【DMM.R18】要塞少女 Part19 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part18
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585897205/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured うちだと序盤はシズユーディット出していくけど
中盤からちまちまエリカためていったらシズ壁エリカでまわしていってユーディットあんまりださなくなる ユーディットは単体遠距離火力だから
ガチャの高レアが増えてきたら真っ先に競合が始まるポジションなんだろうけど
現状だと飛行にめんどくさい敵が多いおかげで持ってるかどうかで難易度変わるキャラ
シズなんかもそうだけど ローゼはもっとコスト厳しくなってからの差し込み要員
オーレリアはLSが最強の内は安定
シルヴァは・・・ むしろ左右にシズ置いてカラスの弾幕で遠距離追いつくまでダメージ吸ったり柵壊す優秀なデコイなんだがwww >>287
やっとエアプが反応したか
カラスで圧殺できるの知りませんかー?クスクス >>296
うちのシズさんは前線に出ていって溶けちゃうんですよね…… ユーディットもそうだけど
覚醒してカンストまでさせると
そもそもデコイいらんくなるよ 部下たちにもいろいろ気を使ってくれて
れぇいをいうぞしれぇいかん >>282
☆5で赤は1人だけだし、前衛もアリシアは黄、クラリッサは青、ベアトリスは緑…
つまり逆に、現時点で赤が少ないからこそ今後の可能性が一番高いと言える >>297
後ろ置きでカラス走らせなさい
低コスで回すと両サイド展開+真ん中も置けるでしょ みんな現状は金玉交換せずに置いてある感じ?
シズ交換で1凸出来るから交換しようか迷ってたけど今のところクリア出来ないクエストも無いし急ぐ必要も無いのかな >>303
状況がまったく一緒!
私も我慢して様子見てる。 オーレリアは育ててみるとしっかり強くてその上であのLS持ってるんだから入れない理由のが思い当たらない
個人的には星5の中ではシズユーディットに次ぐ >>307
うーん……使ったことないからわからない
パラメーター的には幼なじみの下位互換な気がする ☆4なら覚醒まで行ったらだが
クラリッサがかなり強い
スーパーゴリラと言っていい。遅いけど
それでもコスト重いから賛否ありそうだがー
ベアトリス来たから入れる人少ないかなぁ 能力値なら現在最強じゃね
コスト重いけど切り札として育ててもいい ゴリラと互換は全くしてない
出せれば最強のアタッカー >>307
今の難易度だとコスト貯まって出す頃には勝負決まってる
ステは高いけど脚遅いしボス前とかにポン置きする感じになるんだけど道中使う近接なら群体か幼馴染でいいんじゃねって感じ 1回交換して虹は3キャラ1凸がいるけど
配布なしならアリシアか今後のつよつよ虹にまとめて突っ込みたいね 今日はアソパソマソの日なのか?と思ってggったら真面目なあんぱんの日だったでござる
食いたくなってきたぞ >>307
一回り大きくなったベアトリス
育て切るとex3のゴーレムを3パンで沈めてくれるゾ! ベアトリスと比較にならない火力があるから出せればベアトリスより遙かに強いけど、覚醒してないとコストが重いからとりあえずベアトリスでいいかってなる メイン配布・初期キャラの覚醒につかうとかフェリス同様の配布がどっかにあると考えると丸損まであるからコスト下げたいげど踏みとどまってる状態だあれは >>300
更新手続きサボったらそうなる
再試験して合格しないといけない ベアトリス以上の体力に、ベアトリスの3倍の火力だからな。弱いわけがない クラリッサこそ馬に乗って突撃してほしかった最終兵器的な感じでなー >>308,310,313,318サンクス
なるほど詳細見た感じから強そうだよね
でもコストがネックか ベアトリスも素のコストは24だからクラリッサもフル覚醒すれば18になりそうなんでそこまで行けば上位互換だ
そこまで行けば クラリッサは設定画の黒パンツが良いんだ
ベアトリスいるから討伐でしか使ってないけど
次のイベントのイベキャラのタイプは何になるかね
ベアトリス前衛だし次は後衛の銃キャラかね クラリッサはフル覚醒イラストのアドが高い
だから覚醒させてくれ・・・ クラリッサが1凸時点で23次が22だからよくて20じゃないかな カラスの移動速度が1秒1.5くらい
射程6攻撃1.1の狼に接敵までに殴られる回数が3-4回
さらに近距離のカラスから削られるわけでこれが2-3体並んでたらカラスなんてまともに寄れないな
エリカ複数置きの時から思ってたけどのんきにエリカだして進むの遅いから後ろ貯める余裕あるってことなんかね シズ後ろ置きすればカラス先行するから後ろにユニットたまるんだよな
脳死で前置きしてる馬鹿は知らんけど 覚醒絵で完凸目指すかっていうと
中々ないんじゃないかなと思う
星5は1凸、星4は2凸で絵くらいで良かったんじゃないかなあ
ラス凸がスキル+頭装備+絵で価値が高すぎる
中途半端な凸を目指すという考えが生まれない 要望出したら今からでも覚醒絵の難易度下がらねぇかなぁ もう50万さんが金入れて全キャラ完凸した後だ今から変更なんて許されんわw クラリッサ互換の☆5が出たら
コツコツ覚醒目指すのも楽しいと思うんだよな
最初は重いだろうが、覚醒出来たときの強さは楽しみ >>338
コスト30の最終兵器みたいなの欲しいな
対ボス用にしか使われないような奴 ようやくEX3安定して終わるようになれた
最初のワイバーンを避雷針でなんとかするのは初期のアイギス思い出して面白かったわ >>339
間違えてオート編成に入れたら事故りそう 普通に凸ってるとどんどん上位互換とかより良いキャラが出てきそうだからなー
完凸できるだけ貯めてその時のお気に入りに一気に凸るとかできればいいんだろうけどそこまで貯めるのにどんだけかかるやら… リューリアは3凸でHP1万超えるから壁性能は高い
ドラゴンの攻撃を受けつつ召喚装置を破壊してくれるんで
EX3で助かってるわ エリカのルームボイスで「しーらない」ってあるじゃん
でも図鑑のボイスに収録されてないじゃん・・・
「そーなの!?」はちゃんと入っててよかったじゃん まぁ、実際強さはステージで変わるしねぇ
今のところの有用性ってだけの話さ
金玉交換するくらいなら曜日クエストまわすなぁ
あれは急ぎの時に使うもんだと思う
>>273
強いんだけどなぁ……使い所がなぁ…… 微課金無課金が騒いでもなー金入れて覚醒絵見た連中のご機嫌が一番大事
金玉配ってほしいけどね天頂運営なら渋かったはず 3凸目のステアドと証要求数は妥当なんだろうけど
絵だけはせめて2凸で変えてほしいんだよなぁ リューリアは毒80%じゃないから勝利だといえるしそうでないともいえる >>351
リンダちゃんがあれよりさらに見えるようになるぞ リーダースキル、アンチスキル、覚醒スキルとか見てたら「白猫プロジェクトも最初はこんなシンプルだったなー」とか思った
その瞬間、未来の要塞少女の姿が見えたんだけど気のせい気のせい キャラID的なの見てみたんだがオーレリアは☆4の分類に入ってるっぽい?
途中でレア度変更したのかな >>357
ガチャ追加直後の僅かな時間だけガチャ画面で星4になってたのを見たって人はいた アークナイツだっけ操作記憶してオートあるの
イベで委任スキップさせねーなら操作記憶させてほしいわ これからだろうな
今回のイベまでは完全にチュートリアルみたいなもんだろうな 次イベは難易度落とすとか言ってなかったか?手間はかかりそうな気はするけど 記憶オートに労力注ぐより
委任の方が実装簡単だろう
イベもスキップ可能でいい 委任でなくオートにするのは開発に労力を割きたくないからハムスターで時間消費させる為だろうしやはり委任がいい 低難易度マップでも周回して集めたら報酬もらえるってだけで
相変わらず高難易度マップは入れてくると思うよ
育成しておけって書かれてるし >>342
そこまでやったら気づいてると思うがソートを変えると仮加入が元の位置で伝染する仕様
一回抜ければ元に戻る
まあ、バグなんだろうけどテンプレ入れるほどじゃないとも思う >>342
>>370
今は平気でもバグが複数絡まる内に
大バグに発展する可能性もあるから
次のメンテで早い内に直して欲しい 来年のエイプリルフールは突撃少女にタイトル変えて
アリシア突撃ストーリーでよろしくお願いします リンダは紐パンといいおっぱいちゃっくといい変態のような服なのがすばらしい ゲーム作るのがうまいパン屋とコラボしてジョブチェンジなるものをしてはどうだろう
ランキング1位さんも新しい可能性あるとおもうんだ ミッションのアチブメントのバトル回数って
2-17委任じゃ増えねーじゃねーか! 増えねーよ
増えてたら皆んな今頃アチーブメント達成してるだろうなw どうせ限凸素材集めしてたらバトル回数は勝手に増えていくんだ
アチーブ少なすぎるんだよなぁ 500だかで終わりらしいから
気にしなくてもやっていればわりとすぐ終わるとは思うぞ
曜日の委任だけでも終わりそう クロエで2-18くそわんこ1確だったけど
どのMAPの犬が一番強いんだろう 虹演出からシルヴァ(被り)来ると一気にモチベ消えるな 被りシルヴァ6回引けばユーディット覚醒出来るんだぞ 確かにかぶりシルヴァ別のだったらとは思うけど
捨てるぐらいなら凸に使っちゃうわ コスト下がるのもでかいし ボスモニュメントが3種あるんだけど、どれも討伐回数0なんだが・・・。
最低1以上はあるはずなんだけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています