【FANZA】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part489
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【FANZA】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part488
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1617455690/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 遠征で黒ダイヤ落ちまくっている現状で過去に有料で黒ダイヤ購入した混濁ターおりゅって思うわ ジレーネやってたらこっちが一回使うまでに相手が4回くらい旋律使ってくるから
逆転用システムみたいな感じなんだろうな。
そして有利になったら当然こっちも使えるので逆転にならないシステムに。
おい梨木 >>72
溜まるだろうけど発動する頃には犠牲者が出てると思うぞ コレ前衛を防御力型と生命力型(黄金の旋律型)に無理やり分けたカンジだな
前衛は硬いだけだとハーモニー貯められないから好きな方選べってか
それにしてもハーモニー貯まらんけどな
なぜ今までと今の折衷がねーんだよ
・・・ってそこで今度は課金煽る気か? 更に何人脱落させる気だ PvP向けキャラ実装に加えて課金アビリティガチャ来るぞ
心行くまで課金していけ 梨木は一旦ナーフしたものは2度と調整しないから旋律はもうこのままなんだろうな
次はアビリティナーフか… 反射した攻撃を反射するキャラ出して
次の月には反射を反射する能力を無効化するキャラ出せ 反射し続けて蓄積したものが梨木に飛んでいきますように 梨木?もう終わってるだろ?
適当に作ってるの適当にアップデートしつつサ終よ ジレーネ。15勝、単位2430、ランキング150位
今のボーダー ランキング1473位、単位2430
15戦15勝してもボーダーラインでしかも同点が昇格人数より遥かに多いって馬鹿じゃないの
ホント調整が下手だよな 運営は防衛側で変動する考えだったのかもだか、おすすめ以外とやる意味か無いから機能してないしな 昇格後はサキリ入れてる奴とは絶対戦ってやらねーからな タイ人戦でユーザーに1回でも挑んだらほぼ昇格不可
控えめに言って頭おかしい 流石にNPC戦がユーザー倒すより美味しいのは今だけやろけどな
楽して稼ぎ続けられるなんて梨木がそんなに甘いわけない なおNPCは楽と思わせておいてサキリトラップ仕掛けておきます てか15戦全勝できた奴そんなに多いことに驚きだわ
こっちが銃入れずにメンバー揃えられないのが悪いんだが、
やっぱりlv90サキリに完敗必至で全勝者とスコアに差がつきまくってるわ いや普通に楽勝でしょ
おまかせ編成でおすすめの対戦相手でなんの問題もなし
サキリ編成は当たったかどうか分からんが15連勝したよ
編成で選ばれてたのは、アポロニア、ミスコンエルガー、ホームズ、リボーン、シロ、ソル
オーケストラの方はよく見てなかったが総合力の高い順だったと思う
ある程度やってる奴ならサキリで事故らなきゃ全勝出来るだろ サキリ相手はどれだけやり込んでても無理だぞ
事故とかいうレベルじゃない
相手アビ発動したら終わりなんだからな
こっちは倒そうと思ったら音楽魔法発動までかかる サキリ相手だと毎回こっちも生き残りサキリとマカッチくらいになってたから無理な奴は無理じゃないかな 対戦用オーケストラをお勧めで組むと高レア・レベル順に並ぶけど
低レアの旋律LvMaxキャラより高レア旋律Lv低キャラの方が強いのだろうか? おすすめのCPUってあれ一度選ばれたらもう変わらないのかな
時間とか再度のインで変わるならサキリ編成出ても問題ないんだが >>96
ログインし直しでは多分変わらない
もう15回やったから調べられないけど、他の相手と対戦したら変わるかも 「他の奴」がNPCより点数低いからサキリを避けて敵編成変わっても主目的は達成できないと思う NPCサキリから逃げた時に他の敵(PL編成)と戦ったら変わったけど、
メダル少ないから損しかしないよ 最後の乱交は痴漢シチュか
まあ列車といえばそうなるわな ふふってなったってときどき見かけるけど
なんかのコピペなん? よくわからんけどマウント取りたいやつがよくするレス 後半きたのな、それより旋律やリボーンに対しての何かしらのアナウンスがあると思ってたのに未だ音沙汰がないのアカン
もう調整放棄したってことでいいんすかね、それとも開発だよりで言い訳してくれるんすかね 特殊攻撃で自分にダメージ受けるグリンカでハーモニーゲージ量産できないかと思ったけど
連打したいプロムナードの消費が7じゃゲージ速度がちょっと増えても焼け石に水だと気付いて検証するのやめた Wベルリオーズ使って被ダメ増やしたらそこそこハーモニー増加できたけど、上振れしても1分間で12個ってところだったなあ
プロムは上位互換の虹登場待ちやね、それでも連打は厳しい >>107
旋律はチャージ下方されたけどアビリティで化け物になった >>107
新世界でお手軽最強なリボーンは死んだ
専用編成+強アビつけたリボーンは打点が二桁ほど上がった 普通は高ランクほど必要ゲージが多くなるんだけど逆なのがほんとこのゲームらしい
おそらくプロムとかの上位互換の高ランク出してそれで儲けるためだろうけど
いつかの開幕強制沈黙並の頭悪い強引な調整 テル:ミーの夢「妹に楽をさせてあげたい」
アビリティの演奏力UPを味方敵問わず全員に変えてやれよ梨木
イベントでは敵と一緒に楽しく演奏してたし ぶっちゃけ集金のできるゲームでこんなことやっていいんだな、って驚いた側面が強い
余所でも大手から小物まで「理屈こねてやりたい放題クソだな」って思うことはあるけど、
ここはなんかレベルが違うというか、その先にあるというか。これ許されるん?ってことを自然にぶっこんでくる EX2プレイ中に理事長代理落ちたんだけど2個て…
なんでEX1よりも数減るのよ
もしかして最終ステージじゃないからなら理解出来るんだけど >>118
ありがと
見てみたらステージ5だった
途中だと数減るのか… 梨木はアランスミシーや矢立肇となったのだw
責任逃れだな 梨木は激怒した
必ず、かの邪智暴虐のリボーンを除かねばならぬと決意した 梨木にはゲームがわからぬ
梨木は、札幌の事業所長である
ほらを吹き、ススキノで遊んで暮らしてきた
けれども簡悔に対しては、人一倍に敏感であった リ:ボーンに、チャージ15%追加の上方修正する必要有ったのか?
なんか、運営の弱みを握ってるかのような特定ユーザープレイヤーの意見を、影響評価せず鵜呑みで変更実装してるみたいなんだよなぁ・・・
そういえばデ・プレガチャの補填も明後日の方向向いてて、公平から一層離れてくカンジの対応だったもんなぁ・・・ 公式やここでも旋律調整でリボーンナーフって騒いでいたからじゃ無い 旋律死 ~
リボーン 早く(会心で演奏) Lv.5 取る 元々雑魚なのに妹との差がさらに開いたテルミーまじでかわいそう 引いたアビ書見たら演奏支援の書(攻撃時味方数体の演奏力アップ)もあったわ
リボーン自身も連射数に物言わせたクリ時演奏自バフがあるのに、更にアカンやろこんなん ダメージカット系統がゴミ過ぎる…高lvでもいらねぇ なんかおかしいなと思ったら旋律がクソみたいは仕様に変更されてんの今気付いたわ…
ここんとこずっと敵も硬いしPvPぶっ込んでくるし、ついに引き時が来たか? リボーンの顔と塗りは少女漫画あたりの文脈で結構見かけると思うんだが
他のキャラと路線が違うから敬遠されてるのかね?
旋律は有利側だと滅多に発動しないPvP仕様になった 運営的には旋律大幅下方でさすがに可哀想だから15%チャージを付けてくれたんじゃない?
テストプレイ一切しない運営にとってアビリティの件は想定外の遊び方で今頃どうするか検討中だ メイン火力がアポロ、ユニア、シャルル、ヒンデミット、ホームズ、ガーシュインあたりなんだが旋律は何がいいんだ
今まではプロム一択だったが安定をとるならクリ率アップあたり? そもそもPvPの為の旋律調整を勝手にリボーン弱体化って勘違いするからいけない
リボーン弱体化が目的じゃないんだから、旋律調整で煽りを食えばその分の救済処置があってもおかしくない
あのお知らせ読めば新世界の前にプロムが死ぬのは明らかだったのに
リボーン弱体化ばっかり騒いでプロムはたいして気にされてなかったから運営もリボーン救済だけしたんじゃね 低コストな旋律だと
回復 攻撃アップ クリアップ 演奏アップ くらいであとは実装待ち?
待ってる間にこないだみたいな高威力ボス来たら…? 旋律殺したのこれもしかして復刻EXで1キルが悔しいってのもあるんじゃね
おそらく少なくとも二回は戦うことを想定してたっぽいし 復刻EXワンパンできる人なんて課金も含めてそこそこお熱なユーザーに限られるだろうに
なぜヘイト向けられる筋合いが… 旋律は防御うpかクリアップの二択やろ
金以下はマカッチか旋律ゲージアップ持ちいないとまず発動しない 手動で何とか1回でやれてた人も次からは無理そうだな
せめて対人と通常で仕様分けるとかしないと今までで一番引退出そうなくらいかったるい
状態だが運営にとってはこの苦しむ姿とやってやった自己満足こそ至高なんだろうな
開始時からずっと狂人が力持ってゲーム弄ってるの分かるし 運命は威力だけなら多少マシになってんのかな?
EX2のボスに6万くらい食らわせられたけど…まあどうあれたかがの域か ジレーネは0点であろうNPCがすでに一万数百位だからな
ウィークリーがあるから完全放置勢もほぼいない(そういう層はそもそもアクティブといえるかも怪しい)って
考えると初週1000人脱落ってところか >>155
イベのボーナスステージで全体70万以上出してた
属性はごちゃまぜで総合力は930万くらい まあ週末にやるって人もそれなりにいるだろうから
もうちょっとは増えるんだろうな >>158
へえー結構なダメ出せんのね染めるより総合重視の方がいいのか
プロムが逝って適当にワルキューレにしたけど役に立ってんだか無いんだか… 玉1の旋律課金ガチャを震えて待てw
絶対やってくる 新旋律ガチャを実装してきても現状の旋律回転率だと結局虚無なんだよな
そこでハモチャ強化キャラを実装の流れでも、新旋律と新キャラを両方ゲットできる一握りのプレイヤーにしか恩恵がねーんだ
基本システムなのに敷居が高くなりすぎやろ、となる プロムナード打ちまくらないとダメージが通らない敵とか
そういう以前のバランスよりは今の方がマシだとも思う
音楽いちいち途切れちゃってたし 問題はexボスとかの攻防というか最高難易度の設定なんだけどね 同じコンダクターが何度も楽友申請してきて
承認したいけど向こうの枠が一杯なのよ…気付いてよ…
このシステムもいい加減なんとかして欲しいわ 明日辺り復刻来るだろうけど今まで通りの強さだとプロムナード打ちまくらないと倒せない敵に
プロムナード無しで挑むだけの状況になるんだよな
単純に現到達点下げられてるだけなのにマシもへったくれもない サクラ革命半年でサ終で草
現ガルシンどころか旧ガルシン以上の早さ 使ったカンジ プロムナードの効果時間はかなり延びてるな
前は数秒くらいで切れてたから重ねないと凄いってほどでも無かったのが
今は出すまでと次までの時間長過ぎるからなかなか使おうってならんだろな ♪リボーン借りれば復刻は余裕じゃね?多分
流石にやってみないとわからんが
♪リボーン持ちがユニオンにもフレにもいない?そんなユニオン抜けなさい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています