【DMM.R18】要塞少女 Part139
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (アウアウクー MMa5-Skdl)2021/06/22(火) 13:32:11.91ID:v0d9tsLLM
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※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定

※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
 (ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)

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【DMM.R18】要塞少女 Part138
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1623305201/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0587名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0519-edAD)2021/06/24(木) 09:44:21.52ID:aHpxEZV30
空中ユニット不可って召喚ユニットもダメなのか
槍で好き放題撃ち落して来るのにこれはシズおばあちゃん狙い撃ちにしてるの?
0591名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0519-edAD)2021/06/24(木) 09:47:55.10ID:aHpxEZV30
書き込んでから気が付いた
そういえばお空飛んでたねエフェクトに塗りつぶされるような
魔獣とかでしか攻撃しないから忘れていたけど
0601名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5b2-qvxS)2021/06/24(木) 12:26:53.86ID:fm9u4pKw0
残2:43まで縮まったけどそこからがどうしようもないな
馬凸とかしてるやつならもっとぶっちぎれるんだろうがそんなアホはいないだろう…
0607名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb3f-8cOC)2021/06/24(木) 12:39:09.50ID:5qoVsKSx0
レアゴブリンが反転して逃げるタイミング早すぎじゃね
高レベルでオートやっているとほぼ取り逃がすのでレア紙幣が全然貯まらない・・・
0611名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 65ae-CADf)2021/06/24(木) 12:57:09.26ID:3E9u2t3/0
逃亡ゴブ狩りは、キャスター含め突出するユニットを出さないことが重要。群体とか生成中心
ただし真シズカラスなら他殲滅して押し上げるので問題なさげ
0613名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sac1-XpZp)2021/06/24(木) 13:58:21.89ID:ilFBqTxJa
このイベント最初に短い会話劇があったけど今後も同じ感じなのかしら
だとしたらすごろくに続く第2のライター休憩枠になるのでその分双六の頻度減りそうね
0615名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb45-AYKY)2021/06/24(木) 14:04:45.15ID:RxXY755A0
魔獣で魔獣デッキをつかえない
ゴブパターンの違いがあるので数回は狩れてることを確認するまでチェック続けないといけない
リザルトでイベポイントが累計しか表示されない
種類が増えてきたドロップアプ系が何に対して有効なのかわかりにくい

難易度に関しては文句言ってるやつがおかしい
0625名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb1a-3Ztj)2021/06/24(木) 17:36:02.31ID:Gr6oQAbd0
多分サンドラは発動可能範囲が普通のスペルより狭いのにオートで発動させようとすると
対象が普通のスペルと同じになってるからおかしくなるんだよね
0628名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 65ae-CADf)2021/06/24(木) 18:25:52.07ID:3E9u2t3/0
>>627
塔に打とうとするも、サンドラは自軍内しか選べないので(普通のキャスターは塔やボス狙える)
塔に一番近い自軍エリア、つまり橋に空打ちしているんじゃ
0629名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 05f0-ky3+)2021/06/24(木) 18:28:59.19ID:w1fzOvxe0
サンドラは持ってたら魔獣で必ずデッキに入ってくるし、進軍でも雑魚ちょっと倒しつつデッキ回せるのは悪くないから、ボス戦で仕事しないくらいは仕方ないんじゃね
0635名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sac1-i8LL)2021/06/24(木) 20:09:39.22ID:OtgFW4psa
ゲーミングネクサスのデザインを酷いと思ってたけど
新しくなったマジカミのインターフェイスがジェリービーンズみたいな配色で酷いどころの話じゃなかった
上には上が居るわ
0638名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ebfa-zai6)2021/06/24(木) 20:23:27.66ID:N76vnuvL0
ソシャゲブラゲはユーザーにある程度のストレスを与え続けないとダメなんだってさ
便利快適を追求するとすぐ飽きられるらしい
つまりあきらメロンということね
0639名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a554-254Q)2021/06/24(木) 20:28:06.86ID:uTNlSEvr0
>>638
ある程度のストレスを意図的に与えてるんじゃなくて、ただの無能に見えるんだが
0644名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ebfa-zai6)2021/06/24(木) 20:56:22.42ID:N76vnuvL0
まあそれはおっしゃる通りだと思うんだけど
「何だか知らないけど良い感じにストレス溜まってるからヨシ!」
にしてる感あるなって……
ほんとは所持アイテム数が足りないから枠を買おうとかいうのが適度なストレスなのであってエアプゆえのダメ仕様はお客さん減るだけだよね
もうちょっと頑張って!
0645名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4368-lsWV)2021/06/24(木) 20:58:11.81ID:3RVVWqXZ0
〇〇を楽に倒すために××があると有利だから△△を倒しに行こう。そのためには面倒だけど□□を倒して武器作らないとな
みたいな感じの狩りゲーにありがちなのが"いいストレス"ってもんだと思うんだけど
0650名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8d3a-7a73)2021/06/24(木) 21:16:00.05ID:c07uVYNN0
今回のイベントと初回双六だとどっちがマシだろうか
あとここは新要素が最初は酷いって聞くけど星取りも初回は酷かったの?
始めるの遅かったから純粋な疑問です
0656名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 252a-eQca)2021/06/24(木) 21:30:31.12ID:zJpwx4RY0
うーん、安定してるかと思ったがアイビーが意外とやられる
ドクロの追加召喚が4体まで減らないとできないのと、出したやつが2体ほど後ろに出るから肉壁に間に合わないことがたまにあるわ
0668名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e376-Ffnc)2021/06/24(木) 21:54:44.23ID:+J5K3pmF0
マンイータードロップもゴミだからマジでジャマw
0669名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e52f-jc9m)2021/06/24(木) 21:56:19.78ID:Sa96S4sv0
>>660
そういうことすると中々出てこなくてめんどくさくなりもういいかとどっか行くとその瞬間に出てくるという嫌がらせ
この運営ワザとやってるに違いない
0670名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sac1-i8LL)2021/06/24(木) 22:04:18.57ID:x5K2zwoha
次からはマンさんが金チケ落とすようになるから各々手首を鍛えておくように

このゲームで受けるストレスってメリット皆無で上階からの騒音(振動系)みたいにリアルファイトか引っ越すくらいしか対処が無い
運営も引っ越されるのは嫌だろう
0678名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e32f-CfjI)2021/06/24(木) 23:09:53.37ID:heqcYd9F0
高価なゴブリン紙幣が新キャラ200%UP前提のドロップ率に設定されているのがゴミ
戦闘自体は群体アストリアランキングのすごろくよりは面白い
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