【DMM.R18】要塞少女 Part139
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【DMM.R18】要塞少女 Part138
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1623305201/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured サ開以来はじめての完走できないイベントになる予感がする
金ゴブチケの石交換枚数分は取り切れる気がしない
意外とイケてしまうのかもしれないけど Lv99開放できてるけど、金チケの石1500とガチャチケは取れる気がしない 金チケ出す逃亡金ゴブは光って判別できるのでリタマラ可
自然回復だけだと特攻☆5無しはしこしこリタマラするか石チケ全回収諦めるかの2択だぞ ポイントも報酬も余裕ありまくりな連戦イベの後にこんな渋いイベを放り込んでくる神経よ
魔獣終わらせといて正解だったけど、ドリアードきたらまた大変になるな シャルムが追加されたことで、エレンと合わせてブーストを2積みできるようになったのが地味に面白いかもね
星5の2人も性能は平凡でも移動速度っていう見所があるし、黄色なかなかいいカードもらったんじゃないか シャルム良かったわ
やっぱり2回本番キャラはいいもんだな
来週辺り水着シャルム出してくれ 輝きの交換って、ランダム表示だっけ?
交換しようとしたら、持ってないキャラが出てきたり、持ってるキャラがでなかったりする。
問合せする案件? シオンの前に他のデストロを置いて押し上げる形にすれば長持ちしないかな?
>348 99も無事オートクリアしたのであとは71でひたすら周回だがさすがに軍団出しまくりは時間かかるな重くなるし
なんかオートでそこそこ高速周回するにはどうしたものか
真シズ入れたいが飛行禁止抜いていいのか(金チケ泥率に影響ないのか)もよくわからんし というかこの星どんだけ異星人いるの
宇宙編あるの? >>374
キャラは持ってなくてもそのキャラの証は輝きで交換できちゃうので注意するんやで。
持ってるキャラが出てこないってのはよくわからんけど(完凸してるとか?) きっと水面下でとらぶる多発するぐらい異星人が定着してるよ 異星人とか異世界人とか精霊界とか魔族に古代人と並べるとなんでもありすぎて
まっとうな世界観で語るものじゃなくて作中でも作り物の箱庭世界なんじゃないかな +200%をリーダーにしてるとLV95マンドラがワンパンできなくてつらい 金ゴブは来週のテコ入れ期待だな
デイリーミッションのバトル回数にカウントされないのも厄介だな 今月のデイリーはもう終わってる人が大半じゃないか? 回数カウントしない=クエストクリア扱いじゃない=トレハン対象外
って理屈なのかねえコレ トレハンは効果あったとしても肝心のチケはゴブリン殺せば100%ドロップだから意味ないよ
羽の25%が37.5%になるだけで プレザをリーダーにして71回してるけど、自然回復だけで144枚集まってるわ
こいつが出現率+200%なら、いなくても一日50枚くらいは集まるんじゃないか? 99オート無理ぃ〜だけど何かもらえるわけでもないし71オートに戻ろう
マンイーターの討伐報酬も金コインだけだし放置でいいよね 一応99オート行けたがユノちゃん顔面ブロックしちゃってるし71でええのか 特効LS無い場合は金ゴブ抽選+金券抽選の振れ幅でかくて結構な差になりそう >>386
気分の問題よ
>>389
特攻なし自然回復だけで14枚だったわ そんなに出ないものなのか
出現率200%UPってどんな計算してるんだろ ゴブ金紙幣まだ38枚しか出てないわ
まぁ石だけ交換して残りの分でチケ少し交換出来たらいいか 逃亡ゴブ逃がさない構成出来た……かな?
エマで止めてフォレで釣るぜ 石の分くらいは溜まりそうだし、ガチャチケ数枚のためにガチャ回す必要も無いし無視でいいな ゆーてもまだ開始してから1日経ってないからね?
もっと遅漏司令官になろうぜ >>392
通常金ゴブ(通常チケ)か光っている逃亡金ゴブ(金チケ)の抽選で
チケットドロップ自体にはランダム要素ないよ 今更ながらに思ったこと
嫁ガチャのメンツが
リンダ→駄目司令官製造機IB ポー→婚活さん
だったらヴェロニカさん色々恥かかずに済んだと思うのよね
嫁アイビーとかだったら色々司令官の財布の中身とか尊厳とかやばかった おはようございます。見たら、初日の成果が22枚と290枚だから、全然問題ないんじゃないかなー、金ゴブ。71周回です。 今回は黄色だからクソ楽だけど
これ黄色か青以外だと無理かもな
タンクとかHP吸収付いてないと一瞬で蒸発するし ラナで十分になるからほんとエーテルリンクでかいよね
ユーリアもやばい壁性能になるし 99オートでもユーリア出すだけで全部終わるしタンク機能してるのこれくらいだよな
他の奴使ったら一瞬で溶けてるから出すだけ無駄な気がしてる レベル50ですら時間半減、ガーディアン禁止、攻撃アップのミッションがクリア無理だったw 赤いシズと緑のアイビーしか使ってないから苦労したわ〜 攻撃力500%アップってなに?
空中ユニット編成不可とかで制限したいのが
簡単にしたいのか今イチ何をやらせたいのかわからん 攻撃力500%アップってひょっとして敵味方両方に適応されてるって事? フェリスのスキルって全敵貫通じゃなくて、ネフェリィみたいに最大ヒット数が決まってるんだな…
そんな都合のいいものだとぶっ壊れ過ぎってことかね… 99オートは一周年シズがいれば一応ごり押しでクリアできるな(逃亡金ゴブ倒せないし時間かかるからやらんけど)
ユーリア持ってないから詳しく知らんけど
攻撃力1000%のやけくそバフもあるしエーテルで75レベルになって
攻撃時HP吸収高速のユーリアが強いって話じゃね 攻撃力アップはレベル90とかを倒すための物
無かったら無理 >>414
主語が無いのでわかりづらいけど味方側にだけ適用されてるみたい。
敵も界王拳を使ってきたらこちらに勝ち目はないよ… 攻撃力500とか1000とかあるからネクサスやリーダー誤差っぽいしHP特化でいいよね レベルが高すぎるせいで馬鹿げた倍率でようやく対等だからなあ…
好きなようにしろと言うものの、全然好きなようにできないっていう 攻撃力500%とか1000%は「手動でもここまでクリアしたのなら、その下は楽にオートで回れるようにしますね」って配慮じゃないのか? 吸収もってないとどれだけHP盛ってても蒸発するし
Lv上限突破も慎重にやらんといけないしリミテッドでエーテルカラー1つはやめてほしいわ
どれだけ耐えられるかわからんけど、1周年シズだけじゃ無理だったから、シズクリアの人は他に要因が居るんじゃね 制限時間カットがきつすぎて貯めこみ戦法はすべて否定されるからなぁ 制限時間カットは顔面ガード前提でいけば幾分か楽になる
移動速度の速いキャラで強引にマップ進めちゃえばいいから 敵がほとんど単体攻撃ばかりだからトークン生み出すキャラ出しまくればタンクなんか要らんよ
やられる側から新しい的を出せば良いだけ タンクはアイビーだけで何とかなったな
どうせ骨はワンパンで沈むからLV上限突破する必要もなかったし ウィザードとか天狗が出てきてからが本当の地獄だ・・・ >>423
楽にクリアできるのが限定とか移動速度ある奴もかぎられてるからミッション達成できない人は多そうだな
きついのはタンクだけど 今後毒や範囲で群体が溶けるようになると500倍以上は辛くなるのでは?
敵も500倍なんだよね? とりあえず71周回特効200%で金ゴブを逃さない編成で周ってる。
ダメ1000%のお陰で初めてユーリアが大活躍してるわ。 今後も天狗出てこようがユーリアと超遠距離でいいと思うわ このゲームはレベルが上がると指数関数的に能力が上昇していくから、ユーリアが強いのはエーテルリンクのおかげだぞ
黄色以外では壁にもならん そもそも高レベルをクリアした見返りもほとんどないからLV72以上はやる意味ってあんまりないしな Lv60でも根気よくオート周回すれば金紙幣出ることは分かった
時間かけて頑張るしかないか さっさと終わらせてラストダイスにでも籠もりましゅね 魔獣は前回のデッキ使ってくれ
リミットバトル用そのまま使われても倒せないよ! ???「ぽっと出の無個性娘ではイベントヒロインには役不足だったようでしゅね!」 >>443
オートだとそこで止まらない?
出た時倒さないみたいに選べたっけ 元々のステータスが高いほどレベル上昇の伸びが増えるし天狗ならエーテルリンクなしの近接なんて攻撃できる間合いに入る前に死ぬでしょ
天狗出たら射程外から殺すしかない ユーリアならチャレンジの65天狗も倒せるのに500%もアップして倒せないとは 一体 >>447
65と99じゃ火力が全然違うからそもそも近寄れるかどうかすら怪しいって話だよ
普通なら低HPキャラ以外は無視できる槍兵士ですらあの火力なのに同じ補正のかかった天狗の攻撃を耐えられるキャラなんかそうおらん 70天狗でもう無理だと思う。60と65ですら全然違うのに、65と70はさらに差が大きい Lv55のユーリアでも99耐えてるからHP盛ったらいけるんじゃね 99テクニカルオート余裕だけど金五分そんな出るわけじゃないしなぁ
本当に70で良さそう 取り合えず周回でイベントミッション回収優先で金ゴブのドロップ気にするのは後にした。
今こんな編成でオートしてるけど制ティナとサイリアある人もっと早いんだろうか?
https://imgur.com/a/Ipu4EDw オート71から95マンさんが出る&編成そのまま&魔獣用ネクサス使えない
どれか一つでも改善してほしいな… >>412
なるほど81で6枚はみたけどゴブ倒せるとこでもうちょっと上も試してみるかな 素のステータスとレベルの相関はマイヤを見ると分かりやすい
レベル1:6-96
レベル55:42-672
で最高値÷最低値は常に16なのでどのレベルであっても攻撃始めと最大火力には16倍の差があることになる
なので同じレベルの槍投げ兵士と天狗でダメージを比較して何倍のダメージを受けるかを見れば99天狗の火力も予測が可能
仮に天狗が兵士の2倍の火力なら99天狗が99兵士の2倍のダメージを出してくるし3倍なら3倍、4倍なら4倍のダメージが飛んでくる >>453
ウマ娘はゴミ
71〜だと突っ込んだ瞬間遠距離雑魚3人衆で即死
そもそもスタートダッシュ失敗で最後尾で延々と駆け足してるだけとかもある
クソの極地 >>458
そんなに!?まぁ、シオン見て思ったけど
あのペースじゃ足早い&範囲&瞬間火力or手数のシューターじゃないとついてこれなさそうではあったけど >>453
ユーリア覚醒9 サイリア覚醒0 他適当で1周1分39秒 >>453
71レベル、うちがウマ無しでテクニカル2分25秒残し程度かな
ウマ入れたら一番いいときで5秒くらい縮まるけど、ウマが最後尾で駆け足したり、ウマのせいで金逃げたりでろくなことがない >>457
このゲームは、LvいくつならそのステータスはLv1の何倍って決まっているから
結論は合ってるけど、過程はその例えで合ってますかね? >>457
ダメージは1マイヤ2マイヤと数えるようにしよう 1マイヤ=マイヤちゃんを1回吹き飛ばせるダメージって印象を受ける ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています