【FANZA】巨神と誓女 R part211 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※前スレ
【FANZA】巨神と誓女 R part210
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1598958876/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured サンドリヨン育成中にゾンビ試したけど
まず低発動中に死んだときだけしか機能しないのはもちろん、
そいつが死ぬ場面って大体他のやつも死んでて焼け石に水だなと感じた そもそも薬大量に配りまくって実質スタミナ無しになってるゲームが他に山ほどあるからなぁ・・・
わざわざ薬を消費する手順を簡略化してるし英断だと思うぞ イベを余計に走る権利付きの限定ガチャなんてもうクソ確率クソ最低保証でいいから
巨神32とか40とか50のドロップは最低1保障してくんないかなー
偶像32を60個→次の武器で80個とか阿呆な要求も止めてさー
ていうか偶像の存在そのもの修正はよ ロイヤルガードも3ならつけといて損はないぐらい
要は次のリングまでせめてもってもらわないと困るんだ >>727
MMO時代の倉庫とか期限切れたら取り出せなかったから普通にありそうだわw 石来とるやんけ!よっしゃスぺおばに続きセラフ!可愛い子どこ?
ゲームについちゃもっと親切ならなぁ、イベ完走でイベキャラ完成するくらいでいいだろうに何でこんな渋いんだか
とにかくオート周回くらいはつけてくれと言いたい、システム周りが不便すぎる >>741
そこは個人ごとに好みが違う部分だと思うけど
ゲームにどれくらいのランダム性求めてるん? ジブリールは声がでかい無課金乞食の意見を真に受けて
譲歩しまくったら今度は課金するところがなくなったんだよなw
ソシャゲの運営に慣れてないところがやりがちなパティーン ユーザーフレンドリーなゲームで誰の目から見ても運営金入ってないなからの
有料石ガチャ限定出しますならわかるけど今回のイベント対応と
常日頃のガチャ排出のクソっぷりを見ると有料石ガチャ出したら増々人が飛ぶ
イベントを復刻かつ常設してイベント誓女入りの石ガチャを用意したほうがいい イベ交換でイベキャラのみなら最終強化終了くらいで良いと思うわ
今回みたいな部位破壊1キュアオールTくらいなら >>751
肝心なところはスタミナでガチガチに固めてるよ
他ゲーは
アリーナ部分の対戦回数とか課金しないと回せないようにして課金させてるし
スタミナなしでランキングやるバカはここぐらいだ >>760
引いた方が良いかはわからないが
10連で引く意味はない、星4保証されても☆4がゴミすぎるからね ウルリカの真ん中上でもあけるかーと思ったけど別の肉要因きたらほぼ確定で外れるのに追憶使っていいものか >>766
ダブルKOなら味方側の勝利になる
カウンターダメージとか (´・ω・`)イベキャラがイベント完走しても完凹できないのはバランスおかしいと思う >>762
眼鏡が一番だと思うんですけど
自翔は必殺技みたいなの出すときの効果音好き >>764
スタミナで固めてあってもランキングは忘れてひたすら回復しながら走るゲームは
ソシャゲまだまだ多いじゃろ
そういうソシャゲに疲れた層向けに最近では回数制限を付けて
労力を減らして課金額をより重要視するタイプも出てきたけどね
もしもしゲー時代に一周回って流行が戻ったんだなって >>760
10連続で引いたときのサービスが価値ゼロだから単発のがいいよ
5回目に目当ての☆5が来るとして、単発なら1500石、10連なら3000石使うことになる
最大で2700石節約できるからね 巨神のHPが0になって魂がシュゴォォォォって抜ける間の攻撃食らうと時々そういう現象が見受けられる
めんどくさいから相打ちは勝利でいい アリアの蓄音機つよいなぁ・・
アリア・ジェイだと蓄音機から変わらん
Ωは何でもいいちゃいいが蓄音機は何か長く感じてうざい >>760
演出遅くてダルい以外にデメリットが何も無いから、無駄に引く可能性のある10連引く理由が無いだろ >>758
今のジブは知らんけど開始当初から課金の優位性が薄すぎてゾッとしたゾ
少数の世界の盾なんかよりプランター枠1個1000円(月)とかにしたほうが全体から搾り取れたんじゃないか なんであれチーター&マクロランキングはやめにしてほしいわ
例えば1日1回の挑戦権(リタ不可)付与して、
連続で象LV50を倒した回数競うとかそういうのにしてくれ
俺はやらんけど 10連のメリットはカウントしやすいから100連目が分かりやすい位 お目当てが出るまでやるとかなら単発の方が期待値上がる
でも10連の方が演出が気持ちいいよ
あとガチャチケはまとめて潮吹きしろ 10連の罠に引っかかってる奴が多そうなのも1位の秘訣か
流石巨神きたない メイン編成にアッシュさんが入る身でセラフさんが来たので入れ替えてみた
画面がやかましくて悲鳴が色ぽくなった以外何も変わり映えしないわあ
好みで入れ替えたらいいんかな 正直課金せず遊べるのが一番だと思うんだがお前らそんなに課金したいの
ランキングとかも長期間での競い合いは課金で解決できないイメージなんだけど 一応これイベ特攻ガチャありランキングありのゲームだよ
ただマクロに勝つのが現実的に不可能だから誰も特攻のために回さないだけで ランキングは変に力いれられてもだるいから適当でいいよ
なんならやらかしてまた石くばってくれ >>750
ゾンビ効果付与中に死なないと発動しないってクソグリフだよね 単発で1回1回引くのが面倒で10連で引いていた結果40連☆5なし
次の10連でメガエラ、メガエラ、アッシュだよ >>764
いや全く固めてないよ
マクロで薬無限入手とかザラ
スタミナ無しでランキングやってるのと全然変わらない >>783
(俺以外の奴が)課金しないとゲームが続かないし
(俺以外の奴が)課金したくなるような要素がほしい >>784
そもそも特攻入れても全然有利じゃないからな
難易度的にも効果的にも オートグリフ発動率アップが欲しい
蓄音器から逃げられないけどアリア入れてたら体感できるくらいには少し上がってそうなチェイン関係 WH50なんだが、これチェイン発動にデバフでもかかってるの?
通常50は普通に出たりでなかったりしてるけど、WH50だけ手動でやってリング機会30連続チェイン無し
チェイン発動したと思ったら死ぬまで発動してたけど ★4以下をテコ入れする気が無いなら
金鐘オーダー以下は★4入りで虹鐘オーダーと石ガチャは★5のみダブりありにすればいいと思うが
★4以下なんて使う機会ないから有償でダブらせる意味が分からない 課金してガッカリするよりはした甲斐あったと思われる方が双方にとって良いでしょ
このゲームの場合それ以前に課金欲の湧くパッケージが無いけど >>797
ガチャにはずれが入っているのはあたりを引き立てるためでそれ以上でもそれ以下でもないぞ
ソシャゲでハズレにまともな使い道のあるゲームなんてまず見ない それでも自分は買う気にならないけど12000パックは選択チケにしておけよと本当に思う ☆4以下は残念賞のティッシュだよ
使い道がない分それより酷いな ★4の育成素材見直し入ったら復帰もありありだぞ
アリーベデルチだぞ ありがちな重ねたら低レアの方が強いってのもグリフという分厚い壁があるし >>799
ここまでハズレに使い道が無さすぎるゲームも珍しいけどな
最序盤ですらアカンとかある意味凄すぎる 石ガチャはハズレで消耗品出た方が良心的やろなこのゲームだと
星4星3は鐘専用で良いんじゃね ☆4はマシになってほしいけど調整は来ないだろな
ここにバランス調整能力はないし、なにより儲からないからやりたくなさそ 通常40も結構ごろごろ転がってテンポ悪いわ足切りが速すぎる
そろそろやらない自由行使すべきなのか 15000ジェムで新キャラ出なかったのとまだレディXやアスタルいないから
まだDMMポイント9000残ってるうちなら、5000で初期キャラ選択チケ付きパック出たら買うくらいプレイ時間つぎこんでる
そのうち使い道なくなるどころか最初から完全に殺してるのはね☆3☆4 最序盤は使ってたよ。☆5が割と簡単に揃うから外れただけで >>796
30連続チェイン無しはちょっと信じられないなあ
前にチェイン発動やら連携の検証の為にノックはした事あるけど
7回くらいまでなら単チェイン続くのは普通にあったけど30連続まで偏る事は流石に無かったぞ
本当に30連続単チェイン記録したなら相当な豪運だと思うからガチャでも引けばいいんじゃないか >>799
使い道なくとも何かのポイントに変換されるとかリサイクル機能あるゲームは珍しくない
心の器?
なにそれおいしいの フフ…へただなあ運営くん。へたっぴさ課金の誘導のさせ方がへた! スレに書き込む奴は大体誇張して書き込むからな
ソースは俺 誇張というか愚痴言いたいときなんてよっぽど酷い時ってのもある そもそも☆4が使えねーわってほど育成した奴いない予感
☆4がゴミ過ぎて使い道無いの原因は育成難度だと思うわ。育てて使ってみようという気になれん 初期はピノや社畜ちゃんでプラモにしたりしてたな
何%上がってるのか知らんけどあの火力は癖になる >>817
それな
氷の魔女はちょっとつかってみたいけど、まだ育成する余裕ないなあ… オーダーガチャも虹以外全部無意味でその虹もだいたい被りという
金から虹出るとか言うやついるけど運営かと疑うわ ☆4も武器の2個目から曜日素材の要求し始めるし
育成対象から外れて当たり前のゲームデザインなんだよなあ この感じだと低レアキャラの星5ver出して終わりだな 氷の魔女さんとティタおばはそれなりに育てたけど即転がるんで結局餃子状態になる
イベキャラ☆5で埋まる様になったら多分☆4の出番はどのユーザーからも消えるでしょ Ωリング多すぎなんよ
猫肉蝶鳥悪魔ぐらいしかまともに使ったことないし悪魔はもう使ってないわ 庭園☆5使わないところまで☆4育成する余裕はもうあるけど
それで今更やりたいことがない
絵埋めはまあやってもいいか? ☆4をガチで使っていなかった人は逆にかなり少ないんじゃないの?
開始時からやって教導くらいまで肉編成にするためにずっと入っていたぞ
最初からガチャ突っ込んで☆5PTが多数派だったりするのか? そもそもすぐペロるから育てたところでどうしようもないってことは予想つく >>819
初手でブレイク入れ損なったら次のグリフ来る前に床掃除してたよ
低レアは総じて耐久低すぎるからブレイク役と相性悪いわ チャレンジクエストみたいな感じで、低レアも活かせる機会があればいいんだけどねぇ 金は虹1回しか出たことねーわ
銀の方が出てるぐらい モモは列車内の姿を見たらちょっと使いたくなったけど神器素材見て諦めたタイプ >>831
いらん。縛りとか面倒なだけだわ
育成すんのもだるいというのに 要らないと言われてる星3と星4でもちゃんと強化して花咲かせたらデイリーの金箱持ってくる確率が上がった
って書き込みがあった気がした 最序盤のビューティーにはお世話になった
唯一思い出揃ってる星4だわ >>828
まあ耐久が低すぎるよねえ…
話が好きだから使いたいけどなんで星4なんだろ
400人くらい重ねたら星5くらいになるって聞いたから期待したけど、全く重ならんし 一枚絵は追憶と今回のイベキャラ以外全部取った
☆5で取ってないのは15近くおるけど
育成以外やる事マジでない 庭園☆5前まで全部開放しても余裕でゴミ箱でずっこけるから安心してほしい 自分には当分縁がねー話だと思ってたのについに陽光足止め来たわぁ… 最近スレで廃園足止めの話が減った気がするからスレにいるようなメンバーはだいぶ陽光入ったんじゃないかな >>838
そこにヒストリーメーカーがあるじゃろ? >>842
すまんな芸術的才能無いから白紙放置だわ 庭園はやっと3つ共Lv11になったけど陽光とか集まる気がしないわ デイリープレゼント箱、今日はじめてピンク箱来たな
一応石10個入ってたからハズレではないんだろうけど >>802
ティッシュ消費には使えるんじゃないか? 庭園素材体感一日18回フル回転して5種類のうち2個が拾える 部位破壊二箇所いってやったかとフラグ建てたら
☆3のみふぁっくね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています