【DMM.R18】要塞少女 Part19 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part18
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured クラリッサが1凸時点で23次が22だからよくて20じゃないかな カラスの移動速度が1秒1.5くらい
射程6攻撃1.1の狼に接敵までに殴られる回数が3-4回
さらに近距離のカラスから削られるわけでこれが2-3体並んでたらカラスなんてまともに寄れないな
エリカ複数置きの時から思ってたけどのんきにエリカだして進むの遅いから後ろ貯める余裕あるってことなんかね シズ後ろ置きすればカラス先行するから後ろにユニットたまるんだよな
脳死で前置きしてる馬鹿は知らんけど 覚醒絵で完凸目指すかっていうと
中々ないんじゃないかなと思う
星5は1凸、星4は2凸で絵くらいで良かったんじゃないかなあ
ラス凸がスキル+頭装備+絵で価値が高すぎる
中途半端な凸を目指すという考えが生まれない 要望出したら今からでも覚醒絵の難易度下がらねぇかなぁ もう50万さんが金入れて全キャラ完凸した後だ今から変更なんて許されんわw クラリッサ互換の☆5が出たら
コツコツ覚醒目指すのも楽しいと思うんだよな
最初は重いだろうが、覚醒出来たときの強さは楽しみ >>338
コスト30の最終兵器みたいなの欲しいな
対ボス用にしか使われないような奴 ようやくEX3安定して終わるようになれた
最初のワイバーンを避雷針でなんとかするのは初期のアイギス思い出して面白かったわ >>339
間違えてオート編成に入れたら事故りそう 普通に凸ってるとどんどん上位互換とかより良いキャラが出てきそうだからなー
完凸できるだけ貯めてその時のお気に入りに一気に凸るとかできればいいんだろうけどそこまで貯めるのにどんだけかかるやら… リューリアは3凸でHP1万超えるから壁性能は高い
ドラゴンの攻撃を受けつつ召喚装置を破壊してくれるんで
EX3で助かってるわ エリカのルームボイスで「しーらない」ってあるじゃん
でも図鑑のボイスに収録されてないじゃん・・・
「そーなの!?」はちゃんと入っててよかったじゃん まぁ、実際強さはステージで変わるしねぇ
今のところの有用性ってだけの話さ
金玉交換するくらいなら曜日クエストまわすなぁ
あれは急ぎの時に使うもんだと思う
>>273
強いんだけどなぁ……使い所がなぁ…… 微課金無課金が騒いでもなー金入れて覚醒絵見た連中のご機嫌が一番大事
金玉配ってほしいけどね天頂運営なら渋かったはず 3凸目のステアドと証要求数は妥当なんだろうけど
絵だけはせめて2凸で変えてほしいんだよなぁ リューリアは毒80%じゃないから勝利だといえるしそうでないともいえる >>351
リンダちゃんがあれよりさらに見えるようになるぞ リーダースキル、アンチスキル、覚醒スキルとか見てたら「白猫プロジェクトも最初はこんなシンプルだったなー」とか思った
その瞬間、未来の要塞少女の姿が見えたんだけど気のせい気のせい キャラID的なの見てみたんだがオーレリアは☆4の分類に入ってるっぽい?
途中でレア度変更したのかな >>357
ガチャ追加直後の僅かな時間だけガチャ画面で星4になってたのを見たって人はいた アークナイツだっけ操作記憶してオートあるの
イベで委任スキップさせねーなら操作記憶させてほしいわ これからだろうな
今回のイベまでは完全にチュートリアルみたいなもんだろうな 次イベは難易度落とすとか言ってなかったか?手間はかかりそうな気はするけど 記憶オートに労力注ぐより
委任の方が実装簡単だろう
イベもスキップ可能でいい 委任でなくオートにするのは開発に労力を割きたくないからハムスターで時間消費させる為だろうしやはり委任がいい 低難易度マップでも周回して集めたら報酬もらえるってだけで
相変わらず高難易度マップは入れてくると思うよ
育成しておけって書かれてるし >>342
そこまでやったら気づいてると思うがソートを変えると仮加入が元の位置で伝染する仕様
一回抜ければ元に戻る
まあ、バグなんだろうけどテンプレ入れるほどじゃないとも思う >>342
>>370
今は平気でもバグが複数絡まる内に
大バグに発展する可能性もあるから
次のメンテで早い内に直して欲しい 来年のエイプリルフールは突撃少女にタイトル変えて
アリシア突撃ストーリーでよろしくお願いします リンダは紐パンといいおっぱいちゃっくといい変態のような服なのがすばらしい ゲーム作るのがうまいパン屋とコラボしてジョブチェンジなるものをしてはどうだろう
ランキング1位さんも新しい可能性あるとおもうんだ ミッションのアチブメントのバトル回数って
2-17委任じゃ増えねーじゃねーか! 増えねーよ
増えてたら皆んな今頃アチーブメント達成してるだろうなw どうせ限凸素材集めしてたらバトル回数は勝手に増えていくんだ
アチーブ少なすぎるんだよなぁ 500だかで終わりらしいから
気にしなくてもやっていればわりとすぐ終わるとは思うぞ
曜日の委任だけでも終わりそう クロエで2-18くそわんこ1確だったけど
どのMAPの犬が一番強いんだろう 虹演出からシルヴァ(被り)来ると一気にモチベ消えるな 被りシルヴァ6回引けばユーディット覚醒出来るんだぞ 確かにかぶりシルヴァ別のだったらとは思うけど
捨てるぐらいなら凸に使っちゃうわ コスト下がるのもでかいし ボスモニュメントが3種あるんだけど、どれも討伐回数0なんだが・・・。
最低1以上はあるはずなんだけど。 凸材の中が全然取れんのだけど曜日クエハードじゃなくてノーマルで回るべき? アイテム所持枠って石割れば増やせるけど、初期はいくつなんだろう >>392
大型の必要数を計算して、ひたすらハード
大型の必要数が揃ったら、2-17の副産物の銀で中を交換 マジかー
大型より中型のほうが集めづらい感があるんだけどなあ >>397
ハードで中がドロップしたら一気に20とか出るし、50→55で金素材が80いるから金素材を合計130集めるまではハード周回 ☆4でのフェリス的ポジションってチトセでいいのかな?
弾幕張りたい なんか探索4時間の奴でガチャチケ貰ったんだけど、チケ出るんだね・・・ 極端な話になるけど金120集めるのに12週で終わる奴と40週必要な奴がいる訳で
銀足りる足りないはその辺もあるんじゃね 銀集めて限界突破しても金集めが待ってるから
先に金130集めて足りなかったらノーマル回った方が良いって話かと >>401
長弓は攻撃速度遅いから銃の変わりは無理
☆4に銃いないよね?
遠距離って銃キャラが強すぎる気がする >>406
マジか…
青ゴリラ→ユーディット→赤ゴリラ→フェリス→黄ゴリラ→チトセ…
と壁→遠距離を繰り返せば鉄板なのでは?と考えてしまった >>400
でも実際の所、ハード回っても金2、銅20で銀は0みたいなのばっかなんだよな。 善意の在処
神出鬼没
この2つの語句は覚えてしまった >>382
LV表記上はEx3だけど
比較するならクロエとかの1っ発でどれくらい減るかって計測が一番いいから
まかせるぜ!クロエの一発あてるのなにげに難しいわ
ちなみにクロエは何LVなんだい >>410
しばらくしたら金払って引く通常ガチャでも入れるんじゃない? ジェミニの最初期のころは低レア完凸完重で十分だったからなぁ
それ防止で実装しなかったのかね 完成品からノーマルガチャ削ったんじゃないかってくらい金の使い道無いんだよな >>410
3人は必ず手に入るものだと思ってた
覚醒素材は神秘の輝きと交換する(そんな奴いない) >>394
100みたいですよ。
ところでルーレットで「アイテムドロップUP」出たらどれに行くべきですか?なんか討伐にしか効果ないとかいってたような。 アクセ製作で1個100万クルとか使うんだ…
きっとそうなんだ… 違うか、、、古代遺跡のハードに行けですね。すいません。 『古代遺跡ハード 』
凸素材集めの為に古代遺跡に潜入するシルヴァ。
だが、それは運営の巧妙な罠だった。
「シルヴァ様の星5のプライドは 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「レベル55の力が出せれば…こんな狼なんかに…!」
「よかったじゃないですか カスレアのせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、レベル55のユーディットを用意しろ。みんなで気持ちよくしてやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「シルヴァを引いたユーザーの生絶望ゲ〜ット」
(いけない…!投入コストが空になってるのを悟られたら…!)
「生シルヴァ様の生二丁拳銃を拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、壁に当たってしまったか。嫌がらせでレベル1で投入されたからいつまでも壊せないだろう?」 お城程度に表情変わるだけでも結構違う
アイギスも会話シーンは表情変わらないから違和感がある 3倍の時に古代ハード行っても「150クル 古代大x3」とかションボリですね。最高は「150クル 古代大x3 中x26 小x52」でした。振り幅! >>415
撤退すればAP-1ですむから
2-18とEx3いってきたわ
命中具合でダメが違う可能性があったらおれのスキルじゃすまんとしかいえんが
LV29クロエで2-18が6割減って、Ex3が4割減だったからやっぱEx3のが強いね
コスト16でコボルト倒しておしまいだとやっぱもったいないな
生き残って他の敵にも一太刀いれてもらえるほうがやっぱいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています