【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part51 [無断転載禁止]©bbspink.com
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part50
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567504294/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 【装備効果「待機**」がまれに機能しない不具合】
戦闘中、オートに設定している場合に装備効果「待機**」を
持っているキャラクターが待機しかできない状態であるにも
かかわらず、「待機**」が発生しない不具合を確認しております。
例:「待機ブレイブ」を持っているボールスの上下左右に
ほかのキャラクターがいて移動ができず、なおかつ攻撃も回復も
できず、待機しか行動ができない状態であっても「待機
ブレイブ」が発生しない。 AP固定じゃない限り☆4自体使わんから
古代英雄のコスト5〜6にしましたとかやられても今と使い方変わらんわ 実際に当時使われてた角の生えてるアレクサンダーの顔のコインが発掘されたりする 前作までの宝具による強化ができなくてバフ増し増しゲーだからアキレスは並ぐらいの性能で落ち着くんじゃねーかな
これからは社長の時代 なるほど要するにアリストテレス先生が行き遅れのふわふわおっぱいメガネだということも
史実に基づいているわけか 最初GOLDで社長のくだり見た時はガチで「は?」って声出たわ 少しずつ星3勢を育て始めたが、なんで円卓の近接勢はみんなap4なんだ・・・ 上級素材は流石にスルーでいいな
とり終えたしまたパリ目指すか… 技の数が4つから3つへ減ったり
通常英雄も古代英雄も体力制&装備数4つで統一されたり
ある意味、ギルガメッシュが一番逆風受けてるよな パリ到達したら到達で満足&イベアイテム報酬渋すぎるおかげで
やる気ダウン気味、超級がオートできたら十分だろ ドレイクはよ
二刀流エルドラコは仕様的に追い風感あるしはやく暴れさせたいぞい 金珠とキャラ以外に取るものあるかな
だいたい全部ですね なぁ、ナポやメインヒロインよりムーチョの方が使い勝手よくね? 装備はRANK2-3止まり、平均Lv40の戦力1万チームでも英雄級クリアできるもんなんだな・・
水着清明のブレイブ4技と手動操作様々だけど 包丁フネフェルも好みじゃなかったけどムーチョはチンコが一切の反応を断つから育てる気にならん
グレイスは育てたけど弱かったし砲はマゼランナポレオンを育てる事にする >>33
これなー
エールを活用せずに移動するマーリンを隅っこに閉じ込めても待機ブレイブ発動してくれないんだよな 閉じ込めマーリンで育成してたけどまったく気付いてなかったわ というかWWってオートで待機するの?
AIも待機するか知らんけど基本殴れるなら殴るBPあるならそれ使う技使用くらいやと思ってるけど オートだと待機はしない
スキル使えるなら絶対に使うし使えないなら移動する
囲まれて移動出来ない状態でも待機じゃなくてその場移動という謎ムーブをしてるっぽくて待機ブレイブが発動しない
でもなんか知らんけど敵の砲兵なんかはたまーーーに待機するんだよな・・・ やることなかったら動きまくるから基本は待機しないよ 現状エンドコンテンツが☆2で事足りる真ルート周回ってのがな
☆4凸ステ装備フルにしても使い先がないから育成のモチベが・・
鬼畜難易度のコンテンツ実装したらそれはそれで文句垂れる連中も多いんだろうなぁ ☆3以下置き去りな難易度だと☆4の大半も置き去りになりそうな感はある レイドなら実装しても良い気がする
バフデバフ重複仕様が問題になるかもだか
レイドで引退!みたいなのは対人よりは少ないだろ レイドも良いけど数こなさなきゃいけないってなると全部手動でやってらんないからいくら育成しても馬鹿AIが足を引っ張るのが
スキルの個別オンオフと待機系スキル持ってるときにそれを考慮できる程度には賢いAIが無いとキツい 10連チケが悲惨で冷めたのか
交換アイテムとりきって急に糸が切れたのか
また2日前以上が増えてきた・・・ まあノーマル全部周回とかしたくないしやる気勢も真終わったらゲームクリアじゃね? どうせ土日は休むんだろうし今日中に次回更新の予告は欲しいところ
少しはヤル気を見せてくれ
また収集とかは勘弁 毎朝通常ログボで萎えさせてくるからな 人が減るのも仕方がない >>16
>>73
ワッチョイ 1392-uegj この虚無じゃ当然っちゃ当然なんだろうけどやり込んでる人から死んでいくのが空しい レイド‥人居なさそう
持ち物検査になりがちだしまったりキャラゲーに合うのかな 恋姫くらいの人数はいるだろうからレイドは出来るんじゃないかね
最終的には一時的な爆発力よりも固定層を作ったほうが長続きするからな
とはいえ運営はもっとやる気を出して欲しいが 今は敵が弱くて攻略の上で必須なキャラが低レアだからどうにでもなってるけどほぼ確実に純粋な火力勝負になるレイドなんか来たら劣悪なバランスが一気に露呈するんじゃないか このゲームの回復力って何依存なの?
ヒーラーでも物理攻撃もいれば、魔力攻撃もいるけど
それとも完全技Lv依存? お花みたいに1発殴ればダメージ関係なしに固定で報酬もらえるレイドならあってもいい ギルガメもう100の人がちらほらいるな
月末更新の方が一気に4回ピース交換できるからガチャ回るんだな 10連で初ペリー引いたけど思ってたより可愛かった
もっと早く来いやお前ええええ 育成しても倒す相手いないからやる気おきませーん
対人はよ 対人来たらステータス上げる気にもなるんだが現状そこまで頑張る気が起きない 対人よりインサガのアビスみたいな高難易度チャレンジモードの方がいいかな
持ち物検査もアリでいい 助っ人を水着晴明からソルフィンママに変えた
多分水着晴明のほうが強いけど戦力値はソルフィンママのほうが高い
これで運が50でもあればなぁ こんなクソみたいなログインボーナス実装しない方がよかっただろ 高難易度やら対人やらきても
ダメな高レアの駄目さと有能な低レアの有能さが浮き彫りになるだけな気も
ギルガメシュなんかは高難易度来たら見向きもしなかった層が目の色かえそうだけど
インフレ系はキャラ可愛いが通用しなくなってからでもいいと思うなぁ 対人と言っても厳密にはPvEだろうしプレイヤーの編成が相手だろうとアホAI相手に負けるわけがない PJのお魚みたいな何の役にも立たない自傷ユニットを召還⇒回復役がBPを全部お魚さんの回復に使う
みたいな地獄ループに陥るから技個別OFFは本当欲しい
オート向き・不向きの技があるのは仕方ないから、周回用にオフにさせてくれ・・ 真ルートも本編はシナリオ変わらないなと思ってたら真ボス居るのね
肉塊単体でも自動回復でじり貧だったのにいよいよデバッファー無しでは無理か… 真ルートラストは前座が本番でラスボス自体は大したこと無い >>22
アレキサンドライトっていう光で色を変える宝石があるのでそれも 溜めはデメリットしかないけど何を基準に付けられてんの? >>105
そう焦るな2ヶ月待て
2ヶ月後とか何人生きてるだろうな >>112
元々はコロンブスの卵みたいに強力な性能の分のデメリット
それを打ち消す為の宝具もあるけど一つしかないからそれを誰に装備させるか(誰をお気に入りにして育成するか)が、各プレイヤーの個性が出る部分で面白い所だった
WWはシラネ イベの交換品を金以外取り尽くした
この何もなくなった期間にノーマル周回してこないといけなんだろうけど心と体が拒絶する… ■改修予定の項目とリリース時期
▼9月中旬頃
全体 : 索敵、限界突破、プレゼントの演出スキップ機能を追加
派遣 : 現在実装されているよりも長時間の派遣を追加
キャラ : Lv上限や各キャラクターピースの所持量を一覧表示に追加
キャラ : 装備の変更画面に表示中の装備枠を簡単に切り替え可能にする機能を追加
ミッション: スペシャルに所持キャラの衣装破壊イラスト確認用ミッションを追加
▼10月上旬頃
キャラ : ステータス確認画面にキャラ別プロフィールを追加
キャラ : 表示中のキャラを簡単に切り替え可能にする機能を追加
その他 : フォロワー管理画面にフォロワー解除機能を追加
その他 : オプション画面に一度クリアしたミッションのシナリオ自動スキップ機能を追加
ショップ : 育成アイテムセットを追加
全体 : AP上限の解放
全体 : 国家レベルの上限解放
全体 : 真ルートのバランス調整
全体 : 技のバランス調整
▼11月上旬頃
全体 : ブレイブ技と英雄技をオート戦闘中に使用するかどうか、ON/OFFで設定できる機能を追加
ミッション: クリア済みフリーミッションの操作スキップ機能を追加
改修予定の項目知らない人もまだいるみたい?だね 俺はもう愚痴を言う時期は過ぎた
先月のが酷かったからな
あんだけやらかしてランキングが維持されてんなら、もうそういうゲームなんだろうと割り切るしかない
ただ運営への要望は出す 今のマゾ育成仕様だとストーリー周回なくてもやること終わらんからなライト層は離れるわ 推定戦力30000ぐらいのイベント来ればここのやつらもやる気でるやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています