【DMM.R18】要塞少女 Part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part12
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585494357/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ピックアップでオーレリアとリューリアが来た
オーレリアってコストめちゃ低いんだなぁ、これは有り難い
コスト最低の村長の娘はすぐ消滅するが、こちらは☆5だけに期待が高まりますぞ…そしてみんな、おやすみ〜 委任でウィークリーミッションのバトル回数カウントされてねえじゃん…
めんどくせえ 曜日ミッションはカウントされてるな
ウィークリーミッションだから曜日を絡め…ってんなわけあるか
どういう作り方してんだって言いたくなるバグが多いわ バグじゃないって言ってんだろ
ストーリーは無制限の代わりにノーカン
曜日は委任3回制限の代わりにカウント 必要な情報すら書いてないのは仕様
自爆するのか倒されて分裂するのか爆発するのかやってみないとわからない
便利すぎる今どきのゲームへのアンチテーゼなのだよ DPSとかまで表記されてるのかーすげーからの
DPS意味ないじゃんという流れはなかなか斬新だった いちおつ
>>29
ゴリシアが育ってたらまず配置して狼倒してもいい
その後ろにフェリスとかの育った弓置いて、更にゴリさんに集中する攻撃を適当なデストロイヤーで分散させればいい プレゼントクエクソ不味くてモチベ上がらん
17委任で即終了になっちまってるわ レベルも35過ぎたあたりから上げにくくなってくるなあ 曜日ハードクエのステージ左の方に毒沼のエフェクトだけモヤモヤしてるのあるけどあれもバグだと思う >>44
Q.ミッションの数値が消えない
A.イベントミッションはイベントバナーからしか行けない
これ?HOMEの右真ん中のアイコンな >>45
左側は空中キャラに毒、右は地上キャラに毒だと思ってたわ
デッキに空中キャラ入れてないから実際はどうなのか知らんけど 毒霧やね
どの娘もまず処女喪失してからフェラかパイズリだったから
アーミラのフェラ→本番が新鮮に感じた
しかも司令室でとかユノに見られてるんだろうな 今日のメンテ予定に探索でのレベルアップで拠点経験値バグは入ってないのか
把握してるのかどうか・・・ オートなんとなく眺めてたらゴリラが脚の遅い弓兵の後ろに置かれて思いっきり前線まで運んでた
AIさん俺より3倍くらい頭良いやんけ 強化アイテムクエめっちゃしょっぱくて草
メインクエでメダル集めて交換するのがメインなんかこれ バランスは置いてきた
これからの戦いについてこれそうにない ジェミニでも言われていたが、風俗じゃ無いんだから最初から口淫とかねーよって
普通は何度も身体を重ねて、ある程度慣れてからそう言うプレイになるもんだし
私初めてなの…とか言いながら、いきなり咥えてくる奴なんて普通にドン引きするわw 起きたら一応アナウンスは来てたか
まともなのが少しはいてよかった AV手軽にみれる時代だし
普通に処女でもフェラくらいするんじゃね
挿入怖くてフェラでお茶濁しとか
んほぉ、らめぇし、おちん、しかり、
エロゲ特有のやたらしゃべるのはファンタジーだとは思うが いきなりフェラしてあげるウフフ系はどうかと思うが
いきなりフェラさせられるなんて涙目系は好き >>28
シズとエリカを事前でひけてないならわりと死ねる、☆4の良キャラひけてるなら問題無いのでゴリシア中心に育成したら良い ゴリラって強制加入キャラなんだから今のストーリー全クリで1回くらい覚醒させてくれてもよくない? シルヴァとローゼは自分も持ってるけどいつのまにか編成から外れているのだ… 日曜から始めてみたけど、ステ見ても何が起こるのか全くわからんゲームだな
キャラ固有の能力多すぎる
あとアリシアさんの突進力すげぇ
ゴリラと言われるのも納得 ローゼって強いん?
ステだけ見ると強そうだけどゴリダッシュしない近接って弱そうにも思えちゃう 現状器用貧乏って感じ
コスト低いから使い勝手はいいけど...
レベル55とかにしたら強いんだと思う >>55
出会うこ全て処女の時点でrealityなぞない 壁の中にいるとHPが減らない裏技をなんとか活用できないものか…
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2100618.mp4 ルーレット3の強化アイテムUPって限凸と贈り物には効果ないよな? 3月累計ミッション16000に500足りねークソッ ローゼ低コストの割に強い前衛ってだけでクソ使いやすい
ただスレ見てる感じだとコスト重くていいからそれ出しただけで勝ちみたいなユニットの方が受けがいいのかもね もうコスト100の空飛ぶ虹ゴリラが全ての敵をぶちころしていくゲームでいいよ これなにげにLVと限界突破別々でいいね
LVMAXまであげなくても限界突破できるの便利やわ 強くないのにおめーの強さの限界突破したでっていうのも変だけどなw 欲を言うと限界突破がフルでない状態でカンストして溢れてしまった経験値も実は内部でちゃんと保持されてます!みたいな感じだとより良かった…
うっかり大成功で溢れるとなんかもやもやする 前衛は敵に張り付くまでにかなり削られちゃうからなぁ
デコイとしての役割がまず第一で大抵の場合召喚系の方が使い勝手に優れる
加速+高攻撃力+そこそこの耐久があって初めてようやくアタッカー採用って感じか ドロップするメダルは強化素材にして
上限素材は専用クエで取るのが効率良いのかな? それな!
1回それやってから限界の-2LVで限界突破するようにしてる そもそも限界突破が無くてもいい気がする
絵やエロが追加されたりガチャ要素が絡んでくる訳でもないなら
最初から最大Lv45〜55でいいじゃん? >>28
事前エリカ
シズ×2 リューシア×2シルヴァしかいない
リューシアはなんかでかい遅いでつかいづらいしシルヴァは空気
ゴリラとシズエリカでだいたいおわる とりあえず先に進みたいって時は何も考えずに欲しいものに交換
まったり育成中のときはまずAPアップ狙いでメインクエ
AP余裕できたら限界突破の古代の大型を曜日で集めるかね
☆5だと大型一人130枚必要なんだね 赤髪の星5の人ってシンプルすぎてあんまり活躍してる気しないけどしてるんだよな 狼銃兵が苦手
アタッカーゴリラとシズだけじゃ弱いか >>77
???「レベル上限到達時に成功・大成功表記を出さないようにしました!」 好感度アイテム渋いと思ってたけど昨日だけで500ポイント分くらい稼げてるしアイギスとかに比べると遥かに楽な気はする 好感度最低12%分のが落ちるし1日やれば2人最大に出来るし十分よね
>>78
遠距離攻撃ってそういうもんだからね
被害0で処理できちゃったらそれこそ面白くないと思う >>73
低コス使ってるけどローゼ使いやすいとは思わないよ
足遅いから守りたいキャラより後ろ歩いてたりするし
単体弓いれたほうがよっぽどいいってなってパーティから外した うーん今は敵の出てくるタイミングもわかるし予め対策ユニット用意できるから足の遅い壁は有用性低くなっちゃうんだけどなぁ
まぁ次に備えて育てとくか前衛はレベル重要なはずだし サポートは大失敗だね
配置時の赤色エリアに対しても効果発動できるから
性能弱くしたのか弱すぎ
強ければいきなりボス倒せちゃうしなぁ
コスト低ければローテ回し要員になっちゃうし
PT8人枠とは別にしなかった点で大失敗やね コストが半分ならとは思うね
一応中二病ちゃん覚醒無しで最大にしたら威力1800超えくらいになったけどどこまで処理出来るかな
ドラゴンあたり処理出来るならゴーレムとセットで来た時打ち込みたい事はある気がする 足が速いと遠距離がたどりつく前に殴られ続けて倒されるから
足が遠距離と同じじゃないとデコイとして使うなら困る
デコイが必要ないなら当然必要ない
弓を守るために1人はいたほうがいいね ウィークリーも今日でリセットぽいから委任マンは15回バトル忘れないようにな
自分の場合だと15回バトル忘れたら石取り逃すわ ゴリラ「遠距離がたどりつく前に殴り殺しちゃいかんのか?」 今の所有能星5っていうとシズとエリカが少し上って感じか?
ユーディット使ってるけど他の単体弓使った事ないからどれくらい強いかよくわからんのよね どれも今の段階の評価でしかないからな
範囲攻撃しながら走ってくる奴とか出るとローズみたいなので受けることになるかもしれんし ウィークリーログイン間に合わないからバトルやっても15900で石届いてなかったわ・・・ リセットしてからウィークリーやった方がいいのかなと思ったけど
次に回せても貰えるの金だからどうでもいいな おれも15500で終了……と思ったけど15000の金要らんからウィークリーのバトル15は念のため持ち越して
ルーレット5だけ受け取って14000フィニッシュにしとこ…… このゲームのガチャチケって石ガチャとは確率が違うように思えるな 虹弓3使ってる感じだと
ユーディットはオーソドックス 同レベルだと3凸フェリスに劣るが最大レベルだとやや勝る
エリカはコスト安くて長射程の範囲攻撃 耐久はないからけん制要員
シルヴァはコスト安くて範囲攻撃遅延持ちだけど火力が低い 他キャラと一緒に防衛要員
無凸だと使いやすさはエリカ>ユーディット>シルヴァだけど凸が進めばユーディットがいいかな
ボスの塔攻略関してはミランダのほうがエリカより上だからどちらかはほしい 公式コミュニティの不具合報告の302番で記載あるけど
いいねがたったの10なんで
せめてみんなもっといいね押すかもっと不具合報告に書くかしたらいいんじゃないかな イベント後半シナリオの全く予想できないオチに期待しよう
3/31 メンテナンスのお知らせ
下記の時間におきまして、メンテナンスを実施させていただきます。
▼メンテナンス実施時間
3月31日 11:00 ? 3月31日 15:00
※状況により時間が前後する場合がございます。
▼メンテナンス内容
・イベント後半開始準備
・不具合の修正
・ミッションアイコンに報酬未受け取りの
イベントミッション数が表示されてしまう
・探索で入手したガチャチケットを使用した際、
リザルト画面が正常に表示されない
・討伐バトルが終了しない場合がある
・詳細画面で 強化、限界突破、覚醒を実行する際に
表示されている詳細ボタンが押下しても反応しない
・バトル中、稀にユニットが移動しなくなってしまう
・一部不具合の修正
※メンテナンス前に、あらかじめゲームを終了していただくようお願いいたします。
※メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
※メンテナンス時間は状況により前後する場合があります。
メンテナンス完了後、改めてお知らせにて詳細をご連絡させていただきます。
お客様にはご不便お掛けして申し訳ございません。 性能がバラバラで個性があるのは良いし好きなんだけど
運営はコントロール出来るんだろうか
こういうのってちょっとしくじったらぶっ壊れのバグキャラ出ちゃうだろ 戦闘システムは好きだけど他の部分が色々お粗末なのがすげー気になる
今後に期待したいけどどうだろうなぁ ドロップアップ(30%)引けたから限界突破アイテムを取りに行ったけど
大型パーツ3個の30%アップは+0.9個……そっかぁ端数切り捨てかぁ ローゼもそうだが移動遅い近接は差し込み運用が正解なんだろうな 30%だと色々悲しいから50%に上げないと効果が〜
曜日繰り返してたらたまたまはじめて委任したときに上がった 差し込みというか遠距離キャラがライフル狼の射程に入る直前くらいに前に置くのが理想
範囲攻撃相手なら当然同じ範囲にならないように
これならタゲは前衛に集めつつ後衛はがすぐ攻撃を開始できる 接敵配置か、後衛に歩調を合わせてデコイになる役割かな
リンダみたいに耐久がない火力だけの近接は足が速ければ速いほうが得だけど
ある程度前衛できるキャラは歩調が合うかどうかが重要
移動速度にはとても速いとても遅いもあるらしいから実装されたらまた変わるかも >>113
メンテ時間貼りつけ助かる
11:00〜か 薄々感じてるだろうけどこのゲームはリセマラやり直しゲーだろうな
ランクアップ育成が止まりだすのと性能インフレが合わさって 最初期なのに配布もないからやり直しても損ないしな
売れると思わなかったからコンテンツやUI等適当に作った感あるわ 育成自体は時間が解決する
ガチャキャラがないと厳しい難易度になるなら
重課金以外お断りになるだけ 覚醒が必須とかなると、ちょっと重ねが重すぎる
後々何か対策してくれると嬉しいけど リリースに向けてとりあえずガワだけ繕ったって感じはする
色々渋いのは分かるからこれから緩和したりばら撒いたりするんじゃない?
それまで持つかが心配… おお、今始めるとアリシア貰えるから
チャンスじゃん! どっかのマシな所が戦闘システムだけパクって色々と上位互換作ったらそこそこ良い所いけそうなんだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています