【DMM.R18】要塞少女 Part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585059990/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 魔法?タイプの星4でヒルダっての持ってるんだけど
この子だけ効果時間って項目があるけど他の魔法型と違う…のか?
ステ画面だけじゃ性能がよくわからんから育てようにも手が出せない >>687
指定範囲に毒沼の継続ダメージと一発をぶちかますの奴の違いだよ そもそもすべてのキャラが全部完全に別と認識したほうがいい
8秒間の毒の沼で強いって噂 入手したキャラをすべて30まで上げるて一度使うまでがチュートリアルです >>687
適当なステージ消化中に使ってみるのが一番
名前と効果把握してないけど剣垢のポイズンみたいなもんじゃなかったっけか
名前と効果把握してないけど(大事なのでry) >>685
ハードだと大3が基本でたまに大10
中は滅多に出ないけど出ると20個
小も稀に出て40貰える >>685
ノーマルは中2が基本でたまに12個
ノーマル回す価値は無いんじゃないかな >>693
とりあえず欲しいのが小と中なんだよな・・・ オート記憶してくれるのは良いけど何で倍速記憶してくれないんだ みなさん情報ありがとう
なるほどブッパでなく置き型のスキルなわけね
どんな特性持ってるのか説明がサッパリですわ リンダってロボとか精霊とかなんかな?
喋らすとなんか身体調べられそうになるっていってるけど 全員30まであげたのに2-18まったく勝てるきがしねぇ
ルーレットで良いのを引いても多分勝てそうにないな
手持ちと戦い方がダメなんだろうけど何がダメなのかわかんね〜
こうなったら限界突破してレベルをさらにあげて殴る脳筋殺法だなw 持ってないから知らんけど図鑑のキャラ説明に書いてないん? >700
好感度アイテムクエスはよ・・・
>>702
書いてあった
瀕死になって機械と合体したらしい
サイボーグみたいなもんかな 2-18やっと終わった
幼馴染がゴリラすぎて助かった 初イベまで好感度アイテムクエずっと開放してて欲しいわ 敵の火力が高めだからHP低い群体ユニットはよっぽどのなんか持ってねぇと
出し損になるな 30突破したあたりからステータス伸びるキャラとかいたから
群体でも一体当たりのHPが300とかいけばワンちゃんありそう しかし初期所持キャラが一番使い勝手がいいってどういう事だよほんと 声優もゴリラに代えてくれんか
見た目や性能の割に声質が細すぎる タゲ取り要員+単体弓ならドラゴン秒殺だけど、あいついっつもゴーレムと組んでくるやん
しかも炎でせっかく増やしたカラスまとめて焼くし まあ引きゴミなやつでもある程度は進めるようにしてるんだろう >>708
敵の火力が高いほど群体ユニットは有利のはずだから、範囲攻撃の多さが問題なんではないかな ゴーレムさんはアリシアで倒せばいいんだ
倒した後ドラゴンにタゲられてると橋って振り切っていくし 妙に他に比べてメインが難しいだけで高難度コンテンツというわけではないし結論を急ぎ過ぎるのもよくないぞ
バシーンゲーならともかくこの手のは運営の匙加減で刺さるキャラは自由に操作できるからな なんだよゴリシアLv30から40まで一気にあげたとたん曜日ハードもゆゆうになった やっと2-17がオートで安定したし満足して引退しそう 大型に対して群体を 群体に対して範囲をってプレイヤーがやるべき対処を 敵が大型の護衛に範囲とか付けてるからな なら単体で火力高くてそこそこ硬いやつ出すしかねぇんだ😭 そんなこと言ってたら、ゴリシアちゃんが突如ウホウホ叫んでドラミングしながら画面外に走って行って味方を一網打尽にしちゃうぞ フレイヤでゴーレムを倒してフレイヤでドラゴンも落とす
こいつドラゴンにあったら全滅するとは何だったのかむしろドラゴンキラーじゃないか やっとランク21になってずっとAP最大値+3のままでAP90になったけど、
上の方でランク40とか化け物居たけどずっと最大値+3なの?伸び悩むの? 40どころかランク85くらいのがあったけどAP200超えてたしずっと3ずつ上がってそうな気がする 3体編成とかも出してアクティブになる前に狼一匹に全部刈り取られるからなぁ・・・
つか
狼
ゴブリン
ドラゴン
が大体ゴーレム随伴で出てくるってのはどういうことだw >>723
ランク100で327になるからずっと+3 召喚酔いあるから敵の真横ってあんま出さない方がよくね おまえら速いな、俺はまだ2-10だよ
難しいなこれ アリシアはもうちょいイラストがよければなぁ
なんかやぼったく見える もうランク100か。はっや
石割効率は良さそうだな 100って委任連打してるのか?
まともに回ってたら時間が足りんよな 2-10はかなり手間取ったけどクリアしたときは残り1秒で幼馴染ゴリラが2個目の塔破壊して判定勝ちした >>732
委任は回数指定出来るから誰がやっても爆速で上がるよ >>724
>>726
サンクス、ずっと+3のままかw俺的には将来的にだが相当長時間放置できて
寝てる間のお漏らし?ナニソレ?ってなるね、良いことだ
まぁ並行してやってる他ゲーの最大値は軒並み5〜6時間であふりぇりゅうぅから
あんまり意味ないといえばあれだけどw 移動が遅い?アリシアを使いたまえ
まあ基本は射撃ゲーな気はする イベントいつ来るんだろ
数日中に何かしらアナウンスしてくれないと虚無に耐えられそうにない リンダは低コスでゴーレムサクッとやれるから結構便利
オオカミに差し込んでそのまま拠点も瞬殺できる なんだかんだで1ヶ月くらいは続けそう
周回がおもんないのが難点なのでそっから続けるかどうかはイベント次第かな
まぁ委任楽だけど 委任の糞泥さえなければ思ったよりいいゲームだけど、今のままだと修行僧に耐えられなくなりそう 三連休から今日までイベも何もない真の虚無状態になってたガルシンに比べれば
まだ二日目だし余裕よ 開始から一週間後にイベントってのがよくあるパターンだと思うが、どうだろうね アイギスとかと一緒でこの手のゲームは
ひたすら攻略MAP追加し続けるしかないからな
キャラガンガン追加していろんなキャラ使わせるしかない 二日目でもう底が見えているから無理でしょ
バランス微妙だから剣アカ一零ナナ姫のお友達 あれ 虹装備って何度か覚醒しないと装備できないのか? >>745
ここの委任は札束で殴る人向けだからな石割りに抵抗がある奴には向かないのだ そこで一零を加えるのはいかがなものか
あれ地味に一年続いたからのう 半年くらい凍ってたが なな姫はヤバかったなぁ
今どき個人製作のフリゲでももうちょいマシなもん出してくるぞって感じ キャラの性能バランスはひどいけど、ゲーム性自体は悪くない >>750
虹って言うか手手首頭の順に枠が解放されるからティアラは最後 フュージョンスタジオ製は糞げーマニアにはたまらないんだぞ フュージョンスタジオはまだリリブレスとドラナイがあるから
クソゲマイスターはそっちで我慢してくれ このゲームで石割りはちょっと微妙だわ
ガチャ引かなくても遊べるタイプのゲームじゃないし
なんだかんだ育成は一瞬で終わるしな 無償石が増える鉱山がまったくないのがなぁ
プリンセストリガーレベル ☆4にもエロ二つあるし
イベントやらキャラ追加きらさず続けられるかだな運営が
とりあえずイベント待ちが多いだろうし来週あたりイベントやるフットワークの軽さが
求められる このゲームてランクの意味現状だとスタミナ最大値増えるだけよね?
最初の20連引いていこうずっと30連近く溜まったから新ガチャ来てほしいわ 正直ゲーム部分は今がピークだと思ってる
ガチャゲーでこのシステムだとあっという間にふるいに掛けられそう今でさえ強キャラごり押しゲーなのに 育成終わらねぇよ。スタメンだけ鍛えてればいいわけじゃねぇから、全然足りねぇ
つかマジでボスバトルと通常ステージで使えるキャラが半分くらい変わるのやめろマジで 委託に宝箱反映されるようになったらダラダラでも続けそうなんだけどな アリシアが色々無視して突っ込んだり、前後の敵両方追尾しようとしてぐるぐるまわるのはぽんこつかわいい
出来は良いと思うけどステータス画面は早く改修するべき。画像つけるとか説明をですね… アリシアの索敵範囲ってかなり奇妙だよね
目の前の敵ガン無視して画面奥の柵殴りに行ったり(その後集中砲火で即堕ちアクメ)、
唐突に手前に走ってきてまた奥に走り去って行ったり(トイレタイム)、強いけどよくわからん アリシア限界突破させてセリフもアリシアだったのに
上にいたエリカが限界突破したんだがなんでやねん >>769
地上しか攻撃できないキャラは空中の敵を無視する
これは敵も一緒なんで地上攻撃の相手に空中のキャラぶつけると一方的に殴って倒せる
その結果難易度が上がると狼が大量配置される ファンシーオマンコワールドは毎日開催しとけよ
パンパン出来ねーだろうが曜日縛りとかいらねー
https://i.imgur.com/ivPCOpv.png >>772
なんで1つの曜日に複数の属性・複数の好感度アイテム配置してるんだろうなこれ
もっとばらけさせりゃいいのに この手の曜日イベは面倒くさがられるから最近は使われないのに >>772
理解が追い付かないレベルでセンス無いスケジュールで草 >>772
個人的に宝石集められないスケジュールだわ
月曜早く起きるか… 17はもう負けなくなったな
17は初手から中盤まで単体弓メインに範囲弓とデコイキャラ混ぜて投げて終盤にコストのある前衛投入してそのまま押し切りだな
18は単体弓とエリカバリスタで狼削りつつゴレは水際でリンダで葬って群体MoB出るあたりまでしのげれば勝ちだな
18は無駄なユニット出すととたんに負ける感じ。W狼とドラゴンが来るあたりでエリカ+バリスタ展開できないと辛い 会話をエンターで進められないし
なんでこういうゲームで1から4でユニット選択させないの?
クソゲーでしょ >>773
週一だと逃した時や新規ユニット追加時の育成待ちが長くなるからだろうね
ジェミニ初期は課金したのに1ヶ月近く育てられないとかあったし つうか曜日クエとかなんでやらかすん?
あやかしの客とびの原因の一つやろ
ソシャゲ運営ってほんま他所の失敗から学ばんな 張り付きゲーかなーと思ってたけど
ドロップ気にせず委任したら一瞬で終わる良ゲーだった https://i.imgur.com/UeGmizd.jpg
ユーディット欲しくてリセマラやりなおしてたわこれではじめても弱いのおらんよな? >>782
フェリスの初期コストって16?覚醒3回で-3されて14になると思ってたけど-2だったのかな
レアの暴力でどうとでもなりそうだけどクラリッサ抜いて飛行シューターほしいかも 普通にクソゲーかな
説明不足でなんか取っ付きにくいわ 金が凄い勢いで溜まっていくけど、現状で何か大きな使い道ある? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています