【DMM.R18】要塞少女 Part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585059990/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【DMM.R18】要塞少女 Part5
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585189576/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured クエ中の画面右上の敵撃破数と、敵を一定数倒すミッションのカウントが噛み合わない不具合まだ直ってねーのか
クエでは撃破カウント13だったのにミッションの敵撃破が9/10になってて同じクエ2回やらないと☆3つとれないとか糞すぎるだろ オーレリア本体ゴミ 近接兵2体 遠距離投擲兵2体か 委任について
これ何回やっても宝箱判定1回分に感じるけどたいちょーはどう思われます?
6回委任と1回委任の宝箱から(と思われる)素材金額トントンってあれ?泥運の差ですかね?? ローゼ出してみたけど突進とかしないし足の遅いただの近接だなぁ 配布キャラのコスト25かよ
イベントで成長するみたいだけどそれなりにコスト下がったりしてくれないと使えんな イベントクリアするとホーム右下のミッションに謎の数字が溜まっていくw
これイベント用のミッション報酬追加し忘れてるな 曜日本のハードやったらイベキャラの性能上がったんだが 貧乳に興味ないからスルーできましたありがとうございました
どのみちローゼぽんこつそうだけど 通常ストーリーの宝箱から金結構出るな、前からだっけ? イベミッションはイベページからもらえる
なぜページのないミッションに数字がつくのかはわからん >>670
☆18で石100個あるからやるべきだぞスタミナ回復できるんだぞ 嫌がらせのように金がたまるのがメインストーリーだぞ
委任とかいう罠やってないなら >>576
>>576
移動しないトークン生成キャラと移動するトークン生成キャラだし似たようなもんやろ!
てかちょっと離れてる間に空いてるのか
イベキャラ☆全部とっても覚醒+1ってどういうことなの >>666
その後超反応で瞬殺するから笑うバケモンはこっちなんだよな ☆3取れない罠に引っかかったわ
なんでこんな仕様にしたん >>677
委任調整見てからちまちま贈り物委任しかしてなかったんだ
こんなもんだったかありがとう >>683
最後がEx1だから途中で2や3が追加される可能性もあるぞ震えてまて どこクリアしてもイベユニ育成メッセでるなwただのバグぽ ローゼは剣アカで例えるとティオだね
クラロワで例えるとナイト
低コスト近接差込みキャラ 最終まで覚醒しなくてもクリアは出来そうだが覚醒絵は見たいからもっとハードル下げろよ
流石に星5の重ね要求数は覚醒絵見せる気全くねえだろ ああそうかイベントページに飛ばないと専用ミッション確認・受取できなかったんやね解決したd しっかしゴリシアちゃんつええな
あの子がウホウホしてるだけで世界がゴリラで満ちていく 最後に 〜後半へ続く〜 ってなってたんだから後半もあるだろう >>599
それって1時間毎に回収しないと損ってこと? 同じく受け取れない19
ミッションのイベ欄入れ忘れたのか 後半に続く、とあるからまあ後半で市長がバイオ市長に変身して襲い掛かってきたりするんだろう とりあえずベアトリスの立ち絵の髪が邪魔すぎるだろ
的確に隣人の顔を狙うのやめろ 最初のガチャだしもうちょっと性能盛れなかったのか
ステータスとプレビュー見た時点で「あっ・・・」ってなる感じだし。ローゼは普通に差し込みとして使いやすいとは思うけど ああっこれかイベミッションの受け取りイベントトップページにて >>599
0時ちょうどに受け取って、8時55分で20で9時に30になったから9時間じゃね 累計60連して4回最低保証とかこのゲームと相性悪すぎぃ >>706
これ俺も思った
イベで覚醒素材配らない気なのかこれ ローゼは軽いから壁とか差し込みに使えて編成にも入れやすい、ローゼリアは正直微妙
ただローゼの方も特筆すべき点がないから別にいらないと言えばいらない ローゼは低コストで鈍足の高耐久だから
弓の前に出しておきたいわりとほしかった性能してるユニット
火力も悪くはないけど遠距離を保護するのが一番のお仕事になりそう じっくりカラス出して攻める場面はシズで
オーレリアは切羽詰まった場面で即複数出せる安壁が役割っぽいかな
悪くないと思う クラリッサをやや縮小したくらいの性能かベアト
まあうん イベントミッションの報酬はイベントページのイベントミッションのところから受け取れる カザネ引いた
軽い近接が不足してたからどんな性能でも使う
イベはまぁ可もなく不可もなくって感じか
イベントミッション報酬は通常ミッションと同じとこから貰えるようにして欲しい これは弓の当たる確率が高いうちに覚醒目指すべきだったか ローゼは11コスの壁ってだけで飛びぬけてる気がするが イベ終わったけど、ミッションの数字が消えないなこれ このストーリーの始まりなのにもらえんの水色のほうなん?おかしくね? 複数の弱点って近づいて殴る前にやられるところだから早い遠距離もできるはコスト11の割りに強いと思うけどなぁ、デッキ回し早くなるし
なお本体 委任すると宝箱報酬が後ろにくるんだな。どうでもいいけど 育成関係で忙しいから、牧場系じゃなくて試練系だったのはありがたい
配布キャラは☆4で全覚醒だと未覚醒☆5を超えちゃうから、1覚醒は妥当な線かな ミッションの項目に未獲得表示させるくせに受け取りはイベントからしか受け取れない仕様の理由について10文字以内に教えろコラ >>719
まじか、後半合わせて星5の覚醒一回分くらいもらえたらええな 低コスト差込みキャラはどのゲームでも便利すぎて人権レベルだけど
すぐ下位互換や類似性能が出るから、急いで性能で取る必要は無いぞ
見た目が好きなら回すしかないがな ベアトリスは後編で完全体になるんだろうから
貴重な全装備できる枠になるが、うーん イベントのボスステージ
開幕ゴリラ出したらそのままドラゴンまで殴り倒して笑った
やっぱり幼馴染がNo1 爆死覚悟で溜め込んでいた石つぎ込んだ
☆5はもちろんここで言われてた強い☆4も誰一人として出ない
わたしはここまでのようだ ゴリシアと同等キャラがもう一体使えれば狼もだいぶ楽になるんだけどな
デッキに一体しか居ないから使いたいときに出せないケースが多い AP回復装置
0→10 1時間
0→20
0→30 >>739
というか今がちゃって☆5当たったとしても超高確率で被りになっちまうんだよな・・・ >>743
爆死覚悟なら限定まで貯めておけばよかったものを・・・ 20連して最低保障の☆4x2だけなんだが
しかも被りとかあのさぁ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています