【DMM.R18】要塞少女 Part136
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part135
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1620737966/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>679
し、シズちゃん!?
君は相変わらず強過ぎるよ!
シズちゃーーーん! シズはくそ強いけどお尻が汚いというか
隠居してたほうがかわいかった >>682
これをもう一度試してみたけど全く同じ結果だった
一応補足しておくと、@のブレイク中=一度目のブレイク中ね >>690
前から気になってたけど仕様なのか不具合なのかどっちだろねこれ それなら仕様かもねぇ
>>684
ガチはブレイク時間使い切るように調整してもっと早く終わらせる 戻るボタン押せなくなることあるんだけど何だろうこれ
更新すれば直ることもあるけどめんどくせぇ… イベチケでレーニアって出たけどこんなのいつ出たキャラだ…全然記憶にないぞ 一周年イベのときユノシズの裏でこっそり実装されたキャラだから忘れるのも無理はない 釣りニートと糸目龍人の時の☆4じゃなかったっけって思った アマンダと同時に実装されてたらどうなってただろうか 俺は2回本番したキャラしか覚えてないわ
特に虹キャラで1回前戯で潰すのやめちくり〜 折角2シーンあるのに両方本番ほどハズレ感あるわ
口でしてくれる子は優秀 またアリシアが群体ユニットに突撃して溶かされてる…
うん、今日もアリシアは元気だな! 範囲近接は群体を射程ギリギリでちまちま削ってるの見るとすごくもやもやする >>705
そのアリシアは雪だるまとかじゃないよな セリスちゃんのギャグが滑ったのをブリザードインパクトっていうのやめろ メンテ後遅くなったと言っていた人もいたけど、あれはアプリ版なのかな
chrome でやっているけど特に何もおかしい所は出ていない アプリ版だけ何か起きてんのかもね
ブラウザ版は何も変化ないな 魔獣は普通にフリーズするので普通にリロードしてる
もう日常すぎて気にもならない ブラウザ立ち上げて一戦目だけ必ずローディング画面で止まってるわ
F5更新したあとはスムーズなんだけど 戦闘中にフリーズじゃなくて、戦闘開始時にロードが終わらなくなることが稀にある ワイもブラウザで戦闘開始時にロード画面で止まることあるわ アプリ版特有じゃないじゃんw
今までは1回もなかったから前回メンテでなんかやらかしたんだろうね Firefoxだけど戦闘開始時に止まったことは一度もないなぁ
エラーで止まるのはリザルト直後がほとんどで稀に戦闘中に止まることがあるくらい 戦闘開始時にずっとロード画面になるのはメンテ前からあった って試しに魔獣やってみたら止まったわ
魔獣だけやってる時は開始時に止まることは無かったけど
さっきまで双六やっててそれから魔獣試したら止まったから
色々やってるとダメかもしれんね 初戦無限ロードはずっと前からあったけど、話題になっているってことは頻度が増えたのかな 少なくとも先月とかは1度も発生してなかったけど最近はたまに起きる アプリでは今までなかった
ブラウザ版においついたな 前は討伐失敗時に回数消費してたから、それと無限ロードがぶつかると最悪だったんだよな
消費がなくなったら実害はほぼなくなったし、たまにしか起きないから気にならなくなった ほぼブラウザでしかやってないのでアプリはなんともだが
戦闘中とかにアウメモがでることは前々からあったけど出撃ボタン押して無限ローディングは緊急メンテ以降になってからだな、もちろん魔獣だけ 試しに双六バトルやってからN犬やってみたらまた止まったわ
一部のコンテンツデータが残ってる状態で魔獣やろうとするとダメなのかな 双六やった流れで魔獣行く時にしかフリーズは起きてないな
特にスコア狙いで軍隊祭りするとほぼ確定で起きてた 999999狙うとエラー出るスペックのゲーミングPC×火狐で
毎日魔獣初回3×3以上やってるけどフリーズしたことはないなのです スペックとか回線よりも処理の不具合なんじゃないかな
特定環境(ブラウザ、プラグイン)や特定手順を踏むと再現性ありそう カンスト動画みたけど
ウナギ消したのに穴つかれてんの笑うわwwwwwww 今回のすごろくは上手くいかなくて500位以内にも入れなくてつれぇわ
まぁ今回は1000位以内でガチャチケ5枚でいいわ・・・ 運営は何が根本的な原因なのか理解してないんだなってのがよくわかるよなあ まずスコアのつけ方がおかしい
今となってはオーバーキル合戦だったほうが正常だったのではとすら思われましゅ >>735
誰が一番マイヤちゃんを上手く使えるかランキングは要塞の有り様からみても正しいと思うわ
だから一桁になるまで頑張れた 停滞気味だったのでモチベ上げの意味も込めてステップアップガチャ回してやった
PUの3人と星5の未獲得だったキャラが2人引けて5人追加でけた しこしこ育てていくのが楽しい >>732
動かせるエネミーをボスの後ろに置く=ヴェロハメ可、だものなぁ 初日でいきなりカンスト出たから「そんなもんか」と思ってしまったけど、あれ凄いアイディアだと思ったわ
発想力で完全に運営を凌駕したんだなと思った 分裂後の空中ゴーレムの攻撃が当たらないバグがそのままになってただけなんだよなぁ
バグを放置した運営の怠慢が招いた結果 やっとHフェンリルからCEL拾えた
あとはHマンイーターとシーサーペント2種か・・・ ツバキと全く同性能なんだし直せないってことは無いと思うけど。ツバキの分身はちゃんとダメージあるし 言っちゃなんだけどチンアナゴと違って故意のバグ利用ですよね チンアナゴってなにか故意じゃない理由付けできるか?
最後に倒してるんだから,そこにアナゴがいるのに気づかなかった は無理だぞ チンアナゴは想定通りの挙動でバグではなくただの配置ミスが原因だからバグの利用とは言いにくいけど
分裂後の空中ゴーレムの攻撃が当たらないのは明らかにバグだからってことじゃ? >>740
スペックランキングとか言われてるけど、前回も前々回も素直にすげーと思ったよ
黄チャレで左スルーして右からガーベラ歩かせるやつも、目から鱗だったわ
☆5司令官はすげー
動画を最終日まで公開しなければ普通にそこそこ盛り上がってたと思うんだよな 抗議したいなら不具合報告とかですればいいし
動画でやり方公開するのはカンスト増やしてランキング荒らそうとしてるようにしか見えないわ それが狙いなんじゃないか
ランキング荒らして速くポイント仕様変更しろよってことでしょ
ただ意見投げただけでは早々動かないからね 単純に動画投稿の世界は早い者勝ちだからその慣習に沿っているだけだと思うが こうなったらマイヤちゃんねるを開設して先んじて動画投稿するしか… 「マイヤちゃんねるへの高評価とチャンネル登録をお願いしまっしゅ!」 すごろくに行ったあとの魔獣は必ずロードで止まるわ 再現性ありだわ すごろく行ってから魔獣行ったけどフリーズしなかったよ
もっと条件あると思う >>702
リヴェッタは3回中出しされた女なんだが 脆弱な俺のアプリだと普通に双六のバトル終了時にフリーズ頻発するわ 双六回し続けるだけでも重くなるしメモリやらキャッシュやらに起動中は解放出来ずにゴミが溜まるんじゃね?
複数のコンテンツ跨いで魔獣討伐すると結構固まるわAndroid 故意のバグ利用と言っても1番の稼ぎポイントである最後のドラゴンは分裂させずコレット囮にしてヴェロニカで遅延するだけでも十分時間稼げるからな
最初のやつを分裂させて引き連れて行って適当なタイミングで処理する立ち回りはバグがなきゃ無理だけど 産み出すと言うより手を加える度に人が減って行ってるだけです スコア30万以上出せたから満足だわ、これで10連チケは大丈夫だろ。 すごろくのCマップやってると3つ目の角の-3マスにめっちゃ止まるのはなんなんだ
しかも一度止まると結構な確率でまた3出して戻される
ぶち転がすぞエビ! 見てると糞出目しかださないから後ろで音きって回してるわ 普通に群体出すだけだと毒と範囲で死ぬからね…
ステージも長くないし
ところで、報酬で普通の羽が300しかないわけだけど2倍要求してるの忘れてるのかな? >>780
忘れてるんじやなくてそうなってることを知らないのかも
最初のイベントでもそれぞれ300ずつしかとれなかった記憶 イベ特攻入オートでも500台
どれだけ人が減ってるかが実感できる >>761
えっ、なにそれは(興味津々)
水着か? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています