呪いの魔剣に闇憑き乙女 魔剣+2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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やっとルート入れたと思ったら6月に終わった(灰壁の先 >>620
1回ルート入ったけど
分け目の最終部屋見行ったらBBA強制エンドした
それ以降一回も入れないけど俺も原因は>>616だと思う
呪いケージカンストしててなかなかたまらない 槌は攻撃回数少なく済んで疲労抑えられて初期の頃お世話になるしまあ良いじゃない 発動と硬直の短いスキルだけに厳選したらひょいひょい逃げるようになったのはいいんだが
敵が複数いるとすぐマップの角に押し込められるな
オートの移動先がマップ中心方向に回避するようになればよかったのに >>624
槌は攻略中は厳しいかもしれない、ただ大器晩成だね
弱点の命中や速度をステータスで補えるようになると、別物になる
また、範囲攻撃スキルの伸びが異常なので極めると強い
攻撃強化スキル無しでも9999連発するようになるロマン武器 槌使うならエイミング弓から持ってこれば良いんじゃね 槌鉾は高い攻撃力でいち早く夜モンスターの防御突破できそう
周回し始め辺りだと便利かも 周回ありきならこの週は特訓6休憩1とか
月のスケジュール決められたり
MAPの回り方の順番まで一括で指示できればいいのに 灰壁だいぶ回れるようになったけど青いギガドーンがきっついきっつい ドラゴンバスター強化していくと鱗複数要求するようになるのかよ… 敏捷350にして移動力4になったら弓でも角におしこめられずに逃げてくれるんではと妄想 >>558
玄人にして弓だと槌の相手には完勝確定なのが育ってない頃は助かる よーし、今回はアレを集中的に鍛えるぞー
あ、あれも上げなきゃこれも上げなきゃ
気がつくと平均的に育ててしまってるっていう このゲームに関してはそれはあんまりない気がするな
特訓出すまで2回やらなきゃいかんし
せいぜい、倉庫とかをやるくらい 効率は理解しててもなんとなくでやる派もいるからそうでもないでしょ 能力は50とか55で一度壁があるからそこまであげてあとは体力と耐性特化が多い気がする
そこからまた170ぐらいの壁があるよな
まぁだらだらやってるとひたすらレベルあがって500とかになんだけどさ バランスがガバガバすぎる
素材はいいからWCぐらいのバランスの良さがあればな アレこそバランスないじゃん
ランダム宝箱で出た武器使うしか無いし
敵から魔力吸い取りながら全体魔法を使うだけ なかなかおもしろかったけど取り逃した細々としたイベント回収するまでの気力は起きないな キャップが全然違うからな
ヒロイン順次解放+引き継ぎ率があって、順番に攻略していけば段々強くなっていった
そして、10周もすれば概ねカンストに出来た
こっちは10周程度じゃスタート地点に立てたかどうかで、ヒロイン攻略もフラグ立てるかどうかだし https://i.imgur.com/w9JTBKQ.jpg
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか
ちなみに初期小剣+14装甲+29 体力102頑強260他15 クレアの体操服?Hのフラグがサッパリ分からん
拒否を店と部屋の2種類見た後に20%以上でクレア休憩でいいの?
普通のショートHしか出ないんだけど
呪い100%×2と避妊は見てる ぷるぷる芋クリア→通常休憩でかたどり→クレア休憩で避妊具作成→素材取得前にクレア休憩でロゼッタイベ→通常休憩でロゼッタイベ→(ここまでにゴーレム修復しておく)→冒険に出て即帰還でロゼッタイベ
後は炭鉱立ち入り禁止→修行から炭鉱バイト→炭鉱救助イベで確定ってWikiに書いてあったぞ 呪い100%超え2回は、クレアH拒否3(体操服)自体には関係ない
H拒否3のあとに魔剣を+3にするときには必要になるけどね
H拒否は呪いが少ない状態で起こるので、20%以上も必要ない
H拒否3が8月に入れば起こることは確認しているが、6月や7月に起こすことも可能というレスもある
8月になっても起こらないなら、クレアとのH回数が足りないとか避妊具イベント経過してないとかかも 避妊具前なら20%未満でクレア休憩→20%以上でクレア休憩を繰り返したら
それで出ないなら知らんがな 追加装甲にお金使ってるから
レベル300になったのにスキルが低くて装備出来るスキルの数も少なくてまだ9月突入クリアできんわ サラルートのボスは弱いからLV300なら余裕も余裕だろうけどね ポイント振りなおしでスルーしてた防御集中を30にしてみたら防御60も上がってワロタ 灰壁の出現条件ってわかる?
wikiにエリアをまとめたいんだけどいつの間にか出現しててわからん 結局は周回して全部上げろが楽だけど選ぶんなら
最優先→冒険マスタリー
アイテム→治療ライト、治療メジャー、追加装甲、ディフェンダーシールド、皆殺し、夜行性or魔技師(キャンプの有無)
スキル→スキルの知識、アクセサリの知識、応急処置、野生の勘、攻撃集中、呼吸法、防御集中
これらそこそこ強化して使いたい武器のスキル強化すればレベル100後半なら問題ないだろ
特に集中系は低ポイントでかなり伸びる、治療メジャーは保険になるからレベル1でも欲しい
効率化は要求ポイントマゾ過ぎて効率化になるまでは非効率だからとっととクリアしたいなら後回し 竜鱗複数だけでなく白玉鋼もいっぱい使うのはきつい
>>656
条件は農家娘の救出イベントクリアだろう 森の立ち入り禁止看板の先でチコリに会う(6月以降)→クエストクリア→修行で農家の手伝い(1回目)→チコリがどうたらこうたらというシーンが出る→農家の手伝い(2回目)
灰壁出すまでの大まかな流れ >>657
個人的には、応急処置よりは狩人追跡と鉱石掘りかな >>656
ガラージュの森の禁止看板の先に行く
↓
○月○日(2回行くこと+α?)に再度行くと入り口でチコリのクエスト発生
↓
チコリのクエストをクリア後、日数経過でイベント発生。修行に農家の手伝いが追加される
↓
修行の農家の手伝いを行う+α(クレアのレベル?)で日数経過でチコリのイベント発生
↓
再度農家の手伝いをを行うとイベント発生。チコリを救出すると灰壁の裂け目開放 ありがと
古いセーブで確認したけど救出クリアだけじゃ出ないね
周回必要なんかな 皆ロングなんだよな
1人くらいショート枠あってもええやろ… パッチ来た
2017 3/30
■追加修正項目 Vre1.01
・ゲーム序盤等に説明のポップアップ文章を追加。
・ゲーム序盤の夜に出るモヤ付き魔物を排除。
・ゲーム序盤の魔物を弱体化。
・ゲーム序盤の期限の表示をクエスト欄に追加。
・一度目の闇の獣を倒した以降はバットエンド(クレアの失踪)でも引継ぎ可能に修正。
・折れた魔剣を修復するまでのバットエンド条件(クレアの失踪)を緩和。
・クレア、サラ、ロゼッタの各ルート条件を満たした際の表示をクエスト欄に追加。
・ゲーム内のプレイングマニュアルの誤字、画像の不具合を修正。
・鉱石採掘系の依頼で、鉱石の数が正確にカウントされていなかったのを修正。 ロゼッタルート終盤に魔剣使ってクレアHする背徳感最高なのに専用イベ無いのかよ…絶望した!!
>>665
あのポニテだとほどいたら鎖骨くらいまであると思う チコリあたりをポニテちょんぎってボブヘアーにしとけばショートヘア好きの欲求が満たされたのかな 今見たらチコリは三つ編みだったわ
サラさんが仮にアラサーと仮定すると独身処女なのはしっくりこない
若い頃同じ鍛冶弟子仲間の男と結婚して子供生まれた後に男は技量の僻みから失踪して
シングルマザーとして子供育ててる位がちょうどいい
魔剣の呪いで興奮しつつも行方不明の夫に操を立てて前の穴は許さないサラさんのアナルを調教して
男が10月に帰ってくる前に調教しきれば鍛冶もうまくいってグッドエンド サラさんってアラサーなのかな
見た目は人妻感あるけど、色々なやり取りを見て見た目の印象よりは若いと思ったが。25前後 独身処女なのはメーカーが処占スレの御用達みたいなとこだからじゃないかなあ・・・ そういえばキャラゲーで非処女って思いつかないな
まあそもそもリュミスとケーニスとリーゼロッテ以外名前と顔を思い出せないが アップデートパッチVre1.01公開
見た瞬間ん?ってなったけどやっぱり誤字だった 面白いけど最後に高難度ダンジョン欲しいな
アプデ希望なしかな 仮にあったとしてもそういうのが即来ることはないでしょ
まずは不具合とバランス バランスバランス書いているやつがいるが、
そう狂ってるとは俺は思わない 再発掘分がカウントされるようになってる
意図的じゃなくてバグだったのかよおい つきつめれば1周目でヒロイン攻略して10月突入→グッドエンドまでいけたりするんだろうか? ロゼッタなら多分1周目ても何とかいける
他2人は無理じゃないか サラルートのボス部屋入るとゲームが強制終了してしまうんだが、おま環だろうか あれ?今試したら問題なかった
問題が出た時はマップ全部埋めてからボス部屋突入してたけど、3回やって全部強制終了くらった
今はマップ埋めずにボス部屋直行でいけた ロゼッタはボスがそれなりに強い
サラはボスは弱いんで住処を抜けるだけならなんとかなるんでは 終わらなかった今までがおかしかったというか…
あの手間であの報酬じゃスルー安定だったし 大剣で使えないスキルってどうすればつかえるようになるの? パッチええやん、しっかり対応してくれるのは良い事だ
発売日に店に4本あったのが今日行ったら売り切れてたわ 正直何の意味あるのかさっぱりわからんのだがあの2人のレベルって クレアサラロゼッタのレベルがフラグのイベントは周回したら分からんくなるのは当然
試しにレベルだけリセットして本編開始してみるとすぐわかる そのへんフラグにされてもゲームバランス考えろよとしか
サラロゼッタはLv50ぐらいをフラグにしとかないと意味ないんじゃね 周回毎にヒロインを固定順番に攻略しつつ、ストーリーが明かされるパターンで良かったのに
このゲーム自由度高そうに見えて序盤はステータス装備不足で実際不自由だからループに陥るって斬新 そのへんノルマクリア型と周回無双型を組み合わせてた最初の方はよく考えてあったよ
もう面倒くさくてやってられないんだろうけど 周回の最初(4/1or5/1開始)の画面で魔王がどうのをを解放しましたって出るけど
マップが増えるわけでもなく何も変わってないんだけど、どこが変わってるの? >>700
魔王始動軍が見れるというやつのことか?
あれは序盤から始めるとルシアベリルを倒すたびにその地位が降格していくシナリオが読める
本当に少しだからわざわざ見る必要性はないと思うけど あれってどこまであるんだ?
ヒラまでは普通にプレイしていて見たけど あっかん
飽きてきたああああああああ
やっぱ寿命つけるべきだよ!
二年でいいから!
雪鬼屋温泉記の方が面白いな
でも絵とシコリティが格段に↑ なんつーかかみ合わない
ルートに入るためにはいろいろ一見無駄なこともしなければならないし
それやってると依頼こなしきれなかったり修行もこなせなかったり
てかさっさと魔剣直すとルートは入れなかったりで不自然なプレイを強要される
魔法金属がさっさと手に入っても放置しないといけない
直せずエンディングでもなんか魔王がなんとかしてくれて悲壮感も無い
ストーリーと設定に一本筋が通ってないんだよ
(いや、簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか的な意思は一本通っているか) まぁステがポイント1でちゃんとパラ伸びれば無駄な時間は減ったな >>704
これがエロゲーなのを思い出して欲しい
エロを追求すればおのずと道は開かれる
クレア育成ゲームだと思うと永遠に金稼ぎ有料休憩の迷路にはまり込む ロゼッタのキーが避妊薬出来てないけど犯させろクレアだったり
ババァの尻穴をロゼッタ守ったり
チッパイ犯すのにまず身近なチッパイ犯す必要あったり
魔族に邪魔される雌狐がいたり
何ていうフラグ面倒ではあるな これは中途半端にクリックさせすぎ
キャラが好きならいいんだろうがそうじゃないとだるくてかなわん サラはアナルでルート確定とかちょっとかわいそうになってくるな
もっと他のフラグだったらよかったのに でも周回においてはサラクリアして竜の住処いけるようになってからが効率段違いだからな
キャラ育成においては1番重要なルートだわ >>708
今周回は育成だからエロはいいですとなる模様 >>708
有料休憩が不要になってからが
本当の育成スタートラインやで、割とガチで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています