【DMM.R18】要塞少女 Part122
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前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part121
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1613309189/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 水エリ警戒されすぎ?
>>897
そこはヨウラクボタンじゃないのか 紅ゴリにパッシブスキルがいつの間にか実装されてるんだけど告知されてたっけ? >>901
オリヴィアと紅ゴリだね
どちらも対メタルでそもそも火力あるから要らん気もするけど
告知はなかったはず >>902
サンクス
最近全然新キャラ引けなくて強化欄みてなかったから今更気付いたわ・・・ >>905
ユニット調整でさり気なく告知あったわ・・・ >>905
ありがとう完全に見逃してた
てか、追加されたの先週だったのかw >>903
司令官「おらっワイの竿はどうや!ほれほれ!」
フォレ「……ルアーかな?」 イベキャラなにこれ…
石回収する気すら失せるほどなんだが マイヤちゃんの心の中とかw
コリュスのダウジング適当すぎやろ 落ち着くんだ、今までのイベキャラ達が良すぎただけさ 体型はおいておいて描き方がイラストレーターの作風そのままなんだけど
線の太さとか色トレスの有無ってかなり重要な要素だったんだと思い知らされた 釣り竿は今の2倍くらい射程あればよかったなあって思いました フォレはハロリッサとかクリマイヤみたいな
鈍足高火力と足並み揃えたらまあいいのかなって印象 やっぱり今のところナージャやグローリアの劣化にしか見えない
ニートの釣りが役に立ちそうな場面ってある? 四天王クラスでも半額ガチャだけは回しちゃうぜ
なおムノちゃんは良い出会いを求めてるもよう 短射程のキャラとコンビ組ますにしても同程度のコストのシューターで露払いした方が良さげに見えるんだよな 引き寄せるという動作がまず無駄
しかも単体しか引き寄せられない
能力見るだけで死産確定でしょ
中華ゲーみたいに全方位ビームだして全方位の射程内の的全部吸引みたいなのならダメージ無しでも許したけど単体引っ張りによるpullだとこのゲームでまるで意味がない行為 釣った後に一度しまって取り出して投げるまでやってほしかったな EX1から高難度まで大体一緒だな
こんな手抜きだったっけ? フォレは元ネタの方だと面白いことは出来るんだけどね。こっちだとこれやるにはまだコレットしか必要なパーツが無い
https://i.imgur.com/sAYCJLt.mp4 二月ぶりのシナリオイベや
そういやイベ後にバレンタインのボックスリセット出来ず結構な利用のメダル消えたんだけどそういやあれ治ってたの? 治ってたぞ、おかしかったから引ける期限1週間伸びてたし >>932
確かに面白いけど活用するような状況が思い浮かばないな… 群れユニットの真ん中に釣りだしたら強そうだけど、有効そうな敵も見当たらないな
あとゴール間際の敵を引き戻したりするのは役に立つのかな コレット配布キャラだったのかよ…
俺以外にも知らなかった司令官長いるでしょこれ
https://i.imgur.com/vAS0BXx.jpg
>>935
ランキングで点数稼ぎに使われる可能性が無きにしも こっちの塔を殴りに来たゴーレムとか盗賊のおっさんをメイン拠点前から引き寄せて、メイン拠点を殴らせてメイン拠点を起動させるとか、
味方が敵陣につっこむ時に川越えで敵を自陣に引き寄せとくとか、
ボスマップではいろいろ出来るんだけどこのゲームは対人じゃないからこんなことより全力で殴るゲームなのが・・・ >>938
30連でもらってたのか
コレットありでスコアアタックしたかった 討伐とか次追加されるレイドとかの変則ステージで
釣りを使った超戦術を編み出す猛者が出てくる気もする 今更だが本編の司令官は童貞で寝室は全部パラレルワールドって解釈でいいんだよね サーラ見る限り竜人がみな幼女っぽい外見な訳じゃないんだな
皆がマイヤちゃんやペトラちゃんみたいな外見なのかと思ってたわ 非公開増えてるのはGBMの絵師依頼に金使ってるからなのかな
双子とこっちが割食らってる感ある >>944
本家でそういう話が出たことはないけど
スレ内ではそういう意見が多いね >>944
追憶の陰影から始まったマルチシナリオイベで司令官は同じ時間軸に複数人存在できることが判明した
だから寝室もパラレルではないと解釈する余地も十分にあるかと思われる 20連までで完凸処理させてるとコレットの証は捨てるしかない
次回からは銀コインにでも変換させてくれ
ニートは敵を引っ張るよりも付近の味方近接をレノファイター(タイガーウッホ)する方がよさそうなのにな コミュで見たんだが
今回実装されたキャラをルームに入れると、ルームの画面を開けなくなる不具合があるそうです。
デイリーミッションのルーレットがクリアできなくなるので注意。 >>955
普通(?)引いたらまずルームにぶち込むと思うが
誰も引いてないとは思えんし、それほどの騒ぎでもないし、再現性低いのかな? >>955
ありがとう
まだ入れてなかったから暫く止めておくわ ランキングの★4以上1枠確定10連ガチャチケット最低保証だったわ
何この糞チケット 200位ちょいだったが報酬10連で痴女王出たので実質1位 だるいからオートで参加賞1枚で虹
こんなんやるのも馬鹿らしくなる引きだよな
やっぱ500位内は確定あっていいと思うよマジで スマホアプリ版だけ編成にフォレ入ってるとステージ始まらんな、読み込みのままになる 相手釣り糸で釣り下げてぶらんぶらんさせて行動不能にした後ピン! するキャラだったほうが強かったのに ラナちゃんはいやいやながらもよく働いてくれたのにな 釣りの子取ったけど周年前だから迂闊に凸れないな
サーラも飛行エリカだから凸って後方に積んで愛用してやりたい 釣りは微妙だけどサーらは便利強い
ついでに言えばエリカより弾速が早いんで便利すぎて濡れちゃう >>959
10位以内だったっけ?笑えるw
ちな、俺は10連チケで★4 2だったわ 120連して確定交換が普通の世界でただの10連に何を期待していたのか 持ってないサーラ以外ルームに入れてたけど普通に入れた
PC うすいほん的には釣り糸で敵地ど真ん中に連れられてうっかりなぶられるのは王道 釣りは弾速もう少し早かったらな・・・射程5に先手取られてるんじゃあんま意味なくないって
吊ったとこでたこ殴りするのも密集したとこスペルで刈り取られるからあんまよくないしどっちかというと敵で出てきたらウザそうってキャラだよね 相手の攻撃を止める時間は長いから、そっちをメインに狙っていくのかな 毎回1000円で売られてたデブさんは偉大だったでしゅ… 今回追加されたストライカーキラーってパッシブスキルは地味に過去最強じゃないか
今までのパッシブスキルと比べて対象の範囲が段違いに広い パッシブスキルの枠を使わず全ての敵へのダメージが50%アップした最強キャラがいましゅ 今気づいたけどこのスレと次スレの数字下4桁が同じってなかなか珍しい? サーラ<パパイヤってことは将来的にはサーラ<マイヤ
最強 >>985
何の話と思ったけどスレのIDか
強引に無作為だと仮定すると1万分の1ぐらいの頻度ね デブさん突っ込んだけどルーム普通に見れるぞ?
特定の組み合わせで死ぬとか?
SDだけ見ればデブじゃないんだがミニ会話内容がどう見ても戦隊イエロー デブさんと竜人が出てくるんだから
ユニットスキルでダムドを実装しよう デブさん配布としちゃ破格の性能じゃね?実質ヴェロニカ配布見たいなもんだろ? いくら性能が破格でも身体の方も破格なので、使いたくはならないかな… ヴェロニカの代用・併用はできるけど
コストが見た目通り重いからわざわざ使う気にはならないかなあ まあでもヴェロニカ持っていない人にはありがたいと思う
今週はまだコスト重いけど、最終的に8まで下がるからその点も十分実用的だし >>951おつ
買っちゃったのはしょうがないとして尻が小さくなる薬誰に飲ませるつもりで作ったのクロエ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。