【DMM.R18】要塞少女 Part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
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【DMM.R18】要塞少女 Part5
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585189576/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 訂正、再起動してチェックしたら一応カティア増えてるから結果は正常に出てるっぽい >>232
100%でヒットポイント+7%とダメージ+7%
たしか90%くらい?で達成できたはず、違ってたらすまない 一流のくそげはバグだらけなのにはじめからイベント開始済が鉄板だからまだまだだな! >>237
ありがとう
贈り物クエしょっぱいけどステ上がるなら手を出してみるよ >>239
初回報酬増殖してクリア済みなのにダイヤもらったぞw
いそげーメンテだな 最初グラ見たときはクソゲだと思ったけど絶妙な難易度のせいでついついやってしまう
キャラの個別シナリオもそこそこテキスト量あるしイベントに期待 色々とバランスがおかしいところもあるけど試行錯誤で難解マップもクリアできるのはそこそこ良い
ブラゲで求めてる手軽さはないがわかってくると楽しいスルメゲーだから長く続いてくれるといいが ルーレットで討伐ポイント獲得量アップ出たので行ってみたら1%アップしてたw
1%てwww 2-18まで来たから試しにプレイしてみたけど、狼のせいで一気に萎えた
クリアできる気がしない、というか2章でこの難易度なのかよ まあとりま全キャラ推奨レベルに達して試行錯誤してから考えよう なんだかんだ星5で最強なのはユーディットなんじゃねえかと思わんでもない
フェリスと違って鍛えていけば誰もがうんざりしているクソ狼と撃ち合えるのはとてつもない利点 ttps://i.imgur.com/zCByr05.jpg
戦いが終わっても真ん中に集まり続ける… ホーム画面でパイタッチ出来るのは今どき珍しいな
だが表情変化くらい入れて欲しかったぞ ルームのAP回復装置、0→30に必要な時間は9時間だな。この先は流石に調べる気にならない・・・
0→10 1時間
0→20 ?
0→30 9時間 1、3、5って増えていって30→40は7時間な可能性10→20が3時間なのかは知らないけど >>255
1時間毎に10回復でいいのにどうして張り付き仕様にしてしまったのか AP回復装置は時間くらい出せと・・・
初日遊んだときはもっとAP溜まった気がしたんだけどな 初日はデフォルトで60もっててなんかですぐ70に増えただけや
x^2時間ごとに増えるんじゃバグじゃなさそうだなあさっさとなんとかしろ AP回復装置は溢れたAPが貯まるとかで良かったのになんだこのアホ仕様 溢れた分貯まるとかだとAP200くらいになったら空気になるしなぁ・・・
普通にずっと1時間に10でいいじゃんって言う AP200って9〜10時間くらいじゃろ半日も放置できず溢れるじゃん メンテ内容見てるけど曜日クエのドロップに調整はなしか?
割とそこも大事だと思うんだが AP溢れてる状態だと貯まるの早くなってそうな気がする半日で50貯まってたぞ 初日は90まで貯まってたし溢れたぶんが貯まる説はあるけど良くわからん ガチャの画面みてたけどホムラとかレイドで強そうだね ランク上がって貯蔵量限界が30増える時溜まってるapも30増えてたと思うからそこで多くなったと錯覚してる可能性 ユーディットは確かにあの糞🐺シバけるから現状確保お勧めやな でもユーディットで処理するのに慣れるよりちゃんと壁使って処理出来る様に慣れておいた方がいい
つかユーディおりゃん ユーディットおりゃんなら覚醒たくさんもらえる☆3のやつでよくね 全体的にコストバランスが悪いんだよな
遠距離置いてから盾役の近接置いて…って出来れば狼強くてもいいんだよ
コスト足らずに遠距離同士でやりあうしかないからおかしくなる コストバランスが悪いというか前衛が脆すぎるというか
多分最大凸、最大レベル前提で難易度設定してるんだろうなぁと
素材が渋すぎてそこまでいけてる人がほぼいないから前衛がいまいち頼りにならず遠距離で殴るしかないだけで 幼馴染が撃破時にコストもぎ取れる仕様とかにしてくれたら
終盤まで幼馴染できそう
たまに出るうじゃうじゃいる奴に突っ込ます戦法ととやりたい 限界突破素材って交換で集めてる?
曜日上級だと金素材多いから銀と銅欲しかったらそっちのがいいのかね リューリアなり高HP先行、単弓射撃
トークン数の暴力攻め
差し込みヒットマン
単弓狼はお好きなのどうぞって感じじゃね? 結局レベル上げたらコスト低い星5が使いやすいんだよね(´・ω・`) そのうち剣垢初期人権だったコスト5で遠距離攻撃無効で攻撃速度も早いやつ出てくるやろ メンテ後委任で箱拾える見たいだから新規でも石を割って赤ゴリラ育てればサクサク進むぞ あまり真面目にやってないがホームの音楽がエモくていいな
こういうゲームにしてはURが強くて使い勝手がいいのは珍しいね >>276
Lv50の解放を考えると、大を素材交換は重過ぎるから曜日クエ。上級はたまに中も出るし
中が足りない分は交換 金の使い道がなさ過ぎてどんどん増えていくんだけど
金消費で☆3まで出るノマガチャ出してくれ カラスは他にトークン使いが来たら中堅ぐらいの評価で落ち着く気がする
赤髪は狼みたいな厄介な敵に刺さる
最終的にはユーディットの方が評価高くなりそう 中と小がいくらでも欲しいのよね...
そうかーやっぱ交換か〜砕いて下位素材にしたいぐらい大は余ってる >>183
有難い
金130はなかなか大変だが当分使いそうなキャラは頑張ってみるか カラス他召還系は覚醒や装備乗らないから
評価下がっていくだろうね ミランダおりゃん
ヒバナでも2-18代用できるだろうか? 委任でスタミナ140くらい割ってまったり委任してたんだけど、箱拾えるなら作り直した方が強くなりそうなりそうなんだけどどぅー?
箱有り委任は回数制限とかつくのかな ホムラのトークン自爆かよ
使わんと本当にわからんな >>293
詳細見ても詳細がわからんゲームだからな… あかん11時からだったか
11時に18時間の遠征仕込む予定がミスったぁ ネクロのラナが割と使い勝手いいかなぁと感じた
壁になる骸骨3体出しつつ自身は遠距離攻撃
まぁ本体の火力は御察しではあるが
結局このゲーム遠距離火力を如何に生かすかって感じなのと
序盤を乗り切れるユニットが求められる
銃の弾速と射程、火力、そこそこの耐久を持ったユーディがやっぱ得難い感じ 強くなってくると狼単体ならどうとでもなるがドラゴンと一緒に来るとかコンビネーションが厄介だな メンテおもいっくそ忘れてた
ほぼAP満タンだったし予備タンクも70/90くらいだったし溢れ確定もったいなや
11時メンテとかジェミニ運営確定だな(って普通に特定されてたっけ
委託が捗るようになるみたいだし新イベは楽しみ
2-15くらいしか行けてないけどどのくらい難しくなるかなあ 曜日クエ開放はされるだろうけど、委任の仕様変更は今回のメンテで間に合うんだろうか >>239
テクニカルフィニッシュの報酬UP効果がどこにかかるか謎だったんだが確率で宝箱枠でさえ増えるとか? >>291
ああミスった140になるくらいまで割っただった
ドロップ考えたら作り直した方が強くなりそうじゃない? イベント楽しみでもあり恐ろしくもある
運営の力量はだいたい最初のイベントで決まるから >>289
これみたらユーディがいかにぶっ壊れか分かるね
近接並みのDPS出せるのにコストもそれより低いって ▼メンテナンス実施時間
3/27 11:00 〜 3/27 14:00
※状況により時間が前後する場合がございます。
▼メンテナンス内容
・新規イベント開始準備
・委任の報酬の調整
・強化クエスト開放キャンペーンの調整
・一部不具合の修正 メンテになっちまった
いじれないなんて禁断症状出るじゃねーか 不具合の方しか読んでなかったわ。されるのね
オートで2-17も割と楽しかったけどもう見ることも無くなるのか・・・ おっ、イベント準備も入るのね
どこかのトリガーとは大違いや 少し調べたらやっぱ2-18はエリカかミランダ入れてる人多いよね
両方いないんだが完全勝利へのガチ目のアドバイス欲しい 幼女もエーテル体にして戦わせるユノと司令官マジ鬼畜 >>323
ルーレットで補正つけて
Lv35とか40にした赤い黄色い幼なじみを初手突っ込ませる エーテル体というシステムを最も上手く活用してる突撃系幼馴染 ルーレットでマッチョになった幼馴染突っ込ませたらボスドラゴン悲鳴あげてたよ >>329
片方しか壊せなくて詰んでる
ドラゴンと殴り合う人選がイメージできぬ >>332
やっぱり幼馴染でゴリ押せる感じなのかな
ムキムキにして再挑戦してみる >>151
ここのゲーム性好きだけどな
徐々に課金しないと完全クリアできなくなってきて止めるけど
まぁ、金とらんとしゃぁないしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています