【FANZA】ティンクルスターナイツ part93 【クルスタ】
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公式 https://twinklestarknights.jp/
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※避難所
ティンクルスターナイツ避難所 wave8
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※前スレ
【FANZA】ティンクルスターナイツ part92 【クルスタ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1692349264/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured pvpいうてもこのゲームの工夫の余地って相手より早く糞を押し付けるくらいしかなくね
定期的に糞スキル持ちの忍者がリリースされて面白いか? このゲームのpvpとかは心底要らんとは思うけどインタビューで絶賛開発中みたいなとこ書いてたからなあ
せめてマシなものにしてくれという消極的要望 タワーが元々スコアタ勝負にする予定だったみたいだしそっち方面でしてほしいけど
そっちはそっちで多段前進最強ゲーなんだよなhp高いだけのサンドバックにするとヘイストまで暴れてくるし対人なんて荒れるだけの要素やめよ? とりあえず売上は大事。良い物が必ずしも売れるとは限らないが良いものを作るには金がいる。 開発側のくまさんが再考を!と待ったを掛けてくれれば良いけど言い出しっぺの運営側は聞く耳もたなさそうではある
アンケートにしたって自分たちの方向性が間違ってるかも知れないという発露の現れだとしたらいいけどどうなるかね 対人に関しては飯屋みたいに防衛編成置いて殴る形式なら、今まで通りずっと俺のターンするだけだな
シーズン毎に属性指定とか種族指定とかしてきそうだけど 大体において主語がデカいんだよ
俺が餌にされるのは嫌だからやめてくれって素直に言っとけ >>958
もうそれなら運営側でお題(編成)だしてスコアタ大会のほうがましやろな そもそもインタビューでPvPつけるって言ってるのくまさん側のディレクターかつ原作ゲー絵師なんですよ
止められる奴おるんか かんなぎのクルスタ内での役職がディレクターらしいからやるのは決定じゃないかな
基本的にディレ以上の権限って存在するのか不明なプロデューサーと会社の偉い人しかおらんし
>>934
乙アンサー そもそも手動もPvPもやりたくないならやらなければいいだけなんだよな
一人でずっとおなじとこスキップしとくだけで満足なんだろ?
PvPやらずに周回だけしとけよ やっと50到達してスキップ出てきたと思ったら5枚も要求してくんのかよ
スキップ要望からのこれは悔しさ溢れすぎだろ 他のゲームでPVPをやったことある人なんだろ
俺もPVPは好きじゃない ソシャゲ運営に自信おじさんとかバカにされ過ぎて今時都会ゲーのキッズでもやらねえのに DMMでは天頂のPvPしかしたことないけど
嫌いじゃないぜあれ ソシャゲpvpは結局資産ゲーになるから不毛
技術介入も限界あるし
pvpやるなら素直に家庭用ゲームでやりたいわ 先手取った方が勝ち決定のゲームでPVPって本当にやるなら
運営ももうこのゲーム調整する気なくて匙投げてるんだろうなって思う
実際敵前に並べてロケスタ決めるだけのゲーム性皆無の設定しか運営してきてないし ソロゲとしても調整できないのにvPとかどこからやれると思えるのか エロゲーで対人って組み合わせの時点で失敗してないか?って思うんだが PvPはわかりやすく射幸心を煽れる
性能でなく推しキャラ単位で莫大に課金してくれるのって女性層なんだけど村ゲーに女性層なんてないに等しいからな 村のPVPだと今までやった中ではD1とアラセジしかないけどD1のは全くの空気で存在意義が分からん
アラセジは新規は古参に絶対勝てないシステムの癖にそれくらいしかコンテンツないから早々に廃れてたな
エロが面白くて割と好きだったんだがそれだけじゃ支えられんかったみたい エロゲだからダメってことは無いだろうけどある程度対人として楽しむ余地がないとね
その可能性をプレイヤーが現状のシステム的に見出だせないのでまぁ無理だろうなって評価になるのもやむ無し 腕前勝負じゃなく札束バトルならむしろ負けても仕方ないって言い訳しやすいし諦め付くもんじゃん?
俺ら微課金層にとっては日課と報酬の窓口が一つ増えるだけだ ダメージで衣装破けたりしてくれたらvPでわざと負けて鑑賞する可能性もあるかもしれない....
やっぱないわ >>977
普通はそう
でも負けるのが嫌いすぎて諦めきれなくて課金する層とPvPに憎悪する層がいるのは間違いない ゲームシステムによるだろそんなもん
ウマやパワプロにpvpあって文句なんて言わねえよ FANZAでもガチPvPはRTSの剣アカがあったけどマッチングしなさすぎて新規すら上位帯と当たるとかいう地獄だった まあ面白いかなんて実際にプレイしないと分からんしpvp実装するって言ってるなら実装待ちで良いと思う
なるようになるし、なるようにしかならん 昨今のソシャゲは盆栽が主流ちゃうん?PvPなんて中韓の蛮族しか喜ばんやろ グラブルみたいにPvP上位(ギルドで連勝も)じゃないと
手に入らない上限突破アイテムがあるかどうかにかかってる。ガチャ石なら多少諦めもつくし PvPがデイリーになったら負けるのが日課になるだろ?
そうなったらもうPvP自体が嫌になってくるんだよ多分 上位だったり勝たないと報酬もらえないってそれ8年前のグラブルだよ >>983
対人やりたいなら格ゲーとかFPSとかそういうちゃんとした対戦ゲームやるからな
わざわざソシャゲに中途半端に乗っけられてもなんだよ 絶対勝てるような格下が対戦相手リストの最下にいるのが普通だから毎日負けるゲームとか滅多に無いと思う
面倒臭い人は格下瞬殺して消化してねって設計がデフォ PvPがある必要がないはわかるがいらないはわからない
そもそも盆栽ゲーでPvP無いゲームのほうが実は少ねーし ドロ100%アップでようやく適正な気がする共同クエ デイリーに絡めてこなければまあ
ウィークリーならギリ我慢するかな
無いに超したことはないが pvpは誰かが得するのを指くわえて眺めるだけのコンテンツだよ 普段惰性で日課消化してるのに対戦結果だけはしっかり凝視するの笑える 報酬ほしいなら課金しなよ
🍆もってないから極級倒せない!って怒ってる無課金とコンテンツが違うだけで全く同じ主張だぞ 相手に手番渡したら死ぬまでハメられるのを真顔で見つめ続けるゲームになるのか 参考にしてるであろうアオハルゲーにせよ尻ゲーにせよPvPの報酬なんか基本カスみたいなもんだから心配しなくていいだろ
vPに限らず無課金微課金弱者の癖に負けを認められないヤバい層が多いのははせよく知ってるだろうし このスレッドは1000を超えました。
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