呪いの魔剣に闇憑き乙女 魔剣+2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>841
IDコロコロして連投プドラageして荒らしてるのはDMMがキャラの版権目当てにやってるらしい
以前は老害連呼しててエウスレと同じ流れだな、と言われ手法を変えたぽい キャラってDMMに何かしたっけ
エウは姫狩りしてたと思ったけど 一般人からすると
そんなどうでもいいような揉め事をわざわざこのスレに持ってこないで欲しい
ってのが正直なところ 妙に対立煽りが多いんだよな、アリスやエウの対立煽りとか、絵師の対立煽りとか
メーカースレめんどくさすぎる >>852
多分資金繰りが厳しくなった時に手を差し伸べるマッチポンプ方式って事なんじゃね
表向きDL販売で関係を築いて裏で評判を貶めて資金繰り悪化を図る
金に困ったところでDL販売で関係のあるDMMが助け船を出して安く版権を買い取り量産ブラゲ化
って事だと理解してる 特徴的だから結構前から粘着自演してるよねあれ
そしてワッチョイありの方が全然伸びない不思議w 逆恨みでも販促でもなくて事前準備かい
DMMこえぇよ 何もしてない一般人に脅迫メール送りつけてくるようなとこだしな さすがにその陰謀説はどうかと思うが
謎の親切心で余計な事してるキチガイがいるだけでは >>852
プラドラがDMMでこれがDLsiteだかじゃね? メカースレがー、wikiがー、○○がー
トラブルを持ち込むなよクズ
棲み分けも出来ん低能ばかりだな ずっと槌でやってきた
叩こうとしたら逃げられて時間かかるを今までずっとやられてたけどようやくステが追いついてきたのか強い クレアのラスボス、槍のせいなのかAIが右上に入って行って、
湧いてる雑魚が1匹以外無駄になってるのは仕様の通りなんだろうか。
個別ルートに入れなかったからLV283とかなっててぬるゲーだったわ。
地龍も再振りで倒せたしもう満足。
プラドラの楽しみ方が構築できなくて、
最初のHシーン以外見ずに投げてしまったが、
これはなかなかやれたな。大砲や料理店ぐらいか。
また経営SLG出してほしい 隠しスイッチ
アップデートすればメッセージ出るらしいけどその前にしか踏んでないから正確な場所わからないが
左上のほうの部屋の柱の裏ってWikiに書いてあった >>866
木は一度逃げたら弱体化する方法がでてくるよ
>>867
その上にある別のスイッチであける角部屋の左上の柱の裏に隠しスイッチがあるからクレアを移動させると開くよ 最近始めたんだけど敵ガン無視させたいのに隣接すると勝手に攻撃始めて相手の攻撃もらうことがある。
これって敵に隣接しても攻撃させない設定とかある? やってみたらスムーズにいけるようになった
ありがとう 序盤ガン無視で部屋移動すると疲労がすごいことにならない? 多少無理してでもフロア把握したくない?
どこまでいけばいいとか分からんし 竜鱗取ったらすることなくなった
イベントやモンスター図鑑は結構空いてるけど埋めるのは別にいいわ
うpだてで何か変化来ないともう起動する事もなくなる 最初ゲームとして怠いし辛いと思ったけど6月くらいでやっと楽しくなってきた
しかしパッチあててなかったらもっと怠かったのか・・・ >>876
やり込みの土台はあるのにやり込み前提のダンジョンが無いってのは肩透かしだよなあ >>879
眠気が限界超えると移動ですごい疲労がたまりだす
敵を倒さないと眠れないので強行偵察したらこれがすごいことになるってことだと思うよ もったいないな
だらだら動画でもみながら強化するの好きなんだけど
強化しても倒す敵いないのがな キャラゲーって毎回そんな感じじゃない?
すべて攻略に必要な強化値<強化限界値で毎度ひたすらやりこんでは無双ゲーしてる気がする
これはこれでいいと思うよ
どうせ強化がすごいいるようなダンジョン作ったところでそんなところまでやってられっか作業ゲーすぎるわって言われるだけだもの スキルで移動における時間経過の減少とか欲しかった。 店長がキャラ主人公にしては異常に貞操観念まともな方でお前本当にチンコついてんのかって思う
他の主人公だったら最初にオナニー目撃した時点で本番までもつれこんで速攻出すよねこれ ライターが違うからだけど、珍しく最強達観系主人公じゃないよね >>883
ちょっとづつ強くなって1つ1つのクエストやマップクリアしてけば良いゲームだってのに
1周の間を強化ばかりに費やして、それを何周もして超マッチョになってから
「敵弱すぎ」とか言ってる奴多過ぎだわ
無双ゲーになっちまってるのはプレイ方法が悪いだけだからな ロゼッタルート入りたいんだけどゴーレム持ち帰っても
修理イベントが発生しない、なのでコスプレも発生しない
既に簡易テトンは前周で作成済み、現在7/24
やりなおしたほうがいいかな? >>889
クリアした後の話よ
伸びしろがあるからステの限界までそだてて無双してるっていういみよ
>>890
修理イベントはアイテム作成からだけどそれがでない?
もってきたら即出ると思うけども ああ、そうだ、一回やってるのに忘れてた
一か月無駄にしたけどまだ間に合うよね
聞いてよかったありがとう 疲労150%超えてからクリティカルで1撃死が多すぎる
クリティカル防ぐ方法ないんか クリティカル防ぐよりも疲労防いだら?
夜と眠気が重なったらキャンプして敵もなるべく全部倒した方が
結果的に探索もレベル上げも捗るよ
周回前提だから焦らずゆっくり行ったほうが楽しめる というか帰りなさい
無理して疲労ためて時間消費しても仕方ないやろ ボスみたいなの倒したけど時間見るともうちょっといけるな…
からのゲームオーバーは何度か経験した 段階的に敵が強くならずに一周目からラスダン級見えるのがなぁ
そりゃ最初からそこ目標になりますわ
あと修行じゃないと強くならないからどうしても色々やりながら修行1回とかにはなりにくい
というよりそれ10周くらいやったけどたいして強くならなくて結局修行モード一周したら楽勝になってたっていう 中盤以降の冒険はマジで金と素材稼ぎだからな
強くなるには地道な修行が必要とかリアルを持ち込むとは 筋肉ムキムキの店長をお姫様だっこできるクレアちゃん鍛えられすぎる 鉱山からモンスターが大量発生→めっちゃ強くて死ぬる→なので放置→特に影響なし
あっても困るんだけどさぁ・・・ 出来なかったことが周回を重ねるごとに出来るようになっていく
過程を愉しむコンセプトだから・・・ 冒険者全員に声かかってるしただの救助任務だしね
最奥にいるやつくらいは死んでるかもしれないけども 鉱山からモンスターが大量発生→呪い100%→怪我人放置してクレアとセックス後帰宅→代わりに女剣士ちゃんがなんとかしてくれた >>831
これだけ埋まっていない人多そうだなw
勇者砲の「牙の砦関連(破壊時)のイベント」を思い出す >>907
ボロボロになりつつも倒してからついでにと奥に入ったらちょっと強い雑魚にゲームオーバーくらったわ 魔剣に他武器の範囲系ぶっこむと快適やね
黒いやつも自動で始末してくれるから地竜の部屋勝手に突っ込むのだけ注意してれば発情して安全に帰って来てくれる 魔剣は他の武器のも使えるっていう設定はおもしろそうだなーと思ったけどやってみた感じ
武器は一転突破で育てたほうが後々楽そうだと結局しなかったな
武器二つ目を修行しはじめた頃にはもうステが上がってたし黒いやつもクリが通るから
普通に持ち返せず殴り殺してるたから魔剣ゲージ貯めやすいように魔剣スキルはマスタリー以外振ってないや え、他の武器で黒いのぶっ殺せるようになるのかそれ知らなかったわ
だったら呪いない他の武器のが快適だなぁ 魔剣のほうが楽だけどクリ出る武器なら持ち替える必要ない 必死こいて獣倒して奥のカロリーにやられる所までがテンプレ キャラのことだから、てっきり5月ゲームオーバーで
初っ端から周回させるかと思ったけど、そーでもなかったか・・・ 早々にゲームオーバーになって引き継ぎできねー言ってるの結構いたような
俺は初周9月までだったが もしかしたら、パッチで変わったのかな?
パッチ当ててから始めたから、最初の時は
きつかったんかも >>919
自分は最初それだと思ってたよ
なので敵が強いからぎりぎりまで修行してマスタリーふっとこうで爆死
チュートリアルだったからかと思い獣の後に同じことして爆死
セーブデータ6つに分けてなかったら数回最初からやってた 引継ぎなし個別ルートは無理そうだけど
魔剣+4なら見えてきたからハーレムEND行けそう サラルートに入るにはプルプルイモとってアナルの話題必要なのか?
それとも護符まででオッケーなのか?
微妙にわからない >>926
アナル会話は魔剣+3で自動で見れるような
サラは休憩全部と火山でなんかとってこいクエやれば9末にイベント発生するはず でもプルプルイモとらないとアナルお茶会でないんだぜ? 引き継ぎなし個別は120%クレア√無理だろ・・・あれ何週前提なんだ 周回前提のEXモードあったら良かったかなあ
最初の森ですら雑魚のHP1000越えてる感じで 地獄モードは敵も成長すりゃいいな。もちろんモード切り替え禁止で。 強化パッチあったら楽しめるか
やはり英雄の塔が・・・ DL独占販売比較(ソフトハウスキャラ)
DMM.R18
プラネットドラゴン ◎
アウトベジタブルズ ○
悪魔娘の看板料理
門を守るお仕事
雪鬼屋温泉記
レベルジャスティス
巣作りドラゴン
DLsite.com
呪いの魔剣に闇憑き乙女 ◎
その古城に勇者砲あり! ○
ウィザーズクライマー
ブラウン通り三番目
DAISOUNAN
BUNNYBLACK 1〜3
工房最奥のゴーレム倒してもクレアルート入れるかな?
サラ、ロゼッタは既にクリア済 火山の脅威の発生条件って何なんだろうな
10周しても発生したことないんだがよーわからん うーん中身スカスカ、フラグすげえめんどくしてごまかしてるのか?
ミドルプライスでOK 確かにもうちょっとボリュームが欲しかったな
一周目(店員ルート)
二〜四週目(クレアルート、サラルート、ロゼッタ)
五〜七週目(ニーナ、ルヴィ、チコリ)
八〜九周目(ルシアベリル、ステラナディス)
十周目 (真ハーレムルート)
こんな感じでクリアする度にルートが増えていく仕様のほうが良かった
フラグ管理とかめんどくさいし、チコリルートが是非欲しかった サブヒロイン攻略するとエンディング変わるって書いてあったけど
何にも変わらないな
ニーナ、ルヴィ、チコリ、それぞれ二回Hしてクレアルートで終わったけど
特にラストに出てくることはなかった サブヒロインはハーレムルートの時出てきた
ヒラの人だけ闘技大会優勝クレアルート 近年、毎度毎作のことながら、惜しいよなぁ。
これに限らずPKなり2なりでもうちょっと揉んで煮詰めて欲しいわ。 >>939
火山の脅威はボス倒さずに火山クエストいくつかクリアが条件 >>946
ボス放置でサラ火山クエスト2つクリアしても発生しない場合がある
更に条件がある模様で検証中 治癒メジャーXってレベル上げれば使用回数増える?
LV50まで上げたけど使用回数1のままだった 増えない。弱い方鍛えて数を増やし連打したほうが効果的 金630万Sで98ターンだっけ
ロマンだね(白目) レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。