【DMM.R18】要塞少女 Part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part5
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585189576/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 2-17しかスタミナ使ってないけど積極的に覚醒するべき? >>179
それぐらい知っとるわ
つーかエリスってどこの誰だよ
エリカと想定して書くけど配置が右に寄ったらカラス逃すじゃねーか このオート時の配置ズレがホンマにだるい 普通の速度なまぁ大丈夫なんだけど2倍速にするの位置が右に寄ってコウモリとか箱取りこぼすわ >>184
した方がいいと思う 被弾1発で死ぬのが2発になるだけでめっちゃ変わる これ星5いなくても2-18までクリアできるけど
オート放置は難しいから想像してた以上の格差がここでついてたんだな
持たざるものだから委任改善よかった 今日のメンテでイベント開始じゃなくてイベント準備なのか
委任修正あるし土日でお薬と石割ってAP上げられるだけ上げとくか 探索可能な部隊数って2から増える条件ってレベルなのかな 5時と17時更新でレアガチャ1連無料実装してログイン意欲高めてほしい
つまりログインするから無料ガチャ実装して 今日のログボくらいで10連引けそうだから楽しみだわ
凹んでる自分の未来がみえる 今更気付いたけど幼馴染のエピソードはエロ1つだけじゃないんだな
アルバム見てみたら見た覚えのない通常1話とエロ2話目があったわ 石は使い切ってええもんなの?
リンダほしくてガチャ何度か引いて、残り4000に… イベントで新キャラガチャくるだろうしそれが人権かもしれないから石使うのはもう少し待ちたい 強化素材もエグいけど、それ以上に凸素材がエグいな・・・
調整入るまで凸待った方がいいかもしれない 凸ったら凸ったでLv54から55までの必要経験値50000で強化素材の方がエグいと考え直すことになるよ あれ、なんかいきなり中級素材12個拾ってきた
最初の5回は全部2個だけだったのに
ムラありすぎィ! >>204
ノーマルの銀素材は2か12
ハードの金素材は3か10
アタリハズレがある 限凸素材はハードなら効率悪くないと思う
銅は40、銀は20と一度に落ちる量多いし 探索でガチャチケ貰えるのがそもそも分からんけど不具合に投げたわ
運営ちゃんメッセージ見てね ルレ4のドロアップ15%付けて覚醒ハード
表示泥小さいのから40 20 3で実際に増えた数が46(+6) 23(+3) 3(+0) ハードでも全種類落ちるのか・・・
1回やって金素材しか落ちなかったからこらあかんなと中級ばっかやってたわ ルーレットの数字は人によって違うみたいだから効果を正確に言わないと
ドロップ率アップなのか強化アイテムドロップアップなのか 自動周回用の編成を練るのが地味に楽しかった
ユーディいないけど、ないならないで何とかなってる
まぁリセマラする人は取った方がいいとは思うがw >>213
4のドロアップ15%て全部言ってるぞ・・・ しゅまん(´・ω・`)
これ姫狩りと同じくつまんなくね…? これ遠距離メインならリーダーミランダがええんかね?赤い猪にしてたけどシズちゃまと猪しか近距離使わないし 使える星4、星3ってどれになるの?
スレ見て回ってると結構どのキャラも育てりゃ使えるよって感じ?
同性能の上位互換が無ければ消費ポイントぐらいだけ気にしたら後はほぼ問題ないのかな >>217
姫狩り+剣垢やぞ。マゾ以外には面白いわけがない >>219
幼馴染最優先
ボス用に防衛・郡体・弓ユニットを育てておくといい
後は趣味。空中ユニットはいれば育てて損はない カティアってロリ獣人で湧いてくるのはむさ苦しいバンディットとか完全にエロ同人用キャラやな >>127
オークだけ倒せば雑魚が残ってても、サブが落とされても完全勝利になるから
中央に火力キャラ集めて、敵の騎兵はアリシア任せで十分
こっちの本拠地が落とされるって時は単純に火力と拠点レベル不足が要因 あれ?昨日は討伐バトル負けてもカウント減らなかった気がするんだが
今朝お試しで編成変えて行って負けたらカウント減ってる…? フェリスに破壊のティアラ装備しようとしたけど
生命のティアラと見分けがつかねぇ・・・
装備変えてステータス見たら分かるけど
どうなんだこれ >>187
エリカだったごめんw
エリカ、ユーディが二人とも最右に配置されても余裕でカラス仕留めるよ
最初のドラゴンライダーを素早く仕留めるための園純なんだし
ついでに言えばその上でカラスを逃さないのがエリカの射程よ 好感度上げると強くなったりする?幼馴染がやけにステ高いんだけど ルーレットのアイテムドロップアップ引いたから討伐行ってみたら
アクセサリー3個ドロップしてリストでは6個増えてた 訂正、再起動してチェックしたら一応カティア増えてるから結果は正常に出てるっぽい >>232
100%でヒットポイント+7%とダメージ+7%
たしか90%くらい?で達成できたはず、違ってたらすまない 一流のくそげはバグだらけなのにはじめからイベント開始済が鉄板だからまだまだだな! >>237
ありがとう
贈り物クエしょっぱいけどステ上がるなら手を出してみるよ >>239
初回報酬増殖してクリア済みなのにダイヤもらったぞw
いそげーメンテだな 最初グラ見たときはクソゲだと思ったけど絶妙な難易度のせいでついついやってしまう
キャラの個別シナリオもそこそこテキスト量あるしイベントに期待 色々とバランスがおかしいところもあるけど試行錯誤で難解マップもクリアできるのはそこそこ良い
ブラゲで求めてる手軽さはないがわかってくると楽しいスルメゲーだから長く続いてくれるといいが ルーレットで討伐ポイント獲得量アップ出たので行ってみたら1%アップしてたw
1%てwww 2-18まで来たから試しにプレイしてみたけど、狼のせいで一気に萎えた
クリアできる気がしない、というか2章でこの難易度なのかよ まあとりま全キャラ推奨レベルに達して試行錯誤してから考えよう なんだかんだ星5で最強なのはユーディットなんじゃねえかと思わんでもない
フェリスと違って鍛えていけば誰もがうんざりしているクソ狼と撃ち合えるのはとてつもない利点 ttps://i.imgur.com/zCByr05.jpg
戦いが終わっても真ん中に集まり続ける… ホーム画面でパイタッチ出来るのは今どき珍しいな
だが表情変化くらい入れて欲しかったぞ ルームのAP回復装置、0→30に必要な時間は9時間だな。この先は流石に調べる気にならない・・・
0→10 1時間
0→20 ?
0→30 9時間 1、3、5って増えていって30→40は7時間な可能性10→20が3時間なのかは知らないけど >>255
1時間毎に10回復でいいのにどうして張り付き仕様にしてしまったのか AP回復装置は時間くらい出せと・・・
初日遊んだときはもっとAP溜まった気がしたんだけどな 初日はデフォルトで60もっててなんかですぐ70に増えただけや
x^2時間ごとに増えるんじゃバグじゃなさそうだなあさっさとなんとかしろ AP回復装置は溢れたAPが貯まるとかで良かったのになんだこのアホ仕様 溢れた分貯まるとかだとAP200くらいになったら空気になるしなぁ・・・
普通にずっと1時間に10でいいじゃんって言う AP200って9〜10時間くらいじゃろ半日も放置できず溢れるじゃん メンテ内容見てるけど曜日クエのドロップに調整はなしか?
割とそこも大事だと思うんだが AP溢れてる状態だと貯まるの早くなってそうな気がする半日で50貯まってたぞ 初日は90まで貯まってたし溢れたぶんが貯まる説はあるけど良くわからん ガチャの画面みてたけどホムラとかレイドで強そうだね ランク上がって貯蔵量限界が30増える時溜まってるapも30増えてたと思うからそこで多くなったと錯覚してる可能性 ユーディットは確かにあの糞🐺シバけるから現状確保お勧めやな でもユーディットで処理するのに慣れるよりちゃんと壁使って処理出来る様に慣れておいた方がいい
つかユーディおりゃん ユーディットおりゃんなら覚醒たくさんもらえる☆3のやつでよくね 全体的にコストバランスが悪いんだよな
遠距離置いてから盾役の近接置いて…って出来れば狼強くてもいいんだよ
コスト足らずに遠距離同士でやりあうしかないからおかしくなる コストバランスが悪いというか前衛が脆すぎるというか
多分最大凸、最大レベル前提で難易度設定してるんだろうなぁと
素材が渋すぎてそこまでいけてる人がほぼいないから前衛がいまいち頼りにならず遠距離で殴るしかないだけで 幼馴染が撃破時にコストもぎ取れる仕様とかにしてくれたら
終盤まで幼馴染できそう
たまに出るうじゃうじゃいる奴に突っ込ます戦法ととやりたい 限界突破素材って交換で集めてる?
曜日上級だと金素材多いから銀と銅欲しかったらそっちのがいいのかね リューリアなり高HP先行、単弓射撃
トークン数の暴力攻め
差し込みヒットマン
単弓狼はお好きなのどうぞって感じじゃね? 結局レベル上げたらコスト低い星5が使いやすいんだよね(´・ω・`) そのうち剣垢初期人権だったコスト5で遠距離攻撃無効で攻撃速度も早いやつ出てくるやろ メンテ後委任で箱拾える見たいだから新規でも石を割って赤ゴリラ育てればサクサク進むぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています