【DMM.R18】要塞少女 Part64 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part63 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1591327642/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>146
明日のガチャですり抜ける予定だから・・・だから・・・ >>145
専ブラの板更新するかこのスレの再読み込み >>155
どっちも駄目。これおま環ではなくてhttpのhttps化だから
今ソフトウェア板で該当ソフトのスレ伸びまくってる >>158
これを機にブラウザ乗り換えようぜ
JaneStyleはいいぞ ダッシュ後に敵にめり込んでしまうとかすごいダメージ与えそう 「相手の体内にワープする」って能力なら相当えげつない使い方できそう(バトル漫画脳) ワムウみたいにぶつかった相手の体を奪い取っていけば快盗の名にふさわしい性能に タイムセールの主婦たちの群れに
弾き飛ばされるナージャ やれることがないわけではないが単調すぎてもう末期感ただよってる 群体系は耐久伸ばす意味が無いしそもそも全然伸びないけど、
単体キャラに関しては基本耐久全振りの方が良い気がしてきた
居座れるほど攻撃回数増えるし時間も稼げる、ルーレットで耐久アップ引いて気づいたわ えもしかしてうちのナージャちゃん最弱の不具合修正されて最強になってまうん? ソシャゲーに関しては9割が始まった直後から単調だと思ってる
あんまり複雑だとついていけないユーザーが多いからしゃーなくはあるが HPアプはみすず先生を勝利に導く位優秀
討伐UPは見習って欲しい
修正後のアイテムアップも >>152
今更こんな修正かよ
ガチャ目玉の最高レアなのにこれとか運営アホすぎるわ
お詫びにナージャはダッシュ中飛び道具無敵で接近して
銃狼相手にバックスタブできるようにしろやと ナージャ「訓練しているから。遠距離攻撃じゃ死なない.」 というか単に敵にダッシュするだけで遠距離キラー()とか開発能力がなさすぎ
ダッシュぐらい初期低レア配布のゴリラでもできるのに いや本来の性能なら相手の遠距離攻撃をダッシュの無敵で避けながら突進するから遠距離キラーなんだよ・・・ そのまま実装して足りないならまだしもわざわざナーフしてるのがな
マイヤにも言えることだけど ナージャのダッシュって無敵ついてなかった?
ダッシュ前の謎の溜め中が無敵じゃないから意味ないけど 元ネタだとダッシュのサーチ距離がもっと長いとかいう話はスレでしてたな 青エビさっさと交換所周り回収しろ
数字入力くらいさせろ 挙動とかはともかく、カタログスペックくらいはちゃんとパクってきて? 元ネタで封印されたキャラはちゃっかり実装していくスタイル
オリジナル性能っているのけ? 完全なオリジナルはフレイヤとアルマだけ
ガーゴイルを遠距離にしただけだけど ララノアって言う、元ネタから2体攻撃を奪われて空中への攻撃も奪われて、配置時の周囲への攻撃も奪われたある意味オリジナル性能のキャラもいる そんだけ奪われてたらもう別キャラやな
確かにオリジナル ララノアの特性ってロマンだよな
重さ・脆さ・射程の短さでどうやっても機能しないけど 魔改造してオリジナルってのもなんか微妙だが
まぁ良く言えば上位下位互換みたいなもんか ゴリラのダッシュと違ってナージャは見つかるまではたらたら歩いて相手にばれてからようやくためて走るからな
登場時から長距離走るゴリラ見習って?
しかもためてる間に遠距離なら打たれるっていうね ダッシュしたらしたで短時間だから結局無敵である意味もそんなにない ハード2−18クリアできて3章行ってみたけど3-1からあかんくて笑った・・・ ナージャは遠距離自動回避と無敵ダッシュそろえば遠距離キラー名乗ってもいい 遠距離攻撃を回避しつつ接近して必殺の一撃を入れるってのはスパロボで言うオーラバトラー的な戦い方だな
ナージャは回避が低くて分身もついてない欠陥機体だが ナージャは本来最低ダッシュ開始距離があったんだけど移植する際に
処理がめんどくさくて代わりに最大ダッシュ射程を削ったんじゃなかろうか
それでも不具合まみれだけど 変にいじっちゃったからバグだらけになったんやな・・・
ナージャ不遇すぎる ナージャはむしろ壁に向かってダッシュだけし続ける存在になった方が使える アサシンユーノのダッシュのサーチ距離が3.5〜6
ナージャのサーチ距離が2.5〜5だから単純に最短も最長も1短い
最短が2.5なのは距離が近めでもダッシュが発動するから元ネタよりも強いんだけど、重要なのはそっちじゃねぇよ オートで9割クリア周回できてたのが急に4割ぐらいになるのなんなのほんと >>219
キャッシュのゴミがフレームでDPSの差異がアレに決まっているダロウ? 寝て起きたらマイヤちゃんが最強になってると信じておやすみなさい >>209
そこまで行けてるなら積極的にユノに顔面受けしてもらえば大抵なんとかなるぞ そろそろエーテル装備に取り掛かろうと思うんだけどここのみんなは破壊と生命どっち優先しとるの? 近接はHP
遠距離は攻撃
トークンはどうせ吹っ飛ばされるやつなら攻撃アクセで一発耐えられるならHPか
後は自分キャラの凸具合で考えくれ 上で生命っていう感じだけど
僕は破壊の帝王なので破壊一択です ナージャバグ修正で明日マイヤちゃんが見下されるのか 色がランダムだから使い手が限られる生命よりも先に破壊の数を増やしたほうがイイヨ むしろエレンバフ永続バグが無くなって弱体化するぞ… 明日ついにマイヤとナージャがオーレリアの仲間入りはたすのか
3人でユニット組めそうだな 生命を付けるほどの高HPユニット自体限られるからね…
破壊は狙った色が出なくても他の子の底上げで潰しが効く感じ 最近生命つけて場持ちよくした方がいいような感じもしてたけど破壊優先の方がいいのか >>235
敵を全部倒そうとせずに強敵スルーして要塞の耐久で受ける作戦のことだと思われる
手動でやってるなら滅茶苦茶有効 破壊神マイヤはマイヤ+青エビの特殊二身合体で作れる 進軍マップで強い敵を後逸してもシールド値4とか5しか減らんからな
強敵相手にマナを無駄遣いせずに倒しやすいザコだけ漏らさず倒してけばクリア余裕な仕様 竜騎士ガイアみたいに青エビに乗ればマイヤちゃんも強くなれるんじゃね >>236
なるほど・・・
どれをスルーするかなぁ いまさらながらミリアのキャラストみたけど想像以上に長かった
そして絶壁最高でした
ふぅ・・・ >>225
この顔が絶望に染まると思うと楽しみだな! 開幕騎兵+αは殺意高すぎて逆に対処容易になってる感あるわ 騎兵って周りと足並みそろわないから対処は簡単なのよね
リンダとか持ってればだけど でも開幕騎兵対処にリンダ使うぐらいならスルーした方がいいのもな
突破されてもペナルティ少ないし あのさあ!
分かんねえことあったら
自分から聞こうよ!!
という新規に優しいスレです リンダだせば簡単に対処できるのにあえてスルーする理由もない気がする 絶対テクニカルフィニッシュするマンなら初手はアイビーorラナorリンダがおすすめ
この辺が育ってない場合はやっぱりある程度スルー推奨かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています