【DMM.R18】要塞少女 Part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585059990/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured リコリスやらダイナマやら低コスを活用してなんとか2-18勝てたわ…
敵さんの絶対殺す意識高すぎ あっさり2-17オートもいけた
これでほんとにゲームクリアか
https://i.imgur.com/P24qcI6.png スタミナすぐ尽きるし曜日クエクソドロップだし
プレイすればするほどなんかもういいかなって
気持ちになってくるギブアーップ!!! >>582
>>583
サンクス
登録だけしてたのを今日から始めたけどなんか装備やら含めアイコンのせただけでは説明とかもでないしちょい不便のこのゲーム(´・ω・)
リューリアがとりあえずスレでちらほら見かけるし、1覚醒無料で行けたから頑張って進めてみようと思う
かわいいし! 2-後半からスタッフが飛兵に恨みでもあるのかドラゴンと狼だらけになるから
ポーさんはかなり扱いが悪くなる 狼は全ユニット特攻みたいなもんだからな
高難易度だと数増やすのが一番てっとりばやい
単体なら幼馴染がなぎ倒してくれるんだけど
ゴレの裏とかに配置してあるんだよなあ リコリス7コストのくせにゴーレムさんけっこう溶かすよね ボスが軒並み高火力範囲攻撃ってのも芸が無い
単体高火力+範囲カスダメ鈍足みたいなテクニカルなキメラください >>589
ゴーレムを吹き飛ばせるぐらい威力があればもっと活用できるのだがなぁ
狼を差し込みで殺すぐらいだな (´・ω・`)敵さんちょっと遠距離攻撃の速度と火力おかしいんだよ両方高すぎだろ ハーレムエピソード見たいんだけど贈り物どこや
曜日クエ見てもそれらしいのないしメインクエか? >>574
じゃがいもの魔弓よりこっちのエリスの方が体感強いな
通常マップだとどんどん戦線が前に進んでくからずっとアウトレンジで戦える感じ なんとか2-17まで☆3取れたけど18はもう少し育成しないと無理だなこりゃ ルームの経験値アップが強化画面の予測に反映されてないな 他に一切入手手段が無いのに曜日クエにするのある意味凄い >>599
>>603
ありがとう 明日あるみたいね 奥のドラゴンたどり着けねぇ
目の前に置くと即焼かれるから手前に置くと今度は物量で押される
どうすりゃいいんだ ポーちゃん人気みたいだけど似たような感じのエルマちゃん使ってました…
おっぱいが小さそうだったので ユーディット覚醒できたけど
今度は3体必要なのか… まぁどうせなんかのコラボで画面全体範囲100万ダメのキャラとか出してサ終だろ
ヤシャスィーン! >>607
最初はそれでいいがゴーレム第二波が安定しない
敵湧きすぎてドラゴンまで突っ込んでくれん...
ムーブ教えてくりー ファーマー(大抵動かないでユニット生産して時間経過で死ぬやつ)
って進軍ステージでも何か使い道ありそうだが話聞かないよな 2-17オートでクリア自体は余裕だけどテクニカルが運ゲーすぎる
開幕からいるカラスだけ射程外で逃した時はイラッとしたわ 1位の石でガチャるも☆4ひとつだけの大外れ
その☆4もヒバナ被りだし最悪だもう寝る オートじゃあのカラス絶対安定せんよな
もうちょい真ん中寄りにユニット置けや ミランダの攻撃ってちゃんと当たってるのか?
ダメージも攻撃演出も無いからわからん まだリリースしてキャラが少ないせいなのか分からないけどなんかキャラ被りが多い
覚醒ってコストと装備枠が増えるみたいだけど覚醒必須なのかな 行けたわ
完全勝利はできなかったけどまぁ完全勝利でええやろ 覚醒いらない気もするしフェリス見るといる気もする
どちらにせよつまったステージで不要になったら使わないし深く考えなくていいんじゃね 今でこそオートやってるけど育成ある程度終われば委任でええから育成素材イベでばらまいてくれ 骸骨とカラスの群れになすすべもなく飲み込まれていく狼を見てると愉悦を感じる 幼馴染だけゲームしてるみたいで草
コイツ以外はユニットとしては個性薄くみえる よしAP溜まってるし贈り物ミッション行くぞ
5時更新でしたね ボスゴーレムの討伐報告がないな
虹の装備の能力が気になる >>627
ダメージアップ14%
現状装備できるのが普通の人はフェリスだけだから、フェリスがアホみたいに強い 壁に飲み込まれてベルトコンベアで最前線に出荷されるルピナスちゃん ゴーレムさんは拠点捨てて適当に垂れ流すだけで勝手に死ぬから… 討伐は今日開放してすぐに黒鬼人ぶっぱしちゃったから辛い どうせ明日には討伐やることなくなるだろうから考えなくて問題ないぞ ここまで装備が強いと星5よりイベント産の星4が強くなりそう バグかなんか良く分からんが虹取ったのに手に入ってないな リコリスさんはカラスよりも弱いのに随分と偉そうだよね… 2-18は通常勝利しか行けそうにない
初手赤い幼馴染で塔破壊後に
https://i.imgur.com/C1L5tbi.jpg
ミランダ(バリスタ)とカティア(高HPトークン)と弓を一杯置く
https://i.imgur.com/8hpnoQE.jpg オート見てたらなんか渋滞してずっとプルプルしてた
https://i.imgur.com/N7tofvU.png
迷路ステージでこれが起きたら… クソゲソムリエにとってこのゲームはどうだった?
ちょっと凝れば面白そうなシステムかも?とか思ったのだがAPがあっという間に尽きた >>644
年に1本出るかどうかの一週間遊べる国産ブラゲ
APは薬飲め石割れ
曜日よりメインやれ(反省) APきれる〜はメインシナリオしかやらなければオート完成するまでは全然きれないのじゃ >>647
おっとかなりの高評価来たな。運営次第で続きそうな感じか
レベル上げたくて曜日やっちまったわw 正直これ色とかあるけど染める意味あるんだろうか
現状だと全体のユニット少なすぎるから同一色で染めると戦力が死ぬ メイン周回してるとすぐランク上がって結構時間取られるから委任本当どうにかしてくれ ソムリエじゃないけど普通に楽しんでるわ
色んなキャラ試してみたいけど育成が全然追いつかねぇ 1時間置きにルームからAP10回収する作業が辛いな 手動(オート)周回してればメダル結構手に入るから30くらいまでならいろんなキャラ上げれるはず
まあ主力鍛えるのが先だが HOMEのキャラ変えようと思ったらデフォが一番かわいかった UIが色々不親切なのはマイナス。
何となくでもある程度まで進める取っつきやすさはプラス。 うおおおおおおおい星5確定回そうとしてチャージはした履歴もある
だが回そうとした瞬間エラー吐いてポイントだけ吸われたぞおい >>611
レベルを上げて物量で殴る
ムーブも何も無い脳筋ですまぬ…
なお狼に狙撃され単独撃破は出来ない模様
https://i.imgur.com/DmqtOW5.jpg 最高レアでも2回被らないと覚醒できないとかクソオブクソかよ 2-17時間切れだった
最後の弓狼無限召還きついな
剣蟲で対処しようとしたらボスに焼き払われたし >>659
低レアのある程度売れば星5の覚醒素材交換できるから >>660
あそこで壊滅したら狼が画面下のほうまでいくのまって狼が殴ってこない位置まで行ったらボス横にキャラ出せばいいよ
狼倒すか画面外行かなきゃ再沸きしないからボスだけと戦えるしなんならそのまま後ろの召喚してくるやつ壊せる UIといえばどうせ周回ゲーなんだし一度クリアしたマップそのまま再出撃したり
負けた時でもミッション選択まで戻らずそのままリトライできる機能が欲しい >>656
UIは確かに直してほしい
ボタンの配置とかもそうだがドラッグで編成順入れ替えれるのとか言ってくれって思うわ イロハゴミかと思ったらオートだと意外と仕事してくれるな とは言え
1個交換するのに金でも12個銀なら2個の金玉が300必要
イベントである程度取れるとかでないと厳しい感じはする そもそも銀も金も覚醒させたいやつ多いからなぁ虹に大量につぎこんでもね (´・ω・`)LoWでは4枚被らないと限凸できなかった
(´・ω・`)20万円くらいかかる 5,6キャラ位確認して好物の奴見当たらねえから全員一律の上がり方かな
テキトーに食わせるか・・・とか思って使ったのに好物の奴居たのか、失敗したなぁ 覚醒アイテムの交換素材共通だからだろうけど
よくあるゴールドガチャが無いからなこのゲーム
1回1万で運良ければ★3出るレベルでもあったらかなり回しそう UI修正は必須として、ある程度ゲーム性のあるゲームは如何に新鮮な楽しみを与えるかが肝。
高難易度の歯応えとシンプルだけど時間のかかる育成、
ユニットやマップの新ギミックで飽きさせないようにしたアイギス。
寿命を超えても遊ばれ続けてるあれは一つの手本だと思う。
このゲームは曜日クエでマップ&敵の配置使いまわしてるけど、
もう一段階上の難易度追加するならある程度は個性出してほしいな。 個性もクソも、狼とドラゴンが強すぎてどうにもならんよ ドラゴンはなんかもう雑魚だなって感じになってきた
狼は絶対に許さない ドラゴンは単体弓あてれば秒殺やん
2-18のボスドラのことではないけど 便利低コス枠のポーちゃんがマカロン好きよ
>>640
赤い幼馴染みって3倍速い奴みたいだなと思ったら確かに3倍速かったな >>671
じゃあ手に入れたUR4枚のうちシズが3枚だったんだけど大勝利って喜んでいいのか? 曜日で限界突破石は結構拾える?
メインでプレイヤーレベル上げてAP増やしておいた方が良いかな >>681
限凸素材は中が必要数の割りに集め難いかな
30のとこ回って大をメインに集めて不足分の中を銀メダルで交換するのが良いと思う
限凸大は結構出るから金メダルは経験値大と交換した方が良いね >>684
ハードとノーマルだと中素材もハードの方が出る感じ? このゲーム資金はあまり気にしなくていいやつなんかな
2-13ハムってたらアッサリ1M超えた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています