夕方のランキングスレ 2517位
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DMM(FANZA)、ios、google play等のブラゲ・ソシャゲのランキングを語るスレです
※注意※
建てる時は本文の1行目に!extend:none:verbose:1000:512を入れて下さい
※複数あるのは間違って消さないように予備です
次スレは>>900以降に最初に宣言した人が立ててください
アフィ、業者、荒らし行為はダメ
怪しい相手には触らないでください
触ってるのは大抵自演なのでスルーしましょう
他のスレに迷惑を掛けないようにしてください
前スレ
新・ゲーム総合ランキングスレ 2514位
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1615314022/
新・ゲーム総合ランキングスレ 2515位
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新・ゲーム総合ランキングスレ 2516位
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1615351345/
VIPQ2_EXTDAT: none:verbose:1000:512:: EXT was configured 俺は同じメーカーとはいえコラボキャラがフェス恒常に入って
コラボ後も入手出来るジブリグリザイアがすげーと思うんだが >>950
>>948
>>945
ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
→普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
→トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
→偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?
このぐらい書いておけば判るやろか? スマホUIをマウスカチカチでやるのしんどいわ
でも列車なんかよりよっぽどおもろい >>952
>>950
>>948
ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
→普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
→トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
→偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?
このぐらい書いておけば判るやろか? >>954
>>952
>>950
ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
→普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
→トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
→偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?
このぐらい書いておけば判るやろか? >>954
>>952
>>950
ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
→普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
→トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
→偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?
このぐらい書いておけば判るやろか? >>954
>>952
>>950
ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
→普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
→トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
→偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?
このぐらい書いておけば判るやろか? >>954
>>952
>>950
ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
→普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
→トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
→偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?
このぐらい書いておけば判るやろか? >>954
>>952
>>960
ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
→普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
→トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
→偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?
このぐらい書いておけば判るやろか? >>954
>>952
>>960
ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
→普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
→トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
→偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?
このぐらい書いておけば判るやろか? >>961
>>954
>>952
ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
→普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
→トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
→偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?
このぐらい書いておけば判るやろか? >>961
>>954
>>952
ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
→普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
→トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
→偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?
このぐらい書いておけば判るやろか? >>964
>>961
>>954
ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
→普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
→トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
→偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?
このぐらい書いておけば判るやろか? >>964
>>961
>>954
ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
→普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
→トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
→偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?
このぐらい書いておけば判るやろか? >>964
>>961
>>954
ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
→普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
→トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
→偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?
このぐらい書いておけば判るやろか? >>968
>>964
>>961
ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
→普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
→トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
→偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?
このぐらい書いておけば判るやろか? >>968
>>964
>>961
ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
→普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
→トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
→偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?
このぐらい書いておけば判るやろか? >>964
ガチャくそくそ言ってるけど天井あるだけニーアに比べりゃ緩いほうだわ
あのクソゲー二度とやらねえ >>968
>>964
>>961
ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
→普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
→トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
→偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?
このぐらい書いておけば判るやろか? >>972
>>968
>>964
ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
→普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
→トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
→偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?
このぐらい書いておけば判るやろか? >>975
>>972
>>968
ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
→普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
→トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
→偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?
このぐらい書いておけば判るやろか? >>975
>>972
>>968
ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
→普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
→トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
→偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?
このぐらい書いておけば判るやろか? >>975
>>972
>>968
ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
→普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
→トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
→偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?
このぐらい書いておけば判るやろか? >>975
>>972
>>968
ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
→普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
→トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
→偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?
このぐらい書いておけば判るやろか? >>972
6万天井は他のサイゲと比べたら安いけど
世間一般の金額としては安くないからなぁ >>975
>>972
>>980
ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
→普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
→トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
→偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?
このぐらい書いておけば判るやろか? ウマやらんで何やるの?落ちこぼれの列車とミナシゴで暇潰すの?冗談だろw >>975
>>972
>>980
ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
→普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
→トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
→偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?
このぐらい書いておけば判るやろか? >>975
>>972
>>980
ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
→普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
→トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
→偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?
このぐらい書いておけば判るやろか? >>975
>>972
>>981
ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
→普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
→トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
→偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?
このぐらい書いておけば判るやろか? >>988
>>982
>>990
ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
→普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
→トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
→偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?
このぐらい書いておけば判るやろか? なんやかんや優勝したらうまぴょい見ちゃう
ウイニングライブとして最高だわ >>987
>>988
>>982
ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
→普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
→トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
→偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?
このぐらい書いておけば判るやろか? >>990
>>987
>>988
ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
→普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
→トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
→偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?
このぐらい書いておけば判るやろか? >>990
>>987
>>988
ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
→普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
→トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
→偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?
このぐらい書いておけば判るやろか? dおじここで暴れるのはいいが現実との区別はつけろな
昨日梅田駅でイキってたロマおじ刺されて重症だぞ >>990
>>987
>>988
ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
→普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
→トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
→偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?
このぐらい書いておけば判るやろか? >>990
>>987
>>988
ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
→普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
→トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
→偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?
このぐらい書いておけば判るやろか? >>990
>>987
>>988
ざっぱなまとめ
・全滅するまでが1回の挑戦。武器・召喚の斬弾、ゲージは死ぬまで持ち越し
→普段意味の薄い、属性・通常・ブレイブスキル・回復が大事になってくる
・1戦闘終了かホームに戻るで待機画面に戻れるので休憩可能
・敵のHPは全員でリアルタイム共有(見た目は戦闘中の敵HPに反映されてない)
・バルは一定ターン経過(13ターン目?)で即死級のトリガー攻撃
→トリガー直前のターンまで殴ったらギルメンが削りきるのを待つ作戦もあり
・報酬は非参加でも貰える討伐報酬、粗品程度の参加報酬、MVP報酬がある
→偶数周は石、奇数周はメダル、周回数が上がるとMVP報酬が少し良くなる?
このぐらい書いておけば判るやろか? このスレッドは1000を超えました。
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