【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part57 [無断転載禁止]©bbspink.com
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1568694416/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>893
?
つまりオーバーキルスコアも欲しいし不利敵にも致死ダメージ出したいってこと?
俺の認識に間違いがあるってどこのこといってんの? 対象数が多いほど「威力が」下がるゲームなら多々あるが、上限が下がるのは見たことないな
まして等分ですらなく、本来の与ダメ割合から算出とか謎仕様過ぎる >>898
運営がHPが10万超えている敵がラスボスしかいないから問題ないとはほざいてるから
個別上限と同じとでも思っているんだろうな
本気で個別ダメージ99999上限つけようとして
なぜか範囲ダメージ上限99999になってしまったパターンあると思う
個別上限ならよくあるからわかるけど範囲上限とか意味不明過ぎるし 高難易度だと相手から高BP技喰らうと死ねるからBP与えないようにわざと不利攻撃や待機ブレイブでBP稼いでバフ盛り範囲攻撃で一掃するのが有効のはずだった
ダメージ頭割とかいうおかしい仕様が無ければ
しかも雑魚の方が多くダメージ吸うという追い打ち ゲームなんて数字みてによによするのばっかりなのに
頭打ちで底が見えてるのは萎えぽよですよ 単純に範囲攻撃に合計ダメージキャップがある謎ゲーを教えてほしい SRPG風にしなければこんなダメージキチガイに絡まれる事もなかっただろうに 前イベの英雄級のベラミーでダメ上限バレバレになって今イベの敵弱くしてきたのマジで作為感じる >>900
>MMOだとかゲームによっては巻き込む敵の数で倍率可変になるものもある
まず倍率可変じゃないし
上限に到達してると一体でもクリティカルが出ると出てない相手へのダメージが下がる ここまで見当外れなことを言って擁護してるやつ見ると逆にアンチなのでは思ってしまう なにが原因なのかわからないって事は今後も同じような失敗繰り返すぞ言ってるようなもんだな というか防御力に対してのダメージ計算とかちゃんと整合性取れてんのかね?
取れてねーんだったら「防御の数値が正常に機能していない」って不具合も誘発するんだけど 敵HP3万3人 バフして範囲攻撃3人に99999上限ダメ予測 一人33333ダメ 全員倒せます
クリティカルの場合 1人44444クリダメ のこり二人に余った分割り振り 二人生き残ります
これが仕様のゲームってどうです? まーだ>>835>>847みたいなこと言ってる奴居るのか
残念ながら今回ばかりは仕様だよ、何かしらの開発に携わったことある人なら誰でもわかる
戦闘周りのプログラム完成したものの、後からダメージ上限機能が追加されることになったせいで
担当が実ダメージにだけ適用して他を忘れてたみたいな単純なヒューマンエラー
俺も似たようなことやったことあるし・・・あるし・・・
逆に単体ダメージ上限がバグで範囲にも適用されたとしたら、こんな器用に分散する理由が思いつかない。 >>908
君レスする前に自分の文章見直し方がいいよ 俺もやね
しかし仕様だって言ってるのに自分の妄言ひけらかして
一方的にお前のミスだろなんて攻め立てるのは傍からみるとキの字でしかないからな さっきまでゲームの仕様としては珍しくないって言ってたのに
急に個人攻撃に切り替わったな 仕様でもバグでもどっちでもいいからダメージ上限っていう詰まらん動作なくせと言ってるだけ >>913
別にコレが不具合だなんて俺は言ってないんだが >>917
ほんとソレ!
ここの運営開発は技術力全然たりてねーんじゃね?とか思える。不具合乱発だし、どうでもいいとこだけ修正ばっかしてる >>915
このゲーム本来の意味での仕様とかないから言われてんでしょ そもそも「起こるはずのない挙動がなぜか起きてしまう」からバグなんだけどな
パスタ化してたり前任者からの引き継ぎが上手く出来てない場合は特に、原因も解決策もわからないなんてよくある話
逆にそれらが全部わかってりゃバグなんて起きねえ >>917
運営はほとんど影響ないって思っているんだし仕様でもバグでもいいから
ダメージ上限外せばすむだけなんだよね そもそも何のためにダメキャップ追加したのかがなぁ
強いて言うならデバフ優遇だけど >>918
君レスする前に自分の>>835見直し方がいいよ >>913
後出し仕様で仕様だから言えるのは運営だけでただの結果
仕様のはずなのに関連するダメージでバグ大量に起こしていたのが原因
何が原因で問題が起こってるのか理解出来ないからデュープの頃から変わらない糞運営なんだよ 開発に関わった事あるんなら工数、初期設計の問題で
理想と違う形でリリースせざる負えないって事があるの判ると思うけどなぁ アカレコつけたヤマタケ今の仕様ならマジであり良かもしれんな
☆4最下層って事は無くなった気がするぞ 仕様と言ってればごまかせると思ってるようだけど無印、GOLDやってて100万キャップとかダメ分散とか聞いたことないわ
シリーズ物なんだから旧作でできることは新作でも出来て当然だとファンは思うのが普通だし制限掛かってるとか思わないでしょ 元々消費APで過剰に馬鹿にされてただけだから立ち位置はそんな変わらんよ
本気出すまでに時間かかるのが本質だし 仕様かバグかは論点ではない、そこを論点にしたい人もいるみたいだけど
ダメージ上限と範囲頭割りってユーザーからしたら面白みないし運営の意図も理解できないって話よ ベータと仕様って言っとけば完全勝利できる魔法の言葉だぞ ちなみにタケルの三連行動は最初だけだよ
変身→行動→行動→行動したら次回から普通に一回行動で待機入る
まぁそれでも強いだろうけど これが運営の想定した仕様ならどういう得があるのか説明して欲しい
ガチャは回らなくなるし手形購入勢からは反感買うしで損しかないじゃん
ダメ上限は仕様→頭悪い
ダメ上限は不具合→嘘つき
どっちにしろ運営バカすぎなんだ…w ダメージ上限が、運営が意図してやってることだからから
バグより余計にたちが悪いんだよ バンディッツバンディt五月蝿かったからこれで大人しくなるなら良いな
それまで運営継続出来るかわからんけど だからこんなつまらなくなるダメ上限わざわざ作って頭悪いねって言ってるんだぞ ぶっちゃけた話ゲーム中で発生する内容なんてほとんど「仕様」と発表しても問題ないからね
プログラムがエラー吐いて停止せずに最後まで処理走ってるなら別に不具合でもない
最後まで処理走らせるために変な挙動してたり当初の想定と違う内容になってもまぁ仕様だ
客を納得させる言葉に何を選ぶかっていうだけの話だし
客側も別に仕様かなんてどうでもよく異常性を指摘する為にどの言葉を使うかってだけ このままだと死産されるであろうドレイクやアトラス、制裁ヒミコのことを思うと
涙が出てくる >>931
真ラストで良さそうかなと……
再度行く気はないんだが >>942
活躍出来ないという意味ではないのだけど一部隊だけでの攻略に他より活きるかってと微妙なところだなぁ
二部隊以上使うならわりとどのキャラでも同じになっちゃうし
少人数(≠低AP)攻略縛りとかなら最適だと思う
無論キャラが好きなら関係ないし性能悪い訳でもないけどね え、俺のやけにダブる始皇帝とヤマトタケルが羨ましがられるようになるだって? >>777
どうでもいいけどゼロサムゲームってのは参加者同士で資産を取り合う形式だで ベラミーの不具合発表のタイミングとその後の対応
これが完全にアウトだった
それまでの不満もこれで一気に爆発したのが現状よ >>944
少人数縛りか
やることないしちまちま育てながら挑戦してみるか
>>945
敵にも範囲攻撃頭割り適応されるからしーちゃんで兵馬俑は無しではない
リンゴ植えるは禁句な アトラスは元々バフ積んでもそこまでダメージ出ないだろ。自爆以外は >>950
よろ
連投規制きついならアンカ指定してくれればテンプレ貼り手伝うよ WWの育成仕様だとオリハルコンパンチでもわりとダメージ出ると思う
しーちゃんは兵馬俑の消費下がったから
いつもどおりに変速高難易度攻略役として使えないこたないけど
召喚自壊とかいう追加仕様がどうにも…… アトラスは攻撃力が高いから全体攻撃のオリハルコンパンチはダメージ上限引っかかりまくるよ
99999÷6でも一体当たり16666.5しか与えられん
有利不利の影響ももろにうけるから撃ちもら常連最有力候補 運営の意図がどうあれここまで荒れると仕様だからそのままですじゃ収まらんだろうな
さっさと詫び石配って開放するのが良いぞ 兵馬俑さん、無印さながらの人権バスター持ちで使ってて懐かしい
ランスロット、おにぎり没収で使ってて痛ましい 【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part58 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1569050602/
アルキメデスちゃんが実装されない不具合修正いつされるんだよ
クソゲーオブザイヤーだよアルキメデスいない不具合あるとか 存在そのものがバグレベルの運営開発
バカなのが仕様の運営開発
どっちでもいいか そのうちおにぎり持ったランスロット×6が来ると信じろ >>956
ダメ予測とか衣装破壊が運営仕様とは真逆の動きしてるからなぁ
そら仕様通りに動かせないならDupe発生も当然ですわ ダメ上限作ったからには上限突破用の何かを用意してるに決まってるよ
それが無駄になるからしぶってる >>958
乙
カーメンちゃん使えないのもよくない仕様
速く実装するべき Dupe可能状態を接続障害とアナウンスして5日間放置し続けた運営を信じろ
二度目のDupe発生時、30分メンテだけで再開してポロリした運営の能力を信じろ >>958
おつがし
アルキメデスちゃんはバスタオル売っ払ったあとに
自分を売りに出して買われてしまったから出られないよ
今は俺のベッドで隣で眠ってるから安心してくれ 衣装バグも予測ダメージもリザルトもちゃんと最初からダメージ上限通りに動いてればこっちも仕様としてまだ納得できた
でも実際はそうならずに不具合出しまくったんだからそこは素直に技術不足を認めようや この運営って本当にバカだな
イベントをキツくしておけば周回に必死で文句垂れる暇もなくなるのに ダメ上限がクローズアップされる方向のキツさに調整しちゃって炎上する姿が見えるw 最近はスペシャル上級2回!ログアウト!終了
しかしてない >>958
乙って顔だね
にしてもダメージ上限が低すぎて色々と浅くなってるわ >>958
乙です
ガンダムトライヴとかいうソシャゲで99京ダメージとかやってんだから、
ここもそれくらい桁数あげろwww >>975
99京は古くてダメージ999京で回避率1600万%らしいぞ >>958おつ
goldの体験版で使えるからそれで我慢するしかないね >>958乙
そういやいま見落としに気づいたギルガメシュのキャラクエ見てたんだけど
英雄、特に古代英雄って元々不死じゃねえの?創造神が世界リセットしても死なねえのに 今回のイベ効率でも特攻+95%で資金交換は効率悪い?
資金全く足りてないけどストーリーも全然進めてないんだよね >>972
このゲームが開始して2週間後くらいにからずっとそんな感じだぞ
イベントも1周累のハムイベしかないしここまでの虚無ゲーは珍しい
卑作ですら複数形式のイベントがあるというのにな 俺はもう金受け取れないまま1ヶ月経ったんだが
早く上限上げてほしいねえ
https://i.imgur.com/4acJOuo.jpg >>980
それでも今まではキャラを強くするって事で意味があったんだけどねぇ >>979
悪い。即金でいくらほしいとかならアリかもだが
金余らせてるなら凸とかショップで使えばいいんじゃね
凸できるの全部凸しちゃったらそりゃ余るだろうけど
ショップ以外にも金の使い道あればいいんだがな >>984
今ならショップで毎日5万円使えるぞ
https://i.imgur.com/2Yq5Yux.png
ってかこれ値段付けおかしくねーか?III書はI書の50倍はするはずだが 1書×15 = 2書×3 = 3書×1
確かにこのレート位ならログボがゴミとか派遣が無駄とか言われないかも
てか実は運営自体が実際の効果差を理解してない…? 効果と値段のバランス取ろうって発想が無くてフィーリングで決めてるだけでしょ あ゛次イベだあ?そんなもん今月のノルマ達成してから言えやコラ
解ったらさっさとストーリー周回に戻るんだよ!!! ストーリーは1日2つのステージクリアするので精一杯です・・・ 来月の分まですんでるから来月のイベント告知までください >>994
それっぽっちしかゲーム動かす時間ねえんだったらイベントなんかいらねえだろうが >>991
賽の河原で石積んできて?(ストミ周回はよ) >>991
木曜からツイッター更新無いでしょ?
シルバーウィークなんだよ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。