ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
 →普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
 →トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
 →偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?

このぐらい書いておけば判るやろか?