【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part149
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※テンプレは>>2以降にあります
※次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立ててください
スレ立てが無理ならアンカーで別の人に依頼を
踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てをお願いします
ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
■公式
https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
http://games.dmm.co.jp/detail/escalationheroines/
■twitter
https://twitter.com/EscaH_PR
■関連サイト
アリスソフト
https://www.alicesoft.com/
■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part148
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1620026342/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>894
殺したり欠損させたりはマイナー性癖だよ 今回イベントは前半一日2割、後半一日3割だとAP9000で済む。
ただし前半N1-4で緑終わらせて、後半E1-4で青終わらせる集め方をすると
前半5割必要で、後半2割で余る。必要APは11000まで増える。
AP消費がきついと言ってるのは前半に緑終わらせてしまったか、青⇒緑交換に気づいてない。 通常マップ追加の週はテトリス4消しミッションあるから箱溜とこうかな 絵馬ガチャチケコンプする場合の青チップ要求数は後半1日4割ペースなのに2割とか何言ってんだこいつ 前提が書いてない時点で間違ってることに完全に気づいてないな どんな計算してるんだ
前半3後半3でも全然足りないだろ
青のドロップも160と勘違いしてるエアプか 前半怠けとったんだが20連でシヅカ引けたから
とりあえず後半から頑張った。残り交換アイテム緑100のみ
k1-3からクリアできそうにないけど残り2日でナギ3凸はできそう 後半4割してるけど足りそうにない
もうダメ猫のゲーム 次はイベントじゃないから水曜の朝に水曜分の石を割って最後までみっともなく足掻こう 計画的にスタミナ薬使おうぜ
周回数多いのはダルいからなんとかしてほしいけど >>812
今回のイベントで50薬が150程減ってまだ凸終わってないくらい、★3まであと20くらい使うかな イベ参加コストが、グナガン水準のレイド報酬ありきの設定になってるなぁ・・・。特に薬物使用量。
これでしれっと次回レイドから報酬引下げ(蛍配布減)とかされたら、相当窮屈ゲーになりそう。
イベ配布キャラ完凸には、課金か交換絵馬全投入が必要になる。 >>912
わかった。まずお前からな。ほらこっちむけろや、大丈夫オレ慣れてるから >>798
ES1-4のドロップは平均160じゃなくて120だと思うよ
例えば直近の10回だと、119 131 130 114 113 128 131 111 122 109 の合計 青1208個だった (平均120だから3倍の360と書いてるのでは…?) 石入手も大幅に減ったしこのままだと完走もきつそうだな
それよりこのアホみたいな周回数どうにかならないのか イベントの周回数はアホだし、メインストーリー更新の時のミッションもわりと毎日時間取らされるしでリセットがろくに消化出来ずに貯まってく一方なんだよな。D2P追加があったから貯まってて良かったではあるんだが、消化は進んでない。 >>895
+薬ってのが最終日にちょっと薬飲めばOKって話じゃなくて
毎日+薬って意味だと思うよ グナガンが薬配りまくったしまあええやろの精神だが
ほとんどのユーザーはレイド完走なんてしてないんだしさぁ・・・ >>916
ええやん!あんたはアナル拡張経験済みなんか?超昂大戦以外にも抜けるふたなりエロゲ 教えてくれや〜 おにくん絵のふたなりキャラもっと供給してほしいなぁ >>918
指摘ありがとう、交換レート 青1枚 → 赤3枚 だね
しかも160って 青→つぼみ の数字が混じってるし、ちょっとボケてた 正: 青1枚 → 緑3枚
もう俺はダメかもしれない >>922
レイド美味しいけど別に使い切らなくてもいいやのまったりプレイの人は
今回のイベもキャラ入手と絵馬で終わらせ気にならない人が多いとは思う
SRだから完走してもどうせ完凸にならんしね 鬼畜Pを、赤交換券でなく箱交換券と見做した場合
ES1‐4が消費30で7〜11箱になって、箱的には割りとうまいイベントだった ・・のかな今回は。
美味しくは無いけど傷口はやや狭まる感じか。 ビートフルママンはよ
勝ってもNTR、負けてもNTRじゃ SRで完凸までいかないのに何でノルマこんなに高めにしたのかわからんな
コラボって普通そういうの緩めるはずなんだが >>901
ガバガバすぎでしょwwwwww
それで間に合うわけねえだろwww HIROさんは高めに設定した意識すらないよ
せいぜい蕾ドロ無くしたろ程度の思い付きで実際どれだけ渋いかは計算してないんだよ
バッシングされてやっと気づくけど次回に教訓生かせないのがHIROクオリティなんだよ 今回もユーザーが周回数多すぎとかふざけんなとか騒いでたら急遽縛りつぼみ100個配ったかもしれん
そのくらい適当 凸までのハードルはともかく今回はキャラ獲得がめんどくさいのがマイナスだわ
いままでみたいな仕様にもどしてほしいね マジか
石ミッションっていうご褒美が無いだけで人は周回できなくなるんやなあ 青が消費30だから普段より減ってるぞって言ってるだけの可能性もあるが ツボミドロップした時のst1番低いとこ回した場合の話だろ? >>937
ちっ、うっせーな、次からはグナガン1体につきホタル2個にすれば文句ないんだろ? 縛り分そのままキツくなった感じだよな今回
絵馬拾う分には楽勝だし数十STでつぼみ1個ってもともとべらぼうなレートだし今後はこうなるんかね 鬼畜王しか知らんけど、ナギと志津香って仲よかったんか。
殺し合いしてるイメージしか湧かん
必殺技も仲良くビームだしてんな、なんか新鮮だわ。 >>951
乙
ナギと志津香は姉妹であり親子、何を言ってるか分からないけど >>951
乙!
鬼畜王から設定変わった子かなり多いよね 当初の予定では蕾泥ありだったけどレイドで荒稼ぎされたの受けて急遽変更したってのが実際のとこだろうね
突貫でやったから縛り蕾泥の説明文とか消しきれずに蕾交換レートも調整せずそのままで実装
今回ナギ☆3までの必要スタミナ量が過去イベよりずっと高いのもレイドで荒稼ぎされたのも結局有償限定やめるのも運営の見通しの甘さからくる明確な落ち度 蕾ドロはランダム要素なのでぶっちゃけいらんけど、ドロ前提の交換レートがアホすぎる レイドで稼げたのは運営が調整を盛大にミスった上でユーザーが時間かけて走りまくったからなのに
その分を即回収に来るってのはさすがにキツイなぁ
ただただ今回も調整ガバっただけって方がいくらかマシだからそうであって欲しい レイドで蛍全消化するような
無課金相手にバランス調整しても
課金はしないんじゃないかな
課金限定エロコス売ってくれよん そういったガバッた調整の煽り受けたのが
人気キャラ実装のコラボイベントとか
本当に商売下手糞だなあ
二連続でばら撒き美味しいイベントにしておけば
かなり印象も違ったものになったろうに
イベントの不味さ、周回のダルさ、なんならキャラ性能に至るまで
全て批判の方向性に向かっちまってるし。
ゴールデンウィーク中放置するんだったらバカみたく美味しいイベントでも良かった 調整ガバにしても蕾ドロ無しのくせにドロップ表示そのまんまだったりするあたり雑な姿勢が透けて見えるのがな
入手できないくせに毎回0個!じゃあないんだよ 煽りよるw
ってなるよな
まあもう志津香も終わったしいつ終わってもいい気分 ナギ完凸してドリルガン積みして開幕即魔獣化できるようにしたら強いのかなぁ
完凸するか迷う 今までイベントキャラは走って上限まで凸してたけど
今回はさすがにだるすぎて諦めた ナギ完凸してベルト、ロケット、コンボで運用してるけど、鬼畜1-5フルオートだと正月ルビーよりダメージ出してると思う
ランス以外だとそこまで行かないかもしれないけど、突破ポイント600でこの性能は破格だと思う 蕾で先行凸したら交換所消えるこの形だと
復刻でも☆3止まりなんだな 汎用凸アイテムを使用したらイベ報酬が貰えなくなる仕様はマジで頭おかしい
いやSRだからって完凸出来ない時点で十分おかしかったか(´・ω・`)
今回の必要ST量はSR完凸ならまだご理解できるんだがなぁ・・・ とっとと公式放送をやって出てこいHIRO
今後の展望を聞かせろ ナギそんな強いの?スキル的にそんな感じしないんだが 奥義と奥義の間に何発殴れるかかなあ
全然計算してないけど20発殴れるなら確実に単体必殺より強い
他にバフ持ちいないなら10発くらいで単体必殺より強そう ランスは物理攻撃力30%カットの耐性あるからね
魔法防御知らんけど素通しなら連撃分でそのくらい出てもおかしくないかも
ベルト二個持ち&ノノノみたいな状況の物理エースには勝てんだろうけど
あまりもの装備で二軍の帝王やらせるには強そう >>970
フルオートだと大抵バフデバフが乗ってないから正月ルビーが通常攻撃で400ぐらいしかダメージ出てなかったはず
ナギは必殺後1300ぐらい出るし連撃も高い
第1をツカサ、フェリニ、クサリでやってたんで、他の編成ならまた変わってくるかも >>901
すまん。E1-4のAP20で計算してた。
書いてる条件だと12000,14000だわ。
前半1割で止めとかないと過去イベ並みのAPにはならないや。 ランスは物理防御高いからね…
普通の敵には正月ルビーのほうが強い
変身20秒しか持たないんで、タイガー5装備で6〜7回殴れる計算 そもイベント2週間で2周目に解放あるってスタイルが好きじゃない >>967
その時は上限外してくるだろ…たぶん
復刻やるような時期までサービス続いてるかって問題は残ってるが… ランスは物理防御も高いけど、物理のみ30%軽減するからね
魔法は素通しで耐性0%
ナギはノノノがいるとほぼ速度バフしかないんだよあ… >>967
復刻時に交換できるもの変えるのは他のゲームでは普通だね
わざわざ復刻するわけだからやる意味ない形式にはしないでしょ >>979
いやそのまんまで復刻するゲーム結構あるぞ
ただ、その手のゲームはイベントいくつか重複させるから
常にイベント一個のこれでやられるとやる事なくなるからないと思うけど イベントに毎回全スタミナ突っ込ませる設定だからそのまま復刻されたら悲惨すぎる レイドの薬在庫のおかげでナギ☆3はスタミナ的には問題ない
圧倒的な周回数に耐えることが出来るかだな
スキップチケット4桁あったならサクサク消化で完了できたはず
1泥固定な赤チップは無視してもいいからね >>980
このゲームで複数イベント同時にやる形式にした時点で色々変更してるから復刻のために変えてるってことだね
というか完全にそのまま復刻は流石に少数じゃない?常識的に考えても現状に合わせてマイナーチェンジするのが普通と思うんだが
一回報酬取り切りのタイプで古参はやる必要がないってイベントはそのままのパターンあるけど 交換所の蕾消える仕様は復刻で凸させないために予め仕込んでそうな気はするけどな
狙ってやらんとこうはならんやろ >>982
かかるっつっても箱開けまで含めて一日一時間だからなぁ
☆5でもう比較対象がイレーナとかその辺になることを考えたら十分すぎる
☆3だとリゲルより弱いまであるけど 狙ってるとしてもアホとしか言いようがないからさっさと改善した方がいいと思うけどな
通常凸素材先に使ったら交換できる凸素材減るとかいう欠陥仕様始めて見たわ
まあドロップ分で超えないようにって方がメインだと思うが今回ドロップ無しだったしこのまま廃止すりゃいい よし緑あと20554個でイベ終わりだ
今回結構割ったな石がw 周回数はイベで配ってる絵馬でなんとかしてねってことだと思うようにした
赤をここまで無意味にする必要はあったのかどうか 初日に言われてたのにな
GWを堪能できたようだなw >>990
おいおいつぼみドロップすると信じてイベントやってきたんだけど
石返せよ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。