【DMM.R18】封神R Part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ f2c5-zV7r)2018/11/07(水) 00:26:23.26ID:Zq01gqMt0
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。

仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで10月中リリース予定。
事前登録者数&フォロー数&RT数で魂魄石(ガチャ石)などがもらえるキャンペーン実施中。

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/housinr.html
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r

次スレは>>950 無理なら安価指定

※前スレ
【DMM.R18】封神R Part9 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541359129/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f2c5-zV7r)2018/11/07(水) 00:27:13.48ID:Zq01gqMt0
2倍ボーナス一覧表(仮)

ナタ ..( 1日・?日)|聞仲 .( 2日・?日)|道徳 .( 3日・?日)
燃燈 ( 4日・?日)|趙公明( 5日・?日)|王変 .( 6日・?日)
蘇護 ( 7日・?日)|懼留孫( 8日・?日)|太公望( 9日・?日)
韋護 (10日・?日).|申公豹(11日・?日).|黄飛虎(12日・?日)
普賢 (13日・?日).|殷郊 .(14日・?日) |太乙 .(15日・?日)

崇侯虎(16日・?日)|崇黒虎(17日・?日)|玉鼎 (18日・?日)
ケ蝉玉(19日・?日)|黄天化(20日・?日)|

緑巾 ( 1日・?日)|赤巾 ( 2日・?日)|茶巾 ( 3日・?日)
黄巾 ( 4日・?日)|青巾 ( 5日・?日)|

[月末2倍ボーナス]
各色力士(30日・31日)

※現時点での確定は2日目までそれ以降は順番で仮
0004名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f2c5-zV7r)2018/11/07(水) 00:27:56.11ID:Zq01gqMt0
ステージ 精気 経験値 効率 魄貨  ステージ 精気 経験値 効率 魄貨
N1-1    7    112  16       H1-1    14   490   35
N1-2    8    144  18       H1-2    15   570   38
N1-3    9    180  20       H1-3    17   663   39
N1-4.   12    336  28       H1-4    21   1008   48
N1-5.   13    494  38       H1-5    24   1272   53
N1-A   10    220  22       H1-A    19   798   42
N1-B   11    242  22       H1-B    20   880   44
N1-C   12    384  32       H1-C    23   1127  49

ステージ 精気 経験値 効率 魄貨  ステージ 精気 経験値 効率 魄貨
N2-1   14    616  44        H2-1    23   1656  72
N2-2   15    840  56        H2-2    24   1776  74
N2-3   16    1152  72       .H2-3    26   2106  81
N2-4   18    1440  80       .H2-4    31   2697  87
N2-5   20    1740  87       .H2-5    35   3150  90
N2-A   15    960  64       .H2-A    25.  1925  77
N2-B   17    1292  76       H2-B    28   2380  85

※軍師経験値はステージボーナスと条件達成ボーナスで最大1.44倍(端数切り捨て)
※キャラ経験値は(軍師経験値÷編成人数)に属性ボーナスが付けば1.3倍、2倍日なら最大2.6倍

◆カンストに必要なEXP
N   30   25,244
R   50  225,192
HR  60  508,753
SR  70 1,127,558
SSR 80 2,377,313
UR  99 8,992,659
0005名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2692-zV7r)2018/11/07(水) 00:29:40.42ID:d9yWBPIF0
政剣からの改善点
・下限被り保証石が課金ガチャ以外からも出る

政剣からの改悪点
・ガチャの確率が5%→2%、16%→8%と大幅に劣化
・配布ガチャ石が1日に1/50→1/60に劣化
・下限被りの保証石の数が300→100、80→50と大幅に劣化
・それを使ったガチャも500で最高レア確定→500でUR20%SSR80%と超劣化
・最高レアの凸が3回→5回に劣化
・ノーマルガチャから最高レアどころかその一つ下すら削除
0015名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f296-MyS3)2018/11/07(水) 01:19:31.29ID:XWkDP5X70
別に完璧な嘘言ってるわけじゃないが92君はスレに張り付いて新スレに即レスしようとしてると思うと努力の方向がアレだな
そんなに即貼りたいならスレ建てくらいしてもバチはあたらんだろ
ただのアンチ認定されると誰も話聞かなくなるぞ
0022名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2227-MyS3)2018/11/07(水) 01:30:07.94ID:sFcXwT4l0
すみません。まじすみません。
前スレの950踏み逃げしたものです。気が付きませんでした。
ちょろっとみて、ちょろっと書き込んで作業してました・・・
ほんとすみません。
謝罪の意をこめて、政剣のマスコットキャラがこちらにも遊びにくるように運営に連絡しておいたダス。
0024名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f98-5kIf)2018/11/07(水) 01:33:49.84ID:25n4E9I40
2-5軽く見てたが、足止め0だとくっそ辛いな
力士以外の足止めキャラ一人欲しいめんどくさい
0043名無しさん@ピンキー (ガラプー KK4f-HuSa)2018/11/07(水) 04:56:11.46ID:zyZixo9TK
前スレ寄せとか教えてくれた人ありがとう

3面実装される頃には初期組Rカンスト複数いるのが普通の状態になりそうなんだがそれ前提の難易度だと後発が速攻離れそう
その頃には新規に経験値10倍サービスでもあんのかな
0049名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dfe0-Ylt7)2018/11/07(水) 07:46:29.36ID:YpAs0nj00
ほんまか
明日たのむで
0062名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd72-SuAp)2018/11/07(水) 09:13:09.96ID:qoNCHrbmd
政マニか封神にどっちかに絞ってマジで…
どっちに課金したらいいか悩むし今のところどっちも鈍足化してるし

ほかのRゲーは健全版と共有だったりするのに政マニと封神システム同じなのに互換性ないのはきつい
政マニでどんだけの時間と金つぎ込んでレベルあげたと…
0064名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 769c-zV7r)2018/11/07(水) 09:22:52.85ID:pJwE0uEm0
前スレの>>812見て封神演義どんな話だったのかはじめて知ったわ

殷 紂王 妲己 せっきょう

周 文王 太公望(きょうしが) せんきょう
革命軍側

封神演義がベースだけど、女体化はともかく
ベースでの敵味方が全部一緒になってるんだな
キャラどうやって増やすんだろう
0065名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 322f-9R2l)2018/11/07(水) 09:27:40.47ID:yKff6/aH0
なんか分かるわ試しに使った時便利に感じた
MAP狭いのに範囲300だからなんかね
気づいたら明日のくりゅうそん優先するつもりが蘇護優先になってた
0066名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f98-5kIf)2018/11/07(水) 09:41:52.44ID:25n4E9I40
蘇護に対する認識に齟齬が出てるな
0068名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 83bd-MyS3)2018/11/07(水) 10:18:42.89ID:fzt5cHpT0
緑 (攻速?)型 好感度:攻速バランスタイプ
赤 火力型 好感度:火力バランスタイプ
茶 (火力?)型 好感度:火力タイプ
黄 移動型 好感度:移動タイプ
青 攻速型 好感度:攻速タイプ

杖:攻速と移動に好感度ボーナスが入りにくい
弓:攻速が伸びやすい すり抜け可能
矛:移動が伸びやすい スタン目的なら攻速高いと有利

杖は全色横並びで対亀要員なので火力差が気にならない
青と黄は攻速と移動が伸びやすく、緑は両者の中間というかなんかマイルド
将来的に弓と矛で龍穴解放役として有利以外でも活躍が期待出来る
0076名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bf7-6RPj)2018/11/07(水) 11:13:38.78ID:mqGkNtl90
それはどのゲームも同じでしょ
報酬目当てでイベント周回と育成の繰り返し
毎日ログインしてプレイさせる為に任務と報酬を用意する
今のゲームのテンプレ
0078名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM52-jcKQ)2018/11/07(水) 11:14:22.11ID:5Gx+nRQ2M
んなもん全てのゲームでそうじゃん
というか章ごとにガラッとやること変わったら今までの積み重ねもなくなるしそっちの方がクソじゃね?
0085名無しさん@ピンキー (JPW 0H8f-m2PY)2018/11/07(水) 11:26:50.50ID:bXjjQunjH
政マニの町興は地味に経験値効率めっちゃいいからこっちでも導入してほしいわ
1日放置しとくだけで合計20万expとかもらえるから普通にマップ回るより経験値効率いい
0094名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 82d0-QG8o)2018/11/07(水) 12:09:56.13ID:/Ke4K4jX0
>>91
ユニットはステージクリアで獲得できる経験値を編成にいる全員で等分して受け取る
ただしレベルがカンストしているとその頭数に入らない(カンスト1と未カンスト2の3人だと後者の2人で全体の1/2ずつ受け取る)

なので低レアをまずカンストまで育ててそれで周回できるようにして、育てたいキャラだけに経験値が割り振られる体制を作るのがセオリーみたいになってる
0095名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b18-ZA70)2018/11/07(水) 12:10:32.06ID:Zkk5hkr80
哪吒と道徳真君のUR出た
こいつらURの中で当たり?
0097名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7698-MyS3)2018/11/07(水) 12:17:39.46ID:wJR2nfL00
同キャラ同武器別レアリティ育てるときにレベル差で倍率かかるからあんまり損がないってのもあるし
コストがきつきつなゲームだから編成6人のうちの4〜6人目はコスト安くてさらに被ってコスト下がりやすい低レアのほうが適してる場面も多かったり

色々複雑なことが絡んで自分は低レアから育成を選んでる
0102名無しさん@ピンキー (JPW 0H8f-m2PY)2018/11/07(水) 12:28:27.45ID:5TxpXbfUH
>>96
低レアでも高レアでもマップクリアさえできればどっちでもいいでしょ
だからレベルマ低レアで枠を埋めて、需要に合わせた高レアに経験値を集めて促成栽培できる土壌を先に用意しておく方が長い目でみて効率的になる
0104名無しさん@ピンキー (スップ Sd52-7XW0)2018/11/07(水) 12:30:07.47ID:D/S8qE0yd
>>96
踏み用のNやRなんてSSRやURの経験値から見たらカスみたいなもんだからね
それに作れば複数の寄せで運用できるし
それに寄せずに2倍やってる方が無駄になるからね
例えば2倍の時とか経験値100で参加が5人とすると、1人だけ40で残り20だから合計120
これをカンスト4人と2倍1人なら、合計200と80の差ができるからね
0105名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 322f-PL5+)2018/11/07(水) 12:33:07.88ID:yhljOWCS0
育てて思ったんだけど蘇護カーチャンって強くない?
こっちの敵って無駄に固いし連なってくるパターン多いからまとめてガリガリ削ってくれる性能凄い使いやすい
0120名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e26a-ZA70)2018/11/07(水) 13:29:36.71ID:ZM7vIBX/0
欲を言うならイベントの一つもやって欲しいが今の所目玉は事前配布だしね…事前ってなんだ

>>110
タゲ固定キャラに移動指示出してもタゲ固定した敵を倒すまでに時間がかかると
以前出された指示を忘れて棒立ちしちゃうのもちょっとやりにくい
「遅れちゃったけど今からでも行きます!」というやる気が欲しかった
「もう事情が変わってて今更そっち行かれても困るんだよ!」って状況もあるとは思うが
0121名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM4b-3fJB)2018/11/07(水) 13:47:25.69ID:7baTJXg6M
>>120
それは攻撃後の硬直じゃないか?
時間が経てば動き出すし手動で動かしても到着後に硬直分止まると思う
いやもしかしたら仕様が違うかもしれないけどね
0122名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b84-VhgQ)2018/11/07(水) 13:49:36.30ID:GkFCqc8v0
8日新マップないならせめてコジンジョウ宝的なイベント欲しいよね
イベント前のウォーミングアップの期間と考えてるにしても正直つらい
0124名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e26a-ZA70)2018/11/07(水) 14:04:00.81ID:ZM7vIBX/0
>>121
ちゃんとすぐ動くこともあるからちょっと言い切れないんだよなー
タゲ固定敵と敵城が攻撃範囲内にいてタゲ敵を殴っているキャラに指示を出しても
タゲ敵を殴り続け処理した後に指示を無視して敵城殴りだすけど
そこから指示を再度出すと城殴るのやめて動き出すのとか見ると
タゲ敵処理完了→指示確認→範囲内に攻撃可能対象(敵城)があるので攻撃開始
で上書きされてるとか?その辺と混同して見間違えてるのかもしれない
0127名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bf7-6RPj)2018/11/07(水) 14:08:11.49ID:mqGkNtl90
>>124
それは仕様通りだよ
敵につかまって殴ってる間に攻撃指示を出しても
攻撃範囲内に攻撃対象が残っている間は移動しない
全て処理し終えてから移動する
0128名無しさん@ピンキー (JPW 0H8f-m2PY)2018/11/07(水) 14:09:55.11ID:in73bjNgH
ンゴは今の狭いマップだとめちゃ強く感じるな
マップが広くなってきたら槍の射程とか便利程度にしか感じなくなるだろうけど
0129名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM4b-3fJB)2018/11/07(水) 14:10:03.00ID:7baTJXg6M
>>124
攻撃範囲内に敵なり城があると殴り続けるよ、何もなかったら移動に戻る

>>125
別にスキル打っても移動指示は消えないはずだが。上と同じようにスキル時に攻撃範囲内に敵がいると攻撃し出していなくなると動くと思うぞ
0136名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd72-kJZy)2018/11/07(水) 14:20:42.89ID:lHZOeb0Bd
言うて舞空術で飛べるドラゴンボールもトベルーラ使うドラクエも地上戦の方が多いから踏ん張りの効かない空中戦はイマイチパワーが出ないんやろ
0138名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf2f-Q1ft)2018/11/07(水) 14:25:44.89ID:c5Z3xbdb0
>>135
確かに重なってる数は違うけど重過ぎない?

赤 杖2-500 弓0-510 矛0-320
赤 杖2-500 弓1-490 矛0-320
茶 杖0-540 弓3-320 矛0-320
黄 杖0-540 弓5-280 矛3-290
青       弓1-360 矛3-290
0146名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf96-xqS3)2018/11/07(水) 14:28:14.58ID:8IJOAwID0
政剣のほうで慣れちゃったから何とも思ってなかったけど近接単体の注意点かな?

敵が沸くスポットと近接単体ターゲットロックの味方をなんとなくで重ねてはいけない。
通常は攻撃範囲のギリギリに設置。そうしないとターゲットを変えたいときにするっと変わらない。
0160名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b204-7jVh)2018/11/07(水) 15:23:27.23ID:h/6pM/DR0
石配るの今日だっけ?
リセマラで全員のエロ見て引退かな
0161名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa1f-3+N0)2018/11/07(水) 15:24:41.91ID:YEALFuU5a
射程内に攻撃できる対象がある?
  │
  ├─Yes─→その対象を攻撃─→対象がなくなったら最初に戻る
  │
  └─ No─→移動指定先へ

正確ではないけどユニットはこんな感じで思考してて、スキル発動で足止めた際にもこの判定に入ると思えば
0167名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7601-2vlB)2018/11/07(水) 15:51:47.90ID:oJMX3Q2c0
タゲロック持ちの建物攻撃はちょっとややこしいんだよね
敵が攻撃射程内にいると当然敵をタゲロックして攻撃し続けて動けなくなる
建物を攻撃する時は「通常は建物はタゲロックしない」んでいつでも攻撃をやめてすぐ移動できるんだけど
建物を攻撃中に射程内に敵が入るとロック機能がオンになってなぜか「攻撃中の建物をタゲロック」しちゃう
そうすっと敵が範囲から抜けるか建物壊すまで動けなくなる(=建物への攻撃を中断できなくなる)
0169名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd72-kJZy)2018/11/07(水) 15:54:15.11ID:lHZOeb0Bd
>>162
移動と攻撃は後から有効になった方を優先する
スキル使用硬直や敵を倒した直後は攻撃硬直と同じ判定で「もう一度移動先を指定しない限り」射程内に敵がいたら攻撃を優先する
今の話は「スキルを使ったり敵を倒した後に何も指示しなければ何をするか」なのでフローチャートは一応あってる
お前が言おうとしてるのは移動先を指定してやれば移動を開始しようとするって話だから論点が違う
0172名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd72-kJZy)2018/11/07(水) 15:59:11.17ID:lHZOeb0Bd
>>170
スキル発動で足を止めた場合にもこの判定に入るって話なんだから限定された話でしょ
お前の言い様だとスキル終わったら射程内に敵がいても元の移動開始と訂正しようとしてるように読めるぞ
0178名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f296-zV7r)2018/11/07(水) 16:15:25.30ID:aDA5oMre0
まずスキル発動で足を止めた場合はこれといってるが、
スキル発動は行動をキャンセルするわけで
noの場合う移動指定先へになってるが移動がキャンセルされてるから移動しない
0179名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd72-kJZy)2018/11/07(水) 16:16:39.20ID:lHZOeb0Bd
>>178
スキル硬直も攻撃対象も全て始末したら前に指定した移動を再開するのでキャンセルではない
その場で足を止めたいならスキルや攻撃中に移動キャンセルの動作を挟まないといけない
0180名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2692-2KtO)2018/11/07(水) 16:17:07.99ID:W3aSTjvg0
移動最優先で移動指定がされてないとか近接キャラが地上敵に接敵するなど移動しない状態になった場合は攻撃優先度に応じてターゲットがいればそれを攻撃するってだけの話じゃないの
近接遠隔関係ない話だと思うし>>161の図が間違ってると思うよ
0186名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd72-kJZy)2018/11/07(水) 16:21:10.37ID:lHZOeb0Bd
>>180
移動中にスキル発動をして強引に足を止めた時の挙動の話よ
敵がいなければ移動を再開する、敵がいれば攻撃状態に入り、射程内に敵がいなくなったら攻撃を再開する
この状態では移動より攻撃を優先する状態なので、射程内に敵がいても移動を再開させる場合はもう一度移動先を指定して移動行動の優先度を上げなければいけない
0189名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2692-2KtO)2018/11/07(水) 16:25:41.68ID:W3aSTjvg0
>>186
ああそういうことか確かにその条件下だとそうだね
ロック絡みの攻撃順位云々と移動攻撃との優先順位との合わせた話だと話の流れを勘違いしてた本当にすまん
0190名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7698-MyS3)2018/11/07(水) 16:28:12.89ID:wJR2nfL00
スキル使ったからって行動キャンセルはないしオプションでも変わるようなオプション設定ないと思うんだけど

オプションのはキャラ選択時に道以外をクリックした場合に「キャラの高度をキャンセル」か「キャラ選択を解除」かの話で全然関係なくない?
0196名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f296-zV7r)2018/11/07(水) 16:38:25.54ID:aDA5oMre0
でもさ敵を倒した後に移動するけど範囲の中に攻撃できる敵をもスルーして
移動先地点まで行く事あるからちがわくね?
これは多分遠距離と双剣だけかな?
0198名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd72-kJZy)2018/11/07(水) 16:40:00.19ID:lHZOeb0Bd
>>194
移動先指定しておいてスキル使ってその場処理したら移動とか
移動先指定では止まれない半端な位置に足を止めるためにスキルで止めて攻撃中に移動キャンセルとか結構使うよね
0199名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd72-kJZy)2018/11/07(水) 16:43:39.53ID:lHZOeb0Bd
>>196
遠距離は射程内にいるなら攻撃する
政剣の狼とかこれでスキルの角度調整したりするし
移動するなら見かけの位置と実際の微妙なズレのせいか敵が射程に入るよりも移動再開が早かったかのどっちかだろ
双剣は普段使わんからわからん
0201名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sab3-vNxC)2018/11/07(水) 16:44:18.74ID:fb2r452ca
>>196
前レス読めない用雑作成

タゲロック?ーno→移動
  |yes
射程内に攻撃できる対象がある?
  │
  ├─Yes─→その対象を攻撃─→対象がなくなったら最初に戻る
  │
  └─ No─→移動指定先へ
0202名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf96-zV7r)2018/11/07(水) 16:46:54.02ID:akkL5xFg0
>>196
常にターゲット処理をするかどうかの違いだろ
スキル使用時は遠距離や双剣でも強制的にタゲ処理するから止まって攻撃を始める

あと上の>>161は別に完全なチャートを作りたくて書いたわけじゃなくて
なんとなくこんな感じ?といった発言だってわかってやれよ
0204名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bf7-6RPj)2018/11/07(水) 16:49:55.62ID:mqGkNtl90
この場合はターゲットロックじゃなくてオートターゲットだけどね

ターゲットロックは射程内にいればずっと同じ対象を攻撃
オートターゲットは射程内に入ったら移動を停止して対象を攻撃
0206名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e225-yxtD)2018/11/07(水) 16:51:57.06ID:TgHouAWM0
申公豹ってうんこするの?─no→ (*^○^*)
  |yes
本当にするの??
  │
  ├─Yes─→お前は不倶戴天の仇だ
  │
  └─ No─→(*^○^*)
0213名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e26a-ZA70)2018/11/07(水) 17:11:32.88ID:ZM7vIBX/0
カードゲームのルールよろしく例外処理を可能な限り廃し
ルール説明だけで全ての挙動を論理的に解釈して導けるスッキリした挙動に直して
中継地点を指示出来るようにしたら初手で勝利を確定させる軍師気分が味わえそうだが
もうそれ別のゲームだな
0220名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e26a-ZA70)2018/11/07(水) 17:24:41.14ID:ZM7vIBX/0
あくまでカードゲームという様式において「かくあるべき」とされることだからね…
黎明期の負の遺産、違法増築の産物、例外処理の宝庫であるKONMAI語は仕方ないのだ
っつっても10年ぐらい前までしか知らんから今も酷いのかわかんないけど
0233名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf18-ZA70)2018/11/07(水) 18:06:33.17ID:NbFpqe410
キャラクターという商品を売り
開発資金を稼がなきゃ逆転できねえよ
0238名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf18-ZA70)2018/11/07(水) 18:19:19.43ID:NbFpqe410
廃課金は育成キツイわーと言いながら課金しだす
商品が少ない今はどうしょうもない
0239名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2692-2KtO)2018/11/07(水) 18:19:59.71ID:W3aSTjvg0
実際現状手持ちのR〜HR育てるのだけでいっぱいいっぱいだから確定ガチャでもこないと回すメリットあんまないかなって
デイリーもうまテイスト少ないしガチャで稼がんでいいのかな
0242名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf18-ZA70)2018/11/07(水) 18:25:32.54ID:NbFpqe410
育成が楽になる所謂ぶっ壊れキャラを出せばいいのよ
まずは課金してもらわないと生き残れない
0245名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e26a-ZA70)2018/11/07(水) 18:36:47.16ID:ZM7vIBX/0
薄味でいいから低レアからエロシーン一つはあって高レアで増えるとかなら
新キャラ出るたびにとりあえず一人は出しておこうかなーとなったろうけど
SSR以上ってのはちょっと都度都度引きに行くにはハードル高すぎる
0261名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2692-MyS3)2018/11/07(水) 19:48:41.41ID:ZM7vIBX/0
>>250
かようにこのゲームは独自ルールを採用してるわりに
チュートリアルがまるでなっていない
誰か同じように困っている人がいたら、君も助けてやってくれ
0269名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a345-MyS3)2018/11/07(水) 20:34:44.40ID:F5N8qNV60
封神R
? @hoshin_r
1分1分前

全国の軍師の皆様。明日13時からのアップデートでは
・事前登録報酬の魂魄石9,000個ほかを配布
・韋護URの実装
・どこかで見たステージをプレイできる「赤い世界」の追加
・完全勝利したステージをスキップできる跳了霊符(スキップチケット)の追加
などを予定しております。
0274名無しさん@ピンキー (JPW 0H8f-m2PY)2018/11/07(水) 20:38:56.64ID:pVZj/jPuH
>>272
囲碁は政マニのバランスブレイカーと同じ特性だからageられるのは当たり前としか…
ただ、今実装されてるマップじゃ全く使いどころないけどね
0290名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e26a-ZA70)2018/11/07(水) 21:04:14.29ID:ZM7vIBX/0
イベント開始やエロ追加といった間に合わせようのない要素以外の打てる手は全部打った感じだな
赤い世界作るのかなり突貫でやってそうで同情する
0292名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2692-MyS3)2018/11/07(水) 21:11:04.15ID:ZM7vIBX/0
普通に考えれば敵とマップくらいだろな
間違えてもナイカクの同一存在がこっちでナビったりはしないはず
とりあえず、こっちも全力で生命維持に努めるつもりみたいなのは
わりと伝わる
0293名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3e18-zV7r)2018/11/07(水) 21:11:20.83ID:CFnTncwr0
こっちのキャラの能力も向こうと似たようなもんというかほぼ一致してるようなもんだし向こうのステージぽんと放り込むだけでも十分だろうけど
0309名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1252-u+eT)2018/11/07(水) 21:40:25.07ID:O2+UJe0V0
まあどれだけ足掻いても明日UR出なかったら撤退
出ても改善無さそうならやっぱり撤退
ギリギリ首の皮一枚繋がりそうなら残るのもいいかもしれない

明日が待ち遠しいぜ
期待値ゼロで待つのが楽しいって不思議な気持ち
0310名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW fe3f-Gql2)2018/11/07(水) 21:41:43.10ID:dny6wREx0
めっちゃ早口で言ってそう
0314名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf18-ZA70)2018/11/07(水) 21:50:24.94ID:NbFpqe410
このままキャラを随時投入してけ
まずはバカから搾取しないと続かんからな
0328名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b2cf-MyS3)2018/11/07(水) 22:07:38.68ID:md0+rImO0
スキップチケットを属性ごとに実装するか
「あ、これトドメになる奴だわ」って気付いて属性をなかったことにするか
明日が分かれ目やな
0332名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 83bd-MyS3)2018/11/07(水) 22:16:44.76ID:fzt5cHpT0
札類はパッと見て分からないってのを改善しないとな
仙娘のレアリティ表示とかも一緒だけど
分かりづらいゲームでUIも分かりづらいってのが本当に残念
0336名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 322f-9R2l)2018/11/07(水) 22:24:09.66ID:yKff6/aH0
昔の政剣と同じだと来年入ってから初イベだけど流石にそれはないだろうし12月までにはイベくるだろうな
このくらいまったり考えてないとこの先やっていけない
0346名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3e18-VqPv)2018/11/07(水) 22:53:24.31ID:n/QRgXW/0
気が遠くなるような経験値を稼ぐため一回でも無駄に時間のかかる戦挙を何周も何週もして
報酬のストーリーとかキャラとのふれあいが特に濃いわけでもないのに膨大な時間と金かけ続け
作業=ご褒美だった総理にとってエロっていうご褒美がついただけでも封神は神ゲー

あとは万札が低レアになって出てくるシュレッダーガチャを何とかして…
0350名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2692-MyS3)2018/11/07(水) 23:05:52.96ID:ZM7vIBX/0
描いた時期の違いかな? ひょっとしたら本当に別人作かもしれないけど

せっかくだから、こっちでは政剣でやらなかった形態のイベントも
それなりに挑戦してほしいな。レイドとか
0363名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 322f-6RPj)2018/11/07(水) 23:44:11.21ID:+BV0ikIv0
別ゲームを連想させる追加はいやだな
政剣をやってないからこのスレで比較されたりするのも
あまりいい気持がしてないのに公式までするのか
自分の知らないことを当たり前のように話されるのがいやな
心の狭いプレイヤーがいることも覚えておいてほしい
0374名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 822f-5nD1)2018/11/08(木) 00:07:44.84ID:GJ5QAi070
>>366,367
俺の心の狭さを舐めないでほしい。公式がどこかで見たようなとか言う時点で
なんで新規IPのゲームで最初から始めているのに
取り残された感じを受けなきゃならんのだとひねくれるんだよ
まあこのゲームが新規IPだと言えるかは疑問だが
0395名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d227-ki2E)2018/11/08(木) 00:23:42.18ID:smT0RykD0
2倍日を寄せる場足と、6人の内1人2倍であとは普通に育成する場合。
貰える経験値をxとすると、前者は2x 後者は(7/6)x となり、差は(5/6)x
大まかにいってしまえば、育成の進捗率が倍違うことになり、ステージが進みもらえる経験値が多くなるほど顕著に差がでる。

現在はN三人+育成キャラでH2-4の周回が可能だが、将来的には厳しくなる。
R5人*育成枠が取り合えずの目標になり、その後はSR+R4人+育成枠 という風にSRが増えていく。
ただこんな風に効率よくサービス開始からやっても、政剣は厳しい。
R版の気軽に適当に好きなキャラ使いつつ、クリアできる程度でいいと思うけれどね。
0397名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d225-BIPW)2018/11/08(木) 00:25:10.18ID:DQZrpJ7x0
まあ気持ちはわかるけど
(丸々コピーを出しておきながら見たことあるとかネタにするのは面の皮厚すぎない?と言う意味で)
取り残されてるって気持ちはよくわからん
0400名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 8618-6ZrL)2018/11/08(木) 00:28:35.93ID:yW2A5cGY0
総理だから気付かなかったけど新規には政マニネタは内輪ネタみたいでいやってのは盲点だったわ
政マニと封神を統合して健全版作れば管理運営も楽になってキャラ共通になって内輪ネタっていわれないのでは
0406名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa89-aiVx)2018/11/08(木) 00:33:23.76ID:5lCxTgj8a
>>398
そんなこともないと思うけどなあ
封神は期待されてたけどUIだので総理ほど見限った感はある
いい手本が自社にあるのになんでこうなった的な
政剣より封神のほうが少ないんじゃない? 新規ユーザーはわからんけど
0409名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 8618-6ZrL)2018/11/08(木) 00:36:48.71ID:yW2A5cGY0
漫画なんかで作者の前作の主人公とクロスオーバーして
読者がそいつらの内情全て知ってるって前提で
前作主人公が説明なしに話主導するような展開はイヤみたいな感じなんだろうか…?
0410名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 822f-hiLZ)2018/11/08(木) 00:36:51.81ID:yNIpKgpf0
>>384
>正直自分もどこかで見たとか知ってる人はニヤリとしそうな表現も

それは仕方ないと思うなぁ
何も言わないで流用マップ実装したら政剣の流用じゃん、手抜きだとユーザーから突っ込み入りそうだし
かといって時間ないからマップ流用しますと堂々と宣言するのもそれはそれで何だしね
0414名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW fd92-7izp)2018/11/08(木) 00:43:03.23ID:dcXINBYu0
これは本当に政剣Rでしかなくて、でも世界設定は大人の事情で使えないから
こういうカタチで提供してるに過ぎないって感じかもね

なんか劣化してるけども
0417名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 822f-hiLZ)2018/11/08(木) 00:45:21.21ID:yNIpKgpf0
>>374
気持ちは分からんでもないが
マップ流用は別に総理達と内輪ネタで盛り上がりたいわけじゃなく
単に完全新マップ実装する時間がないがゆえの窮余の策だろうから大目に見てやれ
0420名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c296-ki2E)2018/11/08(木) 00:48:24.55ID:CkpGP9oC0
政剣は元ネタ()とあのキモいのと武器の名前とかでなんだかんだ世界観が出来てたんだなって思うよ
こっちは武器もスキルもついでに力士も粗雑っていうか遊びがなくてつまらんというか
0428名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c62f-YP9l)2018/11/08(木) 01:07:22.22ID:G44c917R0
運営に余裕ないから今回は仕方ないんだろうが、早いとこ政剣との繋がりは断って自立して欲しいな
いつまでも比較されて劣化劣化言われ続けたら、楽しめる分も楽しくなくなる
0447名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa8a-YP9l)2018/11/08(木) 01:53:57.61ID:QLWUDCJLa
政剣やってないけど3日ぐらいでノーマル全部とハードの1章はクリアできたから
チュートリアル無くてもなんとかなってるな
星3が全部の穴取らなくてもいいってわかるまでは星3取るの苦労したけど
0449名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM76-6RMI)2018/11/08(木) 01:56:28.64ID:3+R+fFOjM
溜め込んでる分と明日の配布分でガチャがクライマックスになりそう
ノーURでフィニッシュです
0451名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d227-ki2E)2018/11/08(木) 02:08:24.19ID:smT0RykD0
封神はじめて、アイギスがログインだけになったな・・・
政権はイベ2周でいいしな・・・
御城もちょっとだるい・・・

ガチャ運しだいな気もするから、やっぱ石は適当にくばってキャラは配るほうがにぎわうとは思う。
儲けはよくわからん。
0452名無しさん@ピンキー(地震なし) (アウアウウー Sa45-Nrm4)2018/11/08(木) 02:36:41.96ID:0yKaTRSGa
0459名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa8a-YP9l)2018/11/08(木) 03:20:42.05ID:WliohVC5a
事前登録してたらガチャ33連分の石貰えるんだっけ?
ガチャ33連分こそずっとやっていればイベ報酬やお詫びで石貰えるし
誤差だから気にしなくてもいいんじゃないかと事前登録してない自分は思う
0464名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM76-6RMI)2018/11/08(木) 03:43:24.88ID:3+R+fFOjM
33連が一瞬でゴミになるダメージ、事前配るの遅くて期待感だけは高まってるから更に追加ダメージあり
手持ちの22連も爆死で致死量完全勝利達成
0473名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 212a-Rf4D)2018/11/08(木) 06:14:28.94ID:w+PIJENV0
猪って左の塔から湧いてくるヤツ?あれは沸く前に塔壊すんじゃないかね
完勝狙いたいのなら3人育てて、左塔、右塔、砦から沸いてくるの処理
左塔壊したら内側回って砦、4人目に足速いヤツいれて外側大回りで村踏みって感じで自分はやったよ
0478名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 8618-6ZrL)2018/11/08(木) 06:52:53.57ID:yW2A5cGY0
運営さんが封神一本に絞って封神に日本からの異邦人を召喚する展開こねーかなあ…

>>468
恋姫無双とか中国では概ね好意的に受け入れられて
今では中国自体が女体化三国志や女体化主導者ゲー出すようになったからその二人いけるで
0488名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa45-op5o)2018/11/08(木) 08:46:47.48ID:UMkhNxS0a
>>481
完勝してれば塔は取り返されてもいいし
最初の亀さえ止めれば負け要素ないしグダグダでも別にいいのよ
むしろ城を削りすぎないように上は矛1杖1くらいにして右に注力すればいいかと
0489名無しさん@ピンキー (ガラプー KK96-293D)2018/11/08(木) 09:05:20.32ID:lrtNKCOhK
先週初めて触った時の感想が微妙だったから今日まで放置してたけど詫び石でUR引いたから掌返しで再開
アイギスみたいなユニット設置型のゲーム苦手なんだけどコツとかある?
手持ちのユニットほとんどコスト高くて今一ストーリーが進まない
0499名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2196-6RMI)2018/11/08(木) 09:39:17.68ID:g1u7Eky40
メンテ遅れとメンテ後バグに定評のある運営だからメンテが時間通りにすんなり終わると期待しない方が良いぞ
0501名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 212f-CaRP)2018/11/08(木) 09:42:03.71ID:P4IcYrCd0
スキップで劣化政権の汚名を返上できるか

今日うちにはどのURくるんやろなあ!楽しみだなあ!贈り物ももう用意済だったりして・・・
0504名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c296-ki2E)2018/11/08(木) 09:45:53.38ID:CkpGP9oC0
しょーもないバグは多いがメンテ遅れなんて滅多にないのにさっそく出てきたな
向こうで出来たからこっちもとは言わんが嘘は良くないぞ嘘は
0505名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2196-6RMI)2018/11/08(木) 09:49:24.52ID:g1u7Eky40
いやメンテ延長多い方だと思うぞ、他であまり見ないから政剣は人足りてねーんだなと思ってたわ
0513名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c2c5-YP9l)2018/11/08(木) 10:06:21.92ID:dimlBgZ00
右のバナーで政マニの広告が出てて
密会を重ねて親密になると・・・?
・・・・・・え?向こうなんかあったっけ?こっちですら何にもない娘いるってのに
0526名無しさん@ピンキー (スップ Sda2-slmi)2018/11/08(木) 10:28:41.44ID:xC3LRXnnd
一時期、予定より早く終わらせることが多かったせいで、予定時刻終了したのに延長したとか言われてたなぁ
余程大きいアプデでもなきゃ大体延長はしないイメージやな
0527名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2196-6RMI)2018/11/08(木) 10:29:21.22ID:g1u7Eky40
別に評判落とそうと言ったわけじゃないんだが過敏反応すぎんか、嘘でもねーしなんなの
0529名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee4d-ki2E)2018/11/08(木) 10:34:28.44ID:RzjrfOeK0
皆やることなくて暇なんだよ
攻略要素の強いゲームなのにステージ数少ないし必要経験値は多いし
キャラごとに経験値取得のストップ機能ないから寄せ対象キャラ以外カンストしなきゃいけなくて編成の自由度ないし
といってもステージとシナリオ連動してるからステージだけ先出しするわけにもいかないし難しいよな
0535名無しさん@ピンキー (ガラプー KK96-293D)2018/11/08(木) 10:37:47.57ID:lrtNKCOhK
>>490>>491
ありがとう、とりあえずレベル上げだな
ただ最近の経験値アイテムで楽にレベル上げてなんぼのゲームに慣れたせいか
このゲームみたいにストーリークリアして経験値稼ぎのシステムに慣れてない
その辺も詫びで配布されたかもう一度見直してマラソンしてみるよ
0546名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa45-op5o)2018/11/08(木) 10:53:22.42ID:UMkhNxS0a
18時から回線絞られるプロバイダを使ってる身としては最近は延長してないと感じるな
1M制限になってからメンテ明けるとマジでロードが進まないんだわ
前倒しメンテ明けほんとありがたい

てか、政剣と会社は同じだけど運営も同じって話でいいのか?
0550名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd02-HKvj)2018/11/08(木) 11:08:12.59ID:yLe+7KIVd
政マニスレが高難易度、辛い育成、使い勝手に癖があるキャラで周回作業できてうれしいよわーいわーいって感じて
運営ちゃん真に受けてどんどん難しく嫌がらせギミックましましになってったところあるから
封神はガッツリ初心者向けにしていいかもね

エロあるキャラ引いてエロ見てちょっと育成してくらいのユルがば調整で課金もましましよー
0555名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 425b-YP9l)2018/11/08(木) 11:23:40.14ID:tBH2P8Xk0
本家はエロ無いから難易度高くしてゲーム性出して頑張ろうとしてるけどパズドラみたいな意地の悪い方向に行ってるからな
こっちは初期マナ増やしたりしてライト向けにしたそうに見える
そのせいで中間レアがしにそうになってるがなぁ
0558名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd45-ki2E)2018/11/08(木) 11:29:41.19ID:Ibys+q3J0
封神R
? @hoshin_r
42秒43秒前

全国の軍師の皆様。
本日11/8(木)のメンテナンスの予定時刻をお知らせします。
【13:00?18:00】
メンテナンス中は接続ができなくなりますのでご注意下さい。
0559名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0df7-K50l)2018/11/08(木) 11:30:01.36ID:uDiwB7DN0
封神R
@hoshin_r
全国の軍師の皆様。
本日11/8(木)のメンテナンスの予定時刻をお知らせします。
【13:00〜18:00】
メンテナンス中は接続ができなくなりますのでご注意下さい。
#封神R

うーんコピペ
0566名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee01-O+dE)2018/11/08(木) 12:11:36.29ID:99dkHb8a0
政マニ勢クッソうぜぇわ、あっちやってろよハゲ
0588名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr11-uqOT)2018/11/08(木) 13:15:03.65ID:8lWU0IE+r
俺はナタクのSSR以上が来たら続けるわ
エロサンプルでアレが一番股間に来たんよ…

ここ迄に火の高レア確定は太公望、委員長、真人で悲しみ
0591名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)2018/11/08(木) 13:31:15.41ID:2fwSPK0h0
続ける続けないはイベキャラにエロあるかどうかだな
SR以上はエロありに変更になったりすればイベキャラエロなしでも続けるけど

ガチャからのSSR以上だけにエロは1年続けても多くて4〜5人って考えるとちょっと無理だ
0592名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8234-ki2E)2018/11/08(木) 13:34:49.99ID:/9ud1YKa0
俺はこれの育成はしないけど育成がエンドコンテンツになるのは他でも見るしよくあることだろうけど
他ゲーがそこそこ高レベル数人と育成少人数とか選べるところを
こっちはイベボ無いと寄せの関係で基本カンスト5人と育成1人の編成になるのが問題なんだ
どっちの方がプレイヤーがモチベを維持出来るかはわかるよな?
他ゲーが寄せ()なんていう苦行になる糞システムを採用してないのにはやっぱり理由があるんだよなあ
0599名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 822f-hiLZ)2018/11/08(木) 13:45:28.01ID:yNIpKgpf0
>>592
人による
俺はお気に入りをカンストさせた後もずっとスタメンで使い続けられるのは素晴らしいと思う
このシステムがないとそのキャラ分の経験値無駄にするかずっと留守番かの二択だからなー
0601名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)2018/11/08(木) 13:54:02.93ID:2fwSPK0h0
そっちタイプはグラブルで強化に30分とかかかってたから嫌な印象しか残ってないけど1個あたりの経験多いとかUI使いやすいとかならそっちのほうが合ってるな
0602名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd02-HKvj)2018/11/08(木) 13:57:14.60ID:yLe+7KIVd
ゲーム部分よか今はエロにちからいれてほしい
あと政マニっこの召喚
江戸時代生まれなら他の作品でエロゲー出てるから危なくない危なくない
0603名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee35-ki2E)2018/11/08(木) 13:58:17.61ID:qzU+f4v30
2倍がなくても普通に育成できるように経験値テーブルを見直して
経験値はステージクリアで得たのをプールさせて拠点で好きに割り振れるとかじゃだめなの
0604名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c662-ki2E)2018/11/08(木) 13:58:40.41ID:odvk4EFa0
アイギスシステムは自由度高くて俺も好きだけど
それだと逆に全く戦闘させなくても強くなってそれっておかしくね?
っていう経験値原理主義者がいるらしい
0612名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 051a-CaRP)2018/11/08(木) 14:14:10.19ID:NJv99p1P0
ユニット合成式にしたところで食わせるユニットをどう組み合わせるのが最大効率なのか考え始めると非常にメンドイのである
どの方法にしたところでメンドサは何らかの形になって現れてくる
気に入らなさがドを過ぎてると感じたらやめてしまえばいいだけなんでな
0615名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8280-YP9l)2018/11/08(木) 14:17:58.21ID:GoA+F3Hk0
寄せでめっちゃ経験値入るのが気持ちいいってのはあるから
前言ってた人いたけど経験値受け取り拒否出来るようになるだけでかなり助かる
0616名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM25-22cM)2018/11/08(木) 14:18:16.05ID:9IPfk9+uM
レベル効率的にあげられて嬉しい!しか餌のない現状がおかしいわ
エロブラゲ敵にはレベル効率的に上げられる!これであのキャラのエロが見れる!となるべきだろ
0618名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1198-W8s6)2018/11/08(木) 14:19:56.76ID:ueD18TE40
>>616
やめてくれ、カンストが条件とかあいうぉみたいな完全MAXがエロ最後の条件とかあまりに面倒すぎてやっとれんがある・・・
ロケットやファントムグリードみたいな条件とか正直最初からノーセンキューまであるわ
0620名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM25-22cM)2018/11/08(木) 14:23:01.40ID:9IPfk9+uM
まあ俺が言いたいのはともかくRからエロをつけろとそういうことなんですよ
もう4日前から俺の手元にエロシーン見れるやつ残ってないんですよ初めて一週間立ってないのにエロシーン見れるキャラがもう手元にいないっておかしいだろ?
0622名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c662-ki2E)2018/11/08(木) 14:25:18.00ID:odvk4EFa0
合成方式は経験値を貯蓄できるという最大のメリットがあるからいいんだよ
確かに初期のアイギスは枠が狭くて苦労したけど今は別に保管枠あるし
最初からそうしてれば文句も出ないと思うが

そもそもこっちだって好感度は思いっきり合成方式だろ
0628名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2196-YP9l)2018/11/08(木) 14:37:44.70ID:hJpTBI8y0
乾坤圏、混天綾、風火輪
火尖槍、金磚
陰陽剣x2、九竜神火罩
8本腕同時使用のフルアーマー
更に西遊記の武装に季節限定etc

ナタ増やそうと思えばいくらでも増やせるから全部集めようとしたら地獄が待ってるかもな
0630名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1198-W8s6)2018/11/08(木) 14:38:33.15ID:ueD18TE40
>>626
まあドラプロみたいにRは音声なしとかなってもそれは仕方ないと割り切るね、でもやっぱりR・HRにもエロほしいな、絵がキレイなわけだし。
下手にレア差つけるためにDK5みたいにNやRはエロボイスは5や10で終わりとかなるくらいなら、音無しエロでエロシナリオ勝負してほしいし・・・

ボイスありはSRにはさすがに欲しい気はするが・・・
0631名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0264-YP9l)2018/11/08(木) 14:39:51.27ID:MZBerhmo0
あっちでエロみたかったんだ〜って層が兼任してるってのが内情だろうしな
こっちが機動にのってくれれば腰据えてもいいんだが

一般の方はサイゲに乗っ取られてもう浮上無理ゲーだし、
エロなしとエロありじゃエロあるほうがいいし、まあ頑張ってほしいね
0635名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウカー Sa89-PBaY)2018/11/08(木) 14:46:53.45ID:tth3yN3Na
まあ上手くいけば低レアにもエロ追加されるかもよ?
実際あとから低レアにエロ追加したゲームなんていっぱいあるし、ブヴヴとか

実際、低レアにエロないと入ってきた新規が即逃げるデメリットがやべーから、さっさと改善するするべき命題のひとつだわ
0642名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee01-isG9)2018/11/08(木) 14:58:20.92ID:99dkHb8a0
政マニ勢が勝手なことほざいてるが、今は新作ゲーはなんでも触って見る勢が一番多いだろ
お前らがウザすぎて客逃げてんだよ害虫が
0648名無しさん@ピンキー (スップ Sda2-slmi)2018/11/08(木) 15:04:55.38ID:xC3LRXnnd
別段寄せしなくてもある程度育てば使えるしって人は2倍気にせず育成すると思うで
まぁ、そっちのが効率良いってのは判るけど、無理に強制するもんでもないさ
0656名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr11-0XVi)2018/11/08(木) 15:08:23.66ID:ZFz2KF8+r
あらゆる場所で嫌われてる自覚を持った方がいいと思いますよ王子は
このスレでなら嫌われてないだろうとかそんな甘いことは絶対にないので
0657名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)2018/11/08(木) 15:09:17.37ID:2fwSPK0h0
>>646
政剣もそっち派いるし、そっちも十分楽しんでるよね

新キャラを使いたくなったときに困るから1人2人くらいはRなり少しレアリティ低いのカンストさせといたほうがいいかなと
0662名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1198-W8s6)2018/11/08(木) 15:12:49.91ID:ueD18TE40
>>651
当然とかさすがにそれは違うんじゃね?公式じゃないんだし、5chでそんなローカルルール聞いたことない
それこそ俺ルールにしかみえない 雑談で脱線することは多々あるだろうしそこで他ゲーの話題や比較が出るのもあるだろうし
0663名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7e92-YP9l)2018/11/08(木) 15:12:50.10ID:q1xHxo3a0
批判的な意見は全部他ゲーのせいにしてこっちも政剣スレみたいになってきたな
イゴURはSSR以下と同武器だからサービス開始からわずか10日でSSR以下はゴミになったぞ
騎乗位だ
0666名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7e92-JV4m)2018/11/08(木) 15:16:13.31ID:7PIqgE4c0
エロがあるからちょっとましではあるんじゃ
逆にレア違いもってないと上位だけ持っててもエロが全部見れないと表裏一体ではあるんだけど
0678名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1198-W8s6)2018/11/08(木) 15:23:19.48ID:ueD18TE40
>>663
イゴちゃんいいなあ、ボイス松田理沙らしいっぽいし、SSR以上ほしいぜよ
低レアは重ねて低コス状態で速攻出撃でとかで役割違うから少しはありかなと。RならまだしもSRとか重ねられるか?それが問題だがww
0680名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1198-W8s6)2018/11/08(木) 15:25:35.35ID:ueD18TE40
>>677
元々円月輪武器系を別キャラとして出そうとしたが面倒になって同じにした説もありそう。
キャラIDがなぜかSSRナタちゃんだけ7001と7000番台なのが謎。イベント報酬にしようとしてやっぱり先行にした説もありそうだが・・・
0684名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 822f-ki2E)2018/11/08(木) 15:42:51.74ID:aiIw0ceV0
委任つけろはアンチ云々より
他ゲー用語を知ってる前提で使ってるのが問題じゃないのか
跳了霊符(スキップチケット)実装されたらちゃんとこっちの名称で呼んでほしい
0687名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1198-W8s6)2018/11/08(木) 15:47:34.63ID:ueD18TE40
>>686
石のばらまき次第かも。ログボだと通常50しかないから1ヶ月たっても10連ガチャすらまわせないまであるし・・・

キャラ少ないからこっちはまだいいけど、バルドみたいにムダにキャラおおいと
「1ヶ月もすればみんな適当なSSRかSRの完凸で編成埋めるの当たり前になるやろ!」なんて言われてもいやいや課金なしじゃ無茶だろwww
・・・とかありえるから
0691名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 8618-6ZrL)2018/11/08(木) 15:49:53.58ID:yW2A5cGY0
政マニと封神で二毛作って話題あったけど
どっちも時間かかるゲームだから自分は課金額は変えずに今月来月の動向でどっちかにしぼるつもり
一番は二つのゲームが一つになってどっちのキャラも使えて一般とエロ版出ることなんですけどね!!
0692名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2196-YP9l)2018/11/08(木) 15:52:28.11ID:hJpTBI8y0
完勝したステージはウェーブ無視で行動可能にするとかの解決策もあるにはある
でも、作る方もそこまでするくらいならすっ飛ばしちゃう方が楽ってなるわな
0693名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 81f0-YP9l)2018/11/08(木) 15:54:29.82ID:j/fphONl0
ぽまいら今日の配布石でガチャガン回しするのん?
ワイアトワルもジェミニも爆死して封神に末永くお世話になる予定だから
爆死が怖くて指が震えてるんやけど
0695名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 425b-YP9l)2018/11/08(木) 15:58:03.35ID:tBH2P8Xk0
エロ目的なら好きなキャラ出るまで我慢
下限狙うならキャラ少ない方が有利だぞ
ノマガチャで下限増やしてから回すという方法もあるから好きなの選べ
0697名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1198-W8s6)2018/11/08(木) 16:02:58.62ID:ueD18TE40
>>695
ノマガチャで力士以外のR〜SR狙うのは絶望に近いからあんま考えなくていいかもしれない、ましてや凸期待とか深く考えないほうがいいかも
Rですら1%(力士込w)、HR1%、SR0.1%って相当でないよ・・・
0702名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa45-Nrm4)2018/11/08(木) 16:07:22.48ID:5F6NKiE0a
??と聞仲のURがあったら温存でいいよね
重ねないとダメなゲーム?
0703名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)2018/11/08(木) 16:07:35.85ID:2fwSPK0h0
ノマガチャからRとHRは被るの期待できる程度には出るんじゃないか
HRの誰でもいいってことなら来月の終わりごろには1人くらい下限か4/5くらいにはなってそうな気がする
0705名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e11b-7U7I)2018/11/08(木) 16:09:38.28ID:zinX5k/80
>>698
まあそうなるよな
ゲームシステムそのものは政剣があるんだし
なのにわざわざこっちやるのはエロがあるからだし

エロ見るまでに渋いガチャと苦行レベルの育成しなきゃならないなら
続ける意味がない時間の無駄
0708名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1198-W8s6)2018/11/08(木) 16:12:58.34ID:ueD18TE40
「エロ見るまでに渋いガチャ」というか「エロ対象の少なさ」がほんと痛恨過ぎた。
政剣と比較したらエロが大事なのにそのエロがないがしろだと・・・SSRエロありなのにエロなしキャラまでいたりして2月まで待てまであって

ガチャ爆死即サヨナラ大量発生の事案は予定調和かもしれない
初イベキャラもあいミスみたいにエロなしなら一緒になって墜落半年終了待ったなしまでありえる
0715名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d1b2-YP9l)2018/11/08(木) 16:16:56.61ID:KcjN/GPu0
今までの33連でSSR1枚だったし、次の33連はそろそろURくるやろー(楽観

まあ爆死してもおれにはジーナ先生がいるから平気だよ
5時間もメンテするんだから告知以外も相当ごっついアプデが来るんやろなー
0722名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8210-ki2E)2018/11/08(木) 16:26:06.38ID:NQ0GnZZN0
まぁ寄せとかよくわからんかったから太公望申公豹の2人メインでごり押しですわ
申公豹ちゃんがいるから続けてるがUR追加で前制覇したらどうなるかわからん
0724名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa89-mB+0)2018/11/08(木) 16:33:31.25ID:6x0QSLHxa
>>722
育成の辛さはリリース半年以内ぐらい。URは推定カンストまで14万円オーバーかかる、金稼ぎも含めてだと
今の政剣は6〜8倍は育成緩和されてるんで比較にすらならない。
こんなドM仕様でリリースする時点でお察し
0726名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7e92-JV4m)2018/11/08(木) 16:34:39.91ID:7PIqgE4c0
まあ本当にセンスないところは方向性すら明後日にいっちゃってて付き合いきれなくなるから・・・
さじ加減だけなら素直に経験値積んでいけばそのうち治る
0728名無しさん@ピンキー(地震なし) (アウアウウー Sa45-Nrm4)2018/11/08(木) 16:35:52.14ID:5F6NKiE0a
・超最強
伏犠
妲己
女?
・最強
申公豹
燃燈
・強い
聞仲
太公望

最強はUR出してないしキャラ小出しで引っ張るだけのエロゲか
敵役は適当につくればいいからダラダラ続けられそうだけどね
0729名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1198-W8s6)2018/11/08(木) 16:36:09.03ID:ueD18TE40
>>717
あちこちのガチャ調べようとしてオトギみにいったら、ぜうすおりゅ!?・・・・ぜうす村人プレイかよ!?

よしっ、レイプスキーのもんちゅww お前もオトギにGO!だ(ぉ
0730名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee35-ki2E)2018/11/08(木) 16:36:41.15ID:qzU+f4v30
仮に同キャラのR・HR・SR・SSRを持ってたらまずRを育ててそこからどう育成するべきなのか
HRとSRも育ててからSSRに取り掛かった方が効率いいの?
0734名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1198-W8s6)2018/11/08(木) 16:39:53.60ID:ueD18TE40
>>717
DMMはどこも0.5%〜3%とかばっかbナ、5%&「8%」とかやってたレッコラがむしろ異色だったんだなと痛感・・・(レッコラは2枚必要だったがw)

ソシャゲでも最高レア15%!(どーん)とかある黒騎士と白き魔王とかアレ、15枚重ねゲーだもんなwww
0737名無しさん@ピンキー(地震なし) (アウアウウー Sa45-Nrm4)2018/11/08(木) 16:41:16.19ID:5F6NKiE0a
ゲーム畳む1ヶ月前に戻ってきて大盤振る舞い期間で楽しめばいいんや
0738名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)2018/11/08(木) 16:41:53.95ID:2fwSPK0h0
>>730
使い勝手よさそうな数キャラは下から順に
それ以外は上だけ、もしくは必要性感じだしたときにレベル差の倍率利用して必要な下位レアカンスト

委任の札の枚数次第では基本上だけでいいってことになるかも
0741名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0de0-nWRh)2018/11/08(木) 16:54:36.08ID:/XlMHm0R0
もんちゅ3体出てくれ
0742名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0df7-K50l)2018/11/08(木) 16:56:58.83ID:uDiwB7DN0
リリースから2週目なのにURレベルカンストが遠すぎるとか言われても当たり前じゃんとしか
政剣の第二戦挙区までしかなかった時期だって度合いは違えどSSRカンストしてるのなんて時間が余ってる石油王だけでしょ居たかどうかはもう知らんけど
0745名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0df7-K50l)2018/11/08(木) 17:02:03.73ID:uDiwB7DN0
いやUR99がいないとクリアできないマップないでしょ?イベントもまだだし
RPGやってて最初の町出たくらいの序盤でレベルMAXまであげるの時間かかりすぎるって言ってるのと変わらんと思うのですが
ていうかマジレスするだけ無駄かな
0747名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2118-K50l)2018/11/08(木) 17:04:40.57ID:WO0lwFyb0
育成がマゾいのはどこも同じ
問題はキャラゲーやエロゲーなのに
キャラクター少ない、エロ少ないということ
0748名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 425b-YP9l)2018/11/08(木) 17:07:09.51ID:tBH2P8Xk0
レベルが全てのゲームであっという間にカンストしたらやることマジでないぞw
今の段階でカンストさせたら一騎当千のksゲーまっしぐらだし気長にやれとしか
0749名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c662-ki2E)2018/11/08(木) 17:07:32.84ID:odvk4EFa0
今のところキャラの実装ペースも遅そうだしなぁ
正直イゴUR実装だけじゃ物足りなくねぇか?
しばらくはUR居ないキャラにUR実装していくんだろうか
そんなんだったらガチャ石温存するわ
0752名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa45-22cM)2018/11/08(木) 17:08:48.21ID:EnKNXIfBa
開始一ヶ月たってねえのにもうエロをみれるキャラはおらずストーリーは全部★3とってあって2-4周回してレベル上げするしかないプレイヤーが大半という現状に文句が出るのは仕方ないじゃん
0756名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7e92-YP9l)2018/11/08(木) 17:18:14.16ID:q1xHxo3a0
>>742
リリースから3年近く経った政剣でもSSRカンストまで集中育成で3〜4000円かかるのは「カンストまで遠い」と思うんだけどどう思う?
さらにその遠いカンストまでの3倍の経験値が必要な上位レア追加されたのはどう思う?
0758名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1198-Nrm4)2018/11/08(木) 17:18:53.54ID:D8pZjSJN0
そういうゲームだと主張するのは別にいいんだけど
昔のMMOのレベリングだけを続けるようなのはゲームとは言わず作業というべき
キャラ愛でる方向はエロ含めてサービス開始したばかりっていう点考えても数少なすぎるし
どうせレベリングさせるなら何時からイベントするので推奨これくらいの難易度にするからその程度は揃えとけよとでも発表すればいいのに
0761名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1198-W8s6)2018/11/08(木) 17:24:21.70ID:ueD18TE40
>>759
アイギスや花はカンタンというわけでは決してないが、最高まで必要なのは所詮エンドコンテンツだけで、イベントなら適当お手軽育成で
どうとでもなる設定だからなあ・・・お手軽・放置・面倒さがないのがむしろ人気だからなあ・・・

操作多用・マゾイってのが多すぎると需要は少ないのは仕方ないね、その上でエロが少ないとか何のためのR-18ゲーだよになっちまう
0766名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 822f-hiLZ)2018/11/08(木) 17:30:41.02ID:yNIpKgpf0
>>756
>リリースから3年近く経った政剣でもSSRカンストまで集中育成で3〜4000円かかるのは「カンストまで遠い」と思うんだけどどう思う?

街おこしに放り込んで一日一回22時間指定しとけば2〜3カ月で勝手にカンストするよ
SSR手に入れたその日にカンストさせなきゃいけない決まりがあるわけでもあるまいし
0767名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa45-22cM)2018/11/08(木) 17:30:45.67ID:EnKNXIfBa
好感度が無駄に1000まであるのにエロシーンがSSRとURに一つずつ合計2つしかないのがおかしい
無駄に1000もあるなら好感度依存のエロシーンもいくらかつくれ
というか何度でも言うけどエロシーンはR以上から実装しろ
0775名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2118-ApEQ)2018/11/08(木) 17:35:26.31ID:aTxPwyP60
既存へのエロ追加はよほど儲かってるとこじゃないとやらないんじゃ
追加されるとしてもこれの場合SSRとURで分けられてるみたいに別ver改めて引かせてじゃないかね
0779名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2196-YP9l)2018/11/08(木) 17:35:48.67ID:hJpTBI8y0
何をモチベにさせたいのかよくわからない構造ではある
武器違いきたらまた育てなおしでーす、とかも愛着持たせるどころかゲンナリさせる方向だし
0780名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)2018/11/08(木) 17:37:40.27ID:2fwSPK0h0
今のあっちは2000円くらいじゃないか
キャラ追加されたときに付く経験3倍とか経験アップアイテムを2個とか最大スタミナ260とか諸々の追加条件必要だけど
0792名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 29c6-ki2E)2018/11/08(木) 17:48:52.82ID:T4L2FgaQ0
現状2倍付いたキャラはラッキーじゃなくて、2倍付いてないのがアンラッキーという
運営とユーザー間のゆがみがおきてるんだよな
個人的にはキャラボーナス撤廃して日替わり経験値1.2倍でなく1.5倍に
すればいいんじゃねと思う
属性ボーナスもあるから2倍は大きすぎると思った
0798名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c662-ki2E)2018/11/08(木) 17:51:30.67ID:odvk4EFa0
政マニ廃人さん向けの仕様でやり込み要素も大幅に上げた割には
あっちの人たちの心いまいち掴めてないよね
目論見はずれて運営もあれ?って思ってそう
0807名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1198-Nrm4)2018/11/08(木) 17:53:25.23ID:D8pZjSJN0
これが完全新作として出てたならバグも少ないし今後に期待してもいいかなーとは思っただろうけど
同じ運営のクローンで積み上げた運営経験もほぼ初期まで戻ってましたじゃなあ・・・
運営かなり頑張らんと現状は総理経験者の方が不満多いぞ
0812名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d227-ki2E)2018/11/08(木) 17:53:55.19ID:smT0RykD0
>>798 上限解放で3倍ハムを要求されているのに委任は実装していないから、諦めたユーザーも多い。
ただ廃課金してくれている層にはやることがあっていいのかもしれないね。内情や収支まではわからんので。
0814名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8239-CEA3)2018/11/08(木) 17:54:16.25ID:Z1S/Arbh0
>>802
ここは基本的にメンテ終了のお知らせはメンテ終わって少し後だからね
早めに開ける場合のみ告知するけど、一時期早いメンテ開けばっかだったから告知よくしてたんだけど、そのせいで定時に終わるメンテが告知ねぇ、これは延長だって言われてたな
0817名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5dbd-ki2E)2018/11/08(木) 17:55:25.54ID:+Vqvn1c00
UIのデザインが糞過ぎんのはホント早く何とかしてほしいわ
仙娘のレアリティ表示の右側にスペースあんだから
右上の方にレアリティタブでもつけて力士は各武器で別表示がいいわ
0819名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0de0-nWRh)2018/11/08(木) 17:56:48.31ID:/XlMHm0R0
囲碁強いの?
0826名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW a270-y3G1)2018/11/08(木) 18:00:14.85ID:d76/1FEo0
現状火力伸びる頃には敵死んでるし最初っから太公望なりに任せたほうが早いもんな
オーバースペックキャラが多くてキャラ評価なんてできねえ
0839名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1198-W8s6)2018/11/08(木) 18:03:02.86ID:ueD18TE40
>>765
花はレア昇華あるしギスは第三覚醒やらもあるし一からだとほんとえげつないぞ・・・
でもよほど俺ツエーして最難関面のエンドコンテツやりまくるぜトカでない限り、正直そこまでいらないからなあ
0841名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0de0-nWRh)2018/11/08(木) 18:03:12.92ID:/XlMHm0R0
人魂?入魂?
0853名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3996-CEA3)2018/11/08(木) 18:05:16.89ID:3ap7cKLV0
>>798
悪い言い方すれば苦行の延長やでアレ
覚醒レアで新能力ゲットとかないから、より難易度の高いマップで通用するようにはなるけど
やれる仕事は増えないから仕事のないキャラは結局仕事ないままだし
0887名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1198-W8s6)2018/11/08(木) 18:11:24.73ID:ueD18TE40
>>869
それは事前?が11/28までにログインした人全員対象になっているから意図的、間違いではない模様
リセマラ勢はリセマラがはかどるまであるww そこまでしてやりたいゲームかといわれると・・・無言
0907名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0275-CEA3)2018/11/08(木) 18:19:35.24ID:oLzDLuJT0
重なると圧倒的に強いみたいだから
お気に入りの子のURが実装まだじゃないなら今ガチャった方がお得なんかなあ?
我慢できないしガチャるぞー!
0920名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1198-W8s6)2018/11/08(木) 18:22:52.84ID:ueD18TE40
>>916
そこの魔法のカードとUR確定が・・・ってUR確定消してあるのかよ、運営はアホか!?
リセマラ使いや事前待って当たり引いた層により課金させるために15日くらいまでUR確定はおいてやれよ・・・・商売が下手すぎる
0925名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e975-K50l)2018/11/08(木) 18:24:17.62ID:i2cpUlVf0
出撃ボタンの上「残り跳了回数」の左に?マークあるけどそこ押すと色々書いてあるで
スキップチケットはスキップせずにクリアしたとき獲得可能、ってあるけど確定じゃないの?
0940名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2196-YP9l)2018/11/08(木) 18:30:49.13ID:h7TNc5cz0
赤の1面、右2個の砦から空飛ぶのが5匹ずつくらい出てきて辛い。
弓や魔法で対岸から撃ってると砦先に壊れて破壊されるし
通り過ぎるの待って近接で殴りにいくのがいいのか・・・?
NのLv30 5人でいけるのかコレ
0947名無しさん@ピンキー (ガラプー KK25-RsPP)2018/11/08(木) 18:33:30.96ID:EVZMH6NiK
>>937
・スキップ使わないでクリアするとチケットドロップ
・スキップは同ステージ1日3回まで
・スキップした時にもらえる経験値等は完全勝利時と同じ

まとめるとこんな感じ?
0956名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d227-ki2E)2018/11/08(木) 18:35:28.22ID:smT0RykD0
ガチャは才能であり信仰である。
政剣で最初のガチャではハラちゃんSSRを一発ツモ。
11連の最初でUR道徳を一発ツモ。つまり、そういうことである。
0986名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 822f-ki2E)2018/11/08(木) 18:48:38.97ID:aiIw0ceV0
>>967
SSR以上全被りで違うそうじゃないってなったが
キャラ一覧全部埋まっただけよしとするか…

スキップに回数制限付きって夢幻大冒険みたいな仕様だな
0993名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c2c5-YP9l)2018/11/08(木) 18:57:24.59ID:dimlBgZ00
R2-K懐かしいな・・・
確かカツラを右下に走らせてすぐ戻らせてとかせわしない方法でクリアしたような気がする
今思えばめっちゃ無駄なルートだけど
0999名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0275-CEA3)2018/11/08(木) 19:02:07.09ID:oLzDLuJT0
赤の世界が増えたから
ゴールドアップ2箇所経験値アップ3箇所で3回ずつ15回は出切るはずだから
普段は2-4で忙しい日に一気に委任ってのはできそうだね
問題は忙しい日でも2-4でよくねってのと
割って割るときどうすんのよ
2-4の経験値アップの日にやりゃいいかってことで
結局2-4って部分だけど
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