【DMM.R18】要塞少女 Part79 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1f96-kfFD)2020/07/14(火) 16:32:53.20ID:hAfow0D40
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0500名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce4b-+l8U)2020/07/15(水) 21:45:22.73ID:84DHdBT70
>>483
放置少女してた時は毎日が充実してたな
・1日数回に及ぶ装備の処理(装備強化に必要)
・敵城への宣戦布告。8:00 早押しゲー
・毎日定時30分×2セットの城の攻防張り付きゲー
・軍師様と次の日の相談
・12時と19時頃の定時クススト(引率有り)
0512名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6266-2YMW)2020/07/15(水) 22:38:30.41ID:3bCu3lB20
悪の女幹部は放置ゲーとしては結構優秀
色々と組んだり強化したりすると少し時間掛かるけどデイリー消化&イベ報酬取るのに基本1日5分くらいで済む
ただ放置での自動収集は24時間までだから1日2回はログインした方がいいかも
0516名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1796-jycm)2020/07/15(水) 23:27:28.42ID:IRefl2O50
まったりギルドのよくあるパターン
まったリが意外といい成績残してしまうとマジ派と適当派が
二分化してギスりだす
まったりの名前のとおりランキング下位だギスらない
0526名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9319-+jRq)2020/07/16(木) 00:12:15.18ID:e5dHPcHb0
>>514
このゲームってあやラブとおなじで序盤がくっっっっっそきつい謎バランスなんだよな
レベル上げきってやることが無くなると委任やイベントで育成素材がこつこつ貯まってくけど
そのイベントの難易度も決して低くはないから新規だと稼げるまでが長い
0529名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9319-+jRq)2020/07/16(木) 00:35:15.12ID:e5dHPcHb0
あっちは理不尽な周回がいるけど、難易度の上がり方はまとも
こっちは理不尽難易度をノーマルからぶつけてくる

序盤に限っていえばこれよりきついゲームはDMMにないと思うわ
0533名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2b6d-K29P)2020/07/16(木) 00:58:40.11ID:/3OGIA6v0
>>526
序盤キツいゲームってやっぱ振り落とし目的でプレイヤー選別してるんだろうなって思う
最初にクソゲー押し付けられても続ける理由ってキャラ可愛いとか悔しいくらいしかないもん
立派な課金者を育成してるに違いない
0535名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2b6d-K29P)2020/07/16(木) 01:03:44.18ID:/3OGIA6v0
>>510
GBMは可愛い系多そうで俺も興味ある
ただエルフけも耳ドラゴンみたいなファンタジー系キャラはあっちは偏りそうだね
0536名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 41f1-Vfmc)2020/07/16(木) 01:13:32.50ID:IWVexuG90
あやらぶ兼任してるけどメインストーリー見るだけならあっちは全然楽
こっちはメインストーリー見るのが異常に大変だからなぁ....
0549名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sadd-+vE7)2020/07/16(木) 01:59:49.56ID:hx855ShVa
ミランダは本当に強いよな
意外に思う人もいるかもしれないけど進軍でもかなり活躍するからね
置く場所を間違えなければ、の話だけども
あとかわいい
活発な性格なのに丁寧口調なのもまた良い
0554名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8945-TbRJ)2020/07/16(木) 02:32:21.37ID:l/zmw35S0
4章に出て来た魔剣使いのおじさんが、サタノファニのカズナリにしか見えない…
これからは正しいことだけをして生きていくんだという思いのために、異世界転生でもしたのかと
0556名無しさん@ピンキー (スププ Sdb3-0WIk)2020/07/16(木) 02:46:07.00ID:guiXU+Dfd
敵がアホみたいにコスト多いから(実際はコストという概念ないだろうが)
最低コストの3倍くらいの敵を倒せないとアド負けする
数を減らしやすい群体が活躍するにはキツイ環境
0557名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9392-q1p0)2020/07/16(木) 02:57:25.00ID:CpUqMzAy0
加えて敵ユニットは水着勢除けば☆5完凸手前ぐらいのスペックだからな
おかげで単体ユニットの性能が飛び抜けてて敵遠距離がやべー事になってるっていう
0567名無しさん@ピンキー (スププ Sdb3-0WIk)2020/07/16(木) 05:05:51.92ID:guiXU+Dfd
ノーマルとハードでステージ構成同じにして敵のレベル上げればいいのに
そうすれば手間も少なくステージ名と実際のステージの内容が違うなんて事態もない
0574名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 13ed-Saht)2020/07/16(木) 07:05:10.71ID:e1VmvSWf0
>>543
これ覚醒無しだからなクリア出来無い人は下手クソなだけだよね!
毎回新しいステージ出る度にバランスおかしいとかと騒いで何時も荒れるけど攻略出来る方から見たら実は簡単何だよな。
ハードは本当に難しくして欲しい
0581名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3992-l99u)2020/07/16(木) 07:35:58.09ID:hrCHyj430
主に厄介なのは投石機の破壊力とそれを壊しにくくしている群体肉壁だから
レベルが上がるだけならそこまで激変はしないかな
3章みたいに沼や霧が大量発生するとぶっ飛ばしたくなる
0583名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9392-db9A)2020/07/16(木) 07:41:18.74ID:vBDmp2On0
確かにここまでは丁度いい難易度だけど、この調子で難易度が上がったら6章7章になるころにはもはやノーマル難易度とは言えない水準になりそう。
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