【DMM.R18】要塞少女 Part139
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (アウアウクー MMa5-Skdl)2021/06/22(火) 13:32:11.91ID:v0d9tsLLM
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※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定

※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
 (ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)

※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください


■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html

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前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part138
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1623305201/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0656名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 252a-eQca)2021/06/24(木) 21:30:31.12ID:zJpwx4RY0
うーん、安定してるかと思ったがアイビーが意外とやられる
ドクロの追加召喚が4体まで減らないとできないのと、出したやつが2体ほど後ろに出るから肉壁に間に合わないことがたまにあるわ
0668名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e376-Ffnc)2021/06/24(木) 21:54:44.23ID:+J5K3pmF0
マンイータードロップもゴミだからマジでジャマw
0669名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e52f-jc9m)2021/06/24(木) 21:56:19.78ID:Sa96S4sv0
>>660
そういうことすると中々出てこなくてめんどくさくなりもういいかとどっか行くとその瞬間に出てくるという嫌がらせ
この運営ワザとやってるに違いない
0670名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sac1-i8LL)2021/06/24(木) 22:04:18.57ID:x5K2zwoha
次からはマンさんが金チケ落とすようになるから各々手首を鍛えておくように

このゲームで受けるストレスってメリット皆無で上階からの騒音(振動系)みたいにリアルファイトか引っ越すくらいしか対処が無い
運営も引っ越されるのは嫌だろう
0678名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e32f-CfjI)2021/06/24(木) 23:09:53.37ID:heqcYd9F0
高価なゴブリン紙幣が新キャラ200%UP前提のドロップ率に設定されているのがゴミ
戦闘自体は群体アストリアランキングのすごろくよりは面白い
0689名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 4344-kYRO)2021/06/25(金) 02:19:57.14ID:i9kl3PVq0
564 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ebfa-lsWV) sage 2021/06/24(木) 16:19:20.40 ID:Iew31QZH0
ずごごご… ずもももぉ…  ていう話でデバフバフのキャラ駆使してふるーつばすけっとでいわしたるゲームにょ

569 名無しさん@ピンキー (アウアウクー MMb9-KE2Z) sage 2021/06/24(木) 16:44:33.58 ID:LQXjql5UM
>>564
こうかにょ?
https://i.imgur.com/Db31QkW.jpg
0693名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 65ae-CADf)2021/06/25(金) 04:32:34.68ID:3ZlHnirA0
逃亡ゴブが落とす高価紙幣の枚数が、71〜80で5枚、81〜90で6枚、91〜で7枚っぽい
で、91周回は手動でもないと逃亡ゴブに本当に逃亡されるんで、自信があれば81周回、なければ71周回
レベルが上がれば逃亡ゴブの出現率が上がるって人も居るけど、もらえる枚数アップのラインの所で回ってる人が多い
0694名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 6d84-i8LL)2021/06/25(金) 04:43:26.71ID:mkxh5eBC0
ボーナスキャラ200%、逃げ出現UP、オプション?110%
リタマラしまくってたらポイント2/3集まった時点で金紙幣550枚くらいあった
でもこれが定期イベで毎回やれ言われたらつれぇわ
0697名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW fb45-Dy6L)2021/06/25(金) 05:36:46.66ID:Opfd/bnZ0
今気がついたけど黄色のゴブリンの他にもう1種ゴールドゴブリンが居るの?
勝手に止まってる時とか有ったけどあれ負けて止まってたのか…
最初に黄色いゴブリン居て倒して希少なんて書いてあるチケット落ちてたから完全に勘違いしてた…
0709名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd18-lsWV)2021/06/25(金) 09:27:34.35ID:HHa9/iTq0
サイリアでドラゴンまでスクロール進めてセリス出すといい感じにゴブリン踏み潰せて気持ちが良い
全体攻撃できるショーワンならもっと良さそう
0715名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e392-lsWV)2021/06/25(金) 10:26:20.47ID:gMd4Z/DG0
要塞世界のエルフは種族単位で残念美人なんだろう多分
友人としてならギリギリ許容できても恋愛関係は「えっ……ごめん無理」的な扱い
0717名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bca-XaCc)2021/06/25(金) 10:27:39.52ID:g78LJ6JK0
・レイド発生による周回停止の回避手段追加。レイドスキップのチェック追加とか、任意で選択できればベスト
・特殊ルールとオート周回チェックの、部隊紐付けと保存
次やるならこれくらいはやってほしいな

エアプでヘイト集めるスタイルいつまで続けるのかと思ってたけど
あえて完成度低い状態で出して、ユーザから要望あった所だけ対処することでコストカット狙ってるのかもな
ふたつめとか、通常編成にイベント情報を紐付けるって今まで無かった事だから色々めんどくさそうだし
0722名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sac1-Z9cf)2021/06/25(金) 10:48:12.74ID:m8mXhXuKa
キャラ差大きいけどこのゲームの各種族は↓のイメージ

エルフ:変態
獣人:明るい
精霊:天然キャラ
天狗:世間ずれしている
龍人:真面目で可憐まるで野に咲く一輪の花のような幼女
0723名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 252a-eQca)2021/06/25(金) 10:51:21.96ID:9sHXG69+0
>>717
それが許されるのは後半までに修正できるようなフットワークの軽いところだけだと思う
ここみたいな腰重いところがやってたらそのたびにユーザー減らすだけ、それで死んだのがGBMだし
0738名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd6f-/q3g)2021/06/25(金) 11:50:16.13ID:amI5a0iQ0
>>733
コレットは前提条件として
両サイドをアイビー、ラナ、リンダ、アカリの群体で固めるんだぞ
あとは削り役の真シズと群体の壁から遠距離範囲を打てるキャラという構成でいける
問題はFPSが1桁上等という重さ
0746名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 252a-eQca)2021/06/25(金) 13:00:28.44ID:9sHXG69+0
>>743
魔獣(ハード)殺しまくってると金コイン貯まる
あとは日々のイベントをしっかりAP自然回復分分走りまくってるかとかは大事

大量の在庫という意味では一番は投票走ってたかでだいぶ違ってると思うけどその分おくしゅり使ってるし
同じだけおくしゅり貰ってるはずだからがぶ飲みしてメイン回せば同程度には稼げるんでないだろうか
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