【FANZA】ガールズクリエイション Part34【ガークリ】【ガルクリ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
柱も穴もこのゲームの徐々にマップ追加と後ろが壊れる仕様で敵が有利な不快要素でしかないから消した方がいいわ
プレイヤー側が楽しくなる要素ない >>152
☆3はどうせLv40限界だから取り敢えずそこまで上げたら? 80まで上げたら100%になるらしいからギャンブル嫌ならケチらず上げるべきだね
保有イマージュが☆4以下だと上限にかかるから否応なしにギャンブルするしかないけど >>141
行き止まりパターンほんとイラつくw
もしかしたら繋がるかもと思って引き返しづらいし繋がった頃にはもう別ルートの仲間が敵倒しててクリア寸前とかよくあるな 曜日クエでイマージュ書、ポテレベ上げ用アイテム獲得できるようにしてくれ ☆3イマと☆4イマが素材だと上限40と60のせいで100%にできないから継承ガチャるしかない ログポなしで行きましょうとか提案したやつどんな顔で言ったんだろうな
それが通るってことはチーム全体の空気としてやっぱ悔しいですよねっていうのが共感されてたのかな🤔 みんなしっかりポテンシャルにはまってるし
確率要素ってそっち側に沼るやつ呼び寄せるのに必要なんやなって スキル上げにそろそろ取り組みたいけどアイテムの詳細見れないのと曜日待ちを考えるとやる気なくす ☆3☆4イマは継承100%にならないってそんなところまで嫌がらせしてるのか
流石に引くわ… ★3はlv40上限なのか・・・じゃあどっちにしろ運任せなのね ガチャですら嫌いなのに育成でも確率でストレス溜まるとか絶対真面目にやらないわ 100にならないものは全てゴミって考えだから50パーのまま入れたけど普通に通ったわ 石周りの厳しいクマゲーって初か
強いて言うなら初期の花か こういう要素では100%じゃないからくそってなるのに
ガチャでは1%とかを狙ってしまうんだよね
恐ろしいもんやで まず工房でイマージュ出して
その上で低確率のポテ発現させて
さらに継承ギャンブルとかたまりませんなw ここの運営なら100%で通らない可能性まであるぞ、バグでな >>177
サンソ「ガチャを引くとポテンシャルを持ったイマージュを入手できますよ♪」 そしてゲーム自体がストレスの塊でなんの爽快感も無い面倒くせえだけの仕様
ゲーム部分で褒められるとこマジで何一つ無い 0%でも盗めるは黒本が
100%でも失敗は国2がすでにやってるんだ とにかく柱がクソすぎて触る気が起きん
あの体力は何? 柱は敵の攻撃だろうが爆弾だろうがこちらのレベル1のキャラの攻撃だろうが壊れるHPにしてほしい アクセ凸しようとしたら銀貨足りなくなったんだけど、銀貨クエとかないから只管APBP消費してステージ周回するしかない感じ? 簡単に強いポテンシャルを付けられるとお客様が満足されてしまう懸念がある 串刺し光と爆弾の威力は柱は壊さず確実にこちらを削ってくる神調整 昼間に被ったスタイル限界突破に使うかは考えた方がいいみたいなレス見かけたけどどういうことなん?
あいみすと同じならパッシブスキルレベル上げるみたいなのに使った方がいいってことかと思ったけどそんなの見当たらないし用途限界突破しかないような気がするけど… 柱のHP下げるとハロミケの潜性ポテがゴミになっちゃう
今でもゴミだけど アクセは直近で困ってないし金アクセ優先でいいかってなった
素材クソドロップだけど銀貨と釣り合うやろ これゴミみたいな潜在ポテ持ちのスタイルは引かないほうが今後のためになるみたいなゲームか? 完走してランキング20000位ちょっと
初イベでこれはおわりやね 俺はどれくらいの頻度でお得な課金パック販売するか次第やなあ。それさえ勝ってればキャラ確保できるなら寝室目当てで続けられるけど、素の石課金しないとキャラ確保できないなら続けられそうにない >>193
単に恒常被り二つで限定1体分になるってだけで(だよね?)
