【DMM.R18】要塞少女 Part139
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【DMM.R18】要塞少女 Part138
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1623305201/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>580
レア紙幣以外が終わった後の全く進まない状態はかなりストレスになりそうだね
通常紙幣をレア紙幣に交換できればレア出なくても進むし問題なくなるかな >>570
3回本番1回前戯キャラになってしまうぞ シャルム来て速攻完凸したけど、服装が卑猥すぎます!早くホーム以外でもスキン変更効くように直してェェェ。 空中ユニット不可って召喚ユニットもダメなのか
槍で好き放題撃ち落して来るのにこれはシズおばあちゃん狙い撃ちにしてるの? なんか勘違いしてそうだけど真シズは空中ユニットだぞ
旧シズは使える ノーマルも別バージョンも出撃不可
これは明らかに私を狙ったものでしゅ 書き込んでから気が付いた
そういえばお空飛んでたねエフェクトに塗りつぶされるような
魔獣とかでしか攻撃しないから忘れていたけど >>567
ローゼです。ご主人様
宇宙人とも交尾(しかも2回)した司令官は
もしかしなくても世界一インターナショナルなお人なのではないでしょうか 良い食材でダークマター生み出すスタイル辞める気ないのかなこの運営 残2:43まで縮まったけどそこからがどうしようもないな
馬凸とかしてるやつならもっとぶっちぎれるんだろうがそんなアホはいないだろう… まあ最初のすごろくから新要素は散々なものだったし
次回からちょっとずつ改善してくれるっしょ 改善終わる頃にはまた新しいクソイベが始まるんですね? 今後はストイベ→双六→連戦→リミットのサイクルで回すのかな >>600
ここに限った話じゃないでしゅ
巨神とかジブとか見るがいいでしゅ レアゴブリンが反転して逃げるタイミング早すぎじゃね
高レベルでオートやっているとほぼ取り逃がすのでレア紙幣が全然貯まらない・・・ 高レベルやるなら手動でリタマラして軍隊で取り囲むしかないと思う 逃げゴブはエマいれとけば逃さず狩れる、ただ足速いのがいるとエマ人形が追いつく前にヒットアンドアウェイされるけど 確実に倒せるレベルでやるんだぞ
気絶持ちだからアイリーンとカーリンまで入れて回してる 逃亡ゴブ狩りは、キャスター含め突出するユニットを出さないことが重要。群体とか生成中心
ただし真シズカラスなら他殲滅して押し上げるので問題なさげ 特効無し自然回復で金券80枚くらいだわ、術は下手にダメ与えると逃げるから外したわ。 このイベント最初に短い会話劇があったけど今後も同じ感じなのかしら
だとしたらすごろくに続く第2のライター休憩枠になるのでその分双六の頻度減りそうね 160万くらいでイベントポイントまだ折り返しだけど石1500個交換終わり
71周回でも全然問題なさそうだな 魔獣で魔獣デッキをつかえない
ゴブパターンの違いがあるので数回は狩れてることを確認するまでチェック続けないといけない
リザルトでイベポイントが累計しか表示されない
種類が増えてきたドロップアプ系が何に対して有効なのかわかりにくい
難易度に関しては文句言ってるやつがおかしい 他イベと違って多少運が絡むから反発が出るのもある程度しょうがないんじゃね シチリーって課金キャラじゃないんけ
イベでもらったガチャチケから出た 分かりにくいけど1万円限定と限定じゃないのの両パターンある 難易度設定がインする度にリセットされるのはなんとかならないんですかね フィルターが画面遷移の度にリセットされるのはなんとかならないんですかね >>617
恒常だけど、ガチャで天井まで引かなくても石1万円分のおまけでももらえた >>622
元々サンドラは手動では仕事しないぞ
諦めろ 多分サンドラは発動可能範囲が普通のスペルより狭いのにオートで発動させようとすると
対象が普通のスペルと同じになってるからおかしくなるんだよね 敵の少し手前に放してもしいよね着弾?というか判定出るのも早いし一瞬だしですり抜け起きてる >>627
塔に打とうとするも、サンドラは自軍内しか選べないので(普通のキャスターは塔やボス狙える)
塔に一番近い自軍エリア、つまり橋に空打ちしているんじゃ サンドラは持ってたら魔獣で必ずデッキに入ってくるし、進軍でも雑魚ちょっと倒しつつデッキ回せるのは悪くないから、ボス戦で仕事しないくらいは仕方ないんじゃね なんかレアパーツ両方出た
まぁ両方とも既に必要数持ってるんだけど
https://i.imgur.com/xkaoSV3.png 今週はレアパーツもう4つぐらい落ちてるな
ここ2-3週間はずっと0だったんだが、その前に1週間で8個ぐらい落ちた週もあって凄く偏る ALBSが落ちねーんだよMELはもういらないよマンさん ネクサスが無駄に光らすゲーミングPCみたいになっていく 61でもレア4枚で水着リヴェッタでも快適に進軍して漏らさないからこれでいいや ゲーミングネクサスのデザインを酷いと思ってたけど
新しくなったマジカミのインターフェイスがジェリービーンズみたいな配色で酷いどころの話じゃなかった
上には上が居るわ ボス湧きで周回ストップとかにしてもさ
何でこの運営ってこういうとこザルなの?
何でチェックしないの?
嫌がらせしたいの? 消費者目線に立てばこんな不便さはすぐに気づくだろ……ってのは、なにもソシャゲに限った話じゃない ソシャゲブラゲはユーザーにある程度のストレスを与え続けないとダメなんだってさ
便利快適を追求するとすぐ飽きられるらしい
つまりあきらメロンということね >>638
ある程度のストレスを意図的に与えてるんじゃなくて、ただの無能に見えるんだが 敵逃亡ギミックにしてもさ過去のゲームで好評だったことあるか?
何で実装したの?面白いと思ったの? >>638
ストレスの種類が違うよとやり方間違ってるよとしか言えることはないな 群体カンストするのも、周回ストレスあるのも、いつも答えは同じ
「エアプ」
相変わらずだナァ まあそれはおっしゃる通りだと思うんだけど
「何だか知らないけど良い感じにストレス溜まってるからヨシ!」
にしてる感あるなって……
ほんとは所持アイテム数が足りないから枠を買おうとかいうのが適度なストレスなのであってエアプゆえのダメ仕様はお客さん減るだけだよね
もうちょっと頑張って! 〇〇を楽に倒すために××があると有利だから△△を倒しに行こう。そのためには面倒だけど□□を倒して武器作らないとな
みたいな感じの狩りゲーにありがちなのが"いいストレス"ってもんだと思うんだけど 好評だったのはマイヤちゃんがサイコロを投げてくれることくらいじゃん 今回の新イベ不満はあるけどスピード感と妥協点探すという点では結構楽しいけどね
通せんぼマンさんは次回なんとかしてくれるはず デフォルメ程度でマイヤちゃんに勝てるわけ無いだろ!? 今回のイベントと初回双六だとどっちがマシだろうか
あとここは新要素が最初は酷いって聞くけど星取りも初回は酷かったの?
始めるの遅かったから純粋な疑問です >>650
初代双六は地獄だったからなあ
それに比べりゃ最初でこれなんだから、だいぶ運営は頑張ったとは言える
初代双六に比べれば、という限定でだけど さて、AP溜まっているな。Lv81セット、制限セット、オート周回ON。さて風呂…
LV95マンサン「ヨロシクニキーwww」 うーん、安定してるかと思ったがアイビーが意外とやられる
ドクロの追加召喚が4体まで減らないとできないのと、出したやつが2体ほど後ろに出るから肉壁に間に合わないことがたまにあるわ ただただめんどくさくてイライラする系ばっかなこの運営 イベは楽でいいけど、イベ交換所に5:1くらいで紙幣と金紙幣交換出来るようにして欲しいな。 >>655
マンさん出たの確認してからオートセットして風呂入るのが正解 マンさんトラップにさえ引っかからなければ放置でサクサク終わるな >>660
「おれ、マンさんが出たらオートセットして風呂へ行くんだ」 マンさんの出現はマンさんが抑えてくれる1時間しか持ちそうにないいそげ >>663
1時間も風呂に入るならタブレットをジップロックに入れて持ってけ
あとマンさん出現まで待ってもタイミング次第ではレベルアップが来る…… >>656
レベルによってはラナのほうが範囲一掃できる >>650
初回星取りはミッションの周回数上限が多いとかで荒れたけど
逆にそれ以外は難しいって声がチラホラあったぐらいだったと思う >>660
そういうことすると中々出てこなくてめんどくさくなりもういいかとどっか行くとその瞬間に出てくるという嫌がらせ
この運営ワザとやってるに違いない 次からはマンさんが金チケ落とすようになるから各々手首を鍛えておくように
このゲームで受けるストレスってメリット皆無で上階からの騒音(振動系)みたいにリアルファイトか引っ越すくらいしか対処が無い
運営も引っ越されるのは嫌だろう Lv71適当周回でもそこそこ金紙幣来るな
ってもまだ88枚だから先は長いけど イベントミッション終わったけどゴブチケ全然足りん。ここからが地獄か 新キャラ無し、自然回復のみで金が121枚
1週間で石までは余裕。チケ数枚のために2週間目にわざわざ回るかって言うと微妙 画面見とく必要があるけど逃走ゴブ出なかったらリタイアすればAP消費は0にできるよ
新キャラ無しだと自然回復分消化するのすら苦行になるけど Lv71周回ボーナス65%命の輝きあり
スコア半分時点で200枚集まってるから全回収前にスコア達成はできそう まあ双六よりはいいんじゃね
ナビもアストレアの方がかわいいしな 高価なゴブリン紙幣が新キャラ200%UP前提のドロップ率に設定されているのがゴミ
戦闘自体は群体アストリアランキングのすごろくよりは面白い 左に無戸津65のユーリア・アレク・カタリナ残りは低コストいう形に落ち着いた
時間半分も可能なんだがぎりぎりなのでオートにしてる 200%つけて特効45%でポイント211万で329枚
300万で金券467枚になる計算だし、完全に200%UP前提のバランスだよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています