げ槍持ちの2人のみ
部下の性能確認不可
オーレリアのカタログスペック読めなすぎで商品掲示法で訴えたら勝てそう 重ねないと覚醒スキルでステータス差できる上、アクセも装備させてもらえないってのがキツい
イベント配布の輝きもクッソショボいし、これ無課金微課金で★5キャラ完成するの1年後じゃねえの >>540
盾としてしか見てないってのがもう認めてるようなもんじゃねえかw
そして盾が必要になる相手の狼には群体が最強 >>544
そんなことで無駄な手間掛けて誇らしくないの? 今日もし1位とれてももうばら撒きとかないだろうからなぁ ワイはエリカ以外にもいっぱい使ってるからなークスクス >>536
じゃあいいとこないじゃん……イベシナつまんなかったししゃーないか どこぞのリセマラランキングがシズ、ラナに続いてカルーアになってるんだけどエアプかな >>544
フィルタで区別できるの知らんかったわ
装備画面でどれくらいステータス上昇するか確認させてくれ 今のところ初期キャラ、配布キャラで2-18をクリア出来ている事から持ち物検査にはなっていない
お金が足りなくなる事は無いし、メダルで強化アイテム、限凸アイテムと交換出来るから育成が進まないってのは無いけど…
初期APの低さと好感度アイテムに入手の2点がネックになっている気がする
レベル上昇によるAP増加を2にして良いから初期AP+80くらいの方が良かったと思う
イベント実装やキャラ追加等、運営のフットワークも軽そうに思えるし、最近始まった中では良い方
あやかし、ガルシンと並ぶ中堅どころになれるんじゃないかな
http://iup.2ch-library.com/i/i02053787-1585354232.jpg 良質なタワーディフェンスお馴染みの
低レア縛りや配布縛り攻略みたいな
こんなんで行けるのかよ!スゲー!みたいなバランスをお願いしたい >>537
対魔忍のフェスが最終日で追い込み勢いるから1位は厳しいかな カルーアって若干固めなことくらいしか思いつかないけどどうなんだ カルーアは空飛んでるし範囲だから敵の群体へのメタキャラだな カルーアは射程が短すぎて使いにくいね(´・ω・`) >>554
HP高いしわりと場持ちするってだけかなー >>555
誰も今持ち物検査なんて言ってないだろ
極論おじさん多すぎ 射程はほんと無い
攻撃力もさほど無い
ただやっぱ飛んで範囲はワラワラ相手に便利 前衛が盾でもいいけどコスト的に後衛と前衛両方出すのがキツすぎる カルーアは貴重な範囲攻撃持ちっていう扱いなんだろうけど
射程の長い単体攻撃で撃ち殺したほうが被害が少なくて結果的に楽 まあリセマラするやる気勢にはシズエリカユーディット揃えて強い4と3何体か出せと言いたいね 無駄に覚醒したからカルーア入れてる
飛んでて地味に生き残るから雑に投げても仕事はする >>562
俺かな?
でも群体メタで空中だったら☆3のポーでいい気もしてきた
☆3でも探せば結構いいキャラいるよねコダマとか普通に見逃してた
リセマラランキング作るなら☆3キャラ入れられないのは分かるけどw >>545
いや前衛は盾だぞ
この手のゲームは前衛の後ろに後衛を置くのが基本だ
yunoチャンネルではそういうの全く説明されてないけど >>568
同じこと書こうとした
単弓複数のが安定するまである エリカとユーディットとシズ並べたらカルーア全く使わなくなってスタメン落ちになってた ☆3のコダマは完凸すれば化けそうな感じする射程6と0.7は強い まだカルーアは使い道ある分マシよ
唯一のの空中の距離攻撃持ちで範囲だし地味にHP高いし
カルーア以下のキャラの方が多すぎるしねぇ エアプなら「フル覚醒ゴリラで余裕だろ」って煽って袋叩きにされて欲しい >>565
>>531や>>534が、そういう不安を抱えているから今のところ大丈夫そうってだけ >>571
カルーアポーフレイヤ一緒に使ってる
コダマ使ってなかったけどステ見ると存外強そうね >>578
安価ついたから返すけど今持ち物検査じゃないのはまだ敵のレベルが低いからで
敵よりレベル上げたら倒せたは何の安心もできないよ
これから敵もまた強くなるんだし >>578
歴戦のクソゲーマイスター達は1年以上先を見て話をしてるんだ おっ このげーむのいいとこみっけ
だるいからまだサムネしか見てないけどズリとカフェラあるなこれ DMMのブラウザゲは実写系とアニメ絵系は分けてほしいんだよな
ワイらは実写というか生身の女とか興味ないんだよ
アニメの二次元の女の子が好きなの
それを醜い実写版が映ってるの見ると吐き気がするわ
結婚しない独り身で給料だけはソコソコもらってるワイらが、
DMMブラウザザを支えてやってんのにそのへんの自覚を運営はもて(怒) 2時間で2-18までいくと持ち物検査
Lv上げると今後どうなるかわからん
まじ氏ねとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww カルーアは剣みたいな使い方だよな
弓マークに惑わされるべきではない
コダマは射程長くて足速いがちょっと火力と耐久が厳しかった。クソ狼で一撃死する 射程が長めのコダマの名前が出てきたけど
有用な☆3ってフェリス、ルピナス、ポー以外だとどんなのいるんだろ
DPSがなんかおかしいダイナマインとか
見た目☆5で射程5の範囲持ちミレーナとか可能性を感じるんだけど
使ってる人おらんかな リアル女出されて萎えるとこまで悟り開いてる人は極一部だと思うんだ リコリスも幼馴染だったんだな
どうしてこんなに差がついたんだろう >>585
そこはボス戦理解度チェック。手持ちの低レアで行けるはず
@ゴリラ特効で塔を壊しておく
A防衛に徹してwaveを凌ぐ。対ゴーレム、対空を意識する
Bゴリラ発射 コスト軽いから空き枠に入るけど
飽くまで空き枠の数合わせとしての評価なので
手札回せない高コストはそもそも論外 カルーアは俺も使ってるな
ポーいないから代わりにエルマと二人で制空権握らせてる
浮遊キャラはなんだかんだ使いやすいと思う >>589
ああ、そういう使い方もあったな
コスト7のやつ使ってたわ
ダイナマインは名前の通り自爆すんのかw
召喚酔いのせいで即時発動じゃないけど魔法使うよりは対ゴーレムに有用かな リコリスは基本一撃で一機減るし範囲で全滅する
だけど対ゴーレム補助や対物補助に徹すれば活躍する 手動だと強いのローテするしなー
委任前の自動用にリコリス入れてたってぐらい ダフネの歩き方かわいいから使いたいんだけどな
中途半端なHPのせいでコストが上がりすぎてる 爆弾娘は討伐でゴリラにつけてボスに突撃させてるよ
リコリスと比べてコスト1.5しか違わないのに圧倒的に強い >>579
攻撃速度0.7射程6.0で速いは普通に強い
脆いから銃狼にはサッパリだけど骸骨チーム解体するなら十分 小さいユニットどころか中型ユニットでもほぼ一撃で殺して来る狼弓と槍
だいぶ範囲広い炎で一瞬で薙ぎ払ってくるレッドドラゴン
こいつらクッソうざいな! 低コストが役に立つと聞いてエヴァンジェリンに光が? ドラはカラス焼かせた後に群体さしこめばいいボスも同じ
カルーアでタゲ取しても場持ちする 範囲スタン持ってるエヴァンジェリンは普通に使えるキャラ
になるはずだったんだがなぁ
運営の頭がおかしくてスタン0.5秒じゃなければ 最初から出した方が良い時とか30近く貯めて連続で出した方が良いとか
2-18の苦戦はコスト貯まるごとに出してたからで
ちょっと我慢して連続で出したら簡単だったわ組み合わせよな カルーアは対応力の高さが利点だよね、分かりやすくいうならサマルトリア型
地味に便利 ここみてて知らない人もいるんじゃないかといつも思うけど
・討伐は最大3人PT=1小隊で小隊単位で出撃
・小隊の出撃コストは編成されているキャラの平均値になる
・つまりコスト27とかの奴とコスト7を組み合わせれば?
って使い方ができる、コスト低いだけですごい使える 討伐は内容以前に編成がとてつもなくめんどくさい
というかUIがクソすぎてあーもうテキトーでいいやって
んで出撃させて勝てたらもうこれでいいよ(脳死)
ってなってるわw 討伐の3人編成ってどうやるんだ?
小隊強化が必要ですって言われるけどそれらしいボタン見つからん 討伐はいらない装備より素材集めることにしたわ未実装だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています