【DMM.R18】要塞少女 Part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part6
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585231204/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【DMM.R18】要塞少女 Part7
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585292870/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 2−14だとドロップしょぼくなるんじゃないの
ランダム幅でかすぎてよくわからんけど 数回やったけど明らかに泥少ないね
2-16が最良かな 敵に対地対空遠距離可能の万能敵出してしまうと強キャラしか使いづらくなる
狼は対空消すべきだと思う
ドラは逆に対空だけ 敵の火力高すぎというか味方の体力が低すぎじゃないのか?
まあなんにせよキャラゲーなんだからもっといろんなキャラ使わせてくれよ
結局テンプレ編成になっちゃうのはつまらん 現状範囲攻撃持ちが生きる場所があんまないな
ボスバトルでもそこまで敵重ならないし
骸骨は遠距離や空中ユニットでボコれるし この手のゲームでいろんなキャラ使わせるってのは
よく使われてるキャラの対策をガチガチに固めて使い物にならなくしたり
もっとストレートに実績とかで使用制限掛けてきたりやぞ
ユーザーの手持ちが飽和してくると運営側が勝手にそういうの出してくるんだよね >>327
早回しのためだけに使えるのってせいぜいリコリスぐらいじゃない?
極まってくるとx秒後までにyをもう一度出さないといけないから
低コスキャラを数体入れて早回しする
みたいな事も出てくるのかもしれないけど汎用的な戦術にはならない気がする ユーザー側でもそういうの望むやつがいるからしゃーないな とりあえずとげとげで突撃したらカウンターで即死する敵の実装だな ここで話されているようなテンプレ潰しで環境回していかないと課金促せないしなあ
いろいろなキャラ使えた方が楽しいし イベガチャ最高レアのメイドが短所しかないザコってどゆことやねん
こいつもなんか召喚せえや シズ持ってるならシズを大量生産するだけでもう強いからな 今のところ一番使うのムズいな〜これと思ったのは毒沼のヒルダ そのうち色限定ステージとか出してくるでしょ
……あ、うちは黄色属性だけ8人揃ってないや 虹並べてはい終わりーな時点でもう先も見えるだろ
要するに雑バランス 虹なんかよりゴリシアだよな
ゴリシア縛りするだけで難易度大幅に上がるぞ 後半来るまで虚無なんだしまったりしようぜ
ハルカをホームに置いてショップに入った時のお買い物ですか?刀ですか?が脳味噌玉鋼で可愛い
お前らもお勧めあれば教えて 虹並べるだけのバランスは雑
弱い虹の存在は許されない
一体どうすれば 召喚系キャラをカティア使ってたんですがルピナス引いたら入れ替えたほうが
安定しそうでしょうか? >>356 >>357
どれも思考停止気味に使えるわけでもないよな
とりあえず出しときゃ仕事するのはむしろゴリシアの方だわ 今更だけどフェリスが覚醒素材配られたのは最初アリシアの予定だったが
あまりにも強すぎたので急遽変更されたのかと勘繰るな
ゴリラ覚醒したら攻撃25%アップってやばい トークン特化で両方使ってるけど
安定で言うと両方使うのかな
ルピナスは対空射程5で優秀だけど長生きさせるなら継続できる壁が欲しい >>358
特に消音はしてないけどお船他基本3つ以上立ち上げてるから音が混ざって汚いんで
イヤホンぶっ刺してる(耳にはつけない)
イヤホンから漏れてくる分にはエリカがお兄ちゃんお兄ちゃん騒いでる >>350
リーダースキルという長所はある
後はせめてHPが5倍あれば… >>365
それはまた新しいプレイだなw
お船はやってないからわからんけどゲーム個別でミュートはないのだろうか 書いてから違和感あったからもうちょい書くわ
ルピナスの壁はカティアだと足遅くて機能してないタイミングもある
アリシア突っ込ませるかカラスか骸骨召喚でもいい気がした
2-17 ユーディ ルピナス シズ アリシア カティア ラナ チトセ フェリスで完全勝利安定 >>358
上で既出だけど、リヴェッタ
クーデレ好きな人はHOMEに置いてると癒される 星3のコスト7と10どっちのコスト下げようか迷ってる >>372
早速置いてみた
「司令官、悪い人です」と言われてしまったぜ AP60/60になってたから一回30委任したんだ
終わったら29/30になっていた。何なのこの消費税 アリシアまじでそんなに使えるのか…
レベル上げアイテム集中的に使ってみよう >>377
足が早くてほかをカバーに行ける、一撃のダメージがデカイ
ゴーレムを叩くとゴリっと削れるのは草 最強キャラ1人選べって言われたらとりあえずアリシアって答える
現状替えが利かないってのもでかい >>377
Lv50まで上げれば2-18単騎クリア出来る脳筋ゴリラだからな ルーレットで強化アイテムうp引いたらどこ行くのがいいのだろうか 地下洞窟ハードでいいのかな?
ありがとう特攻してくる
確かにとりあえずアリシアだな 突撃が頭おかしい性能というか地上敵なら加速しながら高火力でぶつかるし 今からでもローゼに突進くれないかな...
突進後の火力up無くして良いから 親愛度上げるとπタッチ時の反応変わるから気をつけろ…… 近接はあのクソ狼と相討ちにもってけるかどうかでかなり評価変わるよな
一方的に撃ち殺されるんじゃ何か別のいいところがないと採用し辛い あのガチャ確率で覚醒必要数が☆5も☆3もたいして変わらないとか調整とか無理そうだなこの運営
ガチャ82%の☆3フル覚醒するのに18体でガチャ3%☆5はこれからどんどん増えるしピンポイントとか無理だから☆3生贄300体で1回覚醒とか
挙句に覚醒で装備できる物増えて☆3が☆5より強くなるとか課金する奴少なくて尻つぼみだろ ラスサバみたいに遠距離は反射とか前方ガードとかキレでダメージ1割とかワープとか時間停止ができる前衛が必要だな 剣アカとアイギスを足して割ったような感じかね?
チュートしかやってないけど >>394
ガルシンも覚醒で増える装備枠の問題があったけど最近☆5は初期装備枠3に改善されたな
問い合わせが多ければ委託みたいに変更されるかも アイギスっぽさはないな
剣垢をプレイヤー負担軽くした感じ >>397
そう言う詰まり方したことないんだけど移動不可ユニットみたいに壁すり抜けたりはしないの? >>398
自分で操作できないけど見方が増えまくるボコスカウォーズ 剣アカと迷宮の小西を組み合わせた全く新しいゲームだぞ とりあえず剣アカ要素があるのは間違ってないんやね
あっち終るしちょうどいいのかね
ところでtier表的なのはまだない感じですかね
アリシアがやばいってのはちらほらログにあるけど、リセマラ誰狙えばいいのかわからんちん >>397
ゴリラじゃなくても時々なるから困るわ うちはリューシアがつまってた
勿論ゴリラも詰まった 俺はスクロールで擂り潰されるミランダとか見て
かえるにょぱにょーんを思い出した 剣アカyoutube でみたけどあれ近いのか
斜め見下ろしが良くあるmoba系っぽいrtsだと思った そりゃ剣アカ要素って言うか
どっちもクラロワのパクリだ 要塞に足が生えて敵要塞に接続しての要塞バトルくらいやらないとな
メインシナリオ読んでないから実はしてるかもしれんが メインシナリオで要塞同士で戦う事は考慮されてなかったからお互い相性最悪ってやってた クラロワフォロワーって長続きしない印象だわ ここはどうなるかね 今はコンテンツ不足やな
新キャラがおシズやゴリラと差し替えられない性能なのを見ると課金誘導もうまく言ってない気がする
ストレスが低いので長続きしてほしいが… これだけ前衛増えて使えるキャラが居なかったのやばない?
いつ前衛増えるんだよこのゲーム 属性で有利不利作らないと「とりあえずゴリラとカラスでいいや」になって
新キャラ出してもガチャ回らなくて営業的にマイナスだと思う ルームのホワイトボードみたいのに書かれてる文字ってハングル文字?これ韓国ゲーなのかな お前ら2-12どうやって越えたの?
一生ドラゴンまで辿り着かないんじゃが
一応曜日ハードとイベント最終ステージオートで勝てるレベルではあるのに
https://i.imgur.com/75W1ysS.jpg >>397
右下に突進していって画面外まで走っていったわ 俺もそこで詰まったが右に初手ゴリラしたら余裕だった >>418
ハングルっぽいよな
日本向けなのにハングル文字入れるとかどんだけ自己主張強いんだよ 2-17委任しまくってたらメダル所持オーバーって999個しか持てないって少なすぎwww アイテム15%upで限凸試してきた
泥:銀20金3→増:銀23金3
泥:銀0金3→増:銀0金3
確定枠無視でランダムドロップ分だけ増えてんのかな ハングルというより漢字を崩したもんに見える
中国の簡体字(だっけ)のほうが近いかも >>422
魔法使いさんがなんで二人も居るんですかねぇ?
くそ雑魚スタンちゃん抜いてステージ進めたら覚醒タダで貰える弓入れていけんか? >>422
俺が2-12クリアしたときよりレベル高い
がうちシズとエリカとラナいたからな… >>422
その盾っぽいマークついてるの赤のレベル1のキャラ育てろ あーパッチ当たって15倍ではなくなったってことか?
贈り物クエに効いてたとしたらやばい差がついたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています