【DMM.R18】要塞少女 Part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part12
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured アリシア頑張って覚醒して無敵だー!ってなったころに突撃ナーフか完全上位互換がくるんだろ?俺は詳しいんだ ルームトークってただアルバム埋まるぐらいで好感度上がったりするわけじゃないんだな メンテ前にルーレットぐらい回したかったけど逃した… >>243
突き続けてもずっと上がるわけでもないしなんか制限がありそうだけど
単純に確率が低いだけか? >>247
そこらへんはわからないね
結構つっいたけど俺も1回しかみてないもの ハート出るのは1日1回って見た
曜日プレゼント行けば1キャラMAXくらいすぐだからあんま気にしてない 5回くらいは見たけどどうせ上げたいやつは上がらない
忘れた頃に出るし上がる時も1回目じゃなくて2度つっついたらなぜか上がったとかもあったし
条件は・・・時間あけなきゃ多分出ないだろうってくらいしか シルヴァが強いってのはパクリ元のクラロワの影響だと思う
あっちは全部ボス戦みたいに向こうから攻めてきてくれて自軍のタワーも攻撃加勢するから
敵の足止めしてるだけで勝てるんだわ
要塞で使うならシルヴァ以外の遠距離も場に出した上で遅延かけてフルボッコにするのがいいな
銃狼は強すぎるから別対策が必要だけど >>243
そういえばそんなんもあったな
トークがランダム好感度上昇イベとかじゃなかったからもうアルバム埋めるためだけに3話終わったやつから交代してたわ このゲームのアプリは極めて優秀だと思うが月末でもう更新データDLする通信量が残ってねえ
今月は宝石アプリで容量食い過ぎた ルームトーク見てエヴァンジェリン育てたくなったけど
育てても役に立たないのが見えててもやもやする ルームでしゃべる条件って何なんだろうな
ランダム配置ほしい どうせゴリラと有能遠距離2人いればあとは賑やかしなのだから気にせず育ててけ 最初は登場人物持ってないと駄目かと思ったら誰かのトークで持ってないシルヴァ出てきたし条件はほんとわからんな >>255
覚醒でコスト6でスタン時間も延長するらしい
やったね! 持ってなくても他のキャラのトークで登場させるのは商売としてとても正しい トーク発生はたぶん数時間毎に確率判定、低レアの方が確率は高い
今日1話見たら2話目も見れるキャラ居たから、発生してても判定はある模様 クラロワはhsやってた連中の食いつきがよかったわ
DCG好きに合うんかね ワイ以外に今日終わったリーグオブワンダーランドを知ってる奴は居るのだろうか
リンダ見てネズミ大兵団やんと思ったわ >>262
あの絵柄に抵抗ないのもでかいのかもしれん 一つ売れたら後追いで同じシステムに皮だけ変えて群がりすぎなんだよな 「登場人物を持ってないと再生されない」だったらコンプガチャに引っかかるしな >>202
ちょっとやってすぐ辞めたの思い出したけど3ヶ月でサービス終了してたんだな クラロワ系いろいろと出たけど旧剣アカがマジで最高の出来だったんだなぁと焼け野原でしみじみする >>272
対戦しないと育成もできない
下手に上位目指すより放置負けでランク落として雑魚狩りしたほうがボーナス消化が楽
後半は持ってるかどうかで露骨に勝率に影響するクソキャララッシュ
どう考えても旧Re両方とも駄作の域だぞ 【ミルヤ】
デザイン:そらモチ
まったく気づかなかった >>239
キャラナーフは悪手なんてレベルじゃないからやるなら地上特攻地上攻撃のみのメタゴリラ敵実装やぞ >>276
まあ総合的な評価として駄作なのは否定しようがないな
旧剣アカは本当に惜しかった ゴリラ対策はゴリラを消し飛ばす爆弾キャラを出してメタればええねん 剣アカって最初の方は色々問題あっても賑わってたしやり方次第では続いただろうな いっきに7位かぁ、昨日の1位記念配布ケチったからだな あんま上位維持する気力も見られないからこのまま徐々に落ちて16位近辺に居座ると思う 今人減ったらシャレにならんから
取り急ぎマップ追加して、どうぞ >>285
重課金勢のキャラ育成が終わったんでしょ そんな毎度毎度メンテ延長なんてせえへんやろー(笑) 2-18クリアできないけど
3はまだ実装してない感じか
やることスカスカすぎる >>292
覚醒元からキツイしなぁやることもないし
凸も終わったら放置だろうな好感度は泥が渋すぎる 開始を年度末に間に合わせたかったのかね
コンテンツ薄いのは割と影響しそうだが姉のリリース時よりは色々マシだったりする
メインにハードがあるかと思ったがそんなことはなかったぜ プレイヤーを取り込むところまでは良かったのにな
飽きさせないだけの要素がなかった やってもいないユニティアでサ終気分を味わってきた、こっちは終わらないようにがんばろうと思った(無課金) 覚醒とかそういうんじゃなくて単純に現状過剰戦力過ぎて課金の意味がない >>294
重ねがあるんだからおはガチャは欲しいわ 虚無虚無ゴリラ 虚無ゴリラ
あわせてゴリラ 虚無ゴリラ 輝きは等価交換でもよかったなぁ
数万課金ニキでもフル覚醒できるくらいに
3つ目の討伐は難易度あげてフル覚醒20人くらいようにしとけば
ほど課金要素あったんじゃないかな
クリアできないで萎えないように事前に難易度緩和は告知で まあ知ってるだけでも花、宝石、エロブルの更新日だし まあデタリキコースかなあ
しょぼい3Dのような見た目が伴わない場合はゲーム性とコンテンツの豊富さがセットじゃないとだめなんだよな 初日2日目と違って今の討伐は失敗で回数減るからなぁ LV30~35くらいで2-18やるのが接戦でおもろかったわ
40とか50に上げちゃうと下手すると初手左最前列アリシアで終わってしまう >>283
最初足の速いキャラが最強でそれがナーフされるところまで見た そういや遠征出してるメンバーって普通に戦闘に編成とかできるのね
てっきり遠くに行ってるから編成できないと思ってたけど イベントも後半も特に変化無いようだと
一週間何もなしが確定だからなあ
人一気に離れそう >>313
俺もそう思ってメインで使ってるキャラ出してなかった >>305
あれって未クリアだと討伐カウントが減らず、一度でもその討伐をクリアすると失敗でもカウントされるようになるんじゃないっけ 俺も主力30くらいで試行錯誤して2-18を普通の勝利出来た時が一番輝いてた
レベルを上げて物理で殴ってクリア出来るのは良いとして可能なら特定のレベルまで任意に下げる機能があったら嬉しいな
ギリギリの攻防を楽しみたい >>313
これ俺も最初そう思ってたわ
要塞から転送した分身が遠征してるってことなのかな >>318
ゲームとしてのピークはそこだったな
中盤までは、開始何秒で誰をどこに配置して〜 って感じで完全にパターン化してやっとクリアしたわ アズレンみたいにハードはここの枠は魔法固定とか来るぞ
全員育てろ 枠が魔法で固定されても使わなければええねん他の枠を回せばええねん >>318
レベル縛り機能は欲しいわな
つよキャラは使わなければいいけどレベルは下げられないし スレの会話が1年続いたゲームみたいになってんぞ
ちょっと落ち着け すぐに塔みたいなカンスト前提のコンテンツ出て来るだろうから安心しとけ 開始直後の客が居付いてない期間は1日に1か月分くらいの価値あると思うの 札付き制限とかやるのはさすがにキャラプール増えてからだろう
とりあえず現状効果実感皆無だけど使わないキャラでも拠点レベルや討伐サブ編成にパイプがあるから育てといて損はないさ >>321
押すだけでも引くだけでも勝てないところが面白かった
俺の場合は初手左前アリシアで左の塔をぶっ壊してから一旦引いて防衛に専念して敵の飽和攻撃まで凌ぐ
凌いだ後は相手の攻撃が緩むので打順が回ってきたアリシアで右の塔を破壊
あとは前に前衛と遠隔ひたすら置いて完全勝利って感じだった
動画で見かける引いて守る系はジリ貧になって負けるか勝てても勝利までみたいな感じになりがちだから個人的には余りお勧めはしないかな ルームの機能にカカシ部屋作って色々試させてればよかった >>326
現状討伐クエも40あれば3つ全部クリアできるしね >>318
なんか分かるわ
今育成してるのはそれしかやることないからだし
ついでに言うと探索レベルアップバグがあるから一定レベル上げとかないと勿体ないとか
ファンシーの効率悪い感とかそういうイレギュラーな要因が多い
あとは手元で全員同レベルにできると能力が比較しやすい(なおインターフェイスはクソ) >>330
まじでそれがほしい
数値だけじゃ性能判断無理やわこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています