【DMM.R18】要塞少女 Part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part6
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585231204/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【DMM.R18】要塞少女 Part7
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585292870/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 骸骨は移動速度普通だから一応遅いキャラ追い抜いてデコイになれる
ただソフィアのコストは厳しいのとラナにコスパ食われてる感 >>367
リーダースキル優れてるのはメイドではなく姫様であってメイドは別に長所ってほどじゃなくない? イベステージオートに任せとくと宝箱無視してたりたまに負けてるなw
勝利とか初めて見たわ
かといって15回も手動でやるのあほらしいしイベが今後もこの系統なら切捨てだな 経験値はいずれ上限に引っかかるからメダルは突破に交換した方がいいかもしれない 5000円の確定10連高いよな
石6000個のがまだ使い道ありそう ラナは遠距離範囲攻撃速度1でデコイ(骸骨近距離普通移動速度)出しまくって自身が死ににくい
結果
もっと評価高くて良いと思う 敵に向かってスタタタって近づいてサクっと切り伏せるアリシアさん見てるのが結構クセにゲーム
対象がクソウザイ射撃狼なら尚更 >>625
エリカ入れときゃ宝箱回収余裕ちゃうか? あれ落ちたわなんだドロップアイテムの表示がおま環バグかな
ごめんデマ書いた ラナは想像以上に死ににくいね
骸骨一気に召喚できるのはカタログスペックからわからんかった >>621>>622
ですよねー
囮で出す分にはよさそうな性能なのに
ルピナスよりコスト重いのはギャグとしか思えん
多分ないと思うけど上方修正あるまで諦めるか… なんで倍速記憶してくれんのよ
かゆいところに手が届いてないんだよなこのゲーム
テストプレイしてんのかな
すぐ不便に気づくと思うんだが 2-9以降ってドロップアイテムにメダル書かれて(描かれて)ないんだね
通りで2-8信仰なんてもんが生まれるわけだ >>637
ゴリ…アリシアが人権だからみんな人権を持っている。安心しろ
おシズみたいなクソ強いのも居るが代用はできる。ゴリラを大切に レッドドラゴンは単体だと雑魚なんだが
ゴーレムや銃狼と組むと途端に強敵になりやがる
こっちもそういう使い方したいのにコスト30制限のせいで盾と後衛即座に並べられない
マジFAX 現時点程度の難易度なら、烏もエリカも、低レアで十分代用可能って時点で人権ではないわな
幼馴染ゴリラがオンリーワン 人権は幼馴染だけだけど半人権は長射程のエリカとミランダだと思う 事前前にシズとエリカの性能知ってたらどっち貰ってたかな おさなゴリはステータス画面の数値も飛び抜けてるから最初から外す要素ない
やっぱ幼なじみ純愛が最強なんや
要塞少女はNTR撲滅運動に協賛しております 事前にシズの張りのあるおっぱいが無かったら、事前登録しなかったから
自分は今でもシズを選ぶわ 圧倒的人権ゴリシアと、人権かどうか微妙なエリカとミランダ。高速移動と超射程は正義
他は代用利くからな。人権候補生はルピナス・シズ・ラナ・リンダあたりか 事前貰っても垢マラするやろうな
それぐらい手持に欲しいキャラが多い まあ、ゆうてもゴリラの上位互換もすぐ出るだろうけどな
低レアで人権だなんだって遊べるのは今だけよ 別になんにもうまいこと言えてないのにどうしてもゴリラって呼びたい人たちに謎の恐怖を感じてる
好きな子いじめたいみたいなあれか シズはお年を召してるからマナが腐ってる
羽があるのに飛ばないし、もうヨロヨロだよ シズが生み出すカラスは本当は白いんだけど君たちの心が腐ってるから黒く見えるんや^^w いくら全員持ってるといっても☆4を低レアと呼んでいいものかどうか…
そのうち他にも突撃持ちが出るだろうとは思うけど
>>654
マジレスするとネットスラング的なやつだぞ
どこが発祥なのかは知らないけどFE界隈で頻繁に使われてるのは見た
見た目的にパワータイプっぽくないイケメンや美少女なのに火力馬鹿高くなるキャラほどそう呼ばれる
(見るからにゴリラっぽい場合はむしろ使われない) >>654
ゴリラにどんなマイナスイメージ持ってんだ
俺はお前の感情が理解できなくて怖い >>654
色んなゲームでパワー系キャラによく使われてる愛称(?)だからな
ゲーマーとして"通"っぽいだろ? >>638
やっぱ皆そうか。表示ないのメンテ後からだと思うわ
それまでは少なくとも2-13は表示あった インフレ基調でいくなら絶対取っ散らかってクソゲー一直線だけどな
数字いじりだけで済むRPGみたいな戦闘とは訳が違うし
こんなゲームでアリシア以上の特徴的な動きをごちゃごちゃキャラにつけてったら
レベルデザインがとんでもない作業になる
DMMに出してる会社風情がそんなのを上手くやれるわけもなく そもそもゴリラは森の賢人だからパワータイプではない
糞投げつけられるぞwwwwwwwww >>641
ゴーレムに相当するデストロイヤーがどいつもこいつもコスト高いんだよな
比較的手軽に召喚できるのはリューリアぐらいか 賢人で優しいのに超パワーがある
本来アリシアみたいなパワータイプに使う言葉でも無いのかもしれない >>666
オレタチ ニンゲン クウ
>>667
せめて普通の前衛をつけてやりたいけど、それもコスト問題で若干間が空いてしまう
一人で両立できるシズ・ラナ・ルピナスがいかに優秀かわかるな 飛行準タンクはカルーア
飛行タンクはツバキ建物のみ
群体のポー 本来盾となるべき前衛が脆すぎるんだよな
群体に弱いのは構わんけど飛び道具相手に近寄る前に落ちるのはいくらなんでも… >>672
使ってみろ
こいつにとってDPSの値は無意味だぞ イベント終わったんだけど最終ステージの周回やってればいいの? リコリスよりダイナと言ってる人がいるし育ててみるか せっかく育てたけどやることねーなこのゲーム
高難易度討伐の模擬戦でもやらせてくれや報酬いらんから やることドバっと出されたらきついけどもうちょっとなんか欲しいわ
他のゲームやっとけって話だが ゴリラ
力重視のステータスになっていくキャラクターへの呼称。見た目はゴリラとは程遠いような容姿端麗なキャラクターほどむしろ「ゴリラ」と呼ばれる傾向にあったりする。
(ファイアーエムブレム 風花雪月wikiより) アイクが出る蒼炎でラグズっていう獣人族が出るからそれでアイクがゴリラのラグズ→ゴリラグズって呼ばれた
ゴリシアはそれに似てる 大体はハード面も置いとくんだけどこれには無いからな 仕方がない ゴリラめっちゃかっこいいよな地球上でもっとも完成された生き物だと思うわ アリシアの場合は耐久もスピードも高いからパワータイプっていうとちょっと違うような
単身で突撃していく様はゴリラっていうより猪だな ゴリ押しのゴリもかけてると思うよ
アリシアはどっちかというとこっちのゴリ重視かもしれない >>685
模擬戦というか練習ステージ欲しいわ
手持ちキャラの全員レベル1になってテキトーに湧いてくる敵相手に試運転できるようなやつ 自爆アイドルは討伐で近接と組ますと露払いに…なるようなならないような
下位覚醒素材が足りなくて銅メダル集めようかって所なんだけど、何処が一番出やすそう?
2-17でそこそこ落ちるんだろうか 委任修正済みと書いてるから
限凸素材のap20クエ3回委任したら
1回分しか入らんかったぞコラ >>696
まあまあ落ちるけど銀や金がむしろ邪魔なら1-のどっかの方がいいかもしれない vs群体とかvsオオカミに差し込んで生きてられるのは幼馴染と20以上の超大型巨人とその他一部くらい
トークン持ちは、出て部下が着地したのと同時に本体が真っ先に死んで雑魚が残る
かといって離れた所に置いたらオオカミによるガンシューティングゲームが始まる
着地後数秒は無敵とかでも良かったんじゃないかこれ。対人じゃないんだし >>696
ある程度ランク上げてから曜日ハードやるのがええぞ
金凸素材は曜日で集めるしかないが虹キャラの必要数集めたら銅凸素材はくそ余って銀凸素材が足らない状況になるんでその足りない分をメダル交換するのがもっとも効率いい >>696
小型は曜日古代のハードでけっこうな確率でいっきに30枚でる
普通の古代が足りなくてこまってるわ
2-17で銀と交換か曜日ハードで出るのまつか
曜日ノーマルか、どれが一番効率いいだろう?
お薬がもうないっす >>699
一番嫌いな絵だけどカザネもよくない?
コスト12で差し込めば同LV狼は倒しきってくれる >>700
横から質問なんだけど
銅メダルは最終的には強化アイテム変換でもいい感じですか? エリカしか☆5持ってないけどギリギリ生きてる。゚(゚´ω`゚)゚。 そのうちアリシアをコピーしたような縦横無尽に暴れ回る近接敵が出てくるんだろうな お、イベントの周回報酬チケットでローゼ来たわありがてぇ >>708
それが討伐に出てくる騎馬兵じゃね
耐久なさすぎて弱いけど >>705
銅メダルは2−17委任で石1個で200〜500くらい手に入るし999までしか持てないし雑に使ってええぞ
銀は凸アイテムに変えた方がいいと思うが強化素材にしても別に損するってほどでもないし金は強化素材一択だしって感じ シナリオで散々忍者ムーヴしてるんだしアヤメは飛び道具の対象にならない、ただし他狙った範囲攻撃の巻き添えは食う
とか程度の特性はほしかったな
初期キャラ結局赤猪とフェリス以外は空気やん 周回報酬のめぼしいのって何がある?
修正された委任に慣れるとオート周回とかやってられんわ ガチャ運が良いうちは大抵のゲームが良ゲーだ
俺はまだセーフ マジか、曜日ハードでも小型落ちるのか、ありがとう回るわ うまいていうかexストーン15周目をとらないのは勿体ねえ >>693
キャラ名やメイドでこのスレと前スレみたいに辺りを検索してみればわかる アリシアは時期が時期なら日大とか呼ばれててもおかしくない挙動だからな キャラ全員2段階限凸終わったら銅突破素材いらんし、新キャラきても
その時に交換でいいから今は経験値にしていいんじゃね? クラリッサ「司令官も露出の高い服装が好きなの?」
司令官「宝石姫みたいな服装が好みだね」
クラリッサ「司令官のエッチ!」
エンディング後
クラリッサ「服屋を開業したのはいいけどチェーン店にお客さんを取られちゃう」
司令官「宝石姫みたいなエッチな服作ればいいと思うよ」
クラリッサ「不服だけど生活の為ね」
その後クラリッサのお店はアダルトコスプレのお店として成功したのでした、めでたし、めでたし
ところでクラリッサの声って野田順子に似てない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています