【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 1056輌目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>900を踏んだ人が(出来れば宣言後に)立てて下さい。無理ならば安価指定で。
反応が無い、踏み逃げの場合は有志が宣言をしてからスレ立てをお願いします。
※改変された場合は破棄
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
■twitter
https://twitter.com/mist_staff
■お知らせ
https://assets.mist-train-girls.com/production-client-web-static/Information/news/index.html?gameVersion=2
※前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 1055輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1632063198/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured まーアニバで新規がいっぱい引いたキャラなんかは一時的にもちあげられたりするけど
それ抜きでフォンテペンシルは引き得
衝ももうちょい補完されんかね
シブヤは文句なしだけど >>945
複合(Aと補助B)はAとBそれぞれで耐性を判定して、通るなら高威力
最近になってそっちの仕様と同じ選択(AまたはB)が出てきて、威力はAのみBのみと同じ やっとN25~30終わり
お前敵じゃなかったのか・・・・(ネタバレ注意)
https://i.imgur.com/CKIMF5M.jpg
https://i.imgur.com/b1dEgEl.jpg
https://i.imgur.com/qxLEhzC.jpg
>>905
HやVHクリアは必要無くてあくまでNを何処まで進めてるかで総コストが増えるからメインおサボり禁止です🚂😱
>>907
ラスベガスは謝罪しろ!おつ🤗 ペンシル強いってもタイシェトやシブヤと比較すると
引率性能微妙だからなぁ
まぁ次のマップ次第ではあるけど 緑黄ペアVH32.33.34風弱点でクッソ助かる特に特鉄複数と阪神で服拾いと新参にはありがたみしかねえ >>938
めちゃくちゃ強いがタイシェトクラスの便利さはないかなあ
2回攻撃は対雑魚のオーバーキル分がもったいないのでダメージ同じでも殲滅力はやっぱ4回には劣るかなあ
それと強めの全体攻撃の選択肢も欲しい… 3話6STAGEクリアで総コストが75→105になってるんだけど🙄
1話毎じゃなくて1STAGE毎!?
16話からまた1話毎に戻るのかな😅 >>963
だから喚起したじゃん😫
そもそも自分スキップ勢なんですけどね🤯 >>959
グロ
よしコレで専ブラはモザイク処理だ😤 >>967
引率してるときにヒール撃つことないだろ
何言ってんだ 質問ですが
今、刃属性が能力上昇3倍、能力上限UPみたいな事書いてますが
VH2-5で周回してもHP9000超えますか?
VH30-5まで進めてます。 >>967
引率に何でヒールがいるんだよ
採掘権利書といいお前エアプだろ 合宿は時間かかるが出来るから討伐にすっかなぁ
新参だし旧PTSやキャラ交換したいし >>979
いや引率がヒールしたら攻撃できないんだからヒールあると害悪じゃろ ステアップとかギアや装備でのダメージってどのくらいかわる?
HP8300ギア1のペンシルがスキルで1万ダメぐらいなんだけど現実的な強化でいくつまでいくの? キャラがそろってないなら引率3人で1人ヒールもちとかもあるんじゃないかな
昔はそんな感じでやってた記憶がある ここに書き込みするくらい熱意のある奴はきちんと育成するだろうし攻撃される前に倒す事重視してヒールいらんと思うけどなぁ
一回も使った事ないけど背伸びして攻略する時とかに必要なのだろうか フサ車掌の考える周回とハゲ車掌の考える周回は、違うって事で。 新規車掌だけど確定AヴィヴィアンとパネルSSフュッセンいるからとりあえずは大丈夫じゃに
そもSペンシル自体引いて来ないとおりゃんのだ…… >>983
自分が弱くて何ターンもかけてクリアするなら
ヒールないと厳しいかと
ここでいう引率は大抵、2〜3人だけが動いて
3〜4Tで3waveクリアするようなのを言うからな すべて農民一揆が耕してしまうから回復していたころの事なんて忘れたよ セイラムマイニング24時間やってる雲上人基準で考えるのやめろ
こっちはお知らせも読めない赤ちゃんなんだから手厚く保護しろ 基本的に育成周回やるなら倒しきれるように編成するゲームだよ
戦力足りないからってヒールなんかさせてると敵の攻撃増えて余計に辛くなるよ チケットはカールスルーエ、アヤラ、月オハナ、だったわ
後ろ二つ未所持だったんでうれぴぃ テルミニと同じ奴なんだろうけど回復を過剰評価しすぎやろ まだイマジナリー新規を盾に回復要不要論やるのか?
面白いから見てるだけなら俺はいいけど セイラムマイニングしてても、お知らせは読めないのでは? 昔やってて最近復帰したとかじゃないの
クリヴィヴィとかテルミニは人権確定って言われてたし
>>993
少なくとも周回には要らないでしょ 周回がヒールするほど安定しないならまず育てろ、それでもだめなら装備掘れ
それでもヒールがいる?そんな場所はねえ >>994
むしろお知らせを読む暇があるならセイラム回す >>990
今はそうだけど、初期は本当に敵の攻撃激しくて
倒しきるのも相当厳しかったから
ヒーラー入れてた方が安定したステージとかはあったな
引率キャラいないとガチガチで固めないと周回できないとか普通にあったし
Hardを適当な編成で突っ込むと負けるとかあったw
難易度緩和されてやり易くなったと思うんだぜ ロマおじは手動で周回するけどここでは自動で回す
そこを理解しないから変にロマおじ齧った奴がややこしくしてるようにしか見えんのだが このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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