【DMM.R18】 剣と幻想のアカデミアR Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0900名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 05:01:32.93ID:kxY8Fx6S0
しゅまん…(´・ω・`)
しんじられないくらいのくそげやん?
ドキドキすりゅ
0901名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 05:03:10.21ID:6JxS1lEr0
>>799
動画見てたらいつの間にかサムライブーストで割られてたから
反応悪すぎって意味でやられたんかな
延長戦だったんだけど
0905名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 05:35:55.43ID:0OtFRkvb0
個人的には侍よりも魔弓がやばかったな
じゃがいもとかワンパンで溶かされるし壁向こうから塔撃ってきやがるから高コスト単体突っ込ませるしかない
0906名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 05:37:58.03ID:mqEwxccq0
ぶっちゃけ俺的には面白いしエロも動くので良い
ただやっぱりランチャー必須ってのが気になる
ランチャー有りで成功してるR18のDMMゲーなんて無いよね
0907名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 05:43:42.99ID:YhZJ5WOp0
魔弓だけ頭おかしいよな
射程範囲威力コストどれを取ってもぶっ壊れてる
0912名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 06:17:06.95ID:6JxS1lEr0
なんかレア度、コストと強さの関係がぐちゃぐちゃだなあ
(レベルカンストすれば差出るんだろうけど)
コスト増してるのに下位とほぼ同性能とか

☆4長弓に至っては☆3長弓から攻撃力がかなり落ちて劣化ユニットになってる
攻撃速度は2.5→2に少しアップしてるけど、ワンパン性能は大幅に落ちるし、DPSも低い
精霊をどんどん倒せってことなのか?魔弓でよくね?
0914名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 06:41:45.34ID:scbxs07T0
手札がえらべりゃそうだけど
実際戦ってると手元に無かったり土使や風使と離して平行されたりするだろ
撃たれる前にほぼコスト差1以上の仕事するから強いんだ
0915名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 06:47:16.57ID:ThX07ms40
てか死んだキャラを何度も使えるのってどうなん?
タワーディフェンスあんまやらんからよくわからんけど、手持ちをうまく運用して防衛するのがタワーディフェンスだと思ってたんだけど
0916名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 06:47:55.25ID:5DtyKzad0
初手でアクアを自陣深くに置けばスライム量産して強いけど
対人でやられるとイラっとするんだよなぁ
0917名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 07:03:53.14ID:odj/0JfQ0
PvEメインに改修したら十分流行るだけのポテンシャルはあるよ
0919名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 07:05:48.28ID:igaS+2TN0
何度も復活するのはいいとしてもマップ内に同キャラが2体出せるのは違和感ある
0921名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 07:30:41.53ID:Mm3pp/la0
対NPCで多彩なマップでせめぎ合うならともかくマップ固定の対人ゲーとか最高にアホ
0922名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com2018/07/19(木) 07:40:32.02ID:FrMhmJHN0
これ普通にステージクリアして育成したりがメインで
対戦は腕試しとか育てたキャラのお披露目みたいな感じなら結構面白かったろうに
キャラの動きとかは可愛くて好き
0923名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 07:46:14.08ID:1P/ilN5/0
これ札束で殴るゲーなん?
ここ最近の新作群では一番好みなキャラデだったから期待してたのに
残念
0924名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 07:48:34.28ID:NZA+YRUZO
サムライナーフでサムガイジ発狂しててワロタw
ヒナタちゃんの好感度と経験値にどんだけ貢いじゃったんすかねぇ…
レベル上げのゴールドも緩和されるらしいっすよwwww
0925名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 07:53:52.57ID:FrMhmJHN0
サムライだけ弱体されるのか
この微調整でゴミに成り下がって誰も使わなくなったら
リブレスのロイヤルナイトの二の舞だね
コストも重いしそんな騒ぐほど強いとも思わないんだけど
0926名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 07:53:52.81ID:X8zmdcxx0
ちょっと質問させて
事前ガチャで一番レア度高い水の聖霊使いの子引いといたんだけど
これどこで受け取ればいいの?
0927名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 07:54:12.07ID:CBvlB/Si0
☆4の精霊使いもってたら教えてくれ
こいつら☆3の上位互換か? コストは同じだけど
☆3のLv上げるか迷ってる
0928名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 07:54:16.15ID:Z+fCaLLQ0
そら対戦メインのガチャゲーで重ね要素ありだからまず必要なのは札束よ
どうしてこれをTDって嘘つく必要があったんだろうね
0930名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 07:59:31.79ID:BFq138o80
プレイヤーレベルで拠点レベルあがるのもどうかと思う
0931名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 08:02:20.63ID:X8zmdcxx0
あ、まだなのねありがとう
それにしても対戦全然勝てんわ 0勝42敗
経験値の書が貴重すぎてどいつに使っていいのかわからん
なんかジャガイモ置けっていう意見が多いみたいだから、土の聖霊使い鍛えればいいのかな?
0933名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 08:06:50.72ID:mqEwxccq0
流石にレベル上げ縛って勝てるわけねーだろwww
ただ今上げるのは不味いらしいけどな、正式サービスで修正されるらしいし
まぁあと1時間でメンテだからあと4時間寝てろ
0935名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 08:08:03.17ID:X8zmdcxx0
流石に0勝は珍しいと思うけど廃課金以外は勝率1〜2割くらいだと思ってたw
0938名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 08:09:54.08ID:mMZw0oNo0
サムライはスリップ込のステータスでレベル差がなければ後衛ユニなら1激で屠れるから電撃戦で強かったけど
ステ下がって後衛2発じゃないと倒せないとかになったら戦闘力半減ってレベルじゃない産廃だからなぁ
0939名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 08:11:48.36ID:X6WDUDIJ0
このゲームの評価すべきところはアクアとヒルダのスケベシーンがエロいところ
ゲームバランスはクソ
0940名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 08:17:29.40ID:mqEwxccq0
連戦してるとドラッグ効かなくなるのクソウザくない?
おま環?
0941名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 08:18:33.53ID:NZA+YRUZO
マジかよ
早く事前のアクアまんでドルルルルルルしたいは
0943名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 08:20:13.12ID:7czSih+rO
言うほど札束ゲーになるかね
金も出して腕もあるならそりゃ強いがガチャ中毒者は鍛えた高コス垂れ流すだけで勝てないイメージある
0946名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 08:23:12.58ID:mMZw0oNo0
高レアって高コストばかりな感じだったしな
ただの廃課金だとコスト待ちでイライラしながら先行レベル上げニートにボコられてそのまま引退しそう
メンテ明けでどこまで調整できているのかなぁ
0947名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 08:23:17.09ID:+BOlvLqr0
今の所はまだ序盤でキャラのレベル差ゲーだから色々気にならないだけでしょ
0948名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 08:25:37.02ID:dhcqBf350
課金は少なくなるんじゃ
新キャラゲットしてもデッキほぼ固定だから入れられないし
限界突破の必要性も感じないし
0949名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 08:27:17.57ID:mqEwxccq0
>>945
ドラッグしてると途中で引っかかって操作不能になったり持ってってる途中でボムボウハツしたりするわ
俺だけか
0950名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 08:27:47.18ID:3qA3Tg6f0
対戦してて強キャラだろ!と震えたのは
近接で弓無効☆6ぐらいだな
あれの有無はかなり大きいと思った
0951名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 08:28:03.65ID:+7XL806Y0
とりあえず全部の新規ゲームに言えることだけど、とりあえず一年続かないと課金とか無理
0952名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 08:29:33.16ID:RKS2S3tH0
このまま正式とかさすがに正気を疑うレベルすぎる…
こんなん半年持たんやろ
0953名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 08:29:38.37ID:2fCZLQlP0
将来的には星6限界突破Lv同士が殴り合うみたいな展開もあるのかもしれないけど
今のままだと弱いものイジメ出来るレベル確保してればいいだけだしそもそもそんな人間出るほど続く未来が見えない
0954名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 08:29:47.47ID:ssKVaV4t0
最初はすげえ負けまくったけど、5時間ぐらいやったら勝率がかなり上がってきた
トランプのスピードでもやってるみたいだな
0955名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 08:35:14.72ID:fRB8nYl00
強いのは速度バフどアクアだろ
水精霊ってどうやって対処すりゃいいんだ
0956名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 08:36:50.95ID:q0BBSL/M0
これ精霊使いとか魔法使いとか下位レアの方が強いな
育てきれれば逆転するんだろうが現状そこまで行けないという
0957名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 08:37:01.03ID:kxY8Fx6S0
しゅまん(´・ω・`)
エロゲで対人とか全く求められてないので?
0958名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 08:41:32.28ID:18xdLYxI0
頭残念なプレイヤーが多すぎる……
煽るスタンプ実装はよ
0959名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 08:41:39.06ID:1/sPwkM/0
対人しないとレベルも上がらんしエロも見れないなんて修行はもう十分じゃ
エロゲなら札束殴り合いオートでいいんじゃ
0960名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 08:45:27.49ID:QHvLZCzQ0
リーダひけねえ
課金石のレートはどうなるかなあ
1万で1500?1000?
0961名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 08:47:39.93ID:KV9AG9Xg0
リアンノンちゃんかわいいけど微妙なんだけど
ステ2種類伸びるけど上昇低すぎ
0962名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 08:48:06.86ID:ThX07ms40
逆に対人ゲーというだけで札束出す金持ちもいるからなー
もういっそ開き直って煽るようなスタンプ増やした方が課金増えるかもしれない
0966名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 08:51:09.92ID:mqEwxccq0
これ将来的にベース即死ゲーになるからサムライ弱体要らんと思うんだよな
一回ベース攻撃クソ痛い奴と当たった事あるけど、あれが好感度MAXの奴なんだろう
最終的に皆がああなったらHP低いユニットとかボロボロ死ぬぞ
0967名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 08:53:53.93ID:3qA3Tg6f0
あと雑魚扱いされてる設置型もターゲット優先されることが多いから相手の動きに無駄を発生させる為に置くと結構イライラすると思うわ
0968名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 08:56:00.75ID:1/sPwkM/0
勝ちはいらないから石割らせろやああああああ
なにこっちのユニット妨害するように召喚して時間使っとるんじゃさっさとベース割りに来いファアアアアック
0969名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 08:57:00.93ID:2fCZLQlP0
>>966
初心者殺しにはいいかもだけどそれユニットレベル上げない前提やんけ
好感度アイテムも大して配ってないしレベル上がりだしたら今と変わらんやろ
0970名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 08:57:29.03ID:q0BBSL/M0
好感度は一律で上がるからリーダーとか元値が低いやつ上げると見違えるわ
クソかと思った風魔がかなりの万能感醸し出してる
0971名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 09:00:13.44ID:SCQbqP3X0
ガチャ50回やって☆4↑の近接が初期キャラの羽剣士しかいねぇ・・・
0975名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 09:03:22.15ID:18xdLYxI0
>>968
こっちは上下どっちかにしか出してないのに
延々防衛されて引き分けに持ち込まれるクソさったらない
開いてるほう割れよっつーね
0977名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 09:04:54.45ID:dhcqBf350
>>965
押し切られたわ
数の暴力で侵攻阻止に入れたキャラが次々と散ってった
0978名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 09:06:34.62ID:mqEwxccq0
>>974
それの画面横にした感じだな
エロの質は悪くない

ところで次スレは?立てていい?
0979名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 09:09:54.61ID:fORdTq9d0
>>975
普通は攻め有利側が余裕あるからもう片道に出す
押し負けてる時に逆出したら負けるじゃねーか
0982名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 09:16:50.13ID:8ZHoGNzw0
えっ、もう正式始めんの?
こんなん売り逃げする気満々やん・・・
0985名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 09:29:15.08ID:X6WDUDIJ0
乙乙

今売らないと真偽はともかく悪評価で売る前から賞味期限切れるから早売りは正しいよ
ものが良ければ盛り返せる目もあるしね
0987名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 09:34:40.94ID:NZA+YRUZO
むしろβせずに課金解放してたら多少は稼げてたかもな
もうだいぶ去って行った後やろ
0988名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 09:35:43.69ID:O/RZ/10I0
今やらんと回収出来んからな
てか、βやらずに正式すべきだった
あと、経験値と好感度アップの交換無制限で良いぞ
0993名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 09:43:05.49ID:q0BBSL/M0
水は大量に出てくるとのめんどいな
芋で殴るしかないのか
0994名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 09:44:41.03ID:O/RZ/10I0
課金でじゃぶじゃぶ経験値と好感度稼げるようにしたらまだ開発費回収出来るかも知れんぞ
修正急げー
0996名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 09:47:12.95ID:q0BBSL/M0
ストーリーとか一人で遊べる要素クッソ増量して経験と好感ばら撒けば勝てるかもな
0997名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 09:47:57.81ID:bJVi5PxC0
>>994
ガチャって(ダブったら)貰える虹水晶で好感度アイテム交換できるだろ
じゃぶじゃぶ課金していいぞ
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

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