「使い道が一つではない」から色々警戒する人は温存する選択もあるよってだけ
俺は気にせず凸ってる
むしろやれるなら限定を恒常二つに分けたいくらいだ
なんかステータスを+7くらい増やせるアイテムは別のだった気がするしもしそうだとしても微々たるもんだから考えない事にする 10日遊んだけど今の所微妙なゲームだなぁ
期待が大きすぎてアレって感じがテラバトル2を思い出させてくれる >>197
ところがどっこい5000の柱からは1万ダメージ出そうが2%だと最大100しか吸えないんだとさ >>197
wikiのコメントによれば減らしたHPの2%、つまり100しか回復しないらしいよ 戦乱プリンセスgみたいな太古の重ねゲーかまだ生きてるんだからなんとかなりそうじゃない? >>194
むしろ柱のHPを2倍にして、柱へのダメージを5倍くらい(爆弾含む)にすれば全て解決 >>203
>>204
もとからクソやんけ
まじでさっさと調整しろよ >>198
引いたキャラの別バの数ぶん素ステが上がるし突然分レベル上限も上がるシステムだから一度でも引き損ねるとそのキャラはもう未完成品
ディアゴスティーニ! このゲームはせの中では好評扱いなのかが知りてーな
なんか喋れ 普通ガチャ産は引かなきゃ人権無いって言われるのにガチャ産が産廃なのって… オータムアートフェスティバル
現在約7500pt 約63600位 >>209
闇鍋大全ガチャで引ければ完全体に復帰できるから… 芸術ぶってるのにエロスが足りないのが問題だと思うんですよ
サンソヴィーノちゃんはおぱんつみせろ >>201
あーなるほど、同ランクのイマージュを別のやつのエサにできるみたいなことをスタイルでもできるってことね。
だから今後めっちゃ強い限定きたときに凸進められるように恒常被ったら温存しとく選択もあるよと。
俺も気にせず凸しちゃうかなぁ…とりあえず2凸までは。 本日のメンテナンスにて、バトルに高速機能が追加されました。
ぜひご利用頂けますと幸いです。
館長様、ミュージアムには『AP回復』機能があることをご存知でしたか?
APがなくなったら、
BPで出撃できる『曜日クエスト』に挑戦してみてはいかがでしょう?
サンソちゃんはようやっとる >>203
>>204
そのポテ狙ってたのにカス過ぎる >>218
曜日クエストは毎日初回報酬がリセットされますよ(バグで今スキップクリアだとそれは貰えない事はこのポストでは無告知)
これも追加で スキル撃ったあとにも移動残ってたら移動させてほしい。これがあればもうちょいスキルも使いやすいんだけど。
現状どっちかしかできなくてもやもやすること多い サンソヴィーノがよくやってるだと?
脱がなきゃ意味ないよ 酸素の脱いだ服がクルスタに流れ着いてたな
凄い微妙な性能してたが >>227
いや上振れ狙うならそうだけどさ
クルスタってキャラの会心率低いから武器防具全部で会心持ってようやくスタートじゃない
それなら属性縛りの防具と武器で会心と攻撃上げた方が期待値たかくない? >>190
あらゆる箇所にストレスためる要素あるのに
まだ続けてるのがすげえよ コラボ服どころか現状実装されてる装備の中で最強性能だろ EXとEX上昇以外空気だろ
装備のATKバフなんかスキル補正に比べれば端数みたいなもんだし ガークリスレでクルスタの話題になり
クルスタスレでガークリの話題になる なんでグルスタスレになってんだよ
EX40とEX上昇20に加えて実質無制限なクリ率20%だからダントツ最強だぞ どの素材が何に使うのかさっぱりわかんねえ長押しで詳細見れるようにしろよ パディントン服とサンソ服は金玉使ってでも育てた方が良さそうだな
そしてこれが形見になるのか >>228
エアプでサンソちゃん下げるの止めてくれ…
クリ率は服の中で断トツで高いしクリバフ持ちキャラとのシナジーで100%も狙いやすくなる。 不満はありつつも曲がりなりにも2週間我慢できてるからまだ最悪ではないと思うわ
我慢の限界を迎える前に運営には改善の意思を行動で示して貰わんと あんまりここで話す事じゃ無いけど
例えばコレを酸素服に変えるかって話
https://i.imgur.com/J0Oco88.png >>242
クリ率14.4%の天女よりクリ率20%のサンソの方が強くない?
ATK9.6%は他バフと加算だからゴミだし サービス開始したんだし生放送して土下座してほしい
なんつーか開始前はめっちゃ宣伝ウキウキでやってた癖にサービス開始した途端だんまりだもんな >>242
幼なじみとコスプレ孕まセックスできるんだぞ変えない理由がない
マジレスでも羽衣のATKカスなんだから変える >>244
開始後だと炎上するの分かってたから開始前にだけやったんだぞ クエストクリアしたときに経験値どのくらい入ってるのかわからんのとかクエストクリアしたときの石何個取得してるのかわからんとか細かい部分でもストレス凄いよな
あらゆる部分にストレス組み込んでるの逆にすごいわ 末期(開始二週間)クルスタはシステムよくわからなくてやってなかったがガルクリやるよりは面白そうだな ガークリの話するとここがクソくらいしか話す内容ないのがね...
何をしてもなんでこんな仕様になってんの馬鹿なの?馬鹿なのかで終わる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています