【DMM.R18】要塞少女 Part139
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前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part138
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>894
20戦くらいかぁ一日それくらいのノルマでやってみる! >>895
本当だ、クリア報酬ポイントじゃなくてクリア報酬確率UPなんだこれ
だとすると謎だな イカ娘何年前に連載終了したと思ってんだ
やるならスプラトゥーンじゃない? うーむ、時間半減空中禁止レベル70のミッションが難しくてクリアできない
みんなこれ普通にクリアできてる? 時半オートは手駒がかなり揃ってる上で頭☆4くらい必要そうに思う
自分は上の方にあった魔弾フェリス砲炸裂で終わらせた当然手動 手動ならマイヤちゃん禁止70はそこまで難易度は高くない
フェリスいればフェリスドーン!だし、デストロイヤーで敵ごと画面送りしてユノに任せてもいい >>906
移動速度速いやつを混ぜる 全員鈍足なら確実に間に合わない設定
片側ラインだけに集中する 顔面耐久がある程度必要 エヴァ様は500%でも小槍*3のグループを一層できる 制ティナとジゼルいないから時半はハナから諦めたわ、あとはリースとシズにエレン、シャルムでなんとかなりそうではある ダメージ1000%アップ有るおかげで長射程(低火力)組やアイビーやラナが輝くが
動かないガーディアン勢や高レベル帯だとあっさり殴り倒されるストライカー勢は微妙なイベね スクロールバトルだから足の速いユニットがどんどん突っ込んでくれて助かる
その分早く終わるし >>915
ティナもジゼルもいらんよ
片側集中で足速いやつに牽引させればいい
進路の邪魔になるやつをニスキアとヴェロニカでどかすのも有効 ユニットは歩くだけでスキルだけで敵を倒すシューティングゲームでもたぶんクリアできるね
というか下手をするとそれが最速の可能性もある 金ゴブリン逃げるの速すぎるな
65以上は難しいので60で周回するのである 260万でレアゴブチケ86枚
回収率悪すぎいいいい 250万で金紙幣125枚くらい
すごろくの100周と違ってリアルラック関わるのはやめてほしいんよ
GBMのアラジンイベント思い出すんよ
ガチャキャラ特攻ゲーで露骨に差が出るのは天頂のランキングイベントで凝りてるんだよ まあチケット数枚程度の話で一喜一憂してもしょうがない
俺は仮にチケット10枚あっても☆5引ける気が全くしないぞ これで稼げるかはわからんけど
インフレさせるなり特効いれるなりしないと死ぬだけじゃね ひたすら71で300まんこえたとこだけど218枚
>>921
ちゃんとダメージアップ付けてる? 不人気の魔獣とかぶっこんできて無理やりやらせたいのか知らんけど
オート周回したらAPなくて魔獣もできねーわ 1000パーあったのか
でももうええわ300万して終わる
もうこのイベはやりたくない せめてマンイーターさんがパーツ落とせば良いのに そんなんだから欠席扱いされるんだ マンさんが美味かったら、それはそれで出ないストレスが貯まりそう
金コイン2〜3枚でオート停止しないのがベストじゃないかな >>930
そういうの大事わね
俺も300と石回収できるとこまでにしよ 1000%解禁までは出なさすぎてストレス溜まってたけど用済みになるとやたら出るイメージだわ
難易度解禁が運ゲーってのは明らかに調整ミス シミュレーターとしては結構おもしろいけど、やっぱり戦力化出来てるユニットの資産が足りないと微妙よな。 マンイーター倒さないとダメになったらPT記憶機能も付いてないのにストレスマッハだぞ >>906
カタリナさんと紅シア、ミリュエーヌちゃん突撃させてなんとかクリアできた 放置で済むし双六と大差ない
マンイーターで止まらなかったら完全に双六 マンイーターで止まるのだけはマジで何とかしてくれ
報酬ゴミすぎるし各レベル1回しか出てこなくていいだろ 新イベはボスが出るたびに自動周回が中断されて意味が無ぇ
自動でスキップしろや
そもそも周回を全部スキップさせろ >>866でいいでしょ
一時間以内に消化終わるし止まるのは一回だけよ レアゴブがストレスな分双六の方がいいけどアストレアの方が好き
アストレアがダイス振れば解決する マンイーターも自動で倒せるまで出撃するようにすればええだけなんぢゃがな アスなんとかっていう女は持ってないので
やっぱりマイヤのほうが親近感あるでしゅね >>943
アストレアは可愛い上に2回本番だからな
キンタマより主役として相応しい まんさんノーリスクで何度も殴れるならそもそも時間制限がいらんのじゃないかと思う
編成次第でえらく時間掛かるかもだけどとりあえずオート止まらず放置出来れば良いわけで…… 逃げるゴブリンはフォレで釣れるとちょっと面白い
地味に逃げる速度より釣り竿の方が早い
ただ、逃げ始めてから構えるくらいだと釣り竿が届く前にゴブリンが消える
あとフォレは構える距離で止まって前の骸骨が倒してまた別のに構えてを繰り返すせいで進軍遅いから構えまで行かない事も多い エマに動きを止められて逃げたくても逃げられないゴブリン可哀想 アストレアはどんどん推してくれて構わないぞ運営さん マンさん殴る時間が完全に無駄だから時間制限ある今のままでいい、周回さえ継続してくれればね
なんかのゲームで周回中のレイド出現オフ機能あったけど、それつけてくれるとベスト
周回解除がされなければ、マップ途中で中断できないすごろくより快適に回せそう 950がスレ立てをマーイーヤしちゃったっぽいな、立ててくる 最良は
・マンさんが出たら倒すまでマンさんに自動で攻撃を繰り返す
・高レベルマンさんは金チケ確定ドロップ+なにかレアもドロップにする
・マンさん戦当時はマンさん用編成枠が別途用意され、それが使用される
これがいいかな
ちなみに全く関係のない話だが、マンさんって聞くと髪型をマ●コマークみたいにしてる部分ハゲの”マンさん”と
髪型をチンコみたいに盛ってる”チンさん”という筋者コンビが近くのパチ屋に出没してカツアゲを繰り返していたいたという都市伝説を思い出す >>949
,,. -─‐ ''"´ ̄ `ヽ
,. ‐'´ \
/ ,リ
/ ,.ゝ
! // 〈
| /⌒>yヽ fr'"'、 }
| , ' ´ ('´ `ー'´ l ノ
│ / ` レ' 今日、食堂でエマ中尉の髪型の話題で盛り上がった。
| (._ | 全員一致で亀頭をイメージしていたらしい。
| / -─- 、._ __,..ヘ! 隅の方で味噌汁を啜っていた
| r‐、 { ーヮニニ`ー' 〈ゥニ'‐.| ジャマイカンも吹き出していた。
ヽ | ,ゝ| ! ヽ、 | 食堂を出ると、エマが顔を真っ赤にして
} ヽ(、Ll r:ン' l 青筋立ててこちらを睨み付けていた。
{ ! { { /`ーi _,. -─‐ァ l  ̄ ̄`! 勃起したソレをイメージしてしまい
,ゝト、ヽ{ { `ー-- ' ,' | 吹き出しそうなのを必死に堪えていたのだが、
i( ヽミ`ヽ ヽ、 ー l 横でカクリコンが腹を抱えて大笑いしていた。
. | `'''┴-- 、.._ `''‐、 ,!、 亅 強烈なプレッシャーを感じた俺は、
| _____ ̄ ̄~ヽ` ー-r-‐ヘ ヽ く´ すぐさまその場から逃げ出した。
. ! |=<>=<>=| ト、-、r=ニ⌒ヽ.) ヽ 後ろの方で、カクリコンの
_,r=ゝ、  ̄ ̄ ̄ | ヽ. \ `ヽ } / 「前髪は抜かないでくれぇ」 という断末魔が聞こえた。
`ヽ ー-----‐‐┴、 } ヽ レ',ノ./`ー- この日以来、誰もエマの髪型の話をする者は居なくなった。 今回のイベントのマンイーターって解放後やる必要あるのかな? 倒すと金コインが1個もらえるよ
個人的にはやる必要は感じない 71とか81とか書いてあるけど
なんかマン板ーに殺されてて周回出来ないです('A`) マンさんは、マンさんが出るのを防ぐためのもの
>>957
乙でしゅ >>963
マンさんが出現したらそこから1時間がオート周回のチャンスなんだぜ >>963
廃課金だろうと誰も逃れられない仕様です
>>941とかで言われてるのはそういう事
その状態でマンさんではなく周回のほうを再開すれば、マンさんが時間切れで消えるまでは周回できる >>966
倒せる編成さえ組めればマンさん乱入されても周回出来るよ 周回はシズ水リヴェに任せてあとマンさん用キャラ入れてる >>967
確かに、71程度なら金ゴブも弱いしマン倒せる編成でそのまま回せそう
自分が空中禁止&特効入りで回してたからハナから諦めてたわ
廃課金ならこの条件でも81↑で金ゴブ逃さずマンも倒せる編成組めるのかね 今回のって特効は入れなくてもキャラを引けてれば良いんじゃなかったっけ?
あと300万稼いだら空中禁止しないでも良いんじゃ 300万稼いだらそもそも自動周回とかしなくなる気もする
>>957
乙マイヤ 縛りとポイント何の関係もないのに勘違いしてる人多くない? 縛りとポイントは関係あって
関係ないのは高価なゴブ紙幣では ランダム泥報酬少なすぎて(ランダム敵出現の話ではない)、イベントのコンセプトが成立してない疑惑 縛りとポイント倍率は直結してるだろ…それとは違う話? クリア報酬の入手確率は設定Lvと特殊ルールの縛りで上がる
イベントポイントは特攻ユニットを所持してると増える
ゴブリン紙幣はゴブリンを倒すと出る(枚数はLv)
高価なゴブリン紙幣は金ゴブを倒すと出る(枚数はLv)
金ゴブの出現率を上げるには★5の新ユニットLSを使う
こうなってるんじゃない? 縛りに関係するのは羽とかの報酬の泥率
ポイントに関係するのは今回は編成しなくてもいい特効ユニット
こうでしゅよね? あれ、俺もポイント倍率とか何か変な事を…何かと混ざった様だすまん、いかん抜いて冷静になってこよう 育成だるいのもうちょっと緩和できんか?
今育成だるいの続々とサ終してるからこのままだと終わるぞ 育成のどこら辺がだるい?
レベル上げの強化素材?限界突破素材? 育成めっちゃ楽じゃない?素材交換用の金銀コインも知らないうちに余ってるわ 昔は異様に楽だったんだよな、育成素材が山のように双六で落ちてたから
今はそこまで楽じゃないと思う 覚醒用の輝きが貴重である点以外と、育てる気にならないパッシブスキル系以外は
育成に特に困ってないけど、どの部分が緩和必要? 最近始めたような新規さんには育成は少し大変かもね
昔からやってる人にとってはどうって事ないけど それはもう大抵のゲームで仕方ない
おくしゅり漬けでN5-11委任するしか
ちょっと前にAP半額だってあったんだから…あったよね?(記憶が怪しい) >>990
65までほいほい上げてたら昔勢でもきついでしゅ 65が4人だけど他は全員55以下だからプレボに溢れるくらい銀メダルが溜まってる
交換もうちょっと何とかしてくれ・・・ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。