【DMM.R18】要塞少女 Part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 5192-hQSi)2020/03/27(金) 22:11:18.07ID:f00cE7AX0
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【DMM.R18】要塞少女 Part6
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【DMM.R18】要塞少女 Part7
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585292870/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0283名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ad98-OWMp)2020/03/28(土) 01:54:17.62ID:CQBkM28k0
正直8体も入れたところで使わない奴が殆どだな
クラリッサとかコスト重いから強いんだと思って育てたけど今では立派なベンチウォーマーと化してる
0285名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5192-CIlO)2020/03/28(土) 01:54:47.04ID:/2NUJC180
見栄え悪く確率を絞る必要がなく
被りのフラストレーションも和らげられる簡単なやり口とはいえ
最近ますます凸させるゲームが増えてきているが
性能に対しての影響がこんな設定じゃプレイ期間でどうしようもない差がつくだろ

一部の強い課金マインドを持った者除き新規を萎えさせるだけでよくないと思うけどね
アリーナ対人とかなら分かるけど
ドロップにだけ影響するモンストって本当に神だわ
凸するほど時短させてくれたらそれでいいのに
0287名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd5a-OWMp)2020/03/28(土) 01:57:00.90ID:60EQjFhHd
8人いないと無理なんか
このゲームやればやるほどいろいろと糞な部分が目立つようになってきたなぁ…
パッと見だと良ゲーに見えるんだけど
0297名無しさん@ピンキー (スププ Sd5a-+6wV)2020/03/28(土) 02:02:55.46ID:iNF5rKjUd
8人必須だから色々考える必要が出るわけで
無能でも低コストというだけで価値がでたりもする
少数編成できたらゴリラとその他で終わるぞ
0314名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b5d9-VJjU)2020/03/28(土) 02:08:49.23ID:+Ccv8C2n0
幼馴染って絶妙な性能してるな
攻守速のバランスだけでなくコスト18っていうのも
出撃させやすいギリギリの値にした感じがする
こいつよりコスト重いのは殆ど出せないわ
0318名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2d39-CIlO)2020/03/28(土) 02:12:01.13ID:ienKj2KR0
スレの流れ早くて終えてないから念の為に書いとく

アチーブメントの強化は500回で終わり
キャラに大量の強化アイテムを一括で喰わせても、1個だけ喰わせても強化1回としかカウントされず
0319名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d96-lOyB)2020/03/28(土) 02:13:15.43ID:rp+8QqjT0
クソゲー度(☆〜☆☆☆☆☆)
イラスト:☆☆☆
ゲーム性:☆☆☆
バランス:☆☆☆☆☆☆
シナリオ:☆☆☆
虚無感 :☆☆
UI  :☆☆☆☆☆☆

総合評価:☆☆☆☆
0320名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 613e-wwiv)2020/03/28(土) 02:14:10.40ID:N0zfAXNw0
オート編成の最適化という試行錯誤が楽しかった
今は楽になったけどわりと虚無期間だわ
0322名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8182-e+DV)2020/03/28(土) 02:15:09.95ID:Ya1or90F0
アチーブ残りバトル回数とルレ回数しかないわ
他ゲーの実績系のクエなんかこんなの無理だろってのもあったりするのに
なんでこんな少ないんだろうな
0326名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a40-A0Ac)2020/03/28(土) 02:19:13.31ID:jBHKB9H00
限界突破素材も結構きつくないか
要求量の割にクエストで全然落ちないぞ
0331名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd5a-OWMp)2020/03/28(土) 02:22:05.15ID:60EQjFhHd
クラリッサとかコストめちゃくちゃ重い割に場持ちが数秒程度って性能考えるとコスパクソ悪いよね
狼に限らず全体的な敵の火力高すぎんだよなぁ
0341名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3ad0-Beh2)2020/03/28(土) 02:30:07.41ID:Kuqpxe0U0
敵の火力高すぎというか味方の体力が低すぎじゃないのか?
まあなんにせよキャラゲーなんだからもっといろんなキャラ使わせてくれよ
結局テンプレ編成になっちゃうのはつまらん
0343名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a40-A0Ac)2020/03/28(土) 02:32:45.31ID:jBHKB9H00
現状範囲攻撃持ちが生きる場所があんまないな
ボスバトルでもそこまで敵重ならないし
骸骨は遠距離や空中ユニットでボコれるし
0344名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b592-A0Ac)2020/03/28(土) 02:32:54.76ID:m0YUSNNs0
この手のゲームでいろんなキャラ使わせるってのは
よく使われてるキャラの対策をガチガチに固めて使い物にならなくしたり
もっとストレートに実績とかで使用制限掛けてきたりやぞ
ユーザーの手持ちが飽和してくると運営側が勝手にそういうの出してくるんだよね
0345名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b5d9-VJjU)2020/03/28(土) 02:36:12.25ID:+Ccv8C2n0
>>327
早回しのためだけに使えるのってせいぜいリコリスぐらいじゃない?

極まってくるとx秒後までにyをもう一度出さないといけないから
低コスキャラを数体入れて早回しする
みたいな事も出てくるのかもしれないけど汎用的な戦術にはならない気がする
0358名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e692-cwZT)2020/03/28(土) 02:53:27.62ID:0ChZcJI+0
後半来るまで虚無なんだしまったりしようぜ
ハルカをホームに置いてショップに入った時のお買い物ですか?刀ですか?が脳味噌玉鋼で可愛い
お前らもお勧めあれば教えて
0363名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9d4d-pTxr)2020/03/28(土) 03:02:46.79ID:x47sEOTU0
今更だけどフェリスが覚醒素材配られたのは最初アリシアの予定だったが
あまりにも強すぎたので急遽変更されたのかと勘繰るな
ゴリラ覚醒したら攻撃25%アップってやばい
0364名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a92-CIlO)2020/03/28(土) 03:03:46.02ID:F7IaqQlA0
トークン特化で両方使ってるけど
安定で言うと両方使うのかな
ルピナスは対空射程5で優秀だけど長生きさせるなら継続できる壁が欲しい
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