【DMM.R18】まほろば妖女奇譚 part38
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 式で運用するとしても深緑とHP盛る火車入れると枠がもう無いからどっちか削った方が良さそうな気がするがそうなるとそもそもやっぱ火力か行動阻害で良くねって感じがする 1番火力出すのがこのキャラなのに???
式のHP300万すら超えてない雑魚の話なら知らん 全体にいっぺんに100万以上出すなら文句無しに強いだろうが結局スキル枠2、3個使って一体ずつだもんなぁ
攻撃してきた相手倒すとかよく考えたらハバキリと大差ないし式にやらせんのはやっぱ微妙な気がしてきた ハバキリ・・・w
うん、それでいいと思うよ、雑魚だよ雑魚(笑) そもそも殴らなければいいだけの話だけだし何も怖くないわ 今まで新キャラでてもそこまで話題にならないのに高度な情報戦(笑)されるぐらいには強キャラ >>63
やめたれ、当人たちが弱いって言ってるんだからそれでいいだろ(笑)
一応擁護するなら、こいつは下を底上げするよりも上を引き上げる性能の方が高いから
無微だったり細かいこと気にせずゴリ押し大好きな人には恩恵があまりなく別に強くないように感じてしまうキャバではあるよ
あれ?つまり5chにいるのは・・・・あっ(察し) 忠犬の反撃が玄武が他者を庇ったときに発動して、なおかつ猩々の反射ダメージの処理を消し飛ばすからこれで対策可能(火車は受ける)
式に忠犬/不埒者/不屈をセットして玄武先頭、式神最下段に置くと味方のだれが攻撃受けても忠犬で反撃して不埒者のパッシブで3倍ダメになって即死
式神は不屈で即死対策をしつつ最下段なので味方を庇って無駄にHPを削られることがないという護身完成してる もう対人戦をそこまで真面目にやってる人がほとんど居ないんだろうな…
GvGは過疎鯖だと1位一極化が進んでそもそも勝負にならないし賑わってる鯖でも早押し肉壁ゲーでもはや個人の強さとか関係無くなってるし、アリーナとコロッセオも一回称号取れたら維持する必要も無い
実際、全茶やwikiのコメントもイベントがクリアできないとかメインストーリーのあそこが突破できないとかそんなんばっかりや ただ単にwikiとかは知られたくない相手(対抗ギルドとか)に情報与えたくないだけだからなのでは?
どこまで人に情報教えるかもその人次第かな自分だと さらっとうましか実装されてると思ったら髪色変わってて草
流石にあれに似すぎてるの危惧してたのか うましか実装って交換50だからこれ次回まで待たないとダメなのか? 門の装備付け替えがダルいって意見を汲んで装備と宝石使用不可にしたのは評価しよう 魔境門もこのシステムでリメイクして欲しい
装備の付け替えだるすぎるんじゃ 新要素といえば、全鯖で協力しての十二神将の討伐はどうなったんだ?
2か月近く前に一度目の青龍が終わってそれっきりなんだが 鯖への負荷が大きくて費用対効果得られずやめたんじゃね >>73
あったなw完全に忘れてたわw
石使って買い物できるマラソンまたやって欲しい うちの鯖は実働人数100人以下
なので50位台になっても週末復帰の課金勢に土日にボコボコにされるアップダウン
まぁ俺も毎日10分程度しか遊んでないけど 新コンテンツ追加は頑張ってはいると思うけどこれじゃ誰も課金しないでしょ
早いとこ鯖統合とかレベル上限解放やらしないとサ終しちまうぜ
キャラはかわいいし2周年ぐらいまでは続いてほしいのだけど 猩々追加でGvGも終わったし鯖統合しても手遅れだと思う >>79
そもそもGvGが終わってるのってキャラの強さがどうとかそういう問題じゃないだろ
過疎鯖はほぼ1位ギルド天下統一状態で戦う相手が居ない、賑わってる鯖もキャラ数増えてきたから早押しから肉壁で強さとか関係無く防衛できるようになってきてるしシステムそのものを変えないともう詰んでる その辺から急激に強くなるよね
こっちも23で止まってるが、そろそろ異界スキルの使い時かね これ異界スキルさ、例えば飛鳥山列の妖気の壁(妖術タイプの防御30%増)ってさ
妖術タイプ全体じゃなくて、飛鳥山所属の妖術タイプ、にしかかからないのかな?
等々力の毒濡れとかだと「等々力陣営の」って言及があるから、言及されて無い物は陣営関係ないんだろうなと思ってたんだけど
あるならスキル取得失敗した感があるわ 肉壁のみで防衛って総勢15000匹の妖怪大戦争になると思うんだけど
初期鯖の人だと一人400匹近く用意できるの? 再配置分を加味すれば400くらいはいけるんじゃね
実際は火力持った壁もあって一方的な肉壁にならんと思うし そうか、再配置するから半分で済むんだな
そのくらいならガチだといけそうだね、謎が解けたありがとう 古い鯖なら皆25部隊以上は編成できるから再編成含めてやると余裕で肉壁可能だよん
返り討ちしたぶん時間も稼げるし
20半ば参戦してるギルドが桜取ったら奪うのはかなり、厳しい 一応できる限りでそこそこ強化とかはやってるが
もはやあとは琴線に触れたキャラをとってくだけの余生モードよ GvGの戦闘時間を短縮できるバフを新たに追加すればいいんじゃね
もしくは短縮できるアイテムを有料で販売とかか そこまでして勝ちたいやつどんだけいるの、って問題が 時間切れ防衛やってる活発な鯖は欲しいんじゃね
過疎鯖が全く需要ないけどな これを実装すればGvの動いてる鯖数x週に数千円の売上が見込めますとか企画あげてきた奴いたら上司にはり倒されるわ まほたん企画担当とその上司がまともという前提の会話は不毛 売上予測見てても今月はまほたん過去最低の売り上げになりそうだしねー
年明けぐらいに大幅アップデートないとさすがにまずそう 正直過疎鯖の1位ギルドであぐらかいてるだけで報酬たんまり貰えるのが楽すぎてもう激戦区だったころに戻りたくない、運営的にはあかんのだろうけど 六本木制覇で全ステ-10%くらいのデバフが累積していけばとか妄想した時もありました VIPシステムが導入されてるゲームの良さは
無課金後発でもある程度差を詰められる余地がある点だと思ふ
RM投下しなくてもガチャが引ける手段が実装されてることが多いからね
最先端には絶対に追いつけないけど、ある程度みんなと同列に
遊べる強さになるまでさほど時間がかからない
寝室は弱いけどまほたんのそこが好き 最先端にも追いつけるよ
このスレの連中バカしかいないのにトッププレイヤー気取ってるしwww メインストーリーが最後に更新されたのいつだっけってくらいほっとかれてるよな
流石にそろそろ更新して欲しい 獏ちゃんの実装を待ち望んでもうすぐ1年が経ってしまう… 猩々でやばい相手も吹き飛ばせるようになったのはデカいな ストーリー10-19で止まってるし戦力1200万程度じゃ全然ボスに勝てにゃい
闘技場じゃ戦力1億とかいるけどなにすりゃあんなに上がるんだ GvGは1人当たりの出撃できるキャラ数を任意の80キャラとかに制限すればいいだけだと思う >>106
>>107
いやー雑魚だろ
だって以前微妙って結論づけたもん!
5chスレで言ってる事は絶対なんだからぶっ壊れなわけない!お前らが間違ってる!
仙狐だって持ってるスキルが弱いから天狗より弱いがスレの共通認識!だから猩猩も弱いんだー!
>>46
>>58
>>60
言ってあげたぞ! 10-19は青龍かドラフルがいれば思考回数の暴力でいける
いないなら行動阻害で敵の超回復邪魔したり敵の回復力が攻撃力依存なので攻デバフとか掛けてがんばる
まぁ最悪何も考えんでも戦力ゴリ押しでもいける >>108
戦力の半分くらいは図鑑の応援効果だよ
天井の1700まで行ってる人は装備なしでも1000万超える >>110
なんだ仙狐弱いマンだったか。天狗が最弱がスレの共通認識なのと、天狗最弱に異論出ることないのにまだ仙狐仙狐叫んでるの頭おかしすぎない? 装備宝石無しの新イベなら妖術の天狗も活かしやすいはず…っと思ったら出禁にされる悲しみ >>111
ありがとう
デバフキャラ育ててみるわ
>>112
そういうシステムなのかー 異界はそんなに難しくないしクリアした人いっぱいいるでしょ
ちなみにブラウザでしかプレイしない人は30クリアすると異界調査画面開けなくなるから注意ね >>115
おっとどうした?>>51でまーた雑魚扱いしちゃったのを誤魔化すのに必死か???
そろそろ自分はまほたん下手クソなのにトッププレイヤー気取ってレスする価値のない人間だって理解したか? 異界調査は専用スキルがかなり強かったから解放したら案外楽に30までいけたな >>104
そういえば主様もう半年くらい寝てるよね 占領報酬12時間分30箇所X6で異界妖鉱0個なんだけど皆こんなものなの?それまでで丁度200個でうましかピースだけ交換後0のままなんだけど >>120
落ち着いてその文章読み直せば?一撃死する場合だから玄武使用してケアするの想定済みなんだよ。で強い強い評価してる人は玄武使用して死なないようにしてる。
もう一度書くが、弱いなんて書いてないからね。ケアできないと機能しないねって書いただけだぞ。 君ほんと大丈夫?精神勝利したすぎて頭朝鮮人になってるぞ。 はい顔真っ赤
そんなに煽られて悔しいなら最初から識者きどって人と違うこと言わなきゃいいじゃん
これだから5chでしかドヤれない奴ってのは 最近始めたんですが、レイドで全然マッチングしない…
このゲームもしかして過疎ってる? 過疎ってる。みんな1日20分くらいしかログインしないしレイド募集して忘れてることも多い。自分で募集した方が早い 募集しても入って来ないから別鯖に垢作って自分同士で行ったほうが早い >>129
ありがとう 自分で募集していくことにするわ
それでも集まらなかったら…まぁ仕方ないか >>130
もうそこまでしないといけないゲームなのかこれ… レイドは大半の人はもうやる必要のないコンテンツなので見向きもしてない
少しでも稼ぎたいって人でもソロでスタートできちゃうし、他人主のは入ってもだいたいすぐスタートしてくれない(気づいてない)状態だから
チャットで募集するのがはやい >>133
そっかソロでもいいのか ひとまずソロでいけるとこまでやってみるわ 全チャというものがあってだな
そこで声かけて募集したほうがいい 新規ならプレイヤーレベル上げるためにも超級・破壊級に参加したほうがいいね。
クリアするたびに初級16万/中級22万/上級26万/超級・破壊級30万exp手に入る。 >>136
新規さん全チャに呼んじゃ駄目だよ。逃げられるよ。 二人以上でレイド出撃のミッションは正直大変さのわりに報酬が割に合わないからスルー推奨でソロでいいけど新規で破壊級地獄級で経験値欲しいって場合はそうもいかないので全茶でヘルプ呼び掛けるしかないな 今後はアンバー盛って金剛/猩々2/勾玉1/玄武2でいいな 鬼神も天狗もいいスキルあるけど仙狐はゴミだなほんと 天狗で考えた特殊戦術としては命中攻撃力上げずに回避だけ盛ることが可能だから、攻撃一度も当てずに蝦蟇で安全に削り切る戦法において最適ではある。防衛の際ならアバ猫又で回避盛ったりとか、いろいろやれるかもしれんね。 仙狐の呪い発動してんな
かわいそう
ぼく?鬼人ですよそんなもん… 30まで終わった
キーになるキャラさえ揃ってれば多少弱くてもいけるね 逆にキーキャラおらんからなのか21の壁が超えられん
脳筋でなくバステとかばらまかないとダメなんかなでももう考えるのめんどくさい 異界妖鉱って30クリアしちゃったらもうもらえないの? >>146
とりあえず毒キャラと影女アマビエはその先でも優秀なアタッカーになれる
あとはステージによってボスの初手止められるキャラ
毒はクリの条件付きだけど等々力の3段目でも多少補える
他にも回復とか状態異常とか詰みまくって突破した
戦力ある人の戦い方は知らない とりあえずがしゃどくろつっこんでごちゃごちゃやったら1つ進めたわありがとう
毒とかこんなに変わってたんだな、始めた頃(1年前)のイメージでどうも火力ブッパしたほうが早い印象がぬけねえ 毒はわりと以前から対人だと微妙だけど高難易度のイベントやメインストーリーでも有用よ
基本CPU戦は相手が基本HP高めで長期戦になるから刺さる >>147
ないみたい交換は次回だね
ボスとかHPすごい高いから影女の最大HPの25%ダメージがめちゃくちゃ刺さる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています