【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part51 [無断転載禁止]©bbspink.com
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part50
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567504294/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 原作のセールはやくまたしてくれ
そっち買ってやるから 輪廻周回しやすくするため追加ストーリー短くするのは本末転倒じゃないの
初見のストーリーは普通に楽しんでやりたいんだけど
周回作業だけ快適にしてくれればいいのに ストーリーの敵全部出てくる報酬輪廻のミッションを1つ
600AP50waveくらいで作って欲しい 今更だが索敵MAP一戦でリザルト6クリックって狂気だからな
話を短くするんじゃなくてリザルトの簡易表示化とクリック0化くらいは最低やらんとダメだわ >>825
その通りだね、いやなら辞めるのが自然だしね
文句を言いつつも続ける不満の量を超えれば辞めればいいだけ
娯楽であり強制されているものじゃないからね ポジティブな言い方をすれば「楽しいうちは続けよう」理論だね
極端にすぐやめろってことでもないし、そもそも継続も終了も誰かに強制されることでもない
「影響されやすい」人もいるからあんまり文句を言わないでって事も理解できるけどね 流石に>>854はやり過ぎだと思うけれど
AP問題、索敵問題の解決に
各国wave形式固定APで1戦に纏めた周回用ルート欲しい 重箱全然でねえな
AP160でこれとか狂ってんのか?
これは良くない仕様じゃないのか? AP上限解放が10月というのも良くないよな
急ぎの案件で普通に出来る部分じゃないのか >>860
個人の感想です
私自身は文句もあっていいと思うよ
βだからって運営に改善案やら要望を投げるだけで収まるアクティブな人の方が稀だと思うし良い影響もないわけじゃないしね てかそもそも輪廻って真√と通常√で貰える量同じだし
周回するなら通常ルート行くから追加√のミッション増えても何も困らないんだけどな
てんこちゃんも真√クリアしたって言ってたし分かると思うんだけど やること無いし対人ボツにして捨てるのも勿体ないし報酬を輪廻と石にして
手間のかからないオートで終わる対人とかどうですかね? 建前「周回楽にするためにストーリー短くしました!」
本音「石100配りたくないからストーリー短くしました!」 対人はメニューのフォローから選んで対戦でいい当然無報酬 やるとしてもストーリー周回をSランクでクリアしたステージはスキップ出来るようにしてからだな
APは最後にそこでS取ったパーティで良いでしょ 毎月のノーマル周回がだるい
全部WAVE制にしてくれよ 対人は限定品じゃない物を報酬にして嫌な人はやらないぐらいでちょうどええ 対人で輪廻報酬にすればええんちゃう?
周回も残しておけばどっちで集めるか各々選べる リザルト関連はマジで狂ってると思う
ソシャゲ版より原作の方が快適とか草生えるわ 対人アレルギーは溜めれば溜める分爆発した時がヤバいから
さっさと実装しますするのが一番良いと思う、それで去るのは去る理由が出来ただけだろうし >>877
その理屈なら実装しないのが一番いいんじゃない? タイ人は報酬緩くして その報酬で専用ガチャ回せます!みたいなのでいいよ 専用ガチャは対人言い出した俺からしてもダルいから拒否反応起こすゾ・・・
ホント輪廻とお小遣い程度の石でいいのよ 無報酬で実験実装してみて最初お試しの10回省いたデータで純粋にどれくらいの人数が対人が好きなのかデータ取ればいいのにな 対人なんてお舟の演習程度でいいだろ
つーかガチ対人とかギルバトなんてよっぽどデカいタイトルでもない限り即死案件じゃん
マカデミアの轍を踏むな 日月のスペミ腐ってるなあ
大量に必要な強化書とスキル書の日わけてくれ〜 対人やりてえやりてえ言ってる奴も多分どういう対人かハッキリさせてないから不満の方が多くなりそう
ガチ対人戦なんてプレイ人口そこまで多くない本作じゃまず無理だし、誰かが作ったPTとのAI戦じゃ結局BP貯めてブッパしてお終いだし。 ロードマップに対人実装なんてないんだから
いつまで言ってんだよ
それで毎回荒れるからやってんだろうけど 対人輪廻なら頑張るぞ
あと金玉くれ金玉すくなすぎだろ 対人はNPC大量配置で適当に殴ってるだけでランク維持石貰えるならそれでいい
BPの回復が早い、オートでも一戦に時間かかりすぎるのはしんどい
ユニティアはそれでやめたわ
とにかく義務感としんどさを感じさせたらダメ
まあ輪廻周回がそれなんですけどね みんなの嫁パーティお披露目みたいなゆるいのならいいよ 現状の育成システムで対人実装しても
グー同士で殴り合うじゃんけんゲームにしかならん ストミ周回に先制ナポレオン便利だからお前ら育てて助っ人登録してくれ 褐色スキーだからもっと褐色キャラ欲しい
大槍褐色キャラ全然描いてくれない >>883
無報酬の単なるお遊びコンテンツとしての対人なら誰も文句なんて言わんだろ
興味ない人はやらなきゃいいだけなんだから
そこに報酬という要素が絡むから「やらないと損するからやらざるを得ない」「ガチ育成強いられるのしんどい」
「はいびと様が利益を独占するだけだから勝ち目のない俺ら的には止めてほしい」ってネガ意見が出るのであって ガチャのためだけに対人要素付けたゴミ量産ソシャゲに飽きてるからな
ポチポチガラケー時代の札束バトルなんて今更求めてない そんなに対人実装して欲しいのかよ
ロードマップにないのに何度も話題に出ると運営側も実装してみるかって考え方になるぞ 利益ださないといけないからしょうが無いね
そういうお遊びコンテンツを実装できる余裕があるならいいけど・・・ ベラミーのカリスマはlv10がmaxじゃないんだな
どんだけあがるんだろ 今もやってるか知らんがアトワの勲章は上手いと思った
あれなら誰も文句言わないしガチャもそれなりに回るんじゃね コンテンツの少なさからくる虚無の長さとキャラゲーって言う共通点からアトワ参考にするのはいいのかもしれないね pvp嫌ならストーリー周回数で競おうぜハムスター共 ◇イベント「政宗の花押での花押の所持数」の機能不全
※本件、今回のメンテナンスで修正されておりません。
修正日が決まり次第、お知らせにてご連絡いたします。
なにとぞご理解のほどよろしくお願いします。
あと22時間だけど間に合うのか 花押は定期イベっぽいから次回開催までに直せばいいのだこれでいいのだ 今ストーリーハムってて思ったんだけど
索敵はもう慣れたからいいとしてノーガードの宝箱取りに行こうとしたら
「「「敵の襲撃」」」ってなるのやめろムカつくんじゃ
ハムスターは学習しないから何回も釣られるやぞ どうせゴミだし宝箱なんてオールスルーでボス最短直だぞ ストーリー周回は月1周だけなら毎日チョコチョコ進められるんだけどなぁ
真クリアで3倍貰えるようにしてくれたらいいんだけど >>907
宝箱自体スルーで快適プレイ
にならない・・・単純作業糞眠い 先行きに暗雲漂ってるから対人の話が出る訳で
ワクワク出来て人口増えるようなロードマップ出して
コラボとか有名絵描き参戦とかあるだろ
AP上限増やすのに2ヶ月かかりますとかそりゃヤル気無いと思われるわ ぼくのやってるブラゲのスレで、荒らしの書き込み抜かしても
ここほど流れが速いとこ無いよ(´・ω・`) 副官選んで周回プレイ委任とかできるようにしたらいいんじゃないかな
副官候補はこいつらな
・エンキドゥ
・ビリー
・龍馬 オトギや神姫よりスレの流れ早いからな
つーかまぁこの板自体が過疎なんだけど まだ開始一ヶ月ちょいのゲームで流れ遅かったらどうしようもないやん・・・ Warframeだって一生β版言い訳に好き勝手やってたしグローバルスタンダードだよ 限定ガチャやっといてベータはねーよ
それで済むならどの運営も永久にベータにするわ 課金βでユーザーにデバッグさせてるのにやる気なくてまともに改修しないじゃデメリットとかなくね 無料β1年位やってたROはやっぱ神ゲーよなぁ
癌が殺したが >>913
エンキドウはかしこいからな。各々の有利属性に各個攻撃させるぞ
ひゃっはー!とにかく当てられる相手にぶっ放せー!
たとえ最後の1人になっても宝箱は諦めないよ! >>923
ROはまだしも、ゴミ糞のラグマスでやらかたしたからな。
ガンホーは当たりはずれがネクソン・スクエニ同様でかすぎてな、悪評もネクソン・スクエニ同様高いし…
やらかしは伝説なHD削除まであったりするし >>913
その三択じゃもうかしこいエンキドゥ選びたくなる
というか、副官は艦これみたいに任意でいい気がする。 >>834
少なくしたらS取れずに不人気ルートになる予感 エンキドゥは賢いからなエースメンバーをピースにしておいたぞ
精霊石が余ってから売っておいたぞ 対人やりたきゃ剣と幻想のアカデミアが用意されてるので、そちらへどうぞ
というか、行ってあげて下さい
ttp://pc-play.games.dmm.co.jp/play/kgaca2r/ かしこいエンキドゥちゃんにアイドルデビューのご相談です
詳細はホテルの方でお話しますのでちょっとついてきてくださ 索敵はあってもいいけど最初の一回で終わらせてそれ以後は無しにしてほしい
あるいは最初からルート設定しておけば勝手にそれに沿って移動するようにしてリザルトも全部自動で流してほしい ジパングだけで完結する珠まずいけどAP効率も悪くないお手軽√なら欲しいかも 良くない仕様()なんてツイートする前に今後どんなコンテンツを実装するつもりなのかとか言えば良いのになぁ
まぁ別形式のイベを実装する予定が一切ないとかなのかもしれんが 索敵するまでもなく最初から敵丸見えだし、索敵されて奇襲されるのはこっちだしな しかし索敵マップを潰される=真パリとか無くなる なのでは? もうやめてください!素敵マップって言ってくれた人もいるんですよ!(´・ω・`) AP消費を考えて低レアも用いた編成をさせる素晴らしいシステムだよ(棒 凸できなくて仕方なく別キャラ育てだすとお金とアイテムが全く足りないな 索敵は嫌いじゃないよ
周回とかみ合ってないとは思うけど つかここで言っても聞いてくれないからな
直接「問い合わせ」が溜まらないと、この運営は本当に動かない
公式掲示板で言っても動かない >>928
Sの基準はスコアだし、ストーリーが短くなったら基準もそれに準じてになるだろうが、
短くなる=その分、輪廻報酬も激減する罠がありそうでな・・・そっちが心配 いや当然だろ
まとめに踊らされてライター切り捨てた結果がGOLDだし まともな状態にしようとすると結果的に後発との格差に繋がってくってどうしようもないな てか、フリーマップって低レア採取場と思ってたけど
場所によってはLv3素材けっこう落ちるのな
南米のまだ半分くらいで神木?3個落ちたわ(´・ω・`) 戦闘だけ減らしてほしいんだが
キャラゲの肝削ってどうすんだ 新システムをエジプトみたいな後出しクソMAPとか奇襲みたいな嫌がらせでしか
有効活用できてないから仕方ないね・・・
問い合わせはもう送ってる人多いと思うけど送ってない人は
便所の落書きしてないで送ってみてね! サブゲで自分で文章考えるの面倒だからコピペできる文章書いてくれたらコピペで送ってやるわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。