VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手139本目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 07:20:56.84ID:BH41AVXs0
■dualtail 公式サイト
http://ninetail.tk/

■攻略wiki
DESIRE
http://wikiwiki.2-d.jp/venusblood-desire-/
EMPIRE
http://wikiwiki.2-d.jp/venusblood-empire-/
ABYSS
http://wikiwiki.2-d.jp/venusblood-abyss-/
FRONTIER
http://wikiwiki.2-d.jp/venusblood-FRONTIER-/
GAIA
http://wikiwiki.2-d.jp/VenusBlood-GAIA-/
HYPNO
http://wikiwiki.2-d.jp/VenusBlood-HYPNO-/

■メーカースレ
ninetail/dualtail/tritail ナインテイル総合43
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1465461333/
■前スレ
VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手138本目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1479300166/
0002名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 07:26:12.47ID:BH41AVXs0
■よくある質問
Q.VBFでロウ、カオス、ノーマルの3√クリアしたけど楽屋裏ってどこにあるの?
A.ALLシーンの8ページめ最後(EDムービー)から3番目のやつ

Q.VBGで高難度ルキフェル師団が倒せません
A.ルキフェルは対術障壁の値が高いですが、毒・死種族ではないので毒継続が有効です

Q.VBHでツバキとアヤメの追加称号が取れません
A.羅刹国を最後に選ぶ場合は、「第一の遺跡」、「闇からの誘い」は両者加入まではクリアしないように

Q.VBHでALLの5ページ目最上段右2つと上から2段目左2つの回想が埋まらない
A.3魔王を覚醒させないままカオス終章で民を生贄にする

Q.その他の質問
A.まずはwikiを読みましょう。それでも分からない場合は質問すれば触手たちがビョルビョル答えてくれるかもしれません

Q.次回作はいつ?
A.VenusBlood -RAGNAROK- が発表されました。12月16日発売予定です
http://ninetail.tk/td13/index.html
0003名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 07:26:33.68ID:BH41AVXs0
『VenusBlood』『VenusBlood-CHIMERA-』『VenusBlood-DESIRE-』『VenusBlood-EMPIRE-』
『VenusBlood-ABYSS-』『VenusBlood-FRONTIER-』『VenusBlood-GAIA-』『VenusBlood-HYPNO-』『 VenusBlood-RAGNAROK- 』
以上9作品が該当します。
FRONTIERとその正統続編に当たるRAGNAROKの二作品を除いて、世界観を共有している程度で、ストーリー的な繋がりはありません。

■ゲームジャンルの違い
『VenusBlood』『VenusBlood-CHIMERA-』は調教SLGであり現行と毛色が異なるので注意。
『VenusBlood-DESIRE-』『VenusBlood-EMPIRE-』『VenusBlood-FRONTIER-』『VenusBlood-HYPNO- 』『 VenusBlood-RAGNAROK- 』は戦略SLG、
『VenusBlood-ABYSS-』『VenusBlood-GAIA-』 は防衛戦略SLGとなっています。
詳しくは体験版をどうぞ。

■特設サイト一覧
VenusBlood
http://ninetail.tk/td01/VenusBlood_index.htm
VenusBlood-CHIMERA-
http://ninetail.tk/td04/index.htm
VenusBlood-DESIRE-
http://ninetail.tk/td07/index.htm
VenusBlood-EMPIRE-
http://ninetail.tk/td08/VenusBlood-EMPIRE-.html
VenusBlood-ABYSS-
http://ninetail.tk/td09/VenusBlood-ABYSS-.html
VenusBlood-FRONTIER-
http://ninetail.tk/td10/VenusBlood-FRONTIER-.html
VenusBlood-GAIA-
http://ninetail.tk/td11/VenusBloodGAIA.html
VenusBlood-HYPNO-
http://ninetail.tk/td12/VenusBlood-HYPNO-.html
VenusBlood-RAGNAROK-
http://ninetail.tk/td13/index.html
0004名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 07:26:58.30ID:BH41AVXs0
          __  _       l!
      l!  ,ィ≦´: : : :〃´: : :`丶 ,'|!   ,ィ
    r、 ,'| /: : : :V: : : :': : : : : ヽ: :.V i!  //
    j X: : : : : : ∧ヘ: : : : : : : : : ∨, レ'  ,
   〃/: : : : : : : :l‐Y |: : : : : : l: : : :X |   ,
  / /::/: : : : |: |!|,个、i!: : i!: : :!: : : : :゚。|  ,'
  ' .//::!: : : : :j:/!j{Φ}}:!: i!:i!: : jl:: : :: :: !!  ,'
  〃|:i!: : : ::|'从:|. Y リV斗从j:ニ: : : : レ7
  |! j:ノ!:: :: ::KfF芯  '弋叮屮: : : : :}ニニニ====ァ
  r≦从: :: :: ! ゝ''┘,    ー¨'〃: : |: :リニニニ彡'´      <次スレは>>970を踏んだ人が立てること 〜叡智の女神より〜
   /://介:: :八、   _  彡':: ::/リ: }!: :}!:ハ:
  〃/// .|:、/小、> ´__ <ノ:,イ:/:ノ|:i!!::|}:!ハ:、
 // {{  Y从!弋ニマ|  ,.../ノ、=、〃 リ |リ l!ハ:}  
 |!   i!  /´  //{´`}7= ヽゝ_ソ `丶、レノノ |:!  
 i!  ゝ ,'  .ノ ィ=ァゝ=' `ヽソ      ゚。   リ
 '   ,ィヨ、_/〃´¨レ´∨、    、    |   '
    //´//{: : : : : : :,: : : ヽ   .,rfV^trv'^、
   レレ´レV|:、: : :i!: ::i: :: : : :.、ノ !| }l ! } }!
     /!: : :!:: ヽ:}!: : :、...:::::. :| ∧/∨、ハリ
    ,: :i: : :{: :: :: :: :: : ゝ::::ノ}レ':: |: :: : : ::|
     .: : : ::∧:: : : :: : : 、_: : :fjヘ: :!:: : :: :/|
    ,: ::>イ: :ゝ: : :: : :: : :: : リ-、ゝ: : : : : :!. 、....___
   fv^V:::::ゝフ: : : :<¨)ー==彡'} |: : : : : :|: : 丶、 `ー‐-
0005名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 07:47:56.36ID:/unXDzJt0
           _  _  _     l!
      l!  ,ィ≦´: : : :〃´: : :`丶 ,'|!   ,ィ
    r、 ,'| /: : : :V: : : :': : : : : ヽ: :.V i!  //
    j X: : : : : : ∧ヘ: : : : : : : : : ∨, レ'  ,
   〃/: : : : : : : :l‐Y |: : : : : : l: : : :X |   ,
  / /::/: : : : |: |!|,个、i!: : i!: : :!: : : : :゚。|  ,'
  ' .//::!: : : : :j:/!j{Φ}}:!: i!:i!: : jl:: : :: :: !!  ,'     < 抱き枕。水洗い。可能
  〃|:i!: : : ::|'从:|. Y リV斗从j:ニ: : : : レ7
  |! j:ノ!:: :: ::KfF芯  '弋叮屮: : : : :}ニニニ====ァ
  r≦从: :: :: ! ゝ''┘,    ー¨'〃: : |: :リニニニ彡'´    
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0006名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 07:48:48.38ID:/unXDzJt0
                          <いまならジルニトラもらえる
                 。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                  ο
                。
          __  _       l!
      l!  ,ィ≦´: : : :〃´: : :`丶 ,'|!   ,ィ
    r、 ,'| /: : : :V: : : :': : : : : ヽ: :.V i!  //
    j X: : : : : : ∧ヘ: : : : : : : : : ∨, レ'  ,
0010名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 13:00:09.90ID:/unXDzJt0
ふむ、最序盤の死夜師団も悪くないな。集めれば活性が50近く乗る
>>1
0011名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 13:00:29.19ID:C2cNGf910
フロンティアの地名と比べてみると、今回の舞台は広いなぁ。最初の大陸が
エッダ、グラーズの大半巻き込んだヴァルハラだからドルドハイムはそのまま残った感じなのか?
さすがにフォルクはギムレー全部であるほどでかくないだろうと思うが。
ニズヴェリスが落ちた魔界首都かな?ヨーツンヘイムがグラーズの残り半分として、
ヴィグリーズとアルフヘイムはどこから来たんだ?
0013名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 13:18:53.96ID:F0Enhi920
そういえばHはタナバサ5までやって装備も全部集めたけど
Gはディスペア発狂2までしかやってないな。今から発狂5とかやってみようかな?
0014名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 13:22:45.89ID:sBn1vNx20
>>1
うーん体験版やってるけども編成も装備も非常に操作性が悪い
慣れでなんとかなるのかなぁ
0017名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 13:51:56.21ID:c5jo0Ouh0
>>11
ユグドラシル地方の部分が浮遊樹大陸の名残で
大陸のあらかたは消しとんだんじゃない?
ウトガルド帝国がなぜか存続しちゃってるし
ウトガルド自体落ちてない可能性すらある
0018名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 14:01:05.08ID:NbR+nmcN0
追加攻撃がすごいレアになって、リカバリのメンドくささが増したね
逆に、レギオン無いから蘇生戦術の有り難みは減ったかも
0019名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 14:01:23.12ID:/unXDzJt0
ウトガルトだけはよくわからん
地上へのゲート云々ってあるし魔界にあるのかなーとは思うけど
0020名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 14:04:50.40ID:C8KAaEXX0
師団編成のパレット変更なんて使わないと思ったけど
GとHみたいにフィールドに置いとく必要がないから昼パレットと夜パレットに分けて毎ターン切り替えればいいのか
このシステムだと夜行生物と太陽信仰超強いんじゃね
0021名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 14:05:15.55ID:C2cNGf910
>>17
そうかその可能性もあるか。
なら、ほかの大陸はオデンとじじいが極夜大戦やってた
昔の浮かした大陸以外の大陸かもしれんな。

そうなるとウトガルド浮かしてるの誰だ?
あれは浮遊大陸攻略のためにじっちゃんが浮かしたんじゃなかったか?
0022名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 14:05:55.18ID:NbR+nmcN0
>>12
強制異常、確定だろうと勝手に思っていたら
数値確率で稀に貫通、なスキルだったから
あんまりアテになりそうもない
80以上とかあるならまだしも
追加攻撃がすごいレアってのも逆風で、低確率効果で単発攻撃は頼りにならないんじゃないかなー
0023名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 14:14:29.72ID:UG/Hb4ZM0
追加攻撃がレアなら、多段攻撃にがんばってもらうしかないな。
メダリオン「斥」の称号「乱れうちの」が攻撃力-40で多段攻撃2と、状態異常専用みたいなのがある。
しかし状態異常って多段攻撃入れてまで撒く価値があるかな?
0024名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 14:19:43.56ID:sBn1vNx20
>>20
もういっそ昼夜で自動で編成変わるようにしてくれたほうが手っ取り早いな
0025名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 14:31:07.07ID:NbR+nmcN0
多段攻撃は単発攻撃だから関係ないよ
いくつあっても攻撃回数一回
0026名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 14:37:17.51ID:wCMNqv4D0
追加がレアだから回数でごり押しできなくてイヘイドが余計にウザそう
0027名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 14:40:59.75ID:C8KAaEXX0
フォース値がリセットされた
昼夜の囮固定もしなくていいと思ったら無神論限定かよ泣きたい
0028名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 14:46:15.02ID:UG/Hb4ZM0
>>25
多段攻撃で状態異常判定を複数回というのは、勘違いだったのか。
となると状態異常って今作も死亡スキルの可能性大だな・・・
0030名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 14:55:17.31ID:wCMNqv4D0
複数の状態異常の判定が一括かバラバラ不明だけど麻痺入れば普通に強そう
最近はユニークのてこ入れがあるからヨルムのような異常系なら実用的にまでなるだろう
0031名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 15:08:59.04ID:c5jo0Ouh0
ヨルムはさすがにてこいれするでしょ
Fの時ですら設定を忠実にいつの間にかしんでるってレベルだったし
虹が珍しくなくなったし異常の性能なり攻撃性能なりは上げるでしょ
まぁそれでもまた花火のように散る気がしないでもないが
Fでは結局無痛症直してないからなぁ
0032名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 15:11:14.65ID:kXCKqyvp0
何で夜の活性はどこにいっても-16なんだ?
不死も大事な場所では-24だし
つまり不死って、常時-16、大事な場所では-40じゃん
雑魚なの?死ぬの?
0033名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 15:12:53.21ID:SQoI78h50
研究先で解放されるユニット初めから見せてほしいな
1周目は手探りで適当にやれって事なんだろうけど
0034名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 15:19:01.90ID:NbR+nmcN0
A初周の手探り感最高
何が得られるのか?はマスクされてていいよ
0035名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 15:20:42.02ID:+C5qHknN0
>>32
あの補正ってそのまま活性値なの?
-40も活性されたら育てる気なくなるわな
0036名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 15:20:48.65ID:NbR+nmcN0
>>32
サーペントのアシストが兵士運搬
すごく有用なので早めに作るといい
0037名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 15:26:17.79ID:G3QJu0+S0
リカバリウザすぎワラタ
リカバリ持ちの師団は最初に全力で叩き潰しにいかなきゃあかんな
妹とかも速攻で沈めたわ。アシストを盛りに盛り込んで

>>36
俺の好きだった不死は、今作だと常に介護が必要だな!
まあ笑えるからいいけど
0038名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 15:46:33.19ID:F0Enhi920
ぶっちゃけ編成し直せば同じことなんだからさ
セット変えてもフォースリセットするのやめてほしい
ただ手間が増えるだけや
0040名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 16:25:38.91ID:UG/Hb4ZM0
更新きたぞー。といっても、コラムだけだが。
ドロップバグを修正したSLG体験版が来るというのは期待しすぎたか・・・
0041名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 16:55:49.77ID:VPF/J8DZ0
比較的序盤からだせる優秀なアシストスキルもち

コボルトフェンサー 側面
ゴブリンライダー 兵士運搬
功夫マシラ 側面
グリフォン 兵士運搬
シルフィード バリアー
アルラウネ 戦意高揚
サテュロス 戦意高揚
ルサールカ リカバリ
管狐 バリアー
河童 遠隔攻撃
ヴァンパイア 側面
シーサーペント 兵士運搬
バウンサー 側面
ビーストライダー 側面
アマゾネス 遠隔

おすすめは戦意高揚
一時的に入れ替えることでフォースを必要なとこにうつせる
具体的にいうとトレハン、撃破金運師団っていうんだけど。
0042名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 16:57:08.20ID:C8KAaEXX0
そんなちょこちょこ体験版出すのは大変だからバグもうちょい浚ってからだろう
0045名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 17:05:18.87ID:VPF/J8DZ0
とりあえず遠隔、側面付与人材珍しくもなんともないっぽいから
装備やら称号での遠隔、側面付与いらんかも
0046名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 17:12:39.01ID:UG/Hb4ZM0
遠隔はまだわからないけど、側面は不要になったね。
あれって極一部の敵のためだけにつけているようなものだったけど、
今作では極一部の敵はその時だけアシストスキルの側面付与で事足りる。
0047名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 17:25:53.06ID:lMA3CrFX0
Aから久しぶりに来たのだけど
カオスキルトより酷い主人公出た?
0049名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 17:27:40.75ID:VPF/J8DZ0
ロウ大公とかすごくいい主人公だよ
何故かカオスのほうがましに見える的な意味で
0050名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 17:35:26.83ID:lhF7oZYk0
トレハン撃破金運が狂ってるから練習にならんな
はよ体験版ver2
0051名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 17:36:34.99ID:VPF/J8DZ0
現状でもどういうユニットがいるか
どういう構成で行くかぐらいは考えれるし十分
0053名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 17:49:20.73ID:JeIqg0Hz0
あれヴァルハラだから常時夜にマイナス補正かと思ってたけど、もしかしたらバグなのかもねぇ
0054名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 18:20:26.76ID:NbR+nmcN0
俺も神域だからだと思ってた
ヴドガルドの魔界に行けば逆だろうくらいに
0055名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 18:22:45.70ID:G3QJu0+S0
www.rupan.net/uploader/download/1480065328.jpg
www.rupan.net/uploader/download/1480065423.jpg
pass 0000

まったく同じ条件で昼夜試してみたけど(お互いアシストなし)(場所はディバインシャフト、不死-24)
結構違うな
丁度昼夜の、+-16ぐらいの地形効果差だわ

なんだ表記に騙されてたわ
1章では不死は本物のゴミだと思ってたが、表記ミスならしっかり使えるな
0056名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 18:25:07.12ID:pTKpH5Xh0
装備もインフレしてロキマントとかあぶれそう
Hまではまだレア装備扱いだったよなあれ
0057名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 18:35:11.68ID:u4WFSqnZ0
Fだとロキマント制限なかったから全師団に持たせてた覚えがある
0058名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 19:08:30.14ID:NbR+nmcN0
Fでは敵にロキマントが完備されてて、専守がないユニットが悉く龍鱗反撃の餌食になってた
高難易度はマジで地獄だった
0059名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 19:23:08.58ID:zKbXiIV90
・ウルルはリグレットの子孫の一人で、すでに死んでいる(不死者)
・ラスボスはロキと同じ仕組みで若返ったスルト
・リンデの凶堕ちはない。ざんねん
0066名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 20:18:14.53ID:TjlR3AzH0
数少ない洗脳(催眠)のいい使い方だったかな、ゾンビエッチ
0068名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 21:12:42.14ID:99F/WRsx0
ブリュンヒルデのステを見てて気づいたんだけど、専守防衛+遠隔攻撃持ちなんだな。
今作では専守防衛+遠隔攻撃で被ダメ半分なのに攻撃可能となったわけだが、
この組み合わせって味方は使わないよな・・・
0069名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 21:15:11.07ID:VPF/J8DZ0
序盤はガーダーに装備でつけてもいいんじゃねぇかな
ある程度いくと攻撃もできるガーダーとかいらないだろうけど。
0070名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 21:18:59.10ID:iimONRr50
>>68
ランク5の片手剣を装備するだけで、その組み合わせになるからつかうこともあるんじゃないですかね
0071名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 21:19:58.56ID:F9jodUK50
攻撃、反撃ガーダーが楽しめるのは序盤だけだから序盤は率先してその構成でいく
0072名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 21:22:06.32ID:fOdAmKmm0
前作で反撃倍化だかなんだかを積みまくったとんでもガーダーいなかったっけ?
0074名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 21:24:58.21ID:YRieTC2Z0
何回ミラーから落としてもAVBパートスキップ中に落ちちまう
どっちみち買うしもう体験版しなくていいか
0075名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 21:26:28.52ID:99F/WRsx0
あ〜、確かに序盤なら防御系スキルでガチガチに固めたやつより
ダメージ与える手段もあるユニットのほうが使い勝手いいのかも。
反撃倍加系ガーダーは終盤では使わないけど、序盤はかなり使った記憶がある。
0076名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 21:26:57.15ID:VPF/J8DZ0
今回攻撃回数増加系少ないし
なんだかんだ手数増えるの序盤は、それなりに役に立つと思う
0077名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 21:29:48.99ID:w3aKgZdR0
狂ツバキみたいなのが専守遠隔したら楽しそう
軍団攻撃とか乗るんだろうか
0078名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 21:32:26.17ID:3Oraez/oO
初周のアイアンメイデンは鬼の様に強かった
最高難易度でも攻3000オーバーに余裕で届く狂ツバキだけは反撃強い
0079名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 21:32:41.61ID:VPF/J8DZ0
まだ見ぬアシストで気になるのは遠隔無効、側面無効、地形無視、愚者だな
どれが出てもかなり決定的な
0080名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 22:04:41.24ID:iXOD5+9l0
ナイツオブオナーはガーダーに多い剣盾ユニットに、称号使わずあっさり反撃対策できる手段として重宝しそう
Hではガーダーの反撃対策のためだけに、次元斬撃の片手剣を持たせるケース多かったし
専守遠隔を武器一個で付けられるとなれば、称号はかなり自由になるし
かなりうれしい追加の一つだわ
0081名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 22:07:23.70ID:VPF/J8DZ0
今回アイリス装備あるから巨大体躯も補えるんだよなw
そのあたり考えると以外にガーダーの幅広そう
0082名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 22:37:57.80ID:WNL6Zl4c0
そろそろ両手や鞭装備でガーダー向きのが欲しいなあ。
爪にだいぶ水をあけられてる感
0083名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 22:40:26.15ID:C8KAaEXX0
専守遠隔は遠隔をアシストしてやるだけで成立するから超お手軽
河童リーダーが持ってるから編成何もいじらなくてもいける
あとは遠隔ユニットに専守つけとけば敵の軍団攻撃消し飛ばないとか遠隔無効で自殺しないかな
0084名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 23:03:46.95ID:k0hiOTT60
>>74
オプションで高スペック以外にしたら、オレは落ちなくなったので、試してみ
0085名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 23:29:15.49ID:u4WFSqnZ0
専守無効のスキルがあるから、遠隔無効+専守無効のコンボがなければ安全でいい
ただアシストで次元だの無効の無効だのみたいな狂ったの持ってるのがいるかもしれん
0086名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 23:31:39.30ID:VPF/J8DZ0
そうか挑発行動スキルあるんだから
専守もってても普通に殴り掛かるし遠隔ついてたほうが安心か…
0087名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 23:54:39.35ID:bT9vu+3r0
ブランクないし特攻消えてるしで称号味気なくなってるな
0089名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 23:59:04.44ID:VPF/J8DZ0
そーいえばたいしたのいないなーで切り捨てちゃったけど
カオス側のユニットって何か使いやすそうなのいた?
0091名無しさん@ピンキー2016/11/26(土) 00:07:34.42ID:uMxoLQwu0
ボス「こいよガーダー、専守なんか捨ててかかって来い」
巨神体躯特攻防御パリングイベイド完備「おう」
0092名無しさん@ピンキー2016/11/26(土) 00:08:44.19ID:GQHj5kwV0
最初の選択肢の信じないのほう選んで出てくるメダリオ
死と何だったっけ血だったか?
0095名無しさん@ピンキー2016/11/26(土) 00:13:16.88ID:37qlqseI0
いまさら来月に新作でると知ったけど
絵師変わった?なんか絵が微妙になってる
0096名無しさん@ピンキー2016/11/26(土) 00:29:25.66ID:zffsgdUB0
ゲンタの饅頭顔が好きでやってるのにこの絵師はないわなきょちちばっかだし
0098名無しさん@ピンキー2016/11/26(土) 00:44:00.09ID:tPcWpaY60
Fやり直し3回目、ひたすら人特攻と攻撃重視で師団組んでるが、
夏の初戦に勝ちきれん・・・
0099名無しさん@ピンキー2016/11/26(土) 00:52:09.45ID:FhRh5XkB0
>>95
九尾の企画が1つ潰れたせいともう次のVB作ってるせいだろうなメイン変更
完全続編で進んで絵師変える意味がわからんし
0100名無しさん@ピンキー2016/11/26(土) 00:54:20.37ID:cTSxC1VM0
特攻よりも夏のトールには夜に有利な師団で攻めてたな
もう一つの魔王軍の方は逆に昼に弱体するから
昼は魔王軍、夜はトール軍と進行していってた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況