【DMM.R18】要塞少女 Part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part12
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585494357/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured やっぱりまた刻んできたああああああああああああああああああ とうとう告知もしなくなって時間も守らなくなったな
これは運営ガチャの結果出ちゃったね ゲーム内の延長告知遅いな
入ろうとした人が見るのはこっちなんだからツイッターより先にこっちやれよ また30分延長しやがったのか
体力回復薬で済むと思うなよ ツイッターのほうに延長来てたわ
17時までだとさ
ほんまこの運営は さっきからスタミナ溢れてんだよカス
詫び石1000個配っとけよ 最初から30分で刻むんじゃねェよ!
できねェんだから一時間にしとけや! 余裕もってメンテ時間決めろやなんでどのゲームもそうなんだよ せっかく村ゲーにしちゃ遊べる奴だったけど
これは💩運営で自殺するいつものDMMガイジムーブやね しかし運営もバカだね
最初から多めに時間取って途中で「思いのほか早く作業終了できたのでINできます」
ってやった方が好感度上がるのに その言い分はもっともなんだけど
1時間って言ってたのに30分で開けたら出遅れたじゃねえかってお前キレるじゃん 10分でお薬1個でしょ?
2時間だったら12個分か
楽しみしてた分併せて20個は欲しいな もしかしてバグを全部最初の企画書通りに直そうとしてたりしてんだろうか
拠点レベル辺りそうしようとするとややこしそう けど最後にサンドウェッジの距離残したいしもう一回刻むかな 無料ガチャが欲しいな
あとクエストで若干でもいいから経験値くれ
あと強化アイテムの効果をもっと上げてほしい
あと好感度上げるのも超面倒くさい。どうにかして
ログボもクエスト報酬もしょぼすぎ。どうにかして 純粋に疑問なんだけど
メンテ時刻ってって余裕持ったスケジュールで告知して終わったら早く開けたりしちゃ駄目なのかね
こんなノリで延長&小刻みの常習犯なのに5年続いてるゲーム知ってるけどよくそんなんで運営できるなって >>50
単純にフライングしないでたばこでも吸ってまってろや
としかいえんな あー書いてなかったけど拠点も修正してたら時間とられちゃったテヘペロ
なら手のひら返すよ ゴールドの使い道が少ないからどんどん溜まっていくのよね 拠点経験値の件はアナウンス無いままだし仕様として通すのかね
様子見してるが雲行きが怪しくなってきたか… でも延長に延長を重ね今の場合だと18時とかになってジャストに開けられるともっと早く開けれただろ?とか言いたくはなる バグを認識してないガバ運営だからなー
直したらすぐ別のとこでエラー吐いてそうw オーブが16時終了予定で早く開くって告知した上で15時半に開けてたぞ
本来はこっちのほうが早く開く予定だったのに >>516
全然ありというか、ちゃんとしてるとこは余裕持って時間取るし早め告知して、時間きっかりどころかその3〜10分前には実は入れることさえあるよ >>516
フライングはスタダ勢が萎えるから絶対にやってはいかんのや
余裕があまって2時間無作業でも売り上げに対して影響ないんやから
余裕もって告知して、時間をきっちり守れといいたい スタミナなしで遊べるコンテンツってブラゲソシャゲ界隈全体見てもそんなに多くはないからなぁ 初めてのメンテでデータ飛ばしちゃいましたテヘペロだったら笑ってあげる 拠点経験値はキャラ1レベルに対して250固定なのが痛いんだよな、39から40で2000とか上がってくならまだしも
でも逆に言えば固定なんだから手持ちキャラのレベルから逆算は簡単にできるから修正も楽だと思うんだけどな まあ時間かけてユーザーが満足する修正してくれるならそれに越したことはないよ
詫びは石30000くらいでいいぞ 拠点経験値はキャラのレア度によって違うとか言ってなかったか フライングでスタダが萎えるもんなんやね。知らんかったわ
スタダ勢フライング欠場!ってな具合か ・拠点の合計経験値
レアリティごとのレベルアップ時に入る経験値×(同レアリティのキャラの合計レベル - 同レアリティのキャラ数)
レアリティごとの入手経験値↓
星2 200
星3 250
星4 300
星5 350 今現在修正内容を変えたりしてるわけないので単に移行に手間取ってるだけだぞ 拠点楽観視してる人多いけど普通に焼き畑するんじゃないかなぁ
そうやって即死したDMMゲーいっぱいあったじゃん 今日アプデのとこの巡回終わったぞあくしろよ
17時からは別ゲーも控えてるんだよ >>527
ありがとう
自分が地雷運営しか知らないだけか(白目)
>>528
確かに時間通りに開ければいいやね
その方が余裕持って指差し確認もできるし
メンテ開けたと思ったら同時に不具合修正中告知あるとかよりは… twitter告知の
>※状況により上記より早く終了する場合がございます
って何かのギャグ? >>542
二度と取り返しがつかない上、修正がめちゃくちゃ簡単なものを放置とか流石に さすがにメンテ明けてるやろ
って来たらまだだった
マジかよ まぁレア差があっても手持キャラから逆算が簡単なのは変わらないしいいんじゃね
低LVキャラに探索させて上げまくってた場合かなり拠点LVは下がってるなこれ AP0でキャラ試せるところ欲しいわな
使ってみるまで性能分からんのだし 延長に延長した挙句予定より早く開けるのはマジヤメてよね 一応クリア前にリタイアすればAP1で試せるけど0のとこも欲しいな プログラムの修正→通常のレベルアップと同じように拠点経験値増加の記述するだけ(そもそも同じ処理呼び出しとけ)
現在の拠点経験値の修正→計算で出して一括で更新するだけ
これが出来ないとかもう運営するってレベルじゃない シズとルピナス揃うとラナも欲しくなるな
ユニット召喚系は強いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています