【DMM.R18】要塞少女 Part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 5192-hQSi)2020/03/27(金) 22:11:18.07ID:f00cE7AX0
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※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
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【DMM.R18】要塞少女 Part6
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585231204/
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【DMM.R18】要塞少女 Part7
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585292870/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0239名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba86-0Mba)2020/03/28(土) 01:28:42.36ID:tLQ9dBYp0
それを確認出来るほど好感度アイテムが拾えない
いまんとこステアップするので手一杯
ただ、このゲームマニアックなHなさそう
あったら俺得だけど期待してないし出来ない
0241名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a92-A0Ac)2020/03/28(土) 01:30:23.09ID:YEpPOOAe0
チケ残したところで、今回みたいなハズレキャラばっか増えると有能キャラ引く確率減るんだよなぁ・・・
シズユーディットエリカがいるなら残しといた方がいいけど
0247名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7a96-PP8F)2020/03/28(土) 01:37:04.21ID:ZybfFC+Y0
>>221
拠点がクソ雑魚ナメクジなのはお前が使ってないユニットの育成怠ってるクソ雑魚ナメクジだからだぞ

討伐は小隊組んで出撃する8隊のほかにサポートユニットを組む(最大28人かな)
サポートに入れたユニットの レベルxレアリティx1or2 の総和がサポート総戦力になる
支援と防衛が2倍な

この総戦力が一定値を超えると拠点の耐久や攻撃が上がる
とりあえず総戦力1275を目指して使わないユニットも育成しろ
0253名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b5d9-VJjU)2020/03/28(土) 01:40:12.03ID:+Ccv8C2n0
今更気づいたけど討伐ポイントってサポートユニットの総数も増やせんのね
選択済みサポートユニットのウィンドウを下スクロールしなきゃいけないから気づかんかった
0257名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f558-bSVi)2020/03/28(土) 01:41:44.29ID:t+jJilym0
限界突破
1回目:50000G 小 80
2回目:60000G 小120 中 30
3回目:72000G 中 50
4回目:
5回目:

ここまでは分かった

>>15
☆5を1人最大覚醒させるより、☆4を3人最大覚醒させた方が…とは思うけど
無課金や微課金だと800溜めるのも一苦労な気がするし、☆3を最大覚醒させる方向に進みそう
0283名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ad98-OWMp)2020/03/28(土) 01:54:17.62ID:CQBkM28k0
正直8体も入れたところで使わない奴が殆どだな
クラリッサとかコスト重いから強いんだと思って育てたけど今では立派なベンチウォーマーと化してる
0285名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5192-CIlO)2020/03/28(土) 01:54:47.04ID:/2NUJC180
見栄え悪く確率を絞る必要がなく
被りのフラストレーションも和らげられる簡単なやり口とはいえ
最近ますます凸させるゲームが増えてきているが
性能に対しての影響がこんな設定じゃプレイ期間でどうしようもない差がつくだろ

一部の強い課金マインドを持った者除き新規を萎えさせるだけでよくないと思うけどね
アリーナ対人とかなら分かるけど
ドロップにだけ影響するモンストって本当に神だわ
凸するほど時短させてくれたらそれでいいのに
0287名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd5a-OWMp)2020/03/28(土) 01:57:00.90ID:60EQjFhHd
8人いないと無理なんか
このゲームやればやるほどいろいろと糞な部分が目立つようになってきたなぁ…
パッと見だと良ゲーに見えるんだけど
0297名無しさん@ピンキー (スププ Sd5a-+6wV)2020/03/28(土) 02:02:55.46ID:iNF5rKjUd
8人必須だから色々考える必要が出るわけで
無能でも低コストというだけで価値がでたりもする
少数編成できたらゴリラとその他で終わるぞ
0314名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b5d9-VJjU)2020/03/28(土) 02:08:49.23ID:+Ccv8C2n0
幼馴染って絶妙な性能してるな
攻守速のバランスだけでなくコスト18っていうのも
出撃させやすいギリギリの値にした感じがする
こいつよりコスト重いのは殆ど出せないわ
0318名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2d39-CIlO)2020/03/28(土) 02:12:01.13ID:ienKj2KR0
スレの流れ早くて終えてないから念の為に書いとく

アチーブメントの強化は500回で終わり
キャラに大量の強化アイテムを一括で喰わせても、1個だけ喰わせても強化1回としかカウントされず
0319名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d96-lOyB)2020/03/28(土) 02:13:15.43ID:rp+8QqjT0
クソゲー度(☆〜☆☆☆☆☆)
イラスト:☆☆☆
ゲーム性:☆☆☆
バランス:☆☆☆☆☆☆
シナリオ:☆☆☆
虚無感 :☆☆
UI  :☆☆☆☆☆☆

総合評価:☆☆☆☆
0320名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 613e-wwiv)2020/03/28(土) 02:14:10.40ID:N0zfAXNw0
オート編成の最適化という試行錯誤が楽しかった
今は楽になったけどわりと虚無期間だわ
0322名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8182-e+DV)2020/03/28(土) 02:15:09.95ID:Ya1or90F0
アチーブ残りバトル回数とルレ回数しかないわ
他ゲーの実績系のクエなんかこんなの無理だろってのもあったりするのに
なんでこんな少ないんだろうな
0326名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a40-A0Ac)2020/03/28(土) 02:19:13.31ID:jBHKB9H00
限界突破素材も結構きつくないか
要求量の割にクエストで全然落ちないぞ
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