【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part148
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※テンプレは>>2以降にあります
※次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立ててください
スレ立てが無理ならアンカーで別の人に依頼を
踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てをお願いします
ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
■公式
https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
http://games.dmm.co.jp/detail/escalationheroines/
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アリスソフト
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■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part147
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1619741569/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>951
超乙
チケットから全然SRもSSRも出ない通常確率なんか >>951
乙ガキタワヨ
来週の神騎イベントを気長に待つか 高難易度の報酬で文句言ってる人は
豪華報酬つけたらそれはそれで文句言うんだろうなって
>>951
乙市民 >>910
助っ人のスキルは常に自動ってTIPSさんが言ってません? 鬼畜ためすぎて消化だるいな
流石に3桁もランス回りたくないし1でいいか 時間余裕あるなら宝箱がうまい鬼畜1-2ないなら1-1
1-5はチップ効率よくてもしょうもなすぎる 赤から緑の変換効率クソすぎて、1-5で消化したところで面倒なだけでそこまで変わらんって言う ツカサ使えば箱も悪く無いから戦力と時間があるならまあって感じか 赤チップの使い道全然ないのに今まで鬼畜放置してた人は何を期待してたん?
青とか緑も落ちるとか? >>963
青落ちるor赤→青変換追加、かなぁ
緑に交換してももうコインにしかならんのじゃが 前回は鬼畜1の蕾が美味しすぎて鬼畜2-2挑戦する余裕が無いって言われたので鬼畜不味くしました! >昂る蕾・束縛は交換所や特定の敵からドロップなどで取得出来ます。
今回は交換所でしか入手できないよね? 蕾ドロップしなくなったのに交換品レートが蕾ドロップありきのままなのがほんと笑える ナギ欲しさに始めたんだけど
新規はイベキャラゲットするのかなり無理ゲーです…?
イベクエ1-2で詰んでしまうのですが… >>973
高難易度も大きく周回効率に差はないので、石割ってスタミナ回復してイベノーマル1-1周回すればOK
余裕があればメインクエでレベルも上げてく感じで >>972
単体必殺は殆どが6倍ダメージ
反動のあるアルデバランだけ7倍
与ダメージ見るに、防御力の減算は雑魚もランスもぶち抜いているみたいね
ランスの物理耐性30%のみ効いてる感じか >>973
ノーマル1-1だけでも取れる
ESCALATION1-1の方がチップ効率がいいのでそっちもクリアできるならエスカがおすすめ
出来れば鬼畜1-1をクリアできるところまで強化して金の巫女絵馬は取った方がいい >>974-975
理解しました
頑張って周ります!サンクス >>977
メイン進めつつ頑張ります
ありがとう! 装備に装備食わせるのっていつ出来るようになるの?
いい加減そろそろ溢れそうなんだけど…
つか、そういうの出来るようにしてからの鬼畜モードにしとけよ
ハニ噛み王子を交換させたいなら先にそれやっとけって思うわ >>980
これが情弱か
キャラ強化から装備変更できるぞ 装備食わせるとは装備強化の事かな
キャラクター画面からできる >>976
有難う
if 攻撃力-防御力≧nの時、又はif 攻撃力/防御力≧nの時、防御力=0で計算してる様な感じなのかな
だからノノノの防御デバフが利いてないように見えるのかな
>>980
お知らせ読むまで強化できない仕様 >>973
メイン進めてレベル上げとテトリスした後の方が楽かも >>981-983
すまん大量の装備を倉庫から強化させろって付け加えるの忘れたわ
普通に倉庫から強化の方が圧倒的に早いだろって思うんだけど俺がおかしいか?
キャラのアイコン見て一々そこまで飛んでって強化ってかなりアホな仕様じゃね 圧倒的に速いから機能として入れようとして準備中なんでしょ
全部できてからリリースだと倉庫すらまだないという事実 結局前半も後半もどっちも本気で回ってないと
全交換は難しいな
青メダル追加なこの仕様なら最初から全公開で良かったような >>986
レイドまでに開発が間に合わなかったんだろうけど、どこに時間が掛かっていたのかはよくわからんな
キャラに紐付く装備を強化する関数しかないから、一から処理を作るのを避けたのか、それとも作ってみたけどバグが直らなくて後回しになったのか いい加減この形式で前後半に分けるのやめてほしいのよな、計算しづらい
後から追加したいなら鬼畜のラストみたいなのだけでいいのでは >>988
初期はイベ2週間やるなら前半後半で段階的に公開して欲しいって言う意見が多かったからなあ そんな声あったか?
ここに限らずどのゲームでも前後半に分けるとか無駄なことすんじゃねぇってのはよく言われてるけど 2週間イベは毎回前半後半別れてて後出しすんなって声ばっかりだったぞ 独立した内容なら分かれてるのもいいな
今回は青チップが後半しか落ちないから実質それぞれで独立した報酬かと思いきや
青が高いレートで緑に変換できるとかいう仕様だったせいで前半薬で走った人に後悔させるところが嫌い クリイベの脳死2割でいけてたときはリソースを自分で計算できなくてつまらないみたいなイカれた意見が出てたしそれを汲んでの今じゃない? 俺も二週間変化なしよりは今のほうが良い
理想はイベントを一週間にして欲しいけど 変わったことするわけでもなし周回するところが変わるだけだから同じままだぞ >>989
後先考えずにスパゲッティコードで作っちゃった感じか
もしそうならまともなSEもPGも居ないってことになるから
むかつくけど単なる怠慢であって欲しいわ 同じままって結局することがオート周回なんだから
一日することの切り替えがあるだけのことよ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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