【DMM.R18】要塞少女 Part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part12
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585494357/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ・拠点の合計経験値
レアリティごとのレベルアップ時に入る経験値×(同レアリティのキャラの合計レベル - 同レアリティのキャラ数)
レアリティごとの入手経験値↓
星2 200
星3 250
星4 300
星5 350 今現在修正内容を変えたりしてるわけないので単に移行に手間取ってるだけだぞ 拠点楽観視してる人多いけど普通に焼き畑するんじゃないかなぁ
そうやって即死したDMMゲーいっぱいあったじゃん 今日アプデのとこの巡回終わったぞあくしろよ
17時からは別ゲーも控えてるんだよ >>527
ありがとう
自分が地雷運営しか知らないだけか(白目)
>>528
確かに時間通りに開ければいいやね
その方が余裕持って指差し確認もできるし
メンテ開けたと思ったら同時に不具合修正中告知あるとかよりは… twitter告知の
>※状況により上記より早く終了する場合がございます
って何かのギャグ? >>542
二度と取り返しがつかない上、修正がめちゃくちゃ簡単なものを放置とか流石に さすがにメンテ明けてるやろ
って来たらまだだった
マジかよ まぁレア差があっても手持キャラから逆算が簡単なのは変わらないしいいんじゃね
低LVキャラに探索させて上げまくってた場合かなり拠点LVは下がってるなこれ AP0でキャラ試せるところ欲しいわな
使ってみるまで性能分からんのだし 延長に延長した挙句予定より早く開けるのはマジヤメてよね 一応クリア前にリタイアすればAP1で試せるけど0のとこも欲しいな プログラムの修正→通常のレベルアップと同じように拠点経験値増加の記述するだけ(そもそも同じ処理呼び出しとけ)
現在の拠点経験値の修正→計算で出して一括で更新するだけ
これが出来ないとかもう運営するってレベルじゃない シズとルピナス揃うとラナも欲しくなるな
ユニット召喚系は強いな 拠点レベル8しかないけどゴーレムも余裕で倒せてるし
次の難易度実装するまでに直してくれりゃいいかな 拠点経験値廃止して所持キャラのレベル合計で判定すればいいじゃん 今日修正しなくてもいいけど別に急がなくてもいいでっていうと一生修正されないとも思う こんなのも直せないならアホらしくて見捨てられるだけ 今回は別に直さなくていいけどアナウンスだけはしてくれ 別に経験値廃止しなくても559が言うようにキャラ毎に(現在LV-1)×レア度毎の経験値で再計算するだけでいいし
こんなのすぐ出来るはずなんだけどな >>540
ああ、レア度で違うのか、ありがとう
あと2分だけど直ってるといいな
スタミナだだ漏れはこの回復量なら覚悟の上と思ってるけど二度と取り返せない部分は直してくれないとずっともやもやするからな ソシャゲの下請けってガチでレベル低いからな
その程度のSQLすら書けなそうで心配だわ ログボクソショボい上にお詫びなしとか舐めてんのか! 緑ピックアップねぇ
リコリスはコスト5にしてみたい いややる事ないとか文句言ってる奴のせいで3は30週だぞ /\+
+/\ −ヽ│\_/│ +\/
\/+│ゝ  ̄\_ +
│h ゝ │─ヾ____
│ ヽ_丿ヽ─へ-へ丿 \
ノ 「D¬ ∠> │ 終わったよ
ノ │ ヽ--ノ ヘ /
丿 ) \___ノ
___/ │ ノ─/
│ ─ヽ┬─ノ
ノ ̄ 丿
\_丿 / /\+
+ /\+│ +\/+
+\/ │ ・探索でキャラがレベルアップした際に拠点経験値が取得できない
不具合一覧にあるし安心した >>579
それな
>>371みたいにdoubleの結果を丸め処理せずにintに突っ込んだみたいな基本すらできてないのがザラよ ルームの回復量が初回1時間そのあと4時間って、果たしてどっちが不具合なのか・・・
初回1時間が不具合な気がする って延長してたからジェミニしてたがこっち2時間も伸びたのかよ
ジェミニとこっちでメンテ班共有してんじゃねえの?
それはともかくジェミニもうちょいかかるので検証任せた つかスレざっと見てるが梨式延長糞ワロタ
あんなの世の中の全事象で一番マネしちゃいけない運営形式だろ アイテムドロップアップって討伐クエストのみだっけ? >>591
これホントに直ってるの?
探索戻ってきた8人ともレベルアップしたけど拠点経験値全く増えないんだが… なんでこんなにストーリーぎゅうぎゅう詰めなんだ
何か予定変更したんかな ここで言われた不具合だいたい把握してるじゃないか
チョロいから延長は我慢したるわ >>605>>606
本当に申し訳ない
てかこれそんなに直すの難しいの…? ステージ名「死角の宝箱」って既にウザくてちょい笑った
やってみたらそれほどでもなかったけど イベ一発で☆埋めできるようにしろよ…
まずいステージ何度もやらせんなや 最後までやってないけど本当に大丈夫かこれ?また☆が1つ反映されないままやぞwユニット報酬は大丈夫なのに
https://i.imgur.com/2barTo5.jpg >>611
ただ直すだけじゃなく今まで損した分戻す必要があるからそこ戻せなくて苦労してそう なんだ石500きてたのか
てかベアトリスフル解放出来るし普通に強くないかこれ
毎イベこんなの出してたらガチャキャラいらなくなりそうな気がするんだが ガチャ爆死したら真顔になるから回復買ってレベルあげた方がいい気がしてきた ベアトリスはフル開放しても問題ないくらい相当攻撃力下げられてるから大丈夫だ 後半最初の死角の宝箱したけど☆3つとれたぞ?取れないバグパターンあるの? ボスバトル・・・・討伐数1!
これがレッドゴレイヌの力 ベースは低いけど覚醒スキルと装備で底上げできるからそこそこ高い気がするぞ
というかガチャキャラを同じようなレベルまで持っていくのが辛すぎるだけな気がするが エリカ居ない奴オートで宝箱回収出来てないだろ
嫌な位置にある 🦍だすとカウント稼げないから注意な
すぐ終わってしまう 消費27を30周しろはないわ
回復薬か石もっとばら撒けよ 1回でとれないのはアリシア出すのやめろ
なお出し渋りすぎて一人抜けられた模様・・・
それでも☆3の人数は達成してたから余裕もっては作られてるな 群体は3体セットで1ユニットだろまあミッション内容わかりにくいが イベユニはおそらくフル解放という利点混みで
同レアの☆4の未解放と同じくらいの性能に調整されているっぽい?
さすがに幼馴染みたいなパワーはないな
ガチャキャラの凸必須は逆に地獄だから
イベユニや配布だけでクリアできるくらいの難易度の方がいいかな 特定の敵が湧くとマップ右上の敵の数カウンターが増えるからミッションはそこで判断しろ 右上のカウントが10/10になってれば10体だろ?終わったら6/10なんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています