【FANZA】戦国†恋姫オンラインX〜奥宴新史〜Part74
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【FANZA】戦国†恋姫オンラインX〜奥宴新史〜Part72
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30(人)×6(1日の肉配布分)×7(開催日数)×8000(統一パでの最低保証点数)が1008万だな
実際は1陣から4陣で倍率が少し変わって4陣だと即死でも8800が保証されるわけだがまぁ誤差の範囲内ってことで割愛するとして
7時時点での確認だとその点数に達してるのが26位だな
つまりそれ以下の連合は人数が足りてないか無能が多いかって事になる
ちなみに個人だと上記の式から人数を削るだけなんで336000が基礎点、これに到達してないメンバーは… 一桁連合以外は数の暴力が正義なのは連合戦も討伐戦も共通だな
一方で討伐戦は無能・無気力が可視化されて火種になりやすいという
連合戦のマンネリ化対策のつもりではじめたんだろうけど誰得状態 1陣だと2200、2陣だと4400、3陣だと6600、4陣だと8800
1〜3陣殴ってくれた人はちょっと低くなるけど
メイン1人複垢29人(育成なし)のギルドでも50位以内には入れそうな勢いか
ほんと足りない連合は連合討伐の時だけでも複垢入れとくのがよいみたいなレベルだな >>154
>>156
ルール理解してないベテランの混合無駄殴りと
ルール理解した新規の単騎即負け
10倍近いスコアの差があるだけに影響の大きさ理解してたが
そうか
メンバーみんなルール理解してたら50位以内も余裕なのか 殴らないより混成でも殴るだけマシではあるんだろうが混成で1000pt以下出されてるログ見る度イラッとするから考えものではある 連合フルメンバー揃えるのがまあまあハードル高い
全員稼働はもっと大変
更にそこから最低限だからキツいと思う 50位或いは100以内でいいと割り切ったらイライラもしないよ
報酬そんな違わないし
ベスト10入りたいとこだけ頑張ってくれ >>159
わかる
優勢勢力単騎即死の方が簡単なのにわざわざ混成にしてるんだからな
これが編成ボーナス取るのに面倒な編成要求されるなら
面倒なことはしたくないんだな攻撃回数報酬だけ回収してるんだな
で理解できるんだが 最上位勢ってどれくらい課金してるんだ?
指揮も全員完凸なんかな
一勢力だけでいいなら頑張りたいんだけど 殴るのも面倒くさいってやつはなんでゲームやってんだ?なんで連合入ってんだ? 24時間いつでも殴れるイベで全く殴ってないのはただのお荷物だしな ログボ勢かな 討伐戦に限れば指揮武将は無凸で問題ないでしょダメージソースは別だし
今の環境だと割合ダメと支援のキャラさえスキル上げてれば十分戦えるからそんな出鱈目な課金はいらないかと
まぁ指揮武将がなかなか引けないんだけどね 連合討伐戦は最終日の前日21時には全行動分の肉42個が出揃うんだし少なくとも二桁以上の未消化なんてあり得ないはずなんだよな
通常の連合戦は開催日中は毎日ログインしなきゃならんから義務感強いが
開催日数中一度もログインしてないなら「もう(ゲーム自体)やる気ないんだな」で済ませられるけど
ログイン記録があって肉の消費されてないと「ログインしてるなら参加しろや」ってなる 連合も討伐もある程度参加しなかったら報酬ゼロになるようになればいいのに ★5[右将軍]詠美 タイプ:攻撃
新武将「[右将軍]詠美」は挑発を無視して、固定ダメージを与える攻撃タイプの武将です。
「挑発」と「カウンター」を無視して、高い固定ダメージを与えます!
基本攻撃前に「強奪」が発動するため相手のステ増加効果を奪うことができます!
さらに自身にかけられたステ減少効果を解除することができます!
★4[副将軍]光姫 タイプ:特殊
新武将「[副将軍]光姫」は攻撃タイプと防御タイプに高いダメージを与える特殊タイプの武将です。
クリティカル性能を徐々に上昇させて、攻撃タイプと防御タイプ限定に横6マスで高い追加ダメージを与えます!
「防御力減少」の効果量も大きく、追加ダメージの威力増加に役立ちます! ホイ150連天井
天井までにすり抜け2体のみ。3%(1%)は出ないもんだね 石に余裕が無い時、新キャラの性能がゴミだとホッとする あー・・後半のキャラのほうがCV金松だし好みだな
復刻に賭けるか〜 原作を理由に引いたけど性能としてはいらんだろ
せめて横マス全部なら天下久遠&鞠と並べて三連射と
伯符と入れ替えて便利に使えたのに このところの国盗り用キャラについて共通して言えること
双葉がくる前なら引いてた 貴重なスキル書をつぎ込んで育てて差し替えるほどの価値があるかって話よね
撃退戦のランキングレースはそこで手を抜くと順位の変動が怖いけど
それ以外は国盗りであっても上位互換の差し替えは手間の割に効果がうすい コラボで引きたいキャラ居ないと無料で引けなかったら特攻足りないから捨てイベになるな
もし特攻無しで★5スキル書取るならおにぎりどんくらい使わなきゃならんのか 特効30でスキル書までとか絶望すぎるからマジでやめた方がいい
3000位にも入れないだろうから無駄消化になるだけだぞ 特効★4は無料10連で取り損ねても追加投資して絶対に取る
特効★4さえ取ってれば日頃からためたおにぎりでスキル書★5は取れるはず
特効★4さえ取らずとなるとかなりしんどいのは確かだな スキル書2枚は相当キツイし、恒常余ってるから3000位でいいけどね。新規はシラン課金シロ 3000位と書とっても国盗りタイ人も撃退もやる気が無いから溜まっていく一方だわ タイ人や中国人とかいなくはないけど相当少ないよ。限界集落だもの・・・ 石3000以上払って欲しくもない特効とってスキル書取るなら1000石や2000石払って継承すればよろしい まぁ人それぞれなんだけどさ
ガチャ10連や20連分で★5スキル書取れるならとったほうがお得と思うんだけどな
というか継承楽にできるほど戦力充実してたらイベントのスキル書ぐらい楽に取れてるんじゃない? アクティブプレイヤーが減る一方なのに撃退戦のボスが面倒臭くなって行く一方で辛い ★5[子連れ黒猫]伊都 タイプ:攻撃
新武将「[子連れ黒猫]伊都」は被ダメージ上昇効果を伴った回復封印を付与する攻撃タイプの武将です。
新スキル「回復封印・弐」は「回復封印」の効果プラス、被ダメージ上昇効果も発生します!
「回復封印・弐」は「回復封印」同様「ステータス減少耐性」「ステータス減少解除」の影響は受けません!
「被ダメージ上昇」も所持しており、両方付与できると効果量の合計はスキルLvMAXでなんと45%!
「追撃」の効果量も高く相手へ絶大なダメージを与えることができます! もうデバフキャラとかいらんけどエロ見たいなと思ってたら無料10連で出たわ助かる ステータス減少耐性の影響を受けない(攻撃妨害耐性の影響は受ける)なんて話は無いよな? 被ダメ全部通ればかなり優秀だけど
回復封印弐ってのが妨害スキルのカテゴリーだから
撃退戦で妨害スキルってほぼほぼ通らないから
役に立つのか疑わしい 回復封印て元々妨害耐性ガン無視してた気がするけどこれはどうだろうね 石がなくなった
そろそろマジの引退かも
みんなありがとう 天井までいった、こんな超絶 ぶっ壊れが交換できて誇らしい。 練習場で試してる感じ、妨害耐性は回避してそうかな <回復封印弐
被ダメアップ2つ足せば40%オーバーで優秀だけど片方だと23%って支援で強化したほうが良いレベルの
中途半端な性能なんだけどな 永続のステ減耐性持ちを増やすからその時に使ってねってことでしょ 寝室サンプルで大人パンツ脱ぎ捨てまであるじゃん・・・
前半の子は下着の影も形もなく全裸だったのに コラボは大体一人は壊してくるな…
蜀コラボの三人はどうしてああなったのかほんと謎
初コラボだったし壊し加減わからんかったんだろうかw アプリ版サービス開始日からやってるけど、後半ガチャで前半のキャラが初めて出たわ。どんだけ確率悪いんだよ
前半は前半、後半は後半でしか当たらないものかと思ってたわ 前半は前半のキャラだけ
後半は後半のキャラがピックで前半キャラは恒常枠との闇鍋扱いだぞ
だから後半ガチャで前半キャラ出るのは運がいいってやつだ 支援にクリ率−100%にする代わりに強力なバフが出来るキャラが欲しい
てかクリが出るとスコアが下がるってこのゲームデザイン頭おかしくない? 純粋にクリ-100にするバフなんてつけたらスコア落ちると思うけどな
悠希や空の追撃ダメージがぶっ飛んでるのは通常攻撃後発動する「破壊の代償」で追撃ダメに攻撃100%クリ率100%クリダメ100%を追加してるからだしな
空は基本クリ10あるからどうしようもないけど悠希ならクリバフ無い支援(お守り)使えば安定はするぞ >>213
すまんクリダメージじゃなくてクリ発生率-100だようは各種支援に烏と悠希組み合わせて
通常攻撃はクリ発生0に近づけて追撃はクリ発生100に近づけたい
なんならもっと直接的に通常攻撃のクリ発生率0にする代わりに追撃ダメージブーストさせたり
相手に食いしばり付与したりいっそ撤退戦の仕様を標準化してくれてもいい >>214
空のクリ10って説明で出してるしクリ率とクリダメの勘違いはしてないと思うぞ? 烏のクリ率バフは支援力×100%だから0にするなら−100%じゃ足りないよ
そもそもイベントポイントに占める評価点の割合が高すぎて特定キャラのない人は門前払いだったから評価式変えてデフレさせた経緯があるのにそんなイベント周回専用のキャラ出すとは思えないな 資材売ったかどうか
ログイン◯日前になること最近多いとか
監視されてるんだけどそんなもんなの? 連合はそれぞれ
ただ資材なんてずっと持ってても何かに使えるわけじゃないし
すでに引退した人をずっと連合に置いておく利点は皆無
そういうレベル越えて監視がしっかりしてるところは今どき貴重な最上位連合 連合戦付近〜直後になるとそういうチェック入れる所はそこそこ増えるんじゃないかな
居なくてもいい奴置いといて損はあれど得なんてないしね
資材売りは純粋に忘れてる人も結構いるから名指しするよりはチャットでそれとなく促す程度だと棘が無くていいかもしれんけど全チェックする連合はされてるんじゃねーのくらい 資材は売るしか使い道無いのに売らないって事は他所に持ち逃げされる可能性があるからな
さっさと売れって事だ
ログイン何日前とかになる人はあまりやる気がないって事だから気にはするだろうし
そんなもんよ
気にしない所が良いなら順位低い所行きなほとんど動いてない連合とかなら気にされないだろう 最初は資材売ってくれと書いてたけどダダ余りで使い道ないから言わなくなったけどな 俺が在籍時の財団は個別チェックしていた
期限は1週間、名指しで催促、無視したら除名 >>216
今も昔も評価点の稼ぎ方自体は変わってないけどデフレ前は評価点が高ければ特効キャラ居なくてもよかったしな
というかイベ特効とキャラ特効がイコールだったからゴミキャラならイベガチャ引く必要がなかったが正しいか
今は特効ありき(ボス一匹辺りの基礎点の方が重要視)になったしガチャゲーとしては健全っちゃ健全なんだよな
そもそもガチャが不健全ってのは置いといてだがw >>220
わざわざ売らなあかんのが面倒くさいよな
一回あたりの上限もあるし
資材も銭も両方報酬にして資材はそのまま連合に配布(基礎量✕連合人数)
銭はメンバー個々に配布じゃいかんのか スレ汚しで申し訳ないのだけれど、このゲームDMMアカウントで始めてモバイル版に移して遊んでたんだけど、元のDMMアカウント退会しちゃって、寝室見たさに再度登録したDMMアカウントに登録しようとしたらできない旨の表示
お問い合わせしたら仕様ですとのこと
二度とこのアカウントで寝室見ることできないの? DMMの垢ごと消したってこと?
やったことないけど、新しくDMM垢作ってアプリ版のデータ連携じゃダメなの?
間違えて新垢のデータをアプリに移すと全部消えるから注意 アプリ版でプレイ@
DMM版でプレイA
@とAを連携
Aの垢を削除
DMM版でプレイB
@とBの連携が出来ないって事?
こういう連携って多分1回しか出来ないんじゃない いや1回も出来ないのでは
DMMアカウント内でのゲームデータの譲渡が可能になるって訳だし 皆様さんありがとうございます
しばらくモバイル版でプレイしていて、完全に失念していてDMM垢ごと消してしまったということです
削除されたDMM垢と紐付けされたデータは他のDMM垢と紐付けできない仕様のようでした
現状このゲームDMM版とモバイル版しかないんですもんね >>230
一応泥ならDMMアプリで新垢の寝室なら見れる >>233
メンドクセーから新規でやり直せよw FANZAならスマホでも見れんだろ 公式に全部説明して無理って言われるかどうかの話をなぜ持ってくるのか 今週の撃退戦は香ちゃんのロックオンにバリア反転か今回のコラボで被ダメ乗せって感じか?
ロックオン揃えてないから花火空と水着悠季に支援乗せ乗せでゴリ押し試してるけど
500万程度しか出ない
上位は1000万越えてるからちょっとヤバいわ ついったぁ見てたら敵の誘惑利用してバリアを敵にかけさせてバリア反転スキルでダメージ伸ばしてるのな
みんなよく色々探し出すなすげぇよ
バリア反転持ってません。持ち物検査勘弁です 反転無くてもコラボの伊都が居れば空悠希でも80弱は出た 佐竹義重
最上義光
片倉小十郎
右分からんなぁ。髪色違うけどこの流れだと伊達政宗か? 青いタオルに三日月だし政宗っぽい
てかタオルが普通にヒントになってるみたいね なんか凄いペースでイベント順位が下がっていく
普段過疎ってほとんど人居なくなってる空気でまくりなのに
通常イベの最終日だけは不思議と賑わうから困る 毎度のことだけどボックスガチャはおにぎりを石に変換するイベントでもあるから伸びるのは仕方ない さて、そろそろ溜め込んだボス戦ポイント消費するか、自分みたいに最後の追い込み派が結構いるんじゃないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています