【FANZA】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part489
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://lp.symphony-ec.jp/
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【FANZA】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part488
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1617455690/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ユニオンリーダーが今回のイベントやってないことに気付いてしまった
だんだんテンション下がってきてるなとは思ってたし
ノルマないエンジョイ勢ユニオンだから問題ないけど
初心者の質問に気さくに答えてた姿を思い出すとせつない ナーフされそうなリボーンの強化パーツなんて普通買わんやろ
会心演奏あればいらないし ポーカーは後半で特効キャラ増やしてからやったほうが得
そんな判断もあるやで 自分もパス溜め中だけどこんな有様だからモチベ喪失しててもさもありなんとも リボン修正されるならGW開けか
しかし俺も好きなだけ周回させて言ってみたかったなw
3分で全滅とか圧倒的じゃないかとか
とんぼ取りだとかゴミのようだとか薙ぎ払えとか >>926
回してるぞ
プーランクがすでに図鑑に入ってるから100%にならない
現状全部引いてると99.6% 手入れるなら実装したばかりのアビ書の方だと思うけどな
今更キャラに手入れたら、それこそガチャなんて回らんぞ 会心演奏さえ潰せば残りはバランス崩壊とまではいかないか
普通に一定確率で発動にすればいいのに何で抜け道作ったのかね
後にアビ書ガチャでもやる気なのかな なんだかんだでジレーネ2000人以上は全勝なのか
いつものイベの感じだとサキリ編成に事故らず対応できるやつ2000人もいる気はしないんだが >>930
NPC編成各属性3種類以上あるし、先週も今週も同じNPCとの連戦が多かったから
サキリ編成に当たった人は3回くらいサキリにあたってそうじゃない奴はほぼ0なんだと思う
編成にlv100いないユニオンメンバーにNPC雑魚でしょって言われてかなりもにょった いままでシステム改修の影響以外でピンポイントに下方修正されたキャラっているか? 前聞いた時はキャラ下方修正はなかったって聞いたな
やはり会心♪を封印するべき。これで騒ぎは一時収まる >>930
サキリは盾並べて殴ればNPC程度事故らない
その程度は気づくじゃろ ハム公はリセットでうち捨ててあるから知らんw
もっと詳しいシキシャを待て ハムレットは味方殺しの修正ついでのやつだからなあ
下方というかリワークって感じか 旋律が総合力依存になったからハム育てようかと思ってるけど
レリクスとかを考えるとあかんのかな 1戦に1回発動するかしないかだし
効果無しの状態で戦う時間がはるかに長すぎて
もう無くてもいいな 要らないというか実装しては打ち捨てていくものばかりやな…
干瓢とか再開の目処ついたんか? 文明ギルドから音楽を守るために戦う音楽解放戦線なのにオーケストラを捨てるとは一体 >>932
グリンデルが不具合修正で挑発のアビが機能するようになったから
そのせいですぐ死ぬザコになったぞ >>944
それね
音楽をテーマにしたゲームにあるまじき行為だわ
後ろにいるオーケストラ組旋律演奏出来ずに暇してるわ 火力のために後衛ばっかり育ってるんだけど、
前衛になる打突斬のめぼしいのって誰がいる?
打:オケゲム
槍:妹ブルグ、無印ブラームス
斬:シャルル、スッペ
完凸してるのこのへんくらい
ブラームスは意図せず勝手になっただけだけど
サキリはいません 旋律下方は集金のためリボーンと補佐する仲間を集めるゲームにしたかっただけだから
なお会心演奏書でリボーン一人でいいんじゃね?ってレベルにバランス崩壊している模様 >>947
ママと対になる演奏耐性の打育てたほうがいいな
恒常だとシロかソル >>949
サンクス
突や斬も物理/演奏や属性での代わりがいないけど、あまり気にしなくていいんかな これより前だとベートーヴェンアラモード、モーツァルトアラモードがいない
これより先、リボーン以降は一人もいない
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org692424.jpg ニィチャンなかなかいいもんもってんじゃんw
宝石がつらそうだな シベリウスは糞パラなんやけどそんなんどうでもいい事に後で気付いた >>955
宝石はまだ三人娘にしか使ってない
まずそうそう凸ができないもの…… >>954
そん中で盾だとワンダーランドラヴェルがおすすめかな
音楽魔法のHPアップでかなり耐えるから無理に進化はしなくてもいい 俺もシロよりラヴェルに注力するな
キャラの特殊攻撃、音楽魔法やアビふたつ見ながら
しっかり精査した方がいい
今はリボンが全てを破壊してるがww ミハエルとガルコレ回ってないのはみんなプークランのために節約しているから、、、
なんて訳ないよな。 上から下までここまで萎えさせてる運営の無能さを見てそれはないだろうに 性能は知らんが、少なくともキャラや見た目にミハエルを控えさせるほど圧倒的なものはないと思うんすよね
別に何も悪いところはないんだけどさ。これがアイリーンがガチャとかだったらわからんでもないけど >>953
乙リーン
ワッチョイコマンドは3行に増やしておいてもよかったかも?程度で問題はないかと
もうリボーン以来性能で引くのはごめんなので、tnkとtkbで引いてる 旋律システム変更前までシステムをロールバックしてリボーンを以前の状態に戻すだけで一応は解決するとは思うが……
ほんとどうするつもりなんだろうなあ、調整した奴は負けを認めたくないのか みんなありがとう
突はギーチャ(火力)、コウコ(耐久)
斬はヤツハあたりがスレでよく名前が出てる感じか
ていうか斬はシャルル一強、スッペが予備
突は総じて微妙という感じが…… つまりリボーンもサキリも単独下方は来そうにないんだな
サキリ対策キャラは出るかも知らんが >>972
永遠に反射し合って戦闘が終わらなくなりそう どうやらガチャおまけはこのまま該当キャラのリトルブーケ安定っぽいから
ガチャ引く気失せるな
プレガチャで☆5チケと虹MDZ交換した方がいいかなと思ったけど
こっちも遠いな…… >>970
突は全員中途半端だから特化編成するならいらないんだよな
育ってるなら使えるけどわざわざ育てるほどでもないというか
ちょこまかと動くせいで盾としてはあまり信用しないほうがいい(微妙に後衛に抜けてくる) リンガーのブーケって水着リンガーに使えないんだな
使えるものだと思って取りに行ったけどがっかりだぜ ジョーカーの数が全然足らんな
BS出なさ過ぎて自然回復分のポーカーパスすら賄えてないわ
ニハエルとイエッセルのブーケ取ろうと思ったけど普段の数倍石割らないと無理かもなぁこれ 今ジレーネの集計時間中なんだろうけどさ・・・まさかホームに戻る手段がなく固まるとは思わないじゃん?
なんなのほんと、βテストコンテンツなのかよ これタイムアップになったらどっちの勝利だ?
よくわからんうちに勝ったけど、両者勝利なのか、ダメージで決まるのか ”エキスパート”は所詮…
梨木の時代の”敗北者”じぇけェ…!
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org692454.jpg
やっぱり昇格しないほうが勝利者だった。獲得可能メダル増やせよ オススメ相手に8勝7敗
負けたらポイント来期は降格確実やな ガルコレさぁ…無料石だけどMDZから奪った石全部注ぎ込んでも出ないんだが…
もう250連はしてるお…出ないお…… エキスパはほぼサキリ入りしか当たらんな
持ってないけど春シュッツとかでワンパン出来んのか? 挑戦可能回数5残してたのに15/30にしか回復してないじゃん?
なんか15/30って表記だけどどっかでストックできるん?
わいの先週5回分返して もうずっとルーキーでいたいよぉ・・・
昇格しますか? はい・いいえ
が欲しいよぉ・・・ ランキング見て何となく察した。順位上がるごとに貰える単位へっていくっぽいから
NPCに全勝同士なら前回の順位低い方が数単位差で自動的に上に来るんだな
クソかな? とはいえ「15回復」って書いてるから普通は加算って思うわな
しかも上限が15より多いし、常識的に考えてまさか固定で15になるとは思わんだろ 常識的に考えて2週間区切りで競わせてるんだからその区切りを跨いで持ち越せる訳ないだろ…
ここならやらかしかねないと考えるならともかく持ち越せて当然と考えるのは違うと思う いや流石にその無理筋擁護はなつかしのモニタリング班理論やろ
ヒデーな全損だわ >>993
そういうことだったのか
先週27だった気がしたが使い切ったのかと悩んでたわ 一応対戦ルールには
>攻撃の挑戦可能回数は、1週間につき15回です。
>毎週月曜日の6時に回復し、ランキング開催期間中30回まで挑戦することができます。
>※挑戦可能回数は、次回開催期間には持ち越しできません。
>※防衛回数に制限はありません。
とは書いてるが
誰が全てにおいてここまでのクソ仕様ヒリ出したのが明言しろや 二週区切りはあくまでランク更新であってそれとポイントは別問題だろ
ていうか今回はランク区切り時だったけど、もしかしたら二週目突入時に残してても15固定もありえそう 30回までってあるから固定やろね
説明書の方見てなかったからゲーム画面の15回復って文字に騙されたわ
やってなかったから実害はないけど このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 13日 11時間 47分 37秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